誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東南アジア

東南アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東南アジア」のブログを一覧表示!「東南アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東南アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東南アジア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おっさんの散歩んな時の、バンコク.1
んな時の、バンコク.1 こんな時ではなくて、んな時にバンコク・・・タイトルから悩んでいました。さて、前回は昨年の10月…そのブログが完了しないのに又? もう?のバンコクです。今回も、同じバックでお出かけです。今回も羽田からの ... » more

おっさんの散歩これから、帰国です。
スマホなんだけど、使い方を理解してません…今回は、ローカル線と現地食堂をいっぱい見て来ました。出来るだけ早く、アップします! ... » more

おっさんの散歩Bangkokに居ます。
本日で、3日目です♪暑いです。今は、シンハービアガーデンで生ビールしています。 ... » more
テーマ 東南アジア

こんな時に、バンコク.18 ありゃりゃ〜前回、10月のバンコク報告が完了していないのに又、渡バンコクします。5泊7日で、すこしノンビリとして来ます。何の予定も、全く有りません。前回、予定していたホテルが ... » more

こんな時に、バンコク16 ターミナル21での写真をもう少し・・・こんな感じも。ここは、いったい何処なのか。面白い場所なんですけど、次に行った時にはどうなっているんでしょうイギリス、ロンドン・・・らし ... » more

昨日の夜・・・酔った勢いで、バンコク往復チケットを取ってしまいました。アホっすね〜と・・・・・・・・言う事で、一か月後に渡タイします ... » more

こんな時に、バンコク.15 中々、春っぽくなりませんね。スノボの道具は、仕舞ってしまいバイク用品を準備しているのに・・・さて、ターミナル21の続きからですね。テーマ「Tokyo」のフロアーからです。 ... » more

こんな時に、バンコク.14 今回から、都会に戻ります。バンコクの真ん中に出来た新名所を楽しんで来ました。場所は、アソークです。去年の3月に行った時には、何が出来るのか判らなかったんだけど。ターミナル21 ... » more

こんな時に、バンコク.13 すんません、まだベーリングの続きです。このインペリアルワールドの奥に何か、有りそうなので歩きます。大きな救急病院の様です。何か、変な雰囲気・・・その隣は、大きなお寺。そろそろ、情報 ... » more

こんな時に、バンコク.12 前回の続き、バーリングからです。本によっては、「ベーリング」ってなっていました。この街は、奥が深かった・・・とりあえず、もう少し奥まで歩いてみよう。と思ってズンズン進むと ... » more

こんな時に、バンコク.11 現在のバンコクは。かなり落ち着きを取り戻しているみたいですよ。でも、復興支援で大勢の日本人がいっぱい居るみたいです。私の会社でも、支援に行こうとしたらアユタヤのホテルが満室だったそうです ... » more

こんな時に、バンコク.10 一か月ぶりのアジアですどうも、年末年始はダメですね・・・何て、完全に言い訳です。今回は、バンナーBang Na です。これまでの駅と一緒・・・ですね。ここまでは、全く変わ ... » more

マレー沖海戦とアウン=サン 「プリンス=オブ=ウェールズ撃沈の報告は、私にとって第二次大戦中最大の衝撃だった」――ウィンストン=チャーチル12月8日(ハワイ時間7日)の真珠湾攻撃から70年。現地で行なわれた追悼式典には、120名の生存者が参列しまし ... » more

こんな時に、バンコク.9 寒くなりましたね〜。宇都宮は、例年より早い初雪が降ったそうです。今回は、「ウドムスック」UDOMSUK 駅周辺です。最初、BTSの車内放送を聞いた時は「うどんスープ」って聞こえました。何度聞いても、うどんスープです。 ... » more

おっさんの散歩こんな時に、バンコク.8
こんな時に、バンコク.8 今回も食べ物です。最初は、ウィークエンドマーケットでの食事。かなり端っこなので、知っているかなぁ・・・で、私の大好きな物を見つけました。カオソーイですね。やはり、これを見つけてしまうと食べてし ... » more

