誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東南アジア

東南アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東南アジア」のブログを一覧表示!「東南アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東南アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東南アジア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おっさんの散歩2010ベトナムフェス
2010ベトナムフェス 又、ちょっと遅れてupですこの分だと、昨日の「インドフェス」もズレ込みそうです。ベトナムフェスは、初めて来ました。タイフェスに比べると、小規模ですが・・・食べ物は充実して ... » more

おっさんの散歩2010 スリランカフェス
2010 スリランカフェス 9月11日ですが、代々木公園にスリランカフェスを見に行きました。いつも、タイフェスをやっている場所ですね。流石に?!タイフェスほどの店舗は出ませんね・・・スリランカって昔のセイロンですよね ... » more

1524)Tuan Tran(3) 久しぶりに彼の画像を載せます。一番上の画像は、今まで私は見たことがなかったのですが、takashiさんのサイトに載っていて、早速載せました。東南アジア系の男性の画像って皆さんにいつも不人気なのですが、彼だけは例外でした。セクシーでしょ? ... » more
テーマ スポーツ 東南アジア ボディビルダー  トラックバック(1)

1520)Benjamin Tan(2) 前回彼の画像を載せたときは彼の事について全くわかりませんでしたが、今回少しだけわかりました。彼はシンガポール人のようですね。過去記事のカテゴリー分類では「アジア」としましたが、「東南アジア」に変更しました。このような風貌の男性は昨今 ... » more
テーマ 東南アジア

1510)Rocco Nacino 昨夜、合衆国のサイトで見つけた青年です。とっても可愛いですね〜彼はフィリッピンの俳優さんということです。しかし看護師の資格もあるようですよ。私が病気になったら、こんな青年看護師に看病してもらいたいわ〜彼の本名はEnrico Raph ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.1
Bangkok free style.1 夏休みに休日出勤した代休と有休で、遅めの夏休みにしました。マイレジも貯まっていたし・・・今回は、完全な一人旅なので今まで遊びたかったトコに行きます。先週、正式運行が開始されたばかりの、エアポートエクス ... » more

明日から、バンコクに行きます。「又{%表情がお〜deka%}」って言われてしまうので、ないしょにしておきます。帰国は、火曜日ですから・・・それまで、ブログはちょっとお ... » more

1487)Ryan Christiansen(2) 前回掲載時はRyan Nganとしましたが、このたび彼自身が自らの公式名を上記のように改名しましたので、それに従い表題も変えました。過去記事の表題は変えません。先月彼の画像を載せました時はまあまあの反響でした。彼の顔については好みが ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

南沙群島の領有権で争う中越、越は海軍力で太刀打ちできず、背に腹は変えられず米国に助けを求め遂に軍事演習まで踏み込んだ。かっての敵同士である。米韓軍事演習といい海軍による中国封じ込めは日本の国益に適うものである。 今日は宮崎正弘さんの ... » more
テーマ 東南アジア

世界の遺跡−インドネシア編(5)おまけ〜ギリ・メノその他 さて、ここからは世界の遺跡という趣旨からは外れます。第1回でちょこっとご説明しましたが、この1994年の旅では、プランバナン、ボロブドゥールという2大遺跡を訪れる前に、まずビーチに行きました。それがギリ・メノです。成田か ... » more

おっさんの散歩東村山の美味しい店
東村山の美味しい店 久々にタイを堪能して来ました。タイスキの「mk」です。バンコクじゃありませんよ・・・東村山です。知っている人は、知っている志村けんの出身地です。駅から、徒歩10分くらいですかね。 ... » more

世界の遺跡−インドネシア編(4)ボロブドゥール さあ、次はいよいよ、インドネシア観光のクライマックスへと向かいます。世界の遺跡FILE.NO.45ボロブドゥールThisis世界遺産!ともいうべきこの仏教寺院は、ジョグジャカルタの北西42キロの地点にあります。当時の ... » more

世界の遺跡−インドネシア編(3)プランバナン周辺の寺院〜セウ寺院など プランバナン周辺には、いくつもの寺院遺跡が点在しています。世界の遺跡FILE.NO.44セウ寺院プランバナン寺院群の北西1キロに位置する寺院で、同じ遺跡公園の中にあるため、非常に訪れやすい遺跡です。僕はこのとき、宿のニイ ... » more

世界の遺跡−インドネシア編(2)プランバナン 引き続き1994年の話です。ソロからジョグジャカルタ行きのバスに乗った僕。途中、プランバナンというバス停で降ろしてもらいます。ここには同名の、インドネシア観光のハイライトともいうべき大遺跡があります。世界の遺跡FILE.NO ... » more

