誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況

近況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況」のブログを一覧表示!「近況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

実践運動方法学研究室ブログの再開
久しぶりにブログを再開します。 ... » more
テーマ 近況

日々の情報を共有するブログ ... » more
テーマ 地域 近況 大学

今週はこんな感じです^^ 切り絵の下絵、今週はこんな感じです。そろそろ切り絵制作に入ります。最後までできればいいけど、ほんと。作品というのは、最後まできちんと頑張って仕上げれば、どんな凡庸なものでもそれなりに誠実な輝きを持つものだ ... » more

「スーパーマリオ」を久々に遊んでみた、の巻 マリオ生誕30周年を迎えたので前回紹介した「スーパーマリオコレクション」で久々にマリオガチンコプレイ。コンティニューなしの一発勝負!上がそのプレイ結果。久々にしては良く出来た…かと(^^;)。「マリオコレ ... » more

祝!「スーパーマリオブラザーズ」30周年! 本日2015年9月13日で「スーパーマリオブラザーズ」は生誕30周年を迎えました。現在のビデオゲーム市場を生み出した「スーパーマリオ」。この一本のファミコンソフトが発売された当時は今のマリオの活躍ぶりを誰も想像出来なかったで ... » more

WiiU「スプラトゥーン」第五回フェス開催!ボケVSツッコミ! WiiU「スプラトゥーン」で定期的に開催される「フェス」。今日第五回目のフェスのお題が決まりました。「マンザイするならアナタはどっち!?『ボケ』VS『ツッコミ』」対決!ど〜も!「ボケ」のアオリと「ツッコミ」のホタル二 ... » more
テーマ ゲーム Wii 近況

いずれ来る未来 AI(人工知能)の研究者であるマイケル・A・オズボーン准教授らの論文が衝撃的で話題になっています。そのタイトルは“雇用の未来 – コンピューター化によって仕事は失われるのか”。将来いずれ失くなる仕事を今追い求めるより、今 ... » more

ねんどろいど「秋山優花里」(ガールズ&パンツァー) どうも、この夏で一気にガルパンにはまった私です。好きな作品のグッズは欲しい!手に入れたい!という訳でその第一弾としてあんこうチーム一の戦車マニア!秋山優花里嬢のねんどろいどをゲットしました。オッドボール三等軍曹であり ... » more

井戸端会議日和? タイトルなし ?
? タイトルなし ? お気に入りの映画とかを調べてみたりすると以外に最近の作品じゃなかったりするんですよドヤ顔で紹介してから思いっきり凹んだりするんですよねぇとりあえず9月になりましたよって事でゲイジツの秋ですのでそんな事はお ... » more

「キター」できない! 少し前からこの目薬がどこにいっても売り切れです。なのでCMのように「キター!」が出来ません(´・ω・`)ショボーンサンテFX neo「進撃の巨人」バージョン定番だから売れているのか、コラボだから売れているのか… ... » more

夏の終わり・新たな挑戦 先日新しく買ったポトスの苗、まだ植木鉢も買ってもらえません。調べたところ高温多湿を好むというので、一冬越させてうちで育てられるのか、判断しようと思っています水をやると葉 ... » more
テーマ 絵画 ポトス 近況  コメント(6)

「ファイアーエムブレムif」暗夜王国編クリアしました! 「ファイアーエムブレムif」暗夜王国編クリアしました。戦争締結に喜ぶシャーロッテさん約二か月かけてのエンディング。結構ゆっくりプレイでした。「ファイアーエムブレムif」エンディング画面暗夜王国編は白夜王国 ... » more

ROKO2015年夏−近況
平成27年(2015年)夏。退職して週に4日、10時頃〜15時頃の間だけ使っていただいています。非常勤講師です。こんな働き方をすると時間が余ります。小人閑居して不善を成す。暇だからしょうがない。そんな ... » more
テーマ 近況

ちいかめのブログ秋の風 秋の雨
秋の風 秋の雨 去年の消費税UP以来厳しい状況だけど、今年はありがたくも絵の注文をいくつかいただいたり畑の出来が安定してお仕事サイトでお小遣い稼ぎも頑張って少し自分にご褒美気分でポトスの苗 ... » more

おでこのひでこさん(2015年8月12日) おでこのひでこさん(8/12)です。夏休みの関門の一つと言えば、読書感想文。今回初めてペン入れを全部PCで行いました実はこの「タブレット端末で読書」というのは去年の夏のコミティアで描いた「ひでこさん2014夏」の ... » more

「スプラトゥーン」×「侵略!イカ娘」コラボ!の巻 先日大規模アップデートが行われた「スプラトゥーン」。今回のアップデートで新たなギア(装備)が多数追加されましたがその中にあの漫画「侵略!イカ娘」のイカ娘ギアが登場しました。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ... » more
テーマ ゲーム Wii 近況

