誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レゴ

レゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レゴ」のブログを一覧表示!「レゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レゴ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

nanoblock ふなっしー 製造工程 CD ふなっしー / ふな ふな ふなっしー♪ -ふなっしー公式テーマソング- 通常盤[ユニバーサルミュージック]《取り寄せ※暫定》あみあみ 商品名CD ふなっしー / ふな ふな ふなっしー♪ -ふなっ ... » more

http://mocpages.com/moc.php/380177MOCPages ... » more
テーマ HALO レゴ XBOX360

nanoblock オオカマキリ ナノブロック 写真 左上緑ブロック上はダークセット真ん中はカマキリ下はベーシックセットライトグリーンカマキリの緑は微妙にくすんだ緑だった。緑角丸パーツありクリアパーツあり緑のジョイントあり ... » more
テーマ レゴ 写真 趣味

似非紳士の暇潰し札幌市営地下鉄にて
札幌市営地下鉄にて 本日は、ちょっと所用で街中まで出かけました。地下鉄に乗り、大通駅で南北線から東豊線に乗り換えるために、駅構内を歩いていますと、なにやらとても楽しげなものを発見。レゴブロックで作った、地下鉄のジオラマです。一瞬 ... » more

10km(56'17) 昨日20km走ったから今日は楽だな〜と思ったらそれなりの強度だからだった・・・テーピング毎日しているから足首の皮膚がそろそろ限界になってきた。サポーター買おうか昨日、昔の写真を見ていたらレゴ ... » more

「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について 「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について趣味的にマイナーチェンジしました。何かフロントグリルの迫力が足りないなぁと思い、片側1ポッチずつ広げ、その他もいろいろ手を加えました(見てもよく分からないかもしれませんが…)。 ... » more
テーマ レゴ レクサス LEXUS IS

今年の目標 と レゴ 20q以上走れるようにするとプロになるということで去年達成できなかったからグレードアップさてどうなることやら〜ヽ(^ー^)ノを作ったら子供も正月らしいものを作ると言ってちなみに子供の目標は筋肉を割 ... » more

1/144ホワイトベース(左前足)にメガ粒子砲を取り付け(レゴ) 大掃除の合間にも着々と?製作。逆スロープの白い部品もなくなり年内はここまで。午年に白い木馬は見れるのか?EXモデル並みに長い気が・・・。既に長さ1m超え。5cmくらい詰めたほうがよさげ。中のデッキには基本 ... » more

エンタープライズ(スター・トレック) Amazonで変わったものを見つけたので購入。レゴの「U.S.S.エンタープライズ」です。「スター・トレック(宇宙大作戦)」の主役たちが乗る恒星間宇宙船で有名です。レナード・ニモイが演じたヴァルカン人「M ... » more
テーマ レゴ

「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について 「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について東京モーターショーに行ってきましたが、やはりレクサスが断トツでかっこよかったですね。他のメーカーの車がかすんでしまう…。日産にも期待していたけど、いまだにGTRとZ頼みとい ... » more
テーマ レゴ レクサス LEXUS IS

ホワイトベース分割再調整♪(レゴ) なかなか時間がなくて手をつけられなかった1/144ホワイトベース(の左前足)を5分割に作り変えてみた。メガ粒子砲はいつ付けられるのやら・・・。前1、下1、左1、右1、後1。収納が少しはし易くなるかなぁ。修正がし易くなるかなぁ ... » more

(仮)徒然旅行記LEGO デロリアン
LEGO デロリアン 約一時間ほどで完成しました。1975年、当時ゼネラルモーターズの副社長であったジョン・ザッカリー・デロリアンが、自分の理想の車を作るためにGMを辞職し独立して設立したのがデロリアン・モーター・カンパニーという会社で、そこで作られ ... » more
テーマ レゴ  コメント(4)

LEGO デロリアン製作記 子供の頃に映画を見てからずっと欲しいと思っていました。1985〜1990年にかけて3部作が作られた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するタイムマシーン 「デロリアン」がレゴブロックのキットになっているのを見つけ早速購入。そ ... » more
テーマ レゴ  コメント(6)

1/144ホワイトベースのメガ粒子砲完成(レゴ) 形はこれで決定!さて冬休みにホワイトベースへ搭載できるかなw ... » more

1/144メガ粒子砲はこんな感じ?(レゴ) 最近になってやっと気づいた。部品がないない言って揃ったら作り、作ると思った通りにいかず作り直すために壊し、また新しい部品を買い揃える。使わなくなる部品が増えていくばかり。頭が悪いんだから色合わせ、形状は後回し ... » more

