誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常日記

日常日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「日常日記」のブログを一覧表示!「日常日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままに自然に・・雛飾り
雛飾り 昨日は雛祭りだったし〜初めて愛知県で紅葉で有名な「香嵐渓」がある足助町に行きました!!今は「雛飾り」での観光としてもイベントをしてて街全体で138もの雛飾りを飾っていた!で、いつものようにデジカメを持参したんだけど〜 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・kame
kame チョコから亀!! ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ラッキー
ラッキー 今日は天気良く床屋に行きサッパリです!で、家に帰る途中で助かりました!!対向車のランプが「ピカピカって光った」おお、瞬間に閃いたのです!で、愛車のアクセルを緩めて、セーフでした!地 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・好き!!
好き!! ブルーノートでは生ビールを二杯飲んで気持ちは益々にハイテンションでした!!途中でトイレに行くと楽屋スタンバイの高中正義に遭遇しそうになり!!! 慌ててスタッフがストップをそして、エレベーターでわざ ... » more
テーマ 日常日記

又、ブルーノートへ!! 今夜は温かい夜です。空は曇りながらムーンは ボンヤリっと影を潜めている。 で、で、で〜今夜は〜 ハイテンションです!!! 今日は名古屋の栄にある 又々〜ブルーノートに行き 大好きな〜高中正夢にご対面を(^ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・あった!!
週末から無くて何処にいってしまったのか?探してたら見つかった!!免許証の入ったパスがちゃんと鞄の奥の奥に・・クレジットカードも一緒だし諦めかけたら〜出てきとほp ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ブルーノート
ブルーノート 東京青山のブルーノートへ2月3日に行って来ました!高中正義がゲストでした!!ライブタイトルはナラダ・マイケル・ウォルデン・バンドwith special guest 高中正義昨年は5回高中ライ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・
酒 今夜はビール飲んだ後はお湯割の焼酎は辞めた先週末に平湯温泉旅行して帰路の高山市内散策で老舗の造り酒屋さんで試飲だけのつもりから美味な酒に出会って買った純米吟醸のしぼりたて深山菊を飲んでますフル ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・TOKYO
TOKYO 先週も東京へ出張そして今週も東京へ出張でした本当に東京は良い刺激が一杯でワクワクに諦めてた新幹線からの富士山も今回も先週に続きしっかりと観えたのですスカイツリー、代官山夜の新宿にも溶けたし〜 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ない
ない 昨日から探してる今夜も探してるでもないないない・・何処に行ってしまったのないないいな〜〜い困ったなプリンターでCDやDVDを印刷するためのアダブターがないの ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・良いね!!
気持ち善いネ(^O^☆♪昨年暮れに買った音楽プレイヤーが充電が出来なくてクレームを♪───O(≧∇≦)O────♪買ったお店=ビックカ◯ラに持参すると店員さんは素直に新品の音楽プレイヤーと交換を(#^.^#) ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・最悪
最悪 今日は災厄です(^O^☆♪体調は鼻炎で鼻水&クシャミで身体は悪く思考能力は低下(^ー゜)おまけに携帯電話を不携帯つまり忘れたし(~_~;)帰りには甘い菓子パンを買って帰宅でした(^-^)/ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・実行
実行 三連休でした!で、遣ろうと決めた!!余りに物が増えてるから思い切って片付けをする!!一杯にある物を要らないと決めないと駄目だね^^;第一段階として捨てた!又、根気良く捨てよう!!部屋がさっ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・今年は
今日は晴れ土曜日です(^O^☆♪今日からは三連休です\(^o^)/年が明けて又毎日会社へサラリーマンとしての生活に(^ー^)ノそれが当たり前だけど(^_^;)今年はいつもより早い電車で余裕を持って会社に行く( ... » more
テーマ 日常日記

TETUの資格コレクターあけおめっすぬ
あけおめっすぬ 新年明けましててぃーすぬ!すっかり違う路線のブログになってるっすが資格コレクターって名前なんで資格のおはなしっすぬ昨年の資格関係の報告と反省昨年狙ってた資格は2級土木施工管理技士2級建設機械施工技 ... » more