おっさんの散歩こんな時に、バンコク.7
こんな時に、バンコク.7 いろいろとバンコクの情報を仕入れています。バンスーに有る運河を越えてしまったみたいですね。いよいよ、中心部まで5キロを切っているみたいです。では、今回はウィークエンドマーケットです。既に、水没している映像が公開されていま ... » more

こんな時に、バンコク.6 今回は、BTSに戻ります。プンナウィティ駅です。PUNNAWITHEE すかね。正直・・・何か有るの?って感じでした。何か無いのかなぁ何しろ、ガイ ... » more

こんな時に、バンコク.5 いつも、日程別に並べている事が多いので、今回はテーマ別に進めています。ほんで、今回は・・・「朝食」毎日が、ホテルのバイキングですから余り変化は無い・・・と思います。10月16日の朝食 ... » more

こんな時に、バンコク.4 いつになく、頑張って報告します本日の情報では、アチコチの水門が開けられているみたいです。そりゃあそうですよね、北に住んでいる方々だけが被災しているのでは納得出来ないでしょう。インラックさんは、窮地 ... » more

こんな時に、バンコク.3 バンコクは、大丈夫・・・みたいな報道が多くなって来ましたね水は、ますます南下すると思うのですが。又、日本国内の報道のいい加減さには驚いてしまいます。さて、そんなバンコク。今回は、BT ... » more

おっさんの散歩こんな時に、バンコク.2
こんな時に、バンコク.2 さて、こんな時のバンコクですが・・・私が居た時には、それほどの物は見られませんでした。テレビのニュースでは。凄い状態が報道されていましたけどね。元々の今回の目的・・・ノンビリする事。だったんですよ。チャオプラヤー ... » more

おっさんの散歩こんな時に、バンコク.1
こんな時に、バンコク.1 こんにちは、おっさんです。又、バンコクに行って来ました。マイレジでチケットをかなり以前に予約していたので、こんな時期だと云うのに変更も出来ませんでした。今、洪水で大変な状況にあるバンコクで、いつもの様にヘラヘラと徘徊して ... » more

おっさんの散歩すんません。
すんません。 少し、ご沙汰してしまいました。北海道に行って帰って・・・実は、今朝タイのバンコクから帰国しました。いろいろの報告は、有るのですが。まだ、バンコクは大丈夫です。洪水が迫っている感じはするのですが、バンコク市内にその緊迫 ... » more

暑い日が、続いていますね。宇都宮も、十分に暑いです。南東北なのに・・・http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10952417965.html最終回になってしまいました。楽しんで ... » more

暑い日が続く様になりましたね。もっと熱い国での珍道中・・・ちょっと、バテ気味ですが。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10944342842.html ... » more

本日もupです。元気いっぱいの翌日の朝からhttp://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10938206044.html ... » more

絶対に、来たくなかったハズのお袋が、バンコクを満喫しています。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10936226896.html食べ歩きです。 ... » more

すいません又、期間が開いてしまいました。ちょっとお馬鹿な理由で恥ずかしいです。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10933812126.html今 ... » more

もぎせかブログ館インドネシア=ラヤ
インドネシア=ラヤ 2004年12月26日、スマトラ島北西部を襲った巨大地震。マグニチュード9.1(東日本大震災の1.4倍)。震源域は1千数百キロで、銚子沖から北方領土までの距離。直後に大規模な津波が発生し、この津波はインド沿岸からアフリカ東岸にまで達 ... » more

新しいPCは、Win7です。使い方が判らなくて、四苦八苦しています。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-10927259170.html今日は、朝からバイクに乗って近所で迷子になって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:06

「東南アジア」のブログ関連商品

» 「東南アジア」のブログレビュー をもっと探す

「東南アジア」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る