誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況

近況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況」のブログを一覧表示!「近況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のたのた日記眠いです
こんばんは。よなかの1時です。寝る気満々で布団に横になってタブレットでティーバー見てたらこんな時間になりました。最近疲れててもこんな時間にまで起きてること多いです。なんでかな〜。もう先週になりましたが、月曜日から金曜日まで外出していました。 ... » more
テーマ 近況

近況〜某所でACをニュース観戦? 随分秋らしくなったと思いきや夏の暑さが戻ってきたり・・健康には気を付けようね〜。近況。殆どプチ入院日記。(覚え書き)テキトーにヨロシク。四日前。夜に少し咳。三日前。どう ... » more
テーマ 近況

ゆずべりぃ。近況報告
こんばんは、いたちです。本日は中秋の名月ということで、まばゆいお月様を堪能することができました今月からしばらく、音声収録を控えめにしてイラストの方の作業をぽちぽち進めようと考えております。 ... » more
テーマ 近況

お煎餅 いおり庵 2017/9/9TMAXでお買い物です。嫁さんが職場から持って帰ってきたお煎餅が、非常に美味しかったので、買いに行きました。手がかりはこちらの包装紙。この住所を調べたところ、1時間とかからないところにお店があ ... » more
テーマ 買い物 近況

こころの文庫とりとめない話
とりとめない話 朝から郵便局まで、自転車で2往復しました。少しは涼しいのですが、これは暑い!投稿絵手紙原稿に必要事項記載を忘れていたのを気付いてしまったからです。いやはや、最近はこんなチョンボが多くなりました。年のせいか ... » more

2ヶ月ぶりくらいの更新でしょうか。いろいろと忙しかったので、更新が止まっていましたが、今日から再開です。 ... » more
テーマ 近況

ROKO近況(20170826)
近況(20170826) パソコンが新しくなりました。FMVWB1F17届いたのが正午頃(多分)今16時少々一応、一通り、無事動くようになりました。古いのも働いているのですが・・・・新しいのはかなり快適です。今時点で働いて ... » more

自由空間8/23 最高気温予想が31度どす〜
8/23 最高気温予想が31度どす〜 孫達が無事(8/21)に帰ってきました。上の孫か熱を出して帰りが遅くなりましたが、無事に到着です。21日、パンが無くなったので電話で予約、取りに行きます。円の中にま ... » more
テーマ パン屋・麦音 近況  コメント(12)

大変、ご無沙汰しています!すっかり手付かずな状態なので、廃墟と化していると思って久しぶりに覗いたらまだ閲覧して頂いている方がいることに驚きと感動!?の衝撃でした。ありがとうございます!現在もまだ家庭内別居に近い状態な ... » more
テーマ 近況

俺のしらべブログビットコイン
ビットコイン もしタイムマシンがあったら、2011年あたりに戻って、「今すぐ一万円でいいからビットコインを購入するんだ!!!」と、何もわかってなくて呆けてる自分に言ってやりたいです。そうすれば今頃億万長者だったのに。。。。 ... » more
テーマ 仮想通貨 近況

アルトにしました(´・д・`) エブりくんに乗っていたのですが・・・原因不明発生地未確認の謎のオイル漏れが発生して買い換えることにしました(゜゜;)エエッでもって近所の自動車やさんにたのんでアルトを持ってきてもらいました ... » more

や〜あブログを2か月も放置してしまいました忙しいやら、暑さ対応やら色々ドタバタしていたら、2か月(汗アンテナ工事のご依頼を様々頂いており有難い日々を過ごしております暑さ対策に今年は時間 ... » more
テーマ 相模原市 アンテナ工事 近況 神奈川県 アンテナ工事

俺のしらべブログ月と走りながら
月と走りながら 次回作はARIAの曲、ラウンドテーブルの「潮騒」・・・の予定だったのですが、引っ越しもあって練習不足でとても弾けそうにありません。フルサイズという事もあり、転調でカポ移動も入るし、結構ムズカシイんです・・・もっと簡単 ... » more

D'RAGBAGLOG直前更新&ツイ消しの話
直前更新&ツイ消しの話 やっぱりここの更新イベ直前になりました……。16日のポートメッセなごやコミックライブに出陣します。スペースはB30です。バサラミカに新作6種追加しましたので画像貼っておきますー。当日頒布物御品書とサークルカットは支部にソ ... » more
テーマ BSR オフライン予定 近況

グリーティング切手「スーパーマリオ」買いました!の巻 6/28に発売されたグリーティング切手「スーパーマリオ」を買いました。グリーティング切手「スーパーマリオ」(820円)マリオファンなら思わずニヤニヤしてしまう絵柄です(^_^)使った色のカラーマークがスターの部分に星 ... » more
テーマ 雑記 任天堂 近況

amiibo「ガーディアン」届きました amiibo「ガーディアン」がニンテンドーストアから届きました。amiibo史上最大級の大きさ嬉しい。でも、注文したのは4月中旬。二か月経って届くとなると喜びもやや半減という感じです。(まあ、注文した時点で分かっ ... » more

