誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東南アジア

東南アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東南アジア」のブログを一覧表示!「東南アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東南アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東南アジア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おっさんの散歩Bangkok free style.15
Bangkok free style.15 昨日もスノボに日帰りで、行っていました。今シーズンは、気合入れて頑張っていますでも、バンコクの見たモノを綴りますね〜。以前に登場していた、「Nさん」は花屋の若旦那なんです・・・実は{%ビックリ(チ ... » more

1670)Nguyen Sy Phu(2) これらの画像のうち、前回載せたものとダブっているものもありますが、sibaさんのサイト内の画像の方が大きいので、改めて載せることにしました。何ともいえないセクシーな雰囲気を漂わせていますね〜かっこいいと思います。過去記事です↓1 ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

おっさんの散歩Bangkok free style.14
Bangkok free style.14 久し振りのBangkok free styleです。何か、少し間が開いてしまいました。今回は、裏道の風景です。この右側に少し気になったお店がこの場所に似合わない、紅白の縞模様です ... » more

1666)Yuk Songpaisan(2) 皆さん、おはようございます。今日は久しぶりにYukクンの画像を載せます。この顔どこかで見たことがあるような.....などと考えていましたら、アングルによっては朱クンの顔に似てるんじゃないかなと気付きました。どうでしょうか?いずれにせよ彼はハ ... » more
テーマ モデル2 東南アジア  コメント(5)

1662)Joe Ng(5) 私はこのJoeくんの顔がホント好きなんですね〜タイプです。可愛いですよね〜最初の2枚は今年になって撮影されたものです。もっともっとこれから画像を増やして欲しいものです。すぐ前の過去記事です↓1550)http://2473256 ... » more
テーマ モデル2 東南アジア  コメント(1)

おっさんの散歩Bangkok free style.13
Bangkok free style.13 今回は、13番目って訳でも無いのですが・・・バンコクの傷跡を、見せたいと思います。去年のバンコクでの、ゴタゴタについてとやかく言う気は全くありません。でも、その傷跡は想像を絶する物がアチコチに有りました。今まで、ちょっと ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.12
Bangkok free style.12 久々のバンコクネタです。何か、いろいろと書いていると統一性が無くなってしまいます。忘れない内に、書きましょうBangkok free style.11の続きからですね。さて、列車が来ます。 ... » more

ナムチャイラオスのムアンシンにて
ラオス北部ルアンプラバンからピックアップトラックに乗って、砂利道を揺られながら3時間程でムアンシンという町に叔父と行ってきた。叔父が文明に毒されていない少数民族の生活を見てみたいとのことで、そこまで行けば叔父が期待しているような村があるだろ ... » more
テーマ 東南アジア

ピヨの「イケメン画像」日記1642)elgaputra
1642)elgaputra このかっこいいお兄さんは、インドネシアはジャカルタ在住のモデルさんです。東南アジア人らしく彫が深くって素敵ですね〜身長は180cm、体重68kg。現在26歳です。残念ながら画像はこれだけですが、これから彼のモデル経験が増えてきたらまた画像を ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

インドの興隆 予定を切り上げ帰宅した。今日から寒くなる土日は雪とか。アメリカはインドに急接近した。中国への見方を変え逆に包囲網形成に入ったようだ。それは日本の国益に適うことだろう。Indian consumers fight weak law ... » more
テーマ 東南アジア

ピヨの「イケメン画像」日記1634)Jun Hao
1634)Jun Hao 可愛い顔をしていながら、逞しい大胸筋、鍛え上げた肉体を有する男の子は、私にとってもっとも興味があるタイプです。そして彼も私の関心を最も惹くタイプです。彼はシンガポール人です。素敵ですね〜これらの画像は全てsibaさんに頂戴しました。 ... » more

ナムチャイ 私の東南アジア史観2
「私の東南アジア観」を書いてから5年。この間、私は、タイ国駐在・留学、ラオス・ベトナム・ミャンマー・マレーシア・シンガポール・インドネシア・フィリピンの視察周遊を経験し、東南アジア観に変化があった。以前、私は東南アジア理解のキーワードとし ... » more

ナムチャイ 私の東南アジア史観1
歴史的に見ると、東南アジアはシナ(中国)とインドの巨大文明に挟まれた弱小文明地域であった。それは過去の人口数からもうかがうことができる。時代により、シナ、インドのより強いほうの文明の影響を交互に受けつつ、東南アジア文明はハイブリッドに形成さ ... » more

ナムチャイ 私の東南アジア史観3
「日本」「タイ」「ブータン」。植民地時代そして二度の世界大戦を通じ、西欧列強に食い物にされてきたアジアにあって、独立を保持した希少な3ヵ国である。この場では、ブータンの事例は置いておき、日本とタイの事例について考察してみる。独立を保ったとい ... » more

ピヨの「イケメン画像」日記1629)Xavier Hu
1629)Xavier Hu 下の画像にあるように彼もManhunt Singapore2010に出た男の子です。ということで彼はシンガポール人であると思われます。中村蒼くんに少し似ていますでしょうか?可愛いですね〜これらの画像のうち半分以上をsibaさんに頂戴 ... » more