今日は中止 と レゴ 雨でもないのに中止。何故かと言うと、、、洗濯機が壊れてしまったからさすがにあの量の汗を吸い込んだ衣服を放置したら家庭内テロもいいところである。というわけで中止〜。それと、子供がレゴでMINECR ... » more
テーマ その他 レゴ

LEXUSのISをレゴで作ってみました。 LEXUSのISをレゴで作ってみました。このダースベイダーのような顔が気に入っています。LEXUS車のデザインは、アバンギャルドで好きですね。 ... » more

My boomレゴでミニメリー号を作ってみた
レゴでミニメリー号を作ってみた 久しぶりに「デジラ」でレゴブロックを注文。欲しいブロックだけ注文できるからいいね♪なかなか欲しいブロックが揃わなくてホワイトベースからちょっと浮気してみたw ... » more

上野の国立西洋美術館をレゴで作ってみました。 本当は、上野の東京科学博物館の深海展が目当てで上野公園に行ったのですが、たまたま国立西洋美術館が世界遺産を目指しているとのノボリを見つけ、何で?と思って、科学博物館の隣の国立西洋美術館を覗いてみました。シンプルで無駄が無い近代的な造形で ... » more
テーマ 前川國男 レゴ ル・コルビュジエ

nanoblock ハチドリ 作ってみたよ ハチドリのブロックでボックスセットには入ってないものを紹介。まず、左上、紫のブロックが入ってます。ピンク色と比較写真。紫のナカポッチがあります。次に右上。透明感のあるエメラルドグリーンみたいな ... » more
テーマ レゴ 写真 趣味

http://labaq.com/archives/51800629.htmlらばQ ... » more

可動部分を増やしました 新しく作り直しました!色々と苦労して関節の可動域を人と近くしました。パーツ量が限られているので相当悩みました。中学生になってから忙しくなったのでしばらく、プラモデルやレゴをやってなかったのでブログ更新をやっていませんでし ... » more
テーマ レゴ  コメント(1)

「キャプテン・ハーロックのアルカディア号をレゴで作ってみました。」について 「キャプテン・ハーロックのアルカディア号をレゴで作ってみました。」について5年振りにアルカディア号(映画 「銀河鉄道999」 に出て来たバージョン)をレゴのDigital Designerで作ってみました。この2つの作品を見比べると ... » more
テーマ アルカディア号 キャプテン・ハーロック レゴ

戦艦三笠をレゴで作ってみました。 1か月くらい前に横須賀に記念艦「三笠」を見に行ってきました。艦内の展示も充実していて、なかなか見ごたえがありました。その三笠をレゴで作ってみました。 ... » more
テーマ 三笠 レゴ 戦艦

iphone iphone5 ipad mini ipad4 タブレット スマホ スマートフォン ス iphone iphone5 ipad mini ipad4 タブレット スマホ スマートフォン スタンド : 【iPhone iPad スマホ タブレット用】 ブロックを組み合わせて様々なスタンドに変身! ブロック組立型 マルチモバイ ... » more
テーマ レゴ iPod 商品

誕生日プレゼントはレゴブロック 日曜日は、りょうの誕生日でした。「何処か遊びに行こうか?」とりょうに聞くと、「手取フィッシュランドに行きたい!」という事で、手取フィッシュランドへ遊びに行きました。乗り物に乗ったり、金魚釣りしたり…後はり ... » more

][iPhone5専用]世界初★LEGOレゴブロック公式iPhoneケース [予約][iPhone5専用]世界初★LEGOレゴブロック公式iPhoneケース【ONE CASE/レゴブロック】【ジャケット/スマホカバー/スマホケース】【スマートフォン/アイフォン5】【belkin ベルキン LEGOケース ブ ... » more
テーマ 萌え レゴ iPod

ThinkGeek プロダクト★ ブロックで遊べるマグカップ - ThinkGeek Build-O ThinkGeek プロダクト★ ブロックで遊べるマグカップ - ThinkGeek Build-On Brick Mug -【全面にブロックが取り付けられる ブロックマニア 垂涎の ユニーク な マグカップ !】〔在庫アリ〕【 ... » more
テーマ 暮らし レゴ 商品

レゴで1/144ホワイトベース(左足だけw)作り直し カタパルトデッキが暗いので一から作り直し開口部をこちらにも。レゴ(コア)ファイターを天井から。ガンキャノン発進!!(こっちの壁も開く)アームを自作。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:11

「レゴ」のブログ関連商品

» 「レゴ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る