誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況

近況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況」のブログを一覧表示!「近況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

メンテナンススタンドフックを取り付けました。 先週のツーリングの帰りに、解散場所の2りんかんで「メンテナンススタンドフック」を買いました。買ったのはこちら。中野真矢プロデュースのバイクアパレル・ライディンググッズブランド「56design」の物です。機能に特化し ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

プレクサス(Plexus)を試す 今日は曇り空で、あまり気温も上がりませんでしたが、慣らしを進めるべくご近所を50kmほど走ってきました。帰ってきてバイクにカバーを掛けようとしたら、タンクに何か水のようなものが付いていました。グローブをつけた手で擦ったら、 ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

「ガルパン劇場版ブルーレイ特装版」届きました! 「ガルパン劇場版ブルーレイ特装版」届きました!発売日に届くかドキドキしましたが、ありがとう日本の運輸産業の皆さん!各販売店の特典を吟味してゲーマーズで購入しました画像は特典のタペストリーこれで家でもガルパ ... » more
テーマ アニメ 近況 映画

俺のしらべブログ更新
更新 このブログ始まって以来のキナ臭い日記だった前回からの更新。このブログ始まって以来と言ってるけど、間違って消しちゃって残ってないけどwwこのブログを密かに読んでいた方々ならお分かりかもしれないけど、次やる曲の説明とか、うp ... » more

イラスト「子供も大人も悩みます」 イラスト「子供も大人も悩みます」です。この時期は子供は試験、大人はダービー(!?)と忙しい。子供も大人もそれぞれに、悩める日常は続きます。それでは、また。 ... » more

騒音トラブルで俺をブチ切れさせようってか?まあムリだと思うよ。山下達郎のFM番組聴きながらDVD観てエレキ弾きながらPCのキーボードを叩く日常の俺だもんwww。 ... » more
テーマ 近況

サラ金萬リー太郎のパクリですけどね〜。「都庁百人組手」とか「とさつ(なぜか変換できない)場の長とのタイマン勝負」とか見せ場もたっぷり。そういえば、東京駅八重洲口周辺が「血のニオイ」がする。と以前にツイートしたが、なんと「品川駅前 ... » more
テーマ 近況

なんかさあみんな、「東京」には「アイドル」がいないと成り立たない。みたいに洗脳されてないか?TOKYOイクオール「アイドル」か!?っちゅ〜のw風俗営業許可証を常時携帯し随時提示できないアイドル活動は都条例にて禁止します。 ... » more
テーマ 陰謀論 近況 政治

ジュクのドンを決める大事な選挙。たしか都民でなくても立候補できるはずだったよね。でちゃおうかな〜www海外豪遊はしません!だってパスポート切らしてます。別荘に公用車で行きません!だって別荘持ってないし。てゆうか都内に住所も無いん ... » more
テーマ 近況 政治

Miitomo「今日は後藤の日」の巻 今日は5月10日でゴトウの日。という事でMiitomoのフォト機能で機動警察パトレイバーの後藤隊長たちの写真を撮ってみました。後藤隊長とゆかいな仲間たち誰が誰だか分かるかな?手持ちの数少ない衣装でコーデしたの ... » more
テーマ 近況 Miiスタジオ 写真

いまから、デュラン・デュランとデヴィッド・リンチ監督コラボのライブDVDを観る。相変わらずのデュラン・サウンド。一曲目、オール・ユー・ニード・イズ・ナウと歌ってる。早起きは三文の徳。ああそうか、それでスマホ目覚ましアプリは計算問題3問デフォ ... » more
テーマ 近況

イラスト「八神家の母の日」 一日遅れましたが母の日イラスト。八神家の母の日それでは、また。 ... » more

ようやく時間が取れたので、MT-09に乗りました。1時間程度、下道オンリーで30km程度です。レッドバロンの試乗車、筑波での試乗会を経て、愛車となったMT-09ですが、試乗の時とはちょっと印象が変わっています。○クラ ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

お久しぶりです。半年ぶり位の更新となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?コロコロは元気です。私生活的には特に変わったことはないのですが、職場の方はだいぶ落ち着いてきました。はっきり言って暇になったわけです。ピーク ... » more
テーマ 仕事 近況

「コミティア116への道」お疲れ様でした!の巻 そんな訳で、5日に有明ビックサイトにて開催されたコミティア116に参加してきました。今回は(今回も?)新刊作りが終わったのが当日の6時前というギリギリさ。昨年の春ティアは結局間に合わず落としてしまうという大失態を犯してし ... » more

