誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常日記

日常日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「日常日記」のブログを一覧表示!「日常日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

気ままに自然に・・鼻炎
今日は体調が「最悪」です! アレルギー性鼻炎は突然に発症で 鼻水&クシャミと・・ もう、集中力はなく体力も辛い! 家に帰って直ぐに甘い物が欲しくて チョコレートを食べました。 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ほろ酔い
今夜は送別会でした! 人は人事異動で入れ替わる 新しく職場が変わり新鮮に・・ 今までの職場を卒業して その繰り返しがサラリーマンです! 今日は担当役員の送別会で 株主総会で役員の担当変更があったのです。 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・あ〜
危ない ツルっと滑った!! 身体がバランス崩れて 足元から倒れそうに・・ ふ〜なんとかバランスを保って 転倒はせずでした。。。 週末の疲れが出たのかな^^? いや、単に足元が雨で濡れていて そ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・朝焼けのBLue Lagoon
... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ガチャン
あ〜遣ってしまった! 朝のバタンバタで携帯を玄関で 落としてしまった!! 携帯の裏ぶたがバラけて・・ 派手に飛んだ感じ!! 4月末に機種変したばかりの お気に入りの携帯が大丈夫か??? 心配で携帯 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・NIGHT BIRDS - SHAKATAK
... » more
テーマ 日常日記

... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・6月20日
6月20日 この日は何の日ですか? 知ってるかな^^」 凄く大切な日なんですよ^^」 いつも毎回だけど、直ぐに観ない!! そう、だから時には最低なことも・・ せっかくに買ったのに観てない!! 当たったかも知れないのに ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・500円
しまった!! せかっくに通っていたランチで良く行ってた レストランでの金券500円が切れた!! ポイントを溜めて、期限前に500円券に換えた! そこまでは良かったけど・・ その金券も期限が1ケ月でした!! ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・マタマタ、、
今日は天気が悪くてドンより曇り空でした! 夕方になって夕陽が顔を出して明るく 淡い淡い夕陽が幻想的です!! で、今日も熱帯魚を買ってしまった!! 昨日、買ったエンゼルフィシュの水槽(60cm)に 色どりとバランス ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・フライデーナイト
昨夜、久し振りに映画館に行きました(^O^☆♪ 平日の夜の映画館は千円で観れます\(^o^)/ 以前はよく行ってたけど、最近は行かずで 気になっていた映画を観たくて(^O^☆♪ マッドデイモンが主役のアジャストメ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・3400円
ついつい、買ってしまうんですw!!熱帯魚屋さんに行って、ちょっとだけ買うつもりが店にInすると、気持ちがどんどんとUPして・・エンゼルフィシュは4種類で二匹づつ=8匹!!プラチナエンゼル他綺麗なエンゼルが欲しいくて^ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・好きです
隠れた名曲で、とっても心あるバラードですo(^▽^)o http://www.youtube.com/watch?v=y4vo7ZB7VSk ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・好き
好きですとっても大好きです今夜、YuTubeで見つけました!!http://www.youtube.com/watch?v=uywbEOFrFAEやっぱり、良い歌ですw!爽やかでとっても心が軽やかになるw!! ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・失態でも、
失態でも、 今日は東富士に出張でした(^O^☆♪天気良くて富士山も観えたし最高な天気o(^▽^)o但し、帰りには失態を\(//∇//)\なんと余裕があったのに、指定のひかり号に乗り遅れてしまい☆*:.。. o(≧ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・10分間
今日は天然温泉でまったりと過ごした(^O^☆♪ 梅雨入りして台風の影響もあり朝から雨が凄くて 午後に温泉に行って来ましたo(^▽^)o 最近では、昨年末位から月に一回ペースで 我が家から車で約1時間程の養老渓谷にある ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・思い出す
昨夜のスマステで観てて、バンド特集で 思い出せないバンド名が、今閃きスッキリです(^O^☆♪ そう、バンド名は【サンボマスター】ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ めちゃくちゃ売れてはいが個性的で影響力が かなりあった思うけ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ない
先週の週末に買った(^O^) 今週末には久し振りに遣ろうと 準備で前持って買って置いたのに、(^ー^)ノ ない、ない、ないのです(((o(*゚▽゚*)o))) 花の種を五種類買って置いたのに 幾ら探しても、な ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・現場
今日は超久しぶりに現場に! しかも19時に現場に入って 終わって事務所に戻ったら21時過ぎに! 企画関係の業務の事務ワークから 今夜は新しい企画で現場に出向いて ショーケースを設置しました! セレクトした ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・良い
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』観て来ましたo(^▽^)oやっぱり最高な娯楽ファンタジー映画でジョニーデップはご機嫌で笑えますヾ(@⌒ー⌒@)ノシリーズ映画でTVでも放映して益々観たくなる ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ドイツイエロー
ドイツイエロー 今日は真夏日でした! もう、梅雨を超えて夏^^? 暑い熱い初夏でまったりと・・ っと、思ったけど! 頑張りました!! もう、熱帯魚にはヒーターは要らない! だから、水槽を綺麗に綺麗に洗いました! ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・元気
今夜、5年ぶりかな? ふと気になっていたので・・ 懐かしいメル友さんに、メールを! 確か、仙台だったから・・ 今回の震災では大丈夫ったのか? 夕方にメールをしました。 そしたら、返信メールが・・!! ... » more
テーマ 日常日記

 

最終更新日: 2016/12/04 03:18

「日常日記」のブログ関連商品

» 「日常日記」のブログレビュー をもっと探す

「日常日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る