誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況

近況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況」のブログを一覧表示!「近況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「ラブやん」完結記念!「ラブやん」キャラmiiプレイバックの巻 2015年7月号「月刊アフタヌーン」で田丸浩史さんの「ラブやん」が15年の連載に幕を閉じました。愛のキューピッドラブやん(名前)がロリ・オタ・プーの大森カズフサ(連載開始時二十五歳)の元に「貴方の愛を成就させます!」とやって ... » more
テーマ 感想 漫画 近況

「ムジュラ3D」クリア!の巻、エンディングに思うこと 「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」クリアしました。THE ENDプレイを始めて三ヶ月。最後の方になると喉に引っかかった魚の小骨のように「ああ、早くクリアしなきゃ」という感じでしたが、いざクリアしてしまうとさみしいです ... » more
テーマ ゲーム 感想 近況

rambling rose2015春の東京メモ
2015春の東京メモ 【未体験】に目がまわってて、先月のWTTの時の東京メモUPをすっかり忘れてた。東京メモ=思い出の食べ物( ̄m ̄〃安定のイタめし。初めての缶バッヂ・・じゃなくてEベネディクト。 ... » more
テーマ 近況

コミックスタジオ経験値! 現在「ひでこさんと神宮球場」を作成中です。イベントに間に合わず、締切がひとまずなくなった形になったので目についた気になる所をコミックスタジオで修正しているのですが…これが終わらない終わらない(汗)。軽く泥沼にハマってますヽ( ... » more
テーマ 感想 近況 創作

森村あふたーだーく雪ミク from 北海道
雪ミク from 北海道 連休中に北海道に旅行に行っていた友人のkohjiさんから北海道限定雪ミクホワイトチョコレートをお土産に頂きました。雪ミクホワイトチョコレートホワイトチョコレートにカカオを粗挽きしたカカオニブがブレンドされています ... » more
テーマ 雑記 感想 近況

あふたーmii No.99「後藤隊長」(「機動警察パトレイバー」より) 漫画アニメゲームキャラ限定で昼行燈だけどカミソリなmiiを紹介する「あふたーmii」。今日は五月十日。「後藤の日」という訳で自分の中で後藤さんと言えばこの人!な「機動警察パトレイバー」の後藤喜一警部補です。おじさんだ ... » more
テーマ 漫画 近況 Miiスタジオ

「東京モータ−サイクルショー2015ばくおん!!編」についてご無沙汰です。ssk様。おっしゃるとおり痛バイクの遭遇率は極端に低いです。イベント会場以外では1台しか見たことないですね。痛車・痛自転車は、秋葉原に半日ほど居 ... » more
テーマ 近況 バイク

はなクラフト益子の陶器市
5/6に8日間と益子にしては短い陶器市(十分長いけど…)が終わりました期間中遊びに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。天気も安定していて暑いぐらいの日がありましたが雨も降らなくて良い陶器市だったのかと思いま ... » more
テーマ 近況 陶器市

お知らせです。明日行われるコミティア112ですが、もしかしたら(けっこうな高確率で)会場入りするのが遅れるかも知れません。実は…恥ずかしい話なのですがサークル入場に必要なサークル通行証が見つからないのです。夕方荷造りをし ... » more

国別2015生観戦記〜3日目とEXの日 3日目はペアFSと女子FS。そして最終日はEX〜。3日目。4月18日(土)座席=スタンドS(今日は南の端の方)この二日間で目いっぱい騒いだので(気持ち的に)本日は割とおとなしく見てしまったかも。( ... » more
テーマ 近況

お久しぶりです。皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今年はGWを休むことができ、6日までお休みです。連休に突入し、一昨日、昨日と買い物に出かけてました。結構お高めの時計と財布なんぞを買ってきました。それとそろそろ新しいPC ... » more
テーマ 仕事 近況

東京モータ−サイクルショー 2015 ばくおん!!編 もう一つの目当てが「ばくおん!」コラボバイクでした。前回はKTMとのコラボだったので、今回もてっきりそうだと思ってKTMブースを探し回っても見当たらず、ようやく見つけたら「Bike Bros」とのコラボでした。まずは主役(? ... » more

東京モーターサイクルショー 2015 パトレイバー編 ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、モーターサイクルショーの写真をUPします。まずはパトレイバーから!(笑)今回は変化球から入りますよ。今回のモーターサイクルショーの目当ての一つがこれでした。デッキアップの ... » more
テーマ 近況 バイク

草鞋は何足?おかげさまで24周年!
おかげさまで24周年! 旅人宿ほうぼうは今日で開業24周年を迎えました。これもひとえにご利用いただいた皆様のおかげです。ここ数年は、副業(どっちが?)のため、満足に営業できなくてすみません。この状態は今しばらく続きますが、泊まろうと ... » more

