誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況

近況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況」のブログを一覧表示!「近況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

観てもいないのにケチをつけるような男にはなりたくない。ダメだしするにもちゃんと金を払う。そういう男でありたい。 ... » more
テーマ 人生論 近況 映画

mii「持杉ドラ夫」(「ぎゅわんぶらあ自己中心派」より) 今日は8月1日でパイの日!パイ!牌!という事で片山まさゆきさんの伝説の麻雀漫画「ぎゅわんぶらあ自己中心派」より持杉ドラ夫のMiiです。持杉ドラ夫ピンフ!ピンフピンフピンフ!持杉ドラ夫MiiQRコードご ... » more
テーマ 漫画 近況 Miiスタジオ

ガンプラと卓上ファン リアル店舗でお買い物です。ふらっとバイクで出かけたので、ついでにお買い物してきました。まずはこちら。ガンプラです。HGUCのガンキャノンとガンダムです。すでに1個ずつ持っているのですが、「もう1個買っ ... » more

森村あふたーだーくキビタンのこと
キビタンのこと 先日開催された「みちのくコミティア2」こぼれ話。イベント終盤、参加者全員によるビンゴ大会が行われました。こういう催しは「ビンゴ?そんなので一喜一憂する俺じゃないぜ」と振舞いつつも、内心外れるとめっちゃ悔しい負けず嫌いの自分。 ... » more

今朝は私の住む二階の部屋のすぐそばの民家の屋根にカラスが数羽、無言でたむろっているし・・・何か死臭でもしていたのかな ... » more
テーマ 近況

今年最後の666祭り日の2016年8月1日までは東京に居れませんが。 ... » more
テーマ 近況

みちのくコミティア2に行ってきました! 7/24福島県郡山で開催された同人イベント「みちのくコミティア2」に参加してきました!去年の同時期に開催された一回目も参加したのですが、今回は金銭的な理由(移動費、旅費など)で当初は行くのを断念してました。しかし「や ... » more

ROKO赤飯饅頭
赤飯饅頭 駅を出た所。売店で「赤飯饅頭」を見かけました。「ん?」小麦の皮に赤飯を入れる?それって、ライスのピロシキじゃないですか?念のために、ロシアのピロシキは、揚げません。普通のクリームパンみたいな外 ... » more
テーマ 近況 ロシア

タブレット道です! ペンタブレットを使い始めてどれくらいたっただろう?調べたらタブレットを買ったのは2014年1月。2年と半年くらいになります。2014年1月タブレットで描写上が買ったばかりに描いたもの。そして下が最近描 ... » more

暑い 今日も暑い。だけどこのところ、暑い、暑いと思うと急に涼しい時もある。東京の方は50年ぶりに、もしかしたら断水になるような話らしい。都知事選の方も熱そうだけど、自分が思う東京という都市は、発展に身を任せて、肝心なものを忘れてる ... » more
テーマ 近況

【お知らせ】7月24日開催みちのくコミティア2について こんにちは。お知らせです。7月24日福島県郡山で開催される同人イベント「みちのくコミティア2」ですが、参加することにしました。以前「今年の夏は有明ティアもみちのくコミティアも参加しません!」とアナウンスしましたが、 ... » more

9月には東京都民になるようにしまふ。(2016年8月7日追記10月補選になったのでその後の状況と予定は未定に変わりました。)昨日の参院選について。久保徹のいる「秋田県」の秋田選挙区だけは自公は落としたくはなかったのがバレバレ ... » more
テーマ 近況 抱負

俺のしらべブログ7月7日
昔、このブログに七夕にちなんで7月7日に曲をうpする、と言ってたりしますた。何をやろうとしたかというと…水樹奈々さんの「7月7日」という曲ですた。アレンジもほぼ完成してて、あとは弾くだけの段階だったけど、 ... » more

四コマ漫画「短冊に込めた思い」(2016年7月7日) 四コマ漫画「短冊に込めた思い」(2016年7月7日)です。それでは、また。 ... » more

こんにちは。今日は雨ですね。やっとこさ、またこちらのブログも大丈夫になりそうです。win10の騒ぎって、この先どーなんだ。おかげでブログの更新が、面 ... » more
テーマ 近況

