誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東南アジア

東南アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東南アジア」のブログを一覧表示!「東南アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東南アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東南アジア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おっさんの散歩バンコクの香り..14
バンコクの香り..14 今回も、お食事系です。まずは、サテーの屋台です。写真が下手ですね〜部屋に持って帰ってビールのツマミです。昼間(夕方)の屋台も楽しいですよ。ここは、イセタンから ... » more

おっさんの散歩バンコクの香り..13
バンコクの香り..13 今回から暫くは、食べ物系で行きたいとおもっています。昼飯で、何も考えていない時にはMBKのフードコートです。何度も写真を公開していますが・・こんな場所です。昼飯の時間に行ってしまうと、混んでいてとんでもないから。 ... » more

おっさんの散歩ハンコクの香り..12
ハンコクの香り..12 今回のホテルは、スクンビットのはずれ「オンヌット」です。BTSが出来るまで、エカマイのバスターミナルから先はガイドブックに載っていませんでした。そんな場所に滞在してみたかったんです。BTS オンヌッ ... » more

おっさんの散歩バンコクの香り..11
バンコクの香り..11 タイトルは、2009年頃に使用していた・・続きにしようかと。タイトルを変えても、帰国して終わらない間に次のバンコクになってしまっています。まぁ、今回はバイクをぶつけられて落ち込んでいたんですけどね。そのバイク・・・まだ、修理 ... » more

おっさんの散歩その後の報告。
信じられない相手からの振込を確認して、修理が開始されました。もう何か落ち込んでて、ブログ更新が出来ませんでしたが吹っ切りました。でも、フレーム交換ですからね。そんな簡単に部品が揃う訳が無い・・・{%ブロっくまジタバタdeka ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.12
感動の最終回です。とんでも無い事が・・・http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11351282881.html ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.11
こっちも、アップしないと叱られてしまいます。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11346894015.html ... » more
テーマ 東南アジア

おっさんの散歩香港を徘徊する.10
ちょっと、立ち直って来ました。ブログ再開しますので、ヨロシクですhttp://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11340539668.html ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.9
また、放置時間を作ってしまいました。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11307866365.html ... » more

Honolulu How Do You Do/ukulele 大阪の気温現在32℃これから34℃まで上がるらしい・・・暑いねぇ節電のため出来るだけエアコンしないけど最近のエアコンってエコになっているので扇風機と変わらないのと違うかなぁ〜ははははははははよく分かりませんが・・・・???今 ... » more

Thailand trip(Bangkok)タイ(バンコク)1人旅わぉ〜 タイ4泊6日(バンコク)フリータイムの一人旅メッチャ楽しかった。 タイは微笑みの国って言うけど・・・ほかにほんと自由の国素晴らしかったですよ。 季節は雨期と言うのに晴れまくり〜海外でも晴れ男パワ〜発揮しました。 やっ ... » more
テーマ 一人旅 タイ バンコク 東南アジア

おっさんの散歩んな時の、バンコク.12
んな時の、バンコク.12 列車に乗って、これからは帰るだけです・・・Mae Klong からの停車駅を紹介しますよ。実は、結構大変だったんですよ〜。Bang Krabunここは、停車した記憶が無いんです。時刻表を見ても良く判りませんでした ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.8
やっと、お昼ご飯。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11297142738.html ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.11
んな時の、バンコク.11 いろいろと見て歩いても、まだ時間が余っています・・・それ程、広い街では無いんですよ実際は、かなり歩き回ったんですよ〜さて、列車に乗る前に。腹ごしらえです。「さっ ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.7
こちらも、アップしました。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11291224583.html ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.10
んな時の、バンコク.10 梅雨の晴れ間で、金曜日と土曜日はずっとバイクに乗っていました。500キロちょっと走ったかな・・・勿論、温泉+蕎麦ですけどね。では、バンコク?じゃなかったメイクロンの続きから。大金持ちになってしまった私は、気分ウキウキ ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.6
いよいよ、ご対面です。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11287550742.html ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.5
いよいよ、香港の内部に入って来ましたよ。http://ameblo.jp/ossandesu1959/ ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.9
んな時の、バンコク.9 写真がパンクしてしまい、古いブログ記事の写真をかなり削除しました。アジア系と酸辣油麺関係は、残していますけどね。さて、又、久々になってしまいましたバンコクから。メイクロンに到着してから、何をしたら良いのか{%悩み(チカチ ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.4
ちょっとした、アクシデント?で、気持ちが萎えてしまい少しの期間放置してしまいました。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11277454103.html切り替えて又、up しますね。 ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.8
んな時の、バンコク.8 やっとの事で、走り始めた列車です。まぁ、走ってしまえば大丈夫・・・と信じるしか無い訳で。まぁ、これも田舎の風景の中をひた走る事、1時間正直、前の列車からずっとこの固いイス ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.3
今回は、おっさんの徘徊です。九龍城の夜の風景ですね。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11268028636.html市内の有名な場所じゃなくても、楽しめるってしりました。 ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.2
バンコクもupしたいけど、香港を急がないと親戚一同から非難の声が・・・来ないと思う。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11265586994.htmlとりあえず、香港。 ... » more

おっさんの散歩香港を徘徊する.1
今回も、訳有って別ブログに掲載しています。ちょっと見て下さい。http://ameblo.jp/ossandesu1959/entry-11264607692.html初・香港です{%恥ずか ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.7
んな時の、バンコク.7 列車を待つ事、40分いよいよ、我慢出来なくなった私は駅を離れ様としたら、さっきのおばちゃんが・・・「マ〜」って、私に・・・え「来たの??」って聞いたら、もう来るって ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.6
んな時の、バンコク.6 ちょっと、ドタバタしていました。タイから帰って・・・タイフェスに行って。熊本出張に行って、帰ったら四国松山へ・・・ちょっと。今週末から、香港です。身体が、ちょっとだけ悲鳴をあげています。さて、ローカル線の旅の続き ... » more
テーマ 東南アジア

おっさんの散歩んな時の、バンコク.5
んな時の、バンコク.5 今回は、何から報告したら良いのか自分で判らないんです。まぁ、行った場所は少ないし・・・ローカルな食べ物ばっかりだし。最近、テレビでも紹介されている場所通称「折りたたみ市場」へ行きまし ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.4
んな時の、バンコク.4 今回も、ターミナル21の事にします。私としては、好きな場所なんですけど・・・タイ人から見ると、狭いって印象が有るみたいですね。Tokyoフロアーのトイレは、前回も紹介しました。実は、このフロアーには二つのトイレが ... » more
テーマ 東南アジア

おっさんの散歩んな時の、バンコク.3
んな時の、バンコク.3 もう、どんどんアップしないと…実は、今度は初香港しますから。今回は、夜遊びの様子です。でも、実は前回の写真です。夜遊びと言えば「ナナ」近辺が ... » more

おっさんの散歩んな時の、バンコク.2
んな時の、バンコク.2 今回も、ターミナル21にはお世話になりました。お客も安定して来たみたいで、前回ほどの混雑は有りません。前回、「にゃんこのしっぽ」を食べなかったのですが、美味しいとの情報を頂きましたので行ってみました。{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:20

「東南アジア」のブログ関連商品

» 「東南アジア」のブログレビュー をもっと探す

「東南アジア」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る