気ままに自然に・・箱根駅伝
正月はまったりと箱根駅伝を観てます(^-^)/熱くタスキを繋げる感動が観てるとジンと伝わる(^O^)/時に頑張って頑張っても無情にもタスキが繋がらない(-。-;全ての選手が必死に走る。一番でも最後の選手に ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・元旦
ただいまですo(^▽^)o大阪から帰って来ました\(^o^)/そして、あけおめですo(^▽^)o今年はカウントダウンライブでライブ会場で熱気で新年を迎えました(^-^)/今年もよろしくお願いします(#^.^#) ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・夕陽
今年も後一日で終わり明日は大晦日です(`_´)ゞ一年はあっという間で今年も駆け抜けた感じかな(^ー^)ノ年末の最後に怪我をして足に五針縫って抜糸をした(^-^)/未だ完全には完治でなく傷口は塞がってな ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・抜糸
昨日、無事に左足に五針縫った傷口を抜糸しました(^-^)/会社も昨日で仕事納めでスッキリかな\(^o^)/但し、傷口は膝下だから皮膚が突っ張る場所で暫くは屈しんとか気をつけるよう注意です(`_´)ゞさ、今日こ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・
うわ〜寝室から外を観たら〜真っ白い世界です(^_^)☆雪がシンシンと降っていて白銀の世界になってるw♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さ〜、寝ようっとネ(^_−)−☆ ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・ジャンボ
年末ジャンボ宝くじ 12月22日が発売最終日!! 今年は一等がいつもの年よりも多い! 億万長者を夢観て買いました!! 地元で一番に当たる実績の売り場で!! 当たるかどうかは年末の抽選で決まる! でも、 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・5張り
5張り 今日は病院に行きました! 大丈夫大丈夫って思ってましたが やっぱり、傷口が気になる。 日曜日に転倒して、左足の膝下辺りに 石の岩に強く当たり負傷したのです。 血がかなり出て慌てて薬局で 消毒液と大き目な絆 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・最高!!
今夜は双子座流星群が観える日です!! 夜空には流れ星が・・ ネット生中継でのソラナビを観てます! 本当に凄い凄い、全国で観えてて感動です!! ネットでの生中継でも、もの凄く盛り上がってるw^@^ で〜 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・汐留レガッタ
... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・iPod touch
買いました!! 既に【iPad】は昨年の暮れに買ってます! もっと、手ごろで欲しいって思いで 8Gタイプの白の【iPod touch】ですw! 店員さんも一生懸命に説明してくれて アップル商品は何処で買っても ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・クレジット
確認していますか? 今日、何か気になっていたことが!! 9月にクレジットカードで通販で あるサービスを購入したのです。 それで、そのサービスが中止になり キャンセル扱いで全額に返金になる。 金額で8 ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・2610円
今夜は超久しぶりに独り飲みを!! フラっと歩いていて 飲む気hないつもりで・・ アフター5で歩いていたら 赤提灯に寄せられて・・ 地元で有名な串カツ屋さんに 入ったのですw!! ま〜偶には独りで ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・7通
今日、現在です。 毎年にこの時期になると届きます。 いつかは誰でも・・ それを感じる手紙です! 先月位から届きだして 12月もタイミングでギリギリもで・・ 喪中手紙って、年賀状作成には 大切な ... » more
テーマ 日常日記

気ままに自然に・・設置で
予定通りに10時来てくれた! スムーズに設置で1時間程で完了!! ブルーレイのDVDレコーダーを! 東芝のREGZAでDBR-Z160です! 入れ替わりで、外したDVDレコーダーは 二階の寝室へ設置して、古い ... » more
テーマ 日常日記

 

最終更新日: 2016/11/27 03:04

「日常日記」のブログ関連商品

» 「日常日記」のブログレビュー をもっと探す

「日常日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る