誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スペシャリスト

スペシャリスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スペシャリスト」のブログを一覧表示!「スペシャリスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スペシャリスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スペシャリスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エドガーどうすれば努力できる人間になるか教えて下さい。それは自分もそんなに努力家でないし。自分には解らない所があるが。それは私は三浪して私大の私学に行った薬剤師だが。ほんとに努力家の頑張り屋なら京大や東大に行ってると思うが。ただそれらの人は ... » more
テーマ 能力発揮期間 ゼネラリスト スペシャリスト

全てを取得する必要があるんでしょうか。東大主席弁護士の山口真由は勉強で全ての学科が一様に成績良くこなすゼネラリストより学科によりばらつきがあっても得意科目は飛びぬけていいスペシャリストを目指した方がいいと言っていますが。山口真由は社会数学化 ... » more
テーマ 苦手科目の克服 ゼネラリスト スペシャリスト

C'est la vie☆スペシャリスト 最終話
書くのが遅くなってしまいましたが、ついに最終話です。犯罪に魅了されてしまった人が野方っち…なのは「もしかしたらそうなのかも」と思っていたのでさほど驚きませんでした。黒幕が滝道さんだったのも驚きはしなかったですが、最終話の最初 ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第9話
ついに佐神との対峙。今更必要ないかと思いますが、ネタバレを含んだ感想を書いていますのでご注意を。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇多くのマネキンやTVモニターで囲まれた部屋で行われたそれは、非現実的なことと相まって緊迫 ... » more

今回はドラマのことをなかなか書けない。悔しい。時間ないし、眠いし。でも書きたくなったので頑張ります。宅間さんかわいいよねえ。ちょっとリンクするのは昔草gさんが役っていたTEAMというドラマ。ご ... » more
テーマ スペシャリスト ドラマ TEAM 草なぎ剛

C'est la vie☆スペシャリスト 第8話
最初からよくない方向に行きそうな感じがバンバン出ていて気が気じゃなかった第8話。やっぱり…ていう展開になってしまって今、とってもソワソワして落ち着きません。とにかく美也子さんの回復を願っています。そして法彦くんと3人でた ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第7話
今回は「野方っち口を滑らせるの巻」ですね。キーワードは「あっ…」(笑)・水道凍結注意のテロップ…!(@北海道)大事ですよね、うん。わかってます。えーん。・病院大好きなたっくん「服役中も何かあったら ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第6話
今回は、話の本題とはズレてしまいますが、懐かしい方々との共演に注目して見ました。・変な事件は総事係へ(by野方っち)・私にも「ん?」ってそのポテチを勧めておくれ。人生何度目かのダイエット中ですが、喜んでいただきますと ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第5話
今回は先に言っちゃうと「応募していない試写会には参加しない」ですね。・何ですか、その三文芝居は。警視庁防犯ピーアールイベントの劇だそうです。我妻さん幼稚園児役 笑・ごまかし下手な野方っち。・真実は斜め左に ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第4話
ようやく話の展開が早い流れに慣れてきました、スペシャリスト(遅い)。今回の見どころは…一番最後に。・総事係内で秘密の行動はできません。大抵たっくんが気配を殺してソファに寝そべってお菓子を食べるか知恵の輪をいじっていま ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第3話
展開が早くて、あっという間の1時間でした。「たっくん可愛い」と思った回数が少なめの回でもありました(私調べ)・監禁係の我妻さん。夏菜『今日はースペシャリストだよ!』⇒ http://amba.to/1Qu8aKv ... » more

スペシャリスト第三話 なんなの〜もう面白すぎる展開!一時間によく入ったなってくらい。途中何回もえーそれでおしまい?って思ったけど、最後にはちゃんと納得させてくれた。お話も、シナリオも、画も、超越してたね〜。 ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第2話
たっくんの可愛さにやられながらも、いろいろ考えさせられた第2話でした。それでは感想をつらつらと。・スマホの位置登録ゲームに夢中なたっくんアイテムをゲットするためならどこへでも行きます(`・ω・´)ノ・なんと勇 ... » more

今日もテレビ朝日さんのアクセス数はスペシャリストが一位です。第一回目の視聴率も良く、嬉しいです。今日は慎吾君の新しいドラマの「家族のカタチ」が始まります。独身貴族の時のように結婚しない39歳がテーマですが設定 ... » more

C'est la vie☆スペシャリスト 第1話
つよぽん、朝から生番宣おつかれさまでした!最初こそ、朝だから?緊張してるから?こんな時だから?少し固いかなって思いましたが、だんだんいつものつよぽんらしさが出てきて安心しました。特に「ワイド!スクランブル」で言いたいことが時 ... » more