1628)Jack Lemvard この青年、随分と大胆な格好をしていますが、何と彼はタイのカーレーサーらしいんですね〜この表題の名前で検索してみてください。レーサー姿の彼の画像が沢山出てきますから。レーサーがこんな姿を披露するなんて日本では考えられないことです。さて ... » more

タイにおける華僑について樋泉克夫(愛知大)教授の記事を転載する。樋泉克夫のコラム@@@@@@@@@@@【知道中国495回】――泰国中華総商会成立百周年・・・新たな統戦工作だ▽清朝崩壊を1年後に控えた1 ... » more

北朝鮮とビルマとの核協力 アウンサンスーチーの名前しか知らない日本人。民主化のみに気をとられ、国連制裁をやっているうちに、ミャンマーは北朝鮮のようにすっかり中国の支配下になってしまった。それどころか同盟国の北朝鮮から核技術を受け取り核兵器保有への道を進んでいる。 ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.11
Bangkok free style.11 今回は、Bang sue駅です。MRTの終点ですね・・・ウィークエンドマーケットの先になります。BTSが出来るまでは、ウィークエンドマーケットに行くのは大変でした。でも、今はMRTまで走っていて、その先に行けるんですよね ... » more

ピヨの「イケメン画像」日記1619)Orland Sol
1619)Orland Sol この青年、現在アメリカ合衆国に住んでいますが、ルーツはフィリッピンとのことです。この青年の画像は以前からよく見かけていたのですが、名前がどうしてもわかりませんでした。sibaさんのサイトに載っていたので、頂戴して載せた次第です。やや丸い輪郭 ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

ピヨの「イケメン画像」日記1618)Yu Xuan
1618)Yu Xuan この青年はどこにいっても正当はイケメンとして通用するのではないかと思います。顔も体格も非の打ち所のない容姿です。ということで、彼についてのお話はこれでおしまい。他に思い当たる言葉がありません。ちなみに彼はシンガポール人です。さて話が ... » more
テーマ 東南アジア

1615)Jason Lau sibaさんに「この子ブサ可愛くない?」って訊かれたとき、私はもう大笑いしてしまいました。Jasonくん、ごめんなさい。私はあなたをイケメン君とは思えないけど、しかし....抱かれたい。とっても気になるんですね〜この何ともいえない田舎風の顔 ... » more

カンボジアでのクメール・ルージュの裁判の行方と今後 昨年夏、チェンマイからカンボジアのシェムリアップ(アンコールワット)を往復した。タイとの経済格差に驚いた。そのカンボジアでかってのポル・ポトのクメール・ルージュの大虐殺の清算が始まった。大変難しい問題だ。尤もスターリンによる数千万人の粛 ... » more

1610)Andrew Cai この坊や、決して都会的なハイセンスな顔とは言いがたいのですが、この逞しい肉体をもって大変魅力的な、いなかっぺマッチョになっています。私、こんな男の子好きですね〜彼はシンガポールの青年です。詳細なプロフィールはわかりませんでした。さて ... » more
テーマ 東南アジア

おっさんの散歩Bangkok free style.10
Bangkok free style.10 もう少しで、ブログを開始してから4年になります。良く続いていると、自分でも思います。で、又、アジアです。私のお気に入りの場所の紹介ばかりなんですけどね。それに、何度も記事を書いています。スクンビツトのソイ・ア ... » more

1603)Jeoh Mallari この坊やの詳細な経歴はわかりませんでしたが、多分彼はフィリピン人です。それにしてもどうですか、彼ってとっても可愛い顔をしている割に脛毛や腹毛の多いこと!ちょっと下品な話ですが、私はこんなギャップにどきどきするんです..... ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

おっさんの散歩Bangkok free style.9
Bangkok free style.9 忘れない内に、昨日の続きをupしてしまいましょう。さて・・・何だかんだしている間に船は出港しました。既に予定の時間を30分以上遅れていますが、誰も文句は言っていないみたいです。最初にちょっと感激するのは「ラーマ8 ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.8
Bangkok free style.8 最近、ブログをちょっと怠けていますね。すいませんPCの調子もイマイチなんですよね・・・今回は、チャオプラヤーディナークルーズの一回目。ガイドブックにも、いろいろと載っていますから知っている方も多 ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.7
Bangkok free style.7 これまでの順番からだと、まだバンコクに入らないそれだと、今までと余り変わらないから・・・私の好きな食べ物を紹介します。屋台と言うより、フードコートと食堂です。割りと街中の知らない食堂に入って、食 ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.6
Bangkok free style.6 今週末も、天気かせ悪くてバイクに乗っていないです。イライラ台風一過って天気にならないと、何か変ですよねでは、いよいよバンコクに到着 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/24 23:51

「東南アジア」のブログ関連商品

» 「東南アジア」のブログレビュー をもっと探す

「東南アジア」ブログの人気商品

「東南アジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る