誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シネコン

シネコン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シネコン」のブログを一覧表示!「シネコン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シネコン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シネコン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

96時間/リベンジ [2013年1月11日公開] 久々にシアターで観てきた拉致された娘を救うべく、アルバニア系犯罪組織に単身で挑む元CIA工作員の強すぎる父親を、リーアム・ニーソンが演じて話題を呼んだ『96時間』の続編。前作で壊滅寸前にした犯罪組織に、今回は囚われの身になってしまった父 ... » more
テーマ シネコン 映画

またも中島みゆき 先駆者はやはりいつまでも先駆者なのですね。なんのこと、そう、中島みゆきの「歌旅」のDVD収録画像が、シネコンで二週間限定で放映されるのです。いよいよ5月12日からです。以前からテレビへの露出がかなり低いのですが、それでも長い ... » more
テーマ 中島みゆき シネコン 歌旅

Moon Age『ロボジー』
『ロボジー』 仕事を終えて、娘と新京極で待ち合わせをした。シネコンの、独特の香りが好き。あの異空間が好き。ただ笑いたかったんじゃなくて、寒いから、こころが温まりそうな、『ロボジー』を、観た。フロアに向かいな ... » more

映画 ステキな金縛り 観た 久々のシアターです『ザ・マジックアワー』の三谷幸喜監督と深津絵里が再び手を組み、痛快なドタバタ劇に挑戦した法廷ミステリー。ある殺人事件の弁護を依頼されたダメ弁護士が、落ち武者の幽霊を証言台に立たせようと四苦八苦する ... » more

散散歩歩。(103)ロマン・ポルノスキー。 京都で映画の予定通り、映画を見ることにしよう。「ゴーストライター」三条新京極を少し下がったところにあるMOVIX京都までは、蕎麦を食べた田毎からすぐの距離だ。ここは2棟のビルに12のシアターがあり、初めての人はチケット売 ... » more
テーマ ロマン・ポランスキー ゴーストライター シネコン  コメント(2)

映画 探偵はBARにいる  観た 今日は休みで、シネコンのポイントが貯まったので無料で観てきた。ストーリーは平凡だけど、演者さんがそれぞれ持ち味出していて、テンポもよく、札幌の雪景色がこの時期に新鮮、時間を感じさせず面白かった。スローリー;“俺”は札幌の歓楽街ススキノの ... » more

劇場映画 ツリー・オブ・ライフ 観た TVCMを観ると、壮大なヒューマンドラマだろうと期待して観ましたが、アートっぽく、何を伝えたいのかが見えにくい作品です。父親と息子の葛藤がテーマに見えますが、マザコン映画にしか思えません。別に、ショーン・ペンでなくてもいいんじゃない?と何度 ... » more

映画 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 観た あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する金属生命体と人類の攻防戦を、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督のタッグで描くSFアクション超大作のシリーズ第3弾。最終章となる本作では、物語の主戦場を宇宙まで広げ、 ... » more

映画3D マイティーソー 観た 3Dデビュー、メガネの上からかけられるんですなー『スパイダーマン』などでおなじみのマーベルコミックの中でも、特に人気の高いヒーローの一人、マイティ・ソーが活躍するアクション大作。地球に追放された神の世界の最強戦士ソーが、巨悪の敵に立ち向かう ... » more

えりりんのブログ月イチ梅田行き
月イチ梅田行き 昨日は「トワノクオン第2章/混沌の蘭舞」を見に梅田へ行きまして、大変疲れました(死)。何故なら、13時30分からの上映を見るつもりが、間に合わなくて、17時40分からの上映を見るハメになったからです。もう1本前の電車に乗れ ... » more
テーマ 梅田 シネコン トワノクオン

日本人受けしない?映画JUNO 「シネコン銀座」と化した川崎に住むアドバンテージはロードショー映画が封切り日に悠々と見られること。この土曜日は前夜のユーロ2008観戦のツケで、昼過ぎに起床し、BS12チャンネルでロッテ―阪神戦を見た後、何をしようかと考えた。とりあえず、友 ... » more

のものもぉ日記長野グランドシネマズ
長野グランドシネマズ 長野市内にずっとなかった・・・待望の「シネマコンプレックス(シネコン)」が出来て一年。(2006年6月に開館!)行ってまいりました♪「ダイハード4.0」・・・です。映画館最寄の駅は長野電鉄権堂駅(バスでも「権 ... » more

田吾作日記映画を見る
昨日、みなとみらいにあるマイカルシネマズで「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました。このシリーズを見るのは、この3作目が初めてです。3時間に及ぶ大作でしたが、以外に飽きることもなく楽しめました。内容はお伽噺+CGを駆使した ... » more

のものもぉ日記4月23日
先日,シネコンに行ってきました。観たのはロッキーザファイナル。いままで,シリーズを小ばかにして?・・・観た事のなかったチビ母ですが,夫がもーれつに忙しい仕事にコテンパにされている日々をみていて「おおおぉ,気の毒に,なんだか元 ... » more
テーマ シネコン ロッキーザファイナル  トラックバック(1)

のものもぉ日記4月20日
春らしいいいお天気です。新入園,仕事もばたばた・・・気が付くと,4月20日。今年も三分の一が終ってしまう・・・。早すぎません???よく「子どもの頃は,一日が早くて一年が長い」「大人になると,一日は長くて一年が早い」・・・なん ... » more
テーマ シネコン

田吾作日記シネコン
成人の日の祝日、みなとみらいにあるシネコン(シネマコンプレックス)に出かけました。昨年末、シネコンの招待券を貰っていたので、家内と映画を見に行ったのが最初でした。映画館に出かけることも滅多にありませんでしたし、シネコンに行ったのはそ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:18

「シネコン」のブログ関連商品

» 「シネコン」のブログレビュー をもっと探す

「シネコン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る