誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑貨

雑貨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑貨」のブログを一覧表示!「雑貨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑貨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑貨」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

のりさんちディスプレイ用板壁製作。
ディスプレイ用板壁製作。 梅雨っぽいですねー。この湿気。。。。くせ毛まじりの私~_~;髪の毛がモワモワしています。いきなりですが、じゃじゃん!!かっこいいでしょ。こちらは、いつもお世話になっている委託先、ルポゼ神戸 ... » more

ダイソーの 『リメイクシート』 で 『目隠しボード』 作りました♪ ダイソーに、かなり本格的なリメイクシートが!!板壁風かごの目風英字ロゴデニム風などなど板壁風は白とブルーの2色展開ダイソーのカラーボード白(↓)サイズもさまざまで、これ ... » more
テーマ *100円グッズで手作り雑貨* 雑貨

ホルムガードのランタン♪ キャンドルが好きで、家のあちらこちらに。リビング、バルコニー、玄関、寝室、廊下。もちろん、実際に火をつける場所は決めていますが。キャンドルホルダーやランタンも色々持ってます。カップキャンドルを ... » more
テーマ 雑貨  コメント(2)

「The Friendly Swede」のスタイラスペン スウェーデン発の「The Friendly Swede」のスタイラスペン。タブレットやスマホでの日常使いに3wayで使いやすくてコストパフォーマンスがいい。書き味はとてもいい。問題はペンクリップがなくて、胸ポケットに挟めないこと。そこで、ア ... » more
テーマ 雑貨

外窓から見えるデカデカリースをリニューアル! うちの家は2階の階段のところに外窓がありまして( ´ ▽ ` )ノうちのチャームポイントでもあります。ここに、4年ほど前にデカデカリースを作ってかざっていたのですが、ボロボロになってしまったのでリニューアルしました(*^o^ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 雑貨

オムロンの体重体組成計 安く、軽く、手軽になった体重体組成計。こちらはオムロンの「カラダスキャン」。今週の金曜日は職場の健康診断なので、メタボにひっかからないように(これまでひかかったことはなし)、カロリーコントロール中。昔のは色々と設定や、家族間での使い分けがや ... » more
テーマ 雑貨

空閑遊真 ワールドトリガー 空閑遊真のプライズ景品2体ですバンプレストのDXF THE BORDER vol.1とvol.2となります。開封したいところですが子供に反対され中身を撮影できませんでしたw ... » more
テーマ 雑貨

ゴルゴ13 数年前に取ったプライズゲームの景品です。どことなく間の抜けた表情のゴルゴですが、背後に立つとセンサーが感知し、クルリと180度回転。そして銃声が鳴るというギミック付きです。 ... » more
テーマ 雑貨

こぎん刺し〜間違いからの…2点 半月前、通帳入れ用に刺し終え見たらこぎん刺しは間違っても次の段でほとんど気付きすぐにやり直しがききますしかし、糸流れを1本多くしていたので最後まで気づかずじまいこんなことは初 ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し 雑貨 手作り  コメント(4)

お引っ越しのお知らせ この度 ペチカは引っ越しする運びとなりまして7月の営業を以ちまして富沢での営業を終了いたします。山形で生まれ仙台で育てていただきましたペチカ雑貨屋 ペチカという店名は芸工生のみなさんが考えてくれた名前です。古い民家を芸工生のみなさんとリノ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

ダイソーの素焼きの水差しピックをリメイク♪ ダイソーのガーデンコーナーにある素焼きのピック♪ジョーロや家の形やうさぎサンも♪中に水を入れておけばじわぁ〜と土を湿らせてくれる・・・・・・・のかもしれません(^^;挿してるだけで可愛 ... » more
テーマ ガーデニング・雑貨 *100円グッズで手作り雑貨* 雑貨

こぎん刺し〜袱紗・・・違う刺し色で・・・ 午前中は忙しいくらい雨が降ったりやんだり雨が降っても構わないけれど洗濯物が乾かないのが・・・今は少し陽ざしがあり風が吹いているので今日は乾くかなぁ〜こぎん刺しは昨日と同じ袱紗です一番多 ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し 雑貨 手作り

人気アクセサリー 再入荷のお知らせ 北欧ファブリックの缶バッジ レザーキーホルダーが再入荷しました。どちらもデザインが豊富でみなさまつい大人買いしてしまう人気アイテム。バッジ ¥600(本体) キーホルダー ¥700(本体) と お求めやすいお値段! ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

☆お洒落なスタイリング^^☆彡 今日も今道先生のリビングフォト講座での写真です^^お花だけでなく素敵な雑貨をお洒落にスタイリング(^_-)-☆テンション上がりまくりでした〜(笑)この写真は俯瞰の構図で^^ ... » more

печка ―ペチカ―SCANDINAVIAN PATTERN
SCANDINAVIAN PATTERN 北欧のデザイナーさんによるモダンなデザインのトレーやコースターが入荷しました。使いやすい大きさのトレーは軽くてランチョンマット代わりにもおすすめ。スウェーデン製。白樺にMDF加工されています。裏にはデザイナーさんの名前とテーマが書いてあり ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

