誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東南アジア

東南アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東南アジア」のブログを一覧表示!「東南アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東南アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東南アジア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

もぎせかブログ館エスカレート
エスカレート 6月13日ヴェトナム海軍はクアンナム省沖合約40キロメートルの南シナ海で実弾演習。ヴェトナム海軍関係者「多種類の武器・砲弾を使うが、ミサイル発射はしない」。同日グエン・タン・ズン首相は、ヴェトナム国防部が提出した徴兵令に署名 ... » more

おっさんの散歩立川のタイ飯
立川のタイ飯 ちょっと前なんですが、美味しいタイ飯屋を見つけました。以前から、Aさんにも言われていました・・・駅から近いけど。ちょっと裏手です。でも、開店と同時に人が入って行きますよ。私は、この外の席てせ食事しました。 ... » more

やっと、二日目に突入です。upが遅くてすいません。二日目は、以外な朝の出来事からスタートです。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10922253265.html ... » more

もぎせかブログ館南シナ海
南シナ海 各国が主張する南シナ海のEEZ6月9日ヴェトナム外務省のグエン広報官「わが国の排他的経済水域(EEZ)内で、地質探査を行っていたベトナム国営石油ガス公社保有の探査船ヴァイキング2号のケーブルに中国漁船が衝突した。中国 ... » more

もぎせかブログ館弱い環
弱い環 「中国は、領有権争いのない海域を、意図的に争いの場に変えようとしている」――ヴェトナム外務省のグエン報道官「違法な作業をしていたヴェトナム船に対し、中国の監視船がとった行動は、完全に正当なものだ」――中国外務省の姜報 ... » more

今週は、寒いですね。栃木地区は、余震も多いし、かなり涼しいですよ。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10911229169.html今回で、やっと初日が終わります。親父の注文し ... » more

やっと、続きです。申し訳ありませんhttp://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10905803705.html栃木生活が、やっと通常になってきた感じです。 ... » more

又、暫くサボってしまいました。社宅に帰って、それから晩御飯の用意をしてしまうと・・・中々、更新出来ないものですね。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10893606781.html ... » more

やっと、ブログを更新出来る環境になりました。引っ越しをすると、いろいろな物が無くなったり見つかったりです。楽しいのか、大変なのか??では、久々にバンコクの続きからです。http://ameblo.jp/ossande ... » more

引越し先に、インターネットがありません。これから、申し込みの予定です。次回の更新は、いつになるのでしょう??http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10867329344.html出 ... » more

引越しの準備もいろいろと大変です。買う物も多くて、結構な出費ですが・・・ドサクサで、PCも更新しました。まだ、開梱していないのですが楽しみです。又、こちらから読んで下さい。http://ameblo.jp/oss ... » more

急に春めいた気候になって来ました。お花見がしたいですよね・・・では、続きを楽しんでください。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10855589316.htmlP.S.先 ... » more

いよいよ、再開します。イロイロ有るし、あったと思います。でも、いつまでも下を向いてはいられないと思いました。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10849166107.html ... » more

バンコクなんか、絶対に行かない!.1.5 番外編は、こんな感じでupしてみようかと・・・それにしても、羽田空港の国際線はキレイですねぇ〜会社が終わってから、家で着替えて・・・それから羽田空港に向かいました。着いたのは ... » more
テーマ 東南アジア

すいません、いろいろと訳が有りまして・・・http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10823594790.htmlこのシリーズは、こんな感じで続ける事になりそうです。こちらで、読んで貰え ... » more

1706)Royston Aw シンガポールという国には私個人を魅了させてやまないイケメンが沢山いますね〜どうですか、この坊や!バキバキの筋肉質というわけではありませんが、均整のとれた美しい体をしていますね。素敵です。これらの画像は全てsibaさんのサイトから頂戴 ... » more
テーマ 東南アジア

おっさんの散歩Bangkok free style.17
Bangkok free style.17 あっと、云う間に日曜日です。一週間が、早いです。土曜日は、今シーズン??回目のスノボでした。今日は、一人新宿でタイ飯をしていて「あ」と思いだました。市場の続きを書いていない・・・{%ゴメン!h ... » more

