誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常日記

日常日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「日常日記」のブログを一覧表示!「日常日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

気ままに自然に・・暗い
とうとう、今日から会社の事務所でも 始まったにです! エコ、省エネ、節約の典型です! 今まではランチタイムは事務所の 電気は消していました!! 今日からは部分的に供用部分には 蛍光灯を取ってしまう。 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・確定
今年も一年でのマイ最大イベントが確定しました!! 東京・大阪・名古屋と三公演全てに参加します!! 【【高中正義】】ライブが今から愉しみでワクワクです!! e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうご ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・扇風機
扇風機 暑いです!今日から扇風機が活躍です!意外と風だけでもリビングは涼しいです!節電も考える今日この頃だし、扇風機は大事な電気節約にも優しいですよね!^^!PS追加で内祝いの写メも^^」ビールの季節だから嬉 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・洗車
洗車 仕上げは洗車で終わりです!! 今日でカントリーボーイは終わりました!! カントリーで活躍した「トラクター」 「田植え機」を綺麗に綺麗に洗車した!! 今年は雨の合間で、快晴快晴で五月晴れで 特に手の甲が真っ赤に ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ミドリ
今日は最高な五月晴れでした(^O^)/ 大地へとカントリーボーイ頑張りましたo(^▽^)o 真っ黒な大地を、緑色の絨毯に塗り替えして 秋にはゴールドの輝きになります(^O^☆♪ そう、稲作で今日は田植えをした ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・参った!!
今夜はアンラッキーでした! 帰りの電車では、ダイヤが乱れいて いつもの三倍以上の時間が掛かりました! 電車が全然に来なくて、しかも我が街の 駅は車庫の次の駅です。 だから、余計に電車の繋ぎが悪くて 名古屋 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・遣られた
今朝も雨で車庫のシャッターを開けて マイカーで駅までは車です! で、シャッターをいつものように開けると 汚いフロントガラスにボンネットにルーフ! 汚いドロで、しかも滑った後も残り 愛車が可哀そうに汚れています。 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・幸せ
今夜は仲間とアフター5で飲みました! いつものようにアレコレと気楽に 猥談していたら・・ 実は報告があると! うん、何かなって聞いてみると! 結婚の宣言でした! それは予想してない報告で! 照れな ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・期待
今日、久しぶりに会社のランチで 愛用しいてる街角の弁当屋さんに! そこでお姉さん=推定43歳が 声を掛けてくれました!! 「待ってたんだよ」 「ちゃんと取って有ったんだよ」って! 最近はいつも同じ弁当屋さ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・映画
岳ーガクー ◯ 山岳救助隊の凄さと、命の大切さを 大自然の素晴らしさ怖さ、そして厳しい 冬山の登山を、マザマザに感動です(`_´)ゞ 小栗旬は爽やかで、惚れちゃいましたo(^▽^)o アンノウン ◎ サスペンス映 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・諦めていたのに
出た!! もう、駄目だと思っていたのに・・ 今朝は突然に出たのです! こんなことがあるのか? 昨日は夏日で28度あったから それで、出たのかな??? サービスマンも来て、もう駄目です! と、言わ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・新車
今日は10時に納車待ちです(^ー^)ノ 天気はどんよりで雨は今は降ってない(^O^)/ 新車は天気が良い晴れがお似合いで理想的(^O^☆♪ 早く目が覚めてしまい、心がウキウキかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ランチ
ランチ 今はGW中ですよね〜^^」でも、今日は6日でサラリーマンでは平日扱いで真面目に出勤しました!電車はガラガラかと思ったいたら意外と人が多いのにはビックリでした!会社も殆どが年休で休みかと・・でも、約半分は出 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・TV通販
デジカメは大好きで何時でも愛用で持参!!今朝、TVを観てたら「ジャパネットた〇た」で大好きなメーカーの【カシオ】のデジカメを!!今、使ってるのは四代目で三台連続カシオの「EXILIM」です!!で、ちょっと気に ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・三回
三回 今日は天気良かったけど〜黄砂でビックリ!!空の雰囲気がいつもと違い黄色?ではないけどドンよりの曇りとは違うが冴えない空でした!久しぶりに温泉へと日帰りで行きました!まったりとのんびりで、室内温泉・サウナ外の露 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・映画三昧