こぎん刺し〜さや形+結び花のカードケース 午前中、手作りのおはぎとライムポトスを手土産に友達が遊びに来てくれました私が育てていたライムポトスを株分け今年、冬越え出来ず枯らしてしまった私逆に友達から分けてもらいましたこぎん刺しは今日もカ ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し 雑貨 手作り

スクラップキルトのカーテン作りました。 娘たちの部屋にカーテンを、と思いつつ数年。(;´∀`)やっとできました本当はアルファベットのキルトを使う予定だったんだけどいつ仕上がるかわからな ... » more

печка ―ペチカ―風鈴
風鈴 夏の風物詩 風鈴。 マツコの知らない風鈴の世界 をご覧になって風鈴の音色に癒されたくなったあなたさま ペチカにも入荷しておりますよ。 あそこまで高価なものではありませんけれど(笑) 白磁に呉須で描かれた縞や水玉が涼しげな砥部焼の風鈴 音色 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

печка ―ペチカ―夏のハンカチ
夏のハンカチ 吸水性のよい柔らかなガーゼ素材のハンカチや肌触りのよいハンドタオルが入荷しました。人気のシロクマやネコ カエル プレーンな今治のタオルにステッチがおしゃれなハンドタオル 夏のプチギフトに!¥550(本体)〜¥600(本体) ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

こぎん刺し〜カードケース 忙しくてなかなか会えずじまいの友達にスーパーで偶然会い、嬉しかった〜♪偶然といえば、昨日2ヶ所で買い物したのですが¥1084と同額、びっくり!しました今日のこぎん刺しはポケットが2つカード ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し 雑貨 手作り

7月のサンクスはランボルギーニらしい が、食指動かず、最近おまけミニカーもご無沙汰だから、中野で拾った昔のおまけでも上げてみる。全部揃ってないのがなんだけど、まあ、100円だし…。前列左から、Miura P400SV(1971)、J(1972)、Urraco P25 ... » more

嫌いじゃない 一見してお分かりのように、寿司屋にありがちな湯飲みをネタにした、スズキの粗品です。こういうセンスは決して嫌いではありません。ですので、通常はこのような粗品はお引き取りもしないし、 ... » more

ボタニカル柄のうつわ 本日 東北も梅雨入りしたようです。ここ何日か蒸し暑くてテラスの植物がカラカラになっていたので 植物には恵みの雨になりました。うっかりが年々多くなり(より一層といいますか) 植物に申し訳ないです。植物も育てられない自分なので 猫とか犬とかは ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

ネコですけど?みちおそっくり?
みちおそっくり? 4月某日、いつものように書店に長居していたら「自分だけの猫モノを手に入れる!」(マガジンボックス発行)、、、という本を発見!ペットの写真を元にオーダーするフェルト製のぬいぐるみやクッション、アクセサリーに絵画などのカタログ本 ... » more

печка ―ペチカ―消臭 アロマ
消臭 アロマ 暑くなってくると気になるのがお部屋の臭い。いつもさわやかな香りに保てるエアーフレッシュナーやルームフレグランスが再入荷しました。植物や水など 自然の香りにこだわったエアーフレッシュナーはボトルのデザインもおしゃれ。トイレやタバコの臭いにも ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

печка ―ペチカ―おしゃれ収納
おしゃれ収納 黒のアイアンが素敵なインテリア小物が入荷しました。ガラスのベースが6つ入っているアイアンのハンドル付きバスケット 季節のお花を生けたり キッチンツールを入れておいたり 絵を描く道具を収納したりとおしゃれに使えそうでおすすめ!¥4800(本 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

печка ―ペチカ―夏のスリッパ
夏のスリッパ 夏に向けてスリッパをお求めのお客さまが多ございます。涼しげなデザインのものや洗えるスリッパ 音の静かなスリッパ など再入荷しております。おすすめは和でも洋でもしっくりとくる北欧テイストな織り柄の洗えるスリッパ ¥1800(本体) いたずら ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

Naopooh's Blog木製シューホーン
木製シューホーン ミニサイズの靴べらを購入。ムーミンネタばかり続いてましたので久々に別の話題を。持ち歩ける小さい靴べらを探していて購入しました。木製というのが気に入った点。プラスチックなら100均でもいいけどしっかりし ... » more
テーマ お買い物 雑貨

ダイソーのウェットシートのふたに マイメロ♪&キティーちゃん♪ 最近、ハマッているぐでたま (^^;あの 「だる〜い感」 がたまらない!!!DVDも借りてみました♪タオルもあります!!ガチャポンもしました (笑くでたまのウェットシートのふた♪(コレは100円で ... » more
テーマ *100円グッズで手作り雑貨* 雑貨

печка ―ペチカ―父の日 おすすめ
父の日 おすすめ もうすぐ父の日。 人気の津軽びいどろ 今年も入荷しました。津軽の職人さんによる確かな技法でひとつひとつ手作りされた伝統工芸品です。 季節の移ろいを感じる多彩なデザインのグラスは 日本酒 焼酎やハイボール アイスコーヒー などに。 カラカラ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

 

最終更新日: 2016/12/02 16:17

「雑貨」のブログ関連商品

» 「雑貨」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る