最近のガチャ日和の巻 最近のガチャ日和。ゲーム売り場には結構な頻度で足を運んでいる、つまりガチャのチェックもそれなりにしていますが、昔に比べすっかり回さなくなりました(汗)。理由はいくつかありますが「結局最後には荷物になる」という事に気づ ... » more
テーマ 雑記 感想 近況

ガルパン武部沙織お誕生日イラスト 6/22はガルパンのお母さんこと武部沙織のお誕生日でした。おめでとうさおりん!絶対いいお嫁さんになれるよ!やだもー!それでは、また。 ... » more

【お知らせ】夏の同人イベントについて こんばんは。お知らせです。参加を予定していた夏の同人イベント(7/24みちのくコミティア、8/21夏コミティア)ですが、今回は参加しないことにしました。広報ティアズより春ティアの感想ギリギリまで参加しようか悩 ... » more

俺のしらべブログモバイル回線
モバイル回線 アマゾンのオランジーナ祭りのクーポン券がなかなか届かない今日この頃…家の固定回線はモバイル回線のWiMAX2+でやっと快適になりました!今日はそのモバイル回線の話題をば!!!自分は現在、携帯の回線 ... » more
テーマ 近況 モバイル

四コマ漫画「無駄な才能」(2016年6月19日) 四コマ漫画「無駄な才能」です。今日は父の日。お祝いはしましたか? ... » more

俺のしらべブログ最新端末
最新端末 ずっと問題だったある事があります。それは・・・WiMAX(無印)がもの凄く遅くなってしまい、ネット使うのに非常に困っていたという事でした。PSO2、アップデート後の巨大ダウンロードが無理で ... » more
テーマ 近況

夏といえばカルピスの巻 夏といえばカルピス!原液ペットボトルを買えば好きな濃さやブレンドで飲める!財布にも胃腸にも優しい!それでは、また。 ... » more
テーマ 雑記 感想 近況

気になったので、ちょっと手直し。(スマートフォンホルダー) 今回はソロツーだったので、スマートフォンのナビアプリにがんばってももらいました。道中で気になったのが、ホルダーの取り付け位置。実走で確認したつもりだったのですが、いまひとつでした。なので、帰ってきて即調整です。 ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

任天堂関連のあれこれの巻 今日6/7の朝10時より「ニンテンドーeショップ5周年記念セール」が開催されます。3DSの100タイトルのソフトが最大50%OFF!乗るしかないこのビッグウェーブです。https://www.nintendo.co.jp/c ... » more

ROKO征露丸
最近パ−トタイムジョブの職場からの帰路、5キロ強を歩くことにしているのです。途中、ラッパのマークをみかけて、刺激されて検索したら、下のような画像が見つかりました。https://commons.wikimedia.org/wik ... » more
テーマ 近況 ロシア

都議会も傍聴できるかな?w ... » more
テーマ 近況

イラスト「ずぶ濡れひでこさん」 イラスト「ずぶ濡れひでこさん」です。梅雨は嫌な季節ですね(>-<)ちなみに自分は最近傘を忘れた時によく雨に降られ、絵のようにずぶ濡れになります(ノД`)シクシクそれでは、また。 ... » more

四コマ漫画「先のこと」(2016年6月2日) 四コマ漫画「先のこと」です。先のことは楽しみなような、考えたくないような。それでは、また。 ... » more

俺のしらべブログガルパンおじさん
ガルパンおじさん 鬼女軍団とその繋がりから絶交する事にした次の日、友人と一緒にガルパンの映画を見てきました。と、いう事で今日はその話題をば!!!影で自分の事を色々と言われてる事がわかってから、連中には絶対に近づかない事に決めて、鬼 ... » more

スマートフォンホルダー他の取り付け 先週のツーリング前に、シガーソケットを取り付けましたが、併せてスマートフォンホルダーも取り付けていました。取り付け位置はこんな感じ。MT-09はバーハンドルなのですが、意外にスペースがありません。取り付けたホルダーは ... » more
テーマ MT-09 近況 バイク

 

最終更新日: 2016/12/04 02:19

「近況」のブログ関連商品

» 「近況」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る