@阪急電車片道15分の奇跡Aまほろ駅前多田便利軒B八日目の蝉 @=〇、善い映画で色んな人の出合い人の繋がり人情がとっても人情的で、涙してしまいました。宮本信子の品格のあるお婆ちゃんが最高で痛感!A=△、便利屋での ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・駄目
う、何とかして携帯電話に音楽を取り込むために直接にSDカードをPCに挿して取り込む(`_´)ゞこれも解ってはいたけどSBサービスの人もこの方法なら出来るはずと(`_´)ゞそれで、普段はmp3でPCの音楽dataとして ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・イライラ
イライラ やっぱり、納得がいかない( ̄ー ̄) それで、携帯電話で音楽dataを取り込むため 又、トライをした(`_´)ゞ 携帯電話でMTPモードでPCに接続を(`_´)ゞ よくよく見たらWAVの全てdataを消して下さいと(` ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・え、
先週に機種変した新しいご機嫌な携帯電話 それが、いきなり修理依頼になる(`_´)ゞ 携帯電話でpcから音楽dataを取り込む これが出来ないんです\(//∇//)\ 前の機種もシャープ製でpcから携帯電話に ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・雨に・・
雨に・・ 今日の天気予報は夕方から雨!! いつもは折り畳み傘を鞄に入れたり 会社には置き傘があるんだけど・・ 今朝は天気良かったけど傘を持参しようと 思っていたのに忘れてしまった! こんな日に限って、折り畳み傘はない ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・STB
STB 凄い気持ち良いんですw!夕方にSTBの録画の調子が悪くてサービスの窓口にTELを!そうしたら、ハードがおかしいみたいでサービスマンに連絡を取りますと!でも、全然折り返しの連絡がない!って、思っていたら・・ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ナゴヤドーム
ナゴヤドーム 昨夜はナゴヤドームでのハーム開幕試合!! 運良くチケットがゲット出来て 中日:阪神の野球観戦を観て来ました! 広いドーム球場で独特の野球の雰囲気で 阪神Fanの熱き熱気も凄くて・・ 結果はドラゴンズのホーム開 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・湯布院
湯布院 気持ち善いです(^O^☆♪ やっぱり、温泉は最高です(^O^☆♪ 湯布院の温泉でまったり浸かってます(^O^☆♪ 華やかな花の香り 薄藤色の温泉(^O^☆♪ 本当に気持ち善いんです(^O^☆♪ 今夜は ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ミルク
ミルク 満開ですw! 桜は満開満開で最高な天気!! やっぱり、春は桜だね!! 満開の桜の木の下では宴会!! 賑やかに人が集まり花見宴会!! 日本人は桜が一番だね!! ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・観賞
観賞 う〜〜ん、癒される!良いですね、やっぱり熱帯魚は!!昨日から【i Pad】でも熱帯魚観賞です!リアルでも熱帯魚を飼ってて今はドイツイエローが稚魚を産んでます!出産ラッシュ?か、60匹以上誕生して二つの ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・三百円
三百円 今日は金曜日、最近はランチタイムでは 会社直ぐ近くの街角弁当屋さんで弁当を(o^^o) 以前は職場仲間とランチは外食でお店で 色んな店に行ってました(`_´)ゞ 今は街角弁当屋さんで弁当を、職場で食べてます。 職 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ポカポカ
ポカポカ 気持ち良い天気で温かい!今日は久しぶりに外出し外は快晴で素晴らしい天気!街には桜が咲いてるし日向では全開で咲いてる感じ日陰でも3部咲きに花開き・・春欄漫でとっても良い陽気でした!!いつも事務所で缶 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・笑う
笑う う〜〜ん、お腹が痛い!笑えるよ〜最高ですw!好きなんだよね〜^^」この番組が!久しぶりに「ウンナンの気分は上々」を今夜は観て笑ってました!柳沢慎吾が最高で、南ちゃんとの伊豆への旅コーナーは最高です! ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・片付け
片付け 片づけって得意ですか?全然してなくて、物がドンドン増えてる。リビングでざっと観ても要らない物が一杯反対には大切に取ってある。でも、やっぱり駄目です!今日は天気悪し、片付けしてます!昼前から ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・フリーズ
フリーズ 今朝、携帯でいきなり固まった!全然キーが使えない!PCでは時々にあるけど携帯では初めてです。今の携帯は色んな機能がありもう、PCに近付いてるからか!どうしようもないので携帯の電池を外して再起動で ... » more
テーマ 日常日記

 

最終更新日: 2016/12/04 03:18

「日常日記」のブログ関連商品

» 「日常日記」のブログレビュー をもっと探す

「日常日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る