天気の良い日はヘルメットを塗ろう 連休最終日の今日は天気がよかったのでヘルメットを塗りました。前日、工具などの整理をしていたら、サフェーサーが出て来たのです。いつごろ買った物なのかまったく覚えていませんが、「買わなきゃ」と思っていたので、「でて来てラッキー」 ... » more

スタンドフックを付けたいな〜 さて、以前乗っていたFZS1000にはセンタースタンドが付いていたのですが、MT-09にはサイドスタンドしかありません。ですが、メンテナンススタンドを引っ掛けるためのボルトを取り付ける為に、最初から「それ用」と思われる取り付け穴が付 ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

バイク置き場について さんちゃんのMT-09は、現在契約駐車場に停めてあります。賃貸料は5,400円/月。広さは「3.15m(縦)×2.3m(横)」です。場所は自宅の目の前。以前はアパートがありましたが、取り壊されて駐車場にな ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

イラスト「くまモン応援イラスト『くまモンひでこさん』」 遅くなりましたがくまモン頑張れイラスト。頑張れくまモン!くまモンひでこさん黒く塗るだけじゃ芸がないと思いなんちゃってカケアミで描いたら開始五分で後悔したのは内緒(^^;)。熊本、大分の一日も早い復興を陰ながら応援 ... » more

草鞋は何足?おかげさまで25周年!
おかげさまで25周年! 旅人宿ほうぼうは、本日開業25年を迎えました。ご利用いただいたみなさま、いろいろなかたちで支えてくださったみなさま本当にありがとうございます。事情があって現在は細々、いや極細での営業ですが、ぜひまた遊びにいらしてくだ ... » more
テーマ 近況

自分で4月28日から「7日間は超警戒体制」と述べておきながら、国外逃亡など許されないよね。「おわりね」、で終わらせたりしない。 ... » more
テーマ 予言 近況

「コミティア116への道」ティアズマガジン!の巻 【今までのあらすじ】5/5に開催されるコミティア116に新刊を出すことにした森村裕司。休憩がてらにティアズマガジンを読むが―。そんな訳で、本番まで残り数日。ティアズマガジンのチェックもぼちぼち始めました。 ... » more

ヘルメットを注文です! お店でサイズの確認が出来たので、Webik!で注文です。買ったのはこちら。OGK KABUTOのジェットヘルメット、「ASAGI」のグラフィックモデル「ASAGI CLEGANT」です。赤×白と赤×黒のどちら ... » more

今日から世間はゴールデンウィークです。さんちゃんも今日から7連休(5/5まで)です。今日は車が使えたので、バイク用品店めぐりをしてきました。まずは、ちょっと遠くに移転してしまった2りんかんへ。今まではご近 ... » more
テーマ 近況 バイク

森村あふたーだーく新作ゲームの憂鬱
新作ゲームの憂鬱 結局我慢できずに先週買っちゃいました。WiiU「スターフォックス零」。ふさふさのフォックスでも今はコミティア目前なのでチュートリアルのみで我慢。買う事でひとまず欲求は解消されました。しかし(いやらしい話ですい ... » more
テーマ ゲーム 雑記 近況

「コミティア116への道」今回の本の内容はこんな感じの巻 【今までのあらすじ】5/5に開催されるコミティア116に新刊を出すことにした森村裕司。今回は具体的にどんな内容の作品なのか―。今回はこんな感じの内容の本を作ってます。コミティア116に出す本のコンセプト ... » more

昨夜、嫁さんに「バイクを買う!」宣言をし、渋々ながらOKをもらいました。その際、「いくらの買うの?」と聞かれ、「まだ決めてない」と答えましたが、GSX-Rの値段は切り出せそうにありません。なので「車種変更して買ってしまえ!」 ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

「コミティア116への道」深く静かに作業中の巻 【今までのあらすじ】5/5に開催されるコミティア116に新刊を出すことにした森村裕司。今回は描き下ろし多目に行くことにしたが―。そんな訳で、久々の更新です。予想通りコミティア本の方に作業時間をとられ、ブログの更新が停 ... » more

ましゅLife園田競馬ファン感謝デー
園田競馬ファン感謝デー ひっさびさの更新です(*^^*)2016年4月10日(日)に園田競馬場で『園田競馬ファン感謝デー』が初開催されました(*^▽^)/★*☆♪場内には様々な店舗が出展され賑やかでした(≧∇≦)数年前にLast Alliance ... » more
テーマ 近況

俺のしらべブログ近況
近況 日記が途絶えてるので、ブログ投稿が生存報告みたいになってる感ある今日この頃…先日、超久しぶりにギターのアレンジが進みました!2015年の2月に聖戦の系譜をあげて以来なので、1年以上たった事になりますねw一 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:19

「近況」のブログ関連商品

» 「近況」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る