誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失恋

失恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「失恋」のブログを一覧表示!「失恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失恋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

まずウチシャワーするわうんわかった高石君●●●風化はいけない子ですどうしようホテルまできちゃたよお先に剛君もシャワーせやうんそうする本当にいいのかな勢いできちゃたけど亜矢ちゃん ... » more

葬式が終わり風化すぐ帰るのか?いや友達がいるから大阪見物して帰るわそうか男まあ一応ね凄いな風化もう男そんなんじゃないよウチも行くわ皆元気でなさいならありがとう風化ちゃんかるくお ... » more

風化の夢の中高石君と泣く風化に夢で、高石君が登場風化泣くなよ元気出せよ風化らしくないぞごめんな約束守れないなでもな涙は、もう俺に見せるなよ元気な風化が俺の太陽だったんだまあ死ん ... » more

空は青いかM 美丘について・・・・
一度死にかけ、なおかつ突然死する可能性がある病気を持病に持つ僕は、感情移入しやすく彼女の恐怖に共感を覚えることがある。まだまだ、楽しい人生を送れる年齢なのに寿命が尽きることなんて考えられない。今年の24時間テレビは13歳で脳腫瘍で逝ってしま ... » more

僕の夏季休暇に合わせて、カナダから彼女がやってきた。飛行機に乗ることができない僕は、彼女の国へ行き事ができない。休暇は、長めの2週間。彼女ととりあえずどこへ行こうかと尋ねたら、遠い昔に一緒に行った輪島へ行きたいという。29年ぶりの渚のハイウ ... » more

亜矢がメールで中央公園に剛君を呼び出す朝早くから呼び出してごめんね剛君亜矢ちゃん可愛いないつも以上に亜矢ちゃん話って何?剛君●●●(回想)私剛君好きだもんクッキー焼いたのプレゼントあり ... » more

あれは、中学に入ってしばらくしてからのこと。都会から、垢抜けしたお洒落な女の子が転校してきた。中学に入ると思春期もあり、異性に対して素直になれない時期がある。男の子がたぶん子供で女の子が少し大人になっている時期。そんな微妙な時期に彼女は引っ ... » more

M サザンの桑田さん 闘病頑張ってください。 ニュースで桑田さんが、食道がんの手術を受けたことを知った。自分は、サザン世代であり、勝手にシンドバットから青春時代の思い出にいつもサザンの詩があった。うれしかったこと。幸せだったこと。悲しいこと。辛いこと。それぞれにいつもサザンの詩が流れて ... » more

なつかしい顔を見た。画面の中で。他人のそら似。時間がワープしたと思ったけど、飛んだのは記憶だけで。あのときの気持ちをよみがえらせて。まだ同じ気持ちで苦しむ。時間が優しいと思った ... » more

M みんなの詩が聞こえる・・・・「潮騒」 二十歳前にあなたに逢わなければ、あなたは傷つくことはなかった。君に出会った季節は、春で桜が満開の坂道で桜のトンネルの向こうは、瑠璃色した海が輝いている。白い坂道をきみと話しながら、歩いた高校時代。海岸通のバス停で待つ間、いつも奏 ... » more

H ユーミンの詩が聞こえる・・・・・「朝陽の中で微笑んで」 18歳頃の話。当時付き合っていた彼女が毎朝6時に犬の散歩に出かける。彼女との出会いも同じ湘南の海岸だった。夜通し遊んでいて、つい海岸の階段で寝込んでいたら、彼女は僕が倒れているものと勘違いして、急に介抱してくれた。僕は、寝ぼけながらも朝陽の ... » more

M 今日の言葉・・・・・・・織田信長 人城を頼らば城人を捨てん 織田信長マフラータオル【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】侍ショップ天下無双商品説明素材綿100%32 ... » more

M 今日の言葉・・・・・・・ニーチェ 復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。腰とお尻に負担が少ない!(HARA CHAIR)ニーチェ【ハンガー付き】ハラチェア/オフィスチェア・パソコンチェア ハイバックOAチェアー/ 広告掲載店舗【夏インテフェア100702】アウ ... » more

M 今日の言葉・・・・・・・ルイ・パスツール 幸運の神様は、常に用意された人にオスカー・ピーターソン・ビッグ6アット・モントゥルー’75(紙ジャケット仕様)ユニバーサル ミュージック クラシックオスカー・ピーターソン・ビッグ6ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by アッ ... » more