見逃せないイベントが、ある!の巻 どんなに時間がなくても見逃せないイベントがあるのです(キリッ)「新ゲノム」6巻は本日発売也!音速さん何してるんすか!?体力、気力が許す限りは貪欲に参加していきたいです、はい。新ゲノム6 (メガストアコミックス)コ ... » more
テーマ 感想 漫画 近況

rambling rose国別2015生観戦記〜2日目
国別2015生観戦記〜2日目 本日はペアSP、アイスダンスFD、男子FS。昨日あまりの長蛇の列に途中挫折してしまったパンフレットをいの一番に買う為に、今日は少し早目に会場へ。入口で昨日同様スポンサーの資生堂さんのサンプルを受け ... » more
テーマ 近況

【くらし】4月が終わる前に。 ご無沙汰しています。奥さんは元気です。今年の4月は、我が家の一つの節目になるので、記録を残しておこうと思います。まぁ節目と言っても、上の子が今年小学校を卒業して、中学生になったという話ですが。(笑)奥さんが、手術だと言 ... » more

rambling rose国別2015生観戦記〜初日
国別2015生観戦記〜初日 ライトファンの観戦記シリ〜ズ。WTT行って来ました〜(^^ゞワールド後のこの大会もどんな感じなのか1度は生で見てみたいと思っていたので。けど!来るわ来るわ、メダリストどんどん来るわ、ユルめのお祭り ... » more
テーマ 近況

イベント8日前、あるいはゲーム画像で心の安定を図る作戦 コミティア開催まであと8日です。正直、今すんご〜〜〜い!ドキドキしてます(;´Д`)アウアウアーゲーマーなのでドキドキをゲーム的ビジュアルで表現恐らくこの一週間で色々な事が決まる(決定的になる)と思います。つまりこれから ... » more

イベントへの道「企画会議2015春」の巻 先日友人宅に泊まり込みで訪問しました。コミティアまであと2週間とちょっと。そろそろ本格的に色々な事を決めて、それに沿って作業を進めないと前回の二の舞になる。それを避けるための「本気(ガチ)の企画会議!」を敢行しました。画 ... » more

春のセミナーを終えて ただいま大阪での鍼灸実技セミナーアドバンスコースを終え、新幹線の中です。いつもこの時間が一番落ち着く時間でゆっくりブログ書いてます。今回はセミナーの中で中野先生のAcu-Zone Txをご紹介しました。自分で言うのも ... » more

手の届く範囲での音楽スタイルは、の巻 何をするにも音楽が欲しい人間です。アップルが販売を終了したため、気が付けば手持ちのiPodクラシックは代替の効かない大事なモノになっていました。マイiTunesアートワークを自動で入れ替えられるとイラッとする派 ... » more
テーマ 音楽 感想 近況

ティアズマガジンを買う、あるいは「今時珍しいスタンダードな起承転結4コマ」の巻 ティアズマガジン買いました。サークル参加の場合持っていなくても当日入場できるのですが、サークルチェックはしておきたい!ので。(当日そのサークルさんに行けるかは分かりませんが(^^;))ティアズマガジンそしてイベント当 ... » more

はなクラフト4/12
4/12 あれー一ヶ月ぶりの更新になりますね。その間に娘さんの保育園卒園式小学校入学の準備&入学式、コウがかなり酷い風邪をひいて二週間ぐらいだるい日々&花粉症などなど…色々あったのですが一番は娘さんの小学校 ... » more
テーマ 近況

お花見に行きましたの巻 高校時代の仲間によるお花見会に行ってきました。同級生が作ってきた料理とワインおいしかった!曇り空で風も冷たかったですが楽しかったです。(こういうイベントには久々に参加したなぁ…)桜もまだまだ残っていて他にも花 ... » more
テーマ 雑記 感想 近況

ちょっと更新が滞っておりました。1ヶ月の間出来事をメモ程度で。その1東京モーターサイクルショーに行ってきました。昨年はいけなかったので2年ぶりです。写真も撮ってきましたので後日アップします。そ ... » more
テーマ 近況

森村あふたーだーく今年度の努力目標
今年度の努力目標 バンダイチャンネルに加入しました。これでWiiUゲームパッドで往年の名作が見放題です。(ゲームパッドのインターフェイスが悪いのがアレだけど)軟弱者!(パシーン)そんな自分の今年の努力目標は初代「ガンダム」全視聴。 ... » more

モバイルから なんとか、アプリをモバイルに入れて、メモBookから来れるようにしました。お絵かきのできるタイプのアプリが入っているので、よろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 近況  コメント(1)

rambling rose近況&上海ワールド
近況&上海ワールド 新PC他・・と、上海ワールド終わったぁー!【近況】★新PC・・今回はフジツー(^^)先月下旬に買い換えました。時々、キューンキューンと怪しい音を発していたのでまた前みたいに突然ぶっとんでも困る ... » more
テーマ 近況

【特報】これが「プレミアamiibo」だ!(2015年4月1日記事) ビデオゲームへの新しい遊びの提案として産まれた「amiibo」。我々あふたーだーく調査隊は、任天堂がそのamiiboの「プレミアム版」を極秘で開発しているという情報を入手した。その名も「プレミアamiibo」。それは一体どんなも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:19

「近況」のブログ関連商品

» 「近況」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る