昨晩の透析はひどかった。殺されかけたのは二度目です。さらには患者をイライラさせて血圧上げさせて危険な状態にする。これが看護師のやることか。今後は、能力的にも信用できない看護師は近づけないでほしいものだ。ど ... » more
テーマ 近況

四コマ漫画「2017年八神家の父の日」(2017年6/18) 四コマ漫画「2017年八神家の父の日」(2017年6/18)です。今日は父の日。皆さんはどんな父の日プレゼントを贈りますか?それでは、また。 ... » more

俺のしらべブログLINEモバイル
LINEモバイル リアルの人間関係の中には、接しちゃダメな面倒くさいタイプの人が、私の人間関係にもいつの間にかいたりします。なので、住所や電話番号が変わる時とかは関係を切る絶好の(絶交の)機会なのかもデス。ちなみにぼくの場合、どういったの ... » more
テーマ 近況 モバイル

イラスト「メガネひでこさん」 イラスト「メガネひでこさん」です。ちょっとインテリ風味?「6月に眼鏡関連の記念日があったよなー」と思いつつ描きました。しかし調べたら勘違いだったようです(眼鏡の日は10月1日)。でも眼鏡キャラは久しく描いてなかっ ... » more

俺のしらべブログ引っ越し
ここ最近、日記を書くのが止まってました。と、いうのも、実は最近引っ越したり、弟が病院に入院したりで色々忙しくなってました。ギターの練習も最近はやってません。と、いうかサイレントギターじゃないと無理な所かも?w今年 ... » more
テーマ ソロギター マッキーハウス 近況

イラスト「『SHIROBAKO』面白いです!」 今さらながらですが、TVアニメ「SHIROBAKO」面白いです!昨年正月に録画した一挙放送を何度もリピートしてます。どんどんどーなつどーんといこう!「面白い」という評判と「ガルパン」の水島努監督の作品ということで ... » more

「UTGP2017」ユニクロ×任天堂Tシャツ買いました 先日発売されたユニクロ×任天堂のコラボTシャツ「UTGP2017」を買いました。UTGP2017についてはこちらを参照ください。http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/utg ... » more
テーマ 雑記 任天堂 近況

rambling roseWTT-2017観戦覚え書き。
WTT-2017観戦覚え書き。 国別対抗戦2017を肉眼で〜。4/20-4/23、全4日間、東京・代々木にて。いつものMと一緒に観て来ました。全部スタンドS席で南北南北。以下、結果と簡単な感想、妄想、ゆづゆづしい写真など。 ... » more
テーマ 近況

スカイツリーに行って来ました。 2017/5/610連休も残すところ2日。今日は家族サービスで、子供をつれてスカイツリーのお膝もとのソラマチへ行ってきました。スカイツリーを色々なところから撮影。脇を流れる隅田川?りらっく ... » more
テーマ 近況

男の高反発マットレス 先日の日記は、男のwwww 高反発wwwww マットレスwwwwwwwwwwwアマゾンwwwwwなうwwwwwww書店wwwwwwwwwwwwwwwwwとか、ネーミングセンスバッチリで、大草原的な日記 ... » more

メモです。GW中の収支買ったもの・小説(幼女戦記:4,5,7巻):2,100円・小説(ナイツ&マジック:2-5巻:1,440円・HOBBYJAPAN6月号:900円・プラモデル(MGRX178GUNDAMMk ... » more
テーマ 買い物 近況

HOBBY JAPAN 2017/6月号 Z・刻を越えて 2017/4/29GWウィーク2日目。本日は土曜日です。会社も学校もほとんどが休みなので、あまりお出かけはしたくありません。ですが、朝一でWonder Gooへ向かいます。先週、HGのZガンダムを購入 ... » more
テーマ ホビー 近況

先日アマゾンで、タンスのゲンの「男の高反発マットレス」というのをポチりました。なんか、マケプレの値段が妙に安かったんですよね?www評価もついてるし、あれ?これ、安くね???とか軽い気持ちでポチってしまった僕はなんてバカな奴 ... » more
テーマ 近況

HGUC MSZ-006 ZETA GUNDAM 2017/4/22今日はお買い物です。本日発売のプラモデルを買いに行きます。お目当てはこちらです。HG UNIVERSAL CENTURY シリーズの第203弾。1/144ZETA GUNDAMです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 01:55

「近況」のブログ関連商品

» 「近況」のブログレビュー をもっと探す

「近況」ブログのユーザランキング

rambling rose 1 位.
rambling rose

テーマのトップに戻る