森村あふたーだーく一年前の今頃
一年前の今頃 一年前の今頃、初のコミティア参加を目前にひかえ「ひでこさん」本のネームを描いていました。その時のネーム日付を書いているので一目で分かる(笑)去年の夏のコミティアは9月1日開催。もう一ヶ月ない状態でごりごりネー ... » more
テーマ 雑記 近況 創作

はなクラフト8/10
この夏は異常なくらいの暑さで仕事場が連日40度を軽く超えてバテバテの毎日です。その暑さのせいなのかパソコンがお亡くなりになりまして新しいパソコンを購入したのですが、今まで使っていたソフトが全然対応していなく大 ... » more
テーマ 近況

弁理士さわべゆみこブログお知らせ
現在、BIGLOBEウェブリブログを利用させていただいている、「弁理士さわべゆみこブログ」は、本記事から弊所ウェブサイトでも公開することといたしました。弊所ウェブサイトのブログhttp://sawabe-pat.com/index. ... » more
テーマ 近況

こころの文庫近況
こんこんと眠り続けていた。2日のサイサイ祭りのお化け屋敷で2日間過剰に詰めての悪戦苦闘。とにかく暑さにはもうヒーヒー状態。お暴け屋敷は人気で2時間オーバーしてやっと閉店(?)家に帰りついたのは11時前。それからバタンキューでさっき目を覚ます ... » more
テーマ 近況

はなクラフト久しぶりの更新です
久しぶりの更新です ほぼ二ヶ月ぶりのブログ更新その間もチョコチョコとイベントに出展していたり(HPの更新してませんでした…)注文のモノを作っていたり(仕事が遅いのでまだまだ終わりませんスミマセン…)色々とあったのですがなぜだかパソコンの ... » more
テーマ 近況

川べりの暮らしフェイスブック!
最近はブログなかなかアップ出来てません!フェイスブックの方では多少アップしてますので覗いてみて下さいね!!https://www.facebook.com/yoshitaka.kuratomi ... » more

ここ10年くらい病気を言い訳にして自分を高める努力をしてこなかった。有給だけでは足りずに会社を欠勤することも多々。結果、会社からの評価は下がる一方。でも、このままのでは終わりたくはない。この際 ... » more
テーマ 近況

WiiU「スプラトゥーン」フェス開催!赤いきつねVS緑のたぬき!の巻 WiiU「スプラトゥーン」第二回フェスの概要が発表されました。臨時ニュース!ホタルちゃんの「どした?どした?」が萌えるカミ様始動!FAXにてフェスのお題が告げられます「はよ!はよ!」普段はクールなホタルちゃん ... » more
テーマ ゲーム Wii 近況

フェースブックやっているからブログの事すっかり忘れていた。フェースブックあるから存在が薄くなった当ブログ。フェースブックと連動しているからブログからの投稿もありか…ツイッターとも連動していたっけ?投稿すればわ ... » more
テーマ 近況  コメント(1)

おでこのひでこさん(2015年6月21日) ひさびさの「おでこのひでこさん」です。今日は父の日でした。皆さんは何を贈りましたか?(おまけ)今年の父の日プレゼントの裏舞台 ... » more

こんばんは。皆さん如何お過ごしでしょうか?私はボチボチやってます。賞与がでます。年間で2.5ヶ月×2回くらいの額です。早速、親にプレゼントを買ったりしてしまった今日この頃です。残りは自分用には何も買わずに貯金しようと思い ... » more
テーマ 近況 独り言

と言っても、このブログはそのままですが(^^ゞお世話になってた所のHPサービス停止により、本体のrambling roseのURLを変える事になりまして、今、ちょっとずつ作業しています。まだリンクが間 ... » more
テーマ 近況

非常に苦いチョコレートの巻 ワグナス!気まぐれにカカオ95パーセントのチョコを買ったがマジで苦くて食べられないぞ!カカオ95%チョコレート「非常に苦いチョコレートです」と注意書きアリどうしようこれ…と思いましたがコーヒーに溶かして飲むと普通 ... » more
テーマ 雑記 感想 近況

「ゲノム」特製ICカードを作ってみた!の巻 「新ゲノム」六巻の書店特典でついてきたICカード用シールで「ゲノム」特製シャンゴリラ行きICカードを作ってみました。「ゲノム」特製ICカード用シールとnanacosuica等の交通機関で使うカードに貼れば「これでシャンゴ ... » more
テーマ 雑記 漫画 近況

 

最終更新日: 2016/12/04 02:19

「近況」のブログ関連商品

» 「近況」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る