1689)Jason Thavonekham(2) 前回彼の画像を掲載した時は、出自などわかりませんでしたが、彼が少しプロフィールを書き換えたようで、少し彼についてわかりました。彼はラオス人と台湾人との混血とのことです。Carleton University在籍中。前回はカナダ在住と書きまし ... » more
テーマ モデル2 東南アジア  コメント(4)

おっさんの散歩Bangkok free style.16
Bangkok free style.16 明日の東京は、雪の予報です。私の会社は、休みでは有りません・・・仕事なんです。こんな寒い夜には、バンコクの暑さに浸りましょうパーククローン市場の続きからです。「さぁ、どうだぁ〜 ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.15
Bangkok free style.15 昨日もスノボに日帰りで、行っていました。今シーズンは、気合入れて頑張っていますでも、バンコクの見たモノを綴りますね〜。以前に登場していた、「Nさん」は花屋の若旦那なんです・・・実は{%ビックリ(チ ... » more

1670)Nguyen Sy Phu(2) これらの画像のうち、前回載せたものとダブっているものもありますが、sibaさんのサイト内の画像の方が大きいので、改めて載せることにしました。何ともいえないセクシーな雰囲気を漂わせていますね〜かっこいいと思います。過去記事です↓1 ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

おっさんの散歩Bangkok free style.14
Bangkok free style.14 久し振りのBangkok free styleです。何か、少し間が開いてしまいました。今回は、裏道の風景です。この右側に少し気になったお店がこの場所に似合わない、紅白の縞模様です ... » more

1666)Yuk Songpaisan(2) 皆さん、おはようございます。今日は久しぶりにYukクンの画像を載せます。この顔どこかで見たことがあるような.....などと考えていましたら、アングルによっては朱クンの顔に似てるんじゃないかなと気付きました。どうでしょうか?いずれにせよ彼はハ ... » more
テーマ モデル2 東南アジア  コメント(5)

1662)Joe Ng(5) 私はこのJoeくんの顔がホント好きなんですね〜タイプです。可愛いですよね〜最初の2枚は今年になって撮影されたものです。もっともっとこれから画像を増やして欲しいものです。すぐ前の過去記事です↓1550)http://2473256 ... » more
テーマ モデル2 東南アジア  コメント(1)

おっさんの散歩Bangkok free style.13
Bangkok free style.13 今回は、13番目って訳でも無いのですが・・・バンコクの傷跡を、見せたいと思います。去年のバンコクでの、ゴタゴタについてとやかく言う気は全くありません。でも、その傷跡は想像を絶する物がアチコチに有りました。今まで、ちょっと ... » more

おっさんの散歩Bangkok free style.12
Bangkok free style.12 久々のバンコクネタです。何か、いろいろと書いていると統一性が無くなってしまいます。忘れない内に、書きましょうBangkok free style.11の続きからですね。さて、列車が来ます。 ... » more

ナムチャイラオスのムアンシンにて
ラオス北部ルアンプラバンからピックアップトラックに乗って、砂利道を揺られながら3時間程でムアンシンという町に叔父と行ってきた。叔父が文明に毒されていない少数民族の生活を見てみたいとのことで、そこまで行けば叔父が期待しているような村があるだろ ... » more
テーマ 東南アジア

ピヨの「イケメン画像」日記1642)elgaputra
1642)elgaputra このかっこいいお兄さんは、インドネシアはジャカルタ在住のモデルさんです。東南アジア人らしく彫が深くって素敵ですね〜身長は180cm、体重68kg。現在26歳です。残念ながら画像はこれだけですが、これから彼のモデル経験が増えてきたらまた画像を ... » more
テーマ モデル2 東南アジア

インドの興隆 予定を切り上げ帰宅した。今日から寒くなる土日は雪とか。アメリカはインドに急接近した。中国への見方を変え逆に包囲網形成に入ったようだ。それは日本の国益に適うことだろう。Indian consumers fight weak law ... » more
テーマ 東南アジア

ピヨの「イケメン画像」日記1634)Jun Hao
1634)Jun Hao 可愛い顔をしていながら、逞しい大胸筋、鍛え上げた肉体を有する男の子は、私にとってもっとも興味があるタイプです。そして彼も私の関心を最も惹くタイプです。彼はシンガポール人です。素敵ですね〜これらの画像は全てsibaさんに頂戴しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:20

「東南アジア」のブログ関連商品

» 「東南アジア」のブログレビュー をもっと探す

「東南アジア」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る