誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失恋

失恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「失恋」のブログを一覧表示!「失恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失恋」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

仕事から帰ってきてふとTVをつけると、BSで外房線の旅特集がやっていました。安房鴨川から勝浦に寄り、途中、いすみ鉄道や小湊鐵道の沿線の町並みを紹介していました。勝浦の朝市は日本三大朝市であるということ、大多喜城は本多平八郎忠勝縁の城 ... » more
テーマ 沖縄 失恋 千葉

空は青いかM 母が倒れた。
母が倒れた。兄弟からは、時間が少し空いて連絡がきた。僕のところに連絡が来るのは支払いの時だけ。父が亡くなった時も死亡診断書をはじめ葬儀費用もすべて僕が負担した。兄弟たちは、僕のことをキャッシュディスペンサーだと思っているのか。父が亡くな ... » more

死せる歌君にとっての僕
五月雨の中を歩いて来たのか、びしょびしょの肌CHANELで着飾る ... » more
テーマ 短歌 恋愛 失恋

空は青いかS 桜の花弁が風に舞う。
S 桜の花弁が風に舞う。 高校生の時、外国やってきた彼女に一面桜が咲く場所に彼女を連れて行きたくて次の土曜日に見に行こうと約束した。土曜まで満開でいる予定だったが現地につくともうすでに散り始めていた。その日は、時折風が吹き抜け桜の花びらのトンネルを歩くような錯覚がす ... » more

こんな年になって、、、、好きな人が久しぶりに逢ってくれるというので、朝から入ったこともないお風呂に入り、髪にドライヤーをかけ、何を着ていこうかと悩み、、、いろんな洋服を着ては脱ぎ、着ては脱ぎ、 ... » more

ハエと人間の意外な共通点を明らかにする実験結果 ... » more

OKedok火傷
焼けたパンを取り出すときは、パンを並べている鉄のトレイごと取り出すが、その時は火傷をしないように手袋をはめる。ところがその手袋というのが、なぜか中途半端で、手首を完全に防備してくれない、手首までの長さしかなかった。手袋型のなべ掴みにしても、 ... » more

OKedokベーカリー
ベーカリー どの時代も同じだと思うが、こどもの頃から多くを学習し、それを積み重ねている。その学習という教訓の中には合理的で納得できることもあったが、どちらかというと不合理で納得のいかないことの方が多かった。こちらがこれほど気にかけているのに、その人は別 ... » more

死せる歌腕をつかむ君
着いたのと腕をつかむ君の手にしわが光って家におもむく ... » more
テーマ 短歌 恋愛 失恋

古くは日本への原爆から始まり、ビキニ環礁の原爆実験からチェルノブイリの原発事故へそして日本の福島原発の問題等当事者の国々は事実を抹殺してきた。ビキニ環礁は60年たっても魚1匹住んでいない異常な状態であり、シーベルトは日本と同じ値でありながら ... » more

M  安室奈美恵の詩が聞こえる・・・CAN YOU CELEBRATE? ずっとずっと探していた。出会っては、別れがそんな日々が続く。運命の出会いは、映画みたいな出会い。いつも電車に乗ると君がいつもそこにいた。君が僕のことを毎日目で追いかけていることになかなか気が付かずにいた。そんなある日、いつものように傍に彼女 ... » more

いつも一緒にいたかったとつぶやいていた君。そんな君がスーツケース片手に僕から離れていった。悲しみの影を背中に秘めて・・・。見送りにいった空港に今飛び去ろうとする飛行機。ずっと愛してたその一言が言えずにあなたを悲しませた。いつの間にか降り出し ... » more

空は青いかメデアについて思うこと
年末の特番で、まだ傷が癒えない時に東日本大震災の特番が各局流れていた。今年の重大ニュースであることは誰でも理解していることであり、現状を伝えたいことも理解しているつもりだが、人は唐突な死を簡単に受けいられるほど強くはない。現状を受け入れるこ ... » more

空は青いか卒業前の彼女との写真
先日、3階にある納戸で探し物をしていた際、10代のアルバムが出てきた。懐かしくページをめくると中学時代や高校時代の写真に高校の卒業前に写した彼女の写真が結構残っており、遠い記憶が甦る。初恋は、小学生で好きだよと言う言葉が出ないでいた。中学に ... » more

おはようございます。今日はがっちゃんが沈んでおります。ひょんなことから、がっちゃんが女に手を出してしまった。やめとけばいいのに・・・。がっちゃんは男相手のほうが似合ってるって!所詮、女なんか振り向いてくれないって! ... » more
テーマ 恋愛 失恋 恋心

空は青いかH こたつの中で
寒い冬が訪れた。雪国の年の瀬は、都会と違い趣がある。遠い昔、当時付き合っていた彼女の母親の実家へ家族全員となぜか僕も一緒に車で帰省した。山形は遠く、栗子峠?はカーブが多くなれない雪道に神経を使い彼女の母親の実家についたころは朝方でそのままこ ... » more