M 今日の言葉・・・・・・・伊藤左千夫 恋の悲しみを知らぬ人には恋の味は話せない。HEART (通常盤)ソニーミュージックエンタテインメント伊藤由奈ユーザレビュー:癖になるWORKAH ...美声歌はそこまで上手 ...美人最初にテレビで彼 ...Amazonアソシエイト ... » more

M バンバンの詩が聞こえる・・・・「いちご白書をもう一度」 僕が、中学に入り初めて購入したレコード。思春期に入った僕は、ばんばひろふみのセイヤングを聞いて、育った。あのなつかしい時代はいまでも鮮明に覚えている。現在も続いている友人達。中学時代の友人は、打算なく付き合ってくれる。竹馬の友は大切にしなさ ... » more

M かぐや姫の詩が聞こえる。 17歳の頃、人がうらやむほどの美人の彼女とと別れた。でも、僕は心のどこかで赤い舌をだして笑った。僕は、束縛する独占欲の強い彼女から逃れたのだった。僕は自由を取り戻せた。でも、束縛=愛の深さには当時思いもしなかった。彼女は、別れた後も同じバス ... » more

M ユーミンの詩が聞こえる・・・・「DANG DANG」 二十歳の頃、いろんな問題で彼女と別れた。彼女を傷つけることができずに、本当のことをいうことができず「やさしいうそ」をついた。彼女のプライドを傷つけることがどうしてもできなかった。ストレートに気持ちが薄れていて、別の人と一緒にいたいと言えなか ... » more

M 今日の言葉・・・・・・・E.ハバード 人生で犯しがちな最大の誤りは、誤りを犯さないREAL BLUE~NO ROOM FOR SQUARES IIEMIミュージック・ジャパンオムニバスユーザレビュー:これほどご機嫌な盤も ...イケイケJazzが好 ...Amazonアソ ... » more

結婚する前は、男はあなたの言った言葉をあれこれと考えて一晩眠れずに過ごします。しかし結婚した後は、あなたの話がまだ終わらないうちに眠ってしまうものなんです。 ... » more

ドラマだけど、死を見つめながら生きるのは大変だ。自分も、先生に生きているのが不思議で年間900もの人間のほとんどが2週間生きていないといわれて、集中治療室から出れただけでも奇跡だと言われてもう5年になる。家庭の医学辞典に記載されている記 ... » more

心の経験また誰かを愛せるだろうか
薄れゆく記憶が私の傷をいやす忘れていくことで悲しみが癒えるのに忘れていく自分がさみしく感じられるあなたの記憶がなくなっていくのがさみしい誰かを非常に愛した記憶が薄れるのはさみしい今までで一番好きだったから ... » more
テーマ 別れ 失恋

M 今日の言葉・・・・・・・太宰治 大人とは裏切られた青年の姿である。太宰治楽天ブックス商品副データ別冊宝島*名作クラシックノベル太宰治宝島社この著者の新着メールを登録する発行年月:200楽天市場 by 【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ 凡宰伝ネットショ ... » more

世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。 ... » more

夢みたものはひとつの幸福。ねがつたものはひとつの愛。それらはすべてここにあると。 ... » more

失恋の本質を見極めれば、あなたの心は、あなたのために動き出します!恋愛で悩む方の心のケアを中心に、多くの恋愛相談を手がけた恋愛心理カウンセラーが語る失恋から「復活」し、新しい自分を手に入れるためのプログラムを、DVD ... » more
テーマ 復活 復縁 失恋

空は青いかH 会社の部下との秘め事
H 会社の部下との秘め事 先日、飲み会があり2次会も終わり、いつものようにタクシーで帰宅する際、自宅近くにする部下の女性をいつものように送る際に、急に耳打ちをしてきた。相談があるので、彼女の家に立ち寄ってほしいといわれしょうがなく応じた。部屋に通され、相談事は何かと ... » more

19歳の頃、バイト先の16歳の少女に告白された。バイト先の中ではかわいい少女で、同じバイト先の仲間が複数好意を寄せていた。僕は、当時本命の彼女がいて、バイト先に来ては僕が終わるまで待つような彼女で結構束縛されていた。その中で、よくバイト仲間 ... » more

M 今日の言葉・・・・・・・坂本龍馬 業なかばで倒れてもよい。そのときは目標の方角にむかい、その姿勢で倒れよ。Love Songs~また君に恋してる~坂本冬美【smtb-u】Felista坂本冬美で検索商品Spec 【CDアルバム】発売日 20091007品番 TOC ... » more

絶望のどん底にいると想像し、泣き言を言って絶望しているのは、自分の成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:25

「失恋」のブログ関連商品

» 「失恋」のブログレビュー をもっと探す

「失恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る