スペシャリスト!第一話! 一言!面白かった!ドラマ定番のちょい有名な俳優さんが犯人って言うセオリーも、ちょい有名な人ちりばめすぎでフォーカスできなくなっちゃうし途中、この伏線どうやって回収するの?ってほど伏線満載で ... » more

毎日新聞さん、すごいよ! 毎日新聞さんのスポーツ面の各記事の見出しに•青いイナズマ•KANSHAして•らいおんハート•がんばりましょう ... » more

つよし君です!もう写真の容量がない。パーカーの話に花が咲いてる!かわいいよー朝に比べてリラックスムード!良い!謎が溶けて。。。をなぞなぞが溶けて ... » more

元日より実家に来ており案の定、テレビは見られません。正月番組は予約して来たので帰ってから確認要。実家で取っている毎日新聞でスペシャリストの宣伝をGET宅間さんは写真か絵か論争。どちらにしろ美しいの ... » more

わーい!科捜研は大好きなドラマ。パート1から見てるし。そこにつよちゃんが出てくれるなんてとっても嬉しい。スペシャリストが連ドラ化って聞いた時に密かに科捜研のようにスペシャリストもシリーズ化をし ... » more

歩惟子の最新情報専門学校のAO入試1
AO入試は、何も大学に特化した入試方法ではありません。専門学校の中にも、AO入試を実施している学校はあります。専門学校に関しては、積極的にAO入試を導入しているケースが目立ちます。スペシャリスト育成の為の学校と言えます。大学の一つの ... » more

知識労働者を確保すること、スペシャリストを確保し彼らに継続して成果を出し続けさせることは、経営者であるあなたにとってマネジメント上の大きな課題の1つに違いない。解決のヒントとしてドラッカーの言葉を紹介する。知識労 ... » more

行列のできる専門家へのみち  第2回 先週末7/2、『行列のできる専門家へのみち第2回』を大田区消費者生活センターで開催しました。今回は、紹介営業の先駆者ともいえるプルデンシャル生命の小島康介さんを先人としてお迎えし「営業」について話を伺い、その後質疑と参加者それぞれが ... » more

行列のできる専門家へのみち 昨日は『行列のできる専門家へのみち第1回』を大田区消費者生活センターで開催しました。今回は、経験豊富な土地家屋調査士藤川晃氏(総合事務所アーバンブレイン)を先人としてお迎えし、お話しを聞く機会を設けました。今回の参加者は ... » more

円高・株安を乗り切る! こんにちは、隊員Dでございます最近、世界的な金融危機で、日本も大変ですね連日、変動する為替や株価のニュースが報じられていますさて、そんな本日、隊員 ... » more
テーマ スペシャリスト ウォッチ隊 ブログ

公式ブログウォッチ隊旬の食材、栗
旬の食材、栗 こんにちは、隊員Cですだいぶ秋らしくなってきましたねさて、本日、隊員Cがご紹介するのはおしゃべりマダムのわが家の味、手づくり奮闘記です梅ぼし、みそ、ジャム ... » more
テーマ スペシャリスト ウォッチ隊 ブログ

公式ブログウォッチ隊運動会のお弁当
運動会のお弁当 こんにちは、隊員Eですだいぶ涼しくなってきましたねスポーツをするにはちょうどいい気温かもしれませんさて、隊員Eが本日ご紹介するのはゆるやかマクロビ日記です{%クローバ ... » more
テーマ スペシャリスト ウォッチ隊 ブログ

スポーツをサポートする仕事って?? こんにちは、スポーツ好きの隊員Aです日本各地で荒天に見舞われているようですねとはいえ、これから運動会&体育祭シーズンでもありますさて、本日、隊員Aがご紹介するブログは ... » more
テーマ スポーツ スペシャリスト ウォッチ隊

フォトブログ小説がスタート!! こんにちは、音楽好きの隊員Eです台風13号が沖縄本島に接近してきたようですね皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませさて、本日、隊員Eがご紹介するのは、フォトブログ小説「 ... » more
テーマ スペシャリスト ウォッチ隊 ブログ

公式ブログウォッチ隊食の秋♪
食の秋♪ こんにちは、隊員Cです秋といえば「読書の秋」、「芸術の秋」・・・などなど、色々ありますが、一番身近な秋は「食の秋」かもしれませんさて、本日、隊員Cがご紹介 ... » more
テーマ スペシャリスト ウォッチ隊 料理

 

最終更新日: 2017/11/15 17:45

「スペシャリスト」のブログ関連商品

» 「スペシャリスト」のブログレビュー をもっと探す

「スペシャリスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る