世界の遺跡−インドネシア編(1)ソロ〜スクー寺院 さて、ここからはふたたび過去の旅シリーズに入ります。僕が1994年(これまたえらい昔ですなー)におとずれたインドネシアから、いくつかの遺跡をご紹介しようと思います。まだ、中米とメキシコの2回ぐらい(しかも2回とも友人といっしょだ ... » more

1455)An Nguyen さて今日は久しぶりにムキムキマンの画像を載せます。この人は合衆国在住のボディビルダーのようです。名前から察するに東南アジア系と思われます。年齢は25歳ですが、美しい白人女性と結婚し、かわいいお子さんがいます。このような男性はイケメンとは程遠 ... » more
テーマ 東南アジア ボディビルダー

1449)Iskandar Fay(6) 皆さん、おはようございます。今日は、最近びっくりしたお話からします。私はここ何年も朝散歩をしています。若い方はジョギングをやるのでしょうか。先日ちょっとお散歩コースを変えてみて、家の近くのマクドナルドを通りました。まだ朝7時台です。今か ... » more
テーマ モデル2 東南アジア  コメント(5)

おっさんの散歩インドネシア フェス
インドネシア フェス 先週の土日は、代々木公園でインドネシアフェスでした。あの「Aさん」が教えてくれました。私は、ネシアは4回行っています。全部、仕事だったから一回の滞在期間は短いのですが・・・ジャカルタから、車で1時間掛からない田舎町の ... » more

1431)Ryan Ngan この男性の顔がいいかどうかは意見が分かれるところですが、私はあんまりいい顔ではないかなと思います。しかし私の身近にこのような男性がいれば多分気になる人になるのではないかなとも思います。昨日の綿貫君とは全く違うタイプの男性ですね。Ry ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

年末年始年越し沖縄.7 年末年始のネタが、既に半年経過今年も、残すところ後半分になってしまいました。先週まで、スノボだった気がするんですが・・・では、識名園を出てから・ ... » more

1420)Jovin Koh これらの画像はsibaサンのサイトから頂戴しました。可愛い顔をして逞しい肉体。とっても素敵です。私にとって放っておけないタイプです。さてさて、たまたまですが読者のtakashiサンのサイトにも彼が登場していまして、takashiさん ... » more
テーマ 東南アジア ボディビルダー

おっさんの散歩海外出張2.LAST
海外出張2.LAST いよいよ、感動の最終回ホテルから、会社まで往復している時に気になったのはこれですはぁって思った方・・・でも、これ何だ ... » more

年末年始年越し沖縄.6 思い出した様に、続きが始まります。沖縄は、そろそろ梅雨明けですね〜。有休でもいただいて、ちょっと現実逃避したいです識名園ってご存知でしたか??実は、私・・・全く存じ上げません ... » more

おっさんの散歩海外出張2.9
海外出張2.9 何か、かなり間がひらいてしまい、何処まで報告したのか申し訳ないとりあえず、最終日の朝です。いつもの様に、バイキングで牛乳とサラダを欠かしません。最終日っ ... » more

おっさんの散歩CENTER ONE
CENTER ONE バンコクのYさんから、写真が届きました。ちょうど、危険な時期は日本に出張していて・・・一緒に食事などをしていたのですが、帰ってからビックリしたみたいですね。私のお気に入りの場所だったんですが。これが、以前の様子。 ... » more

年末年始年越し沖縄.5 すっかり、忘れていた記録・・・沖縄です。もう、入梅してしまったんですよね。もう、すっかり時間が経ってしまったのですが、思い出してください。今回は、裏道散策が目的だったんです。この道は、国際通り通過した奥にあり ... » more

おっさんの散歩ラオスフェス
ラオスフェス 先週、タイフェスをやった場所で、今週はラオスフェスでした。ご存知でしたか??出張の帰りに寄ったから、荷物が多くてデジカメを忘れてしまいました。結構、期待して行ったのですが・・・渋谷側のNHKホールまで来ても、 ... » more
テーマ 東南アジア

おっさんの散歩海外出張2.8
海外出張2.8 相変わらずにバンコクの情勢は、困ったままですね。私の会社でも、市内のオフィスは休日になっているそうです。ちょっと安心して、アユタヤを楽しんでください仕事から帰ったら、もうそのまま屋台に直行です。 ... » more

おっさんの散歩今年のタイフェス
今年のタイフェス 予告通り昨日、タイフェスに行って来ました。今年は、例年になく晴れましたねそのせいなのか、物凄い人でした・・・去年のと比べたらビックリしますよ。http://kazsb ... » more

おっさんの散歩海外出張2.7
海外出張2.7 今日から、タイフェスですね入院していた3年前以外は、通っていますよ〜。で、タイは・・・一度落ち着きかけた様に見えましたけど、又、ゴタゴタしています。タクシンさんは、そんなに良かったんですかね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:20

「東南アジア」のブログ関連商品

» 「東南アジア」のブログレビュー をもっと探す

「東南アジア」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る