何気なく見ていたテレビで突然ある事件について、コメンテータが、平成14年(西暦2002年)2月19日、東京地裁の山室恵裁判長が、交通事故の加害者被告人のとある人間に、判決の付言で、「唐突だが、君たちは、さだまさしの「償い」という唄を聴い ... » more

この歌は聞くたび彼女が思い出される。18のとき、いつも彼女と自転車で二人乗りで共稼ぎの彼女に団地に毎日上り込み、毎日愛し合う日々。いつも必ずセックスしていた。前から後ろから、学校では非常にまじめな美人の彼女が僕のお●●をしゃぶり、69の体型 ... » more

M 明日はクリスマスイブ!忘れられない想い出。 明日は、クリスマスイブ。僕にとって忘れられないイブの夜は18歳の想い出。何もかも新鮮で、純粋に好きだと思った彼女と初めて迎えるイブの夜。僕は、彼女にとって忘れられないイブをと思い、当時30歳くらいの車の営業マンにサプライズ企画はないかと尋ね ... » more

とことこ歩く   うん。
うん。 娘が・・・6年半の恋を終えた。どちらが悪いわけでもなくて長すぎた春が少しずつ少しずつ・・・2人の間に距離をつくってしまったんだろう。これからサヨナラをするという日に娘に ... » more
テーマ 日記 長すぎた春 失恋  コメント(6)

何故か映画館が嫌いで、いつも一人でDVDを見ている。僕は、第一話からセブレス・スネープのことが気に入ったキャラであり、僕が抱いていた通りのキャストで意外性はないものの、彼の一途な思いが描かれていて非常に心惹かれるものがあった。人ひとりの人間 ... » more

空は青いかH もう一度
人恋しい秋が終わり、冬将軍の季節が始まる。あれから、もうどのほどの季節は廻ったのだろうか。あなたに嫌われたら生きてはいけない、そんな歯の浮くセリフを言いながら本当に泣いていた。愛がほしい。誰にも負けないくらいの愛がほしい。愛した女性は、みな ... » more

空は青いかH 深夜運転しながらのH
H 深夜運転しながらのH 偶然に、電車の中で遠い昔の彼女とであった。合わなくなってずいぶんと経つが彼女は昔と変わらないロング鵜で髪を束ねていた。何気なく眺めていたら、彼女が何となく僕だと分かったみたいでこちらに歩いてきた。そして、彼女は僕の名前を呼び「久しぶりね」と ... » more

医者に言われた人生の残りの時間、5年が過ぎ僕は生きている。相変わらず、毎月の検診や薬漬けの毎日は変わらないが生きている。まだ、死ねない。 ... » more

H 松山千春の詩が聞こえる・・・・・「もう一度」 先日、父の墓参りの帰りに久しぶりに地元に立ち寄った。楽しかった青春は数十年も前の話。今は、病とたたかいながら生きている。そんな中、坂道をゆっくりと上っていくと何やら見覚えのある家が・・・・・。数十年前に愛し合った人の家。彼女の生家は、昔のま ... » more

M卒業写真・・・・・ユーミンの歌が聞こえる。 先日、実家に久しぶりに帰って子供のころの集めていたコインや切手を探していると卒業写真が目に留まった。そこには、僕の高校時代のスナップ写真の隣の女の子の上から別の高校に通っていた彼女が自分の写真を貼っていた。ささいないたずら写真に気付かな ... » more

先日、テレビで記憶障害の花嫁の特集を見た。折角、結婚して子供の出産を迎えるにあたって人一倍の努力をしていたにも関わらず、子供の一瞬抱いて急性脂肪肝でお亡くなりになられた。自分も同じ死線を彷徨ったからからか、人一倍努力して頑張っていたにも関わ ... » more

詳細はこちら誰にでもある過去に失敗してしまった恋。でも戻れるならもう一度彼と寄りを戻したい。そんな願いをかなえてくれるかも知れない、女性に人気のマニュアル本です。→http://www.infotop.j ... » more
テーマ 復縁 恋愛 失恋

愛する人は目の前からいなくなっても、愛したという事実が変わることはない。永遠の真実として、私たちの心の奥に刻まれる。感謝の気持ちを持ってもう一度愛した人を見つめ直せるようになったとき、私たちは生まれ変わる。新しい自分 ... » more
テーマ 吉元 由美 恋愛 失恋

M 東日本大震災。なぜ進まない復興 3.11からもう3か月近く経つというのに、被災者の方はいまだに衣食住に苦労されている。阪神淡路大震災と比較してはいけないが、当時の小泉首相と現在の菅首相を比較すると菅さんがお粗末としかいいようがない。歴史に大震災首相として復興に尽くした首相 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:25

「失恋」のブログ関連商品

» 「失恋」のブログレビュー をもっと探す

「失恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る