誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドベル

ハンドベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドベル」のブログを一覧表示!「ハンドベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドベル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ベルの練習でした。 新曲で撃沈しました。 そんなに難しい曲ではないはずなのに… めっっちゃ悔しい。 あぁ悔しいo(><)o ... » more

ハンドベルの演奏を聴きに、二俣川へ 今日はフェアリーのハンドベルの演奏を聴きに行った。場所は二俣川駅のサンハートホール。お友達がチケットを取ってくれたのだ。このチケットやチラシがナント1枚1枚手で色が塗られていて、とても心がこもっているのだ。コンサート ... » more

ベルの練習でした ここのところ 本番に向けたハードな練習ばかりでしたが 久しぶりの基礎練習 やっぱり大事です、基本は。 ずっと気になっていた打点も やっぱ ... » more

本番から一夜明け… もうすっかり忘れ去っているので(汗) 映像を見るのも恐いなと思っていたのですが なんと!ビデオの録画ができていなかったらしいです まぁそんなこともありますよね… ... » more

幡ヶ谷社会教育館で開催された文化祭の中で ベルの演奏をしてきました 一体雨女はどこの誰なんだ?? と自分で突っ込んでしまいましたが…(汗) 大体、こういう時は雨なのです… しかもめちゃ寒かっ ... » more

来週末に控えた本番に向けて 昨日今日と連日練習でした もう本番までベルを鳴らせないなんて… 昨日は人数も少なめで 部分練習というか弱点強化な感じでした{%力仕事we ... » more

自分の見え難さや鈍臭さをガッツリ感じ どよよんとしながらベルの練習へ メンバーの温かさに触れ ベルに触れ 無心になり 笑顔になれました というか邪念があ ... » more

今日は祝日なんですね。普通の土曜日かと思って動いたら色々としくじりました…(汗)2月8日(水)ベルの練習でした 前回の練習から10日ほど ほとんど楽譜も見ず YouT ... » more

昨日今日と仕事がモーレツに暇です。。。多分明日も暇でしょう…暇なくらいが良いのかもしれませんが…。1月29日(日)前日の寒さにもめげず なんとかは風邪をひかないということで元気な ... » more
テーマ 日記 ハンドベル ブラインドテニス

節分ですね〜〜恵方巻きと福豆を食べました福豆、歳の数の何倍あるんだろう。。。1月25日(水)ベルの補習?でした い ... » more

1月18日(水)ベル練習でした 来月の本番に向けて曲順が決まり それに沿って練習する形でした。 曲によって担当のベルが違うので あっちに行きこっちに行きと 何だかバタバタでした{ ... » more

2012年、最初のベル練習でした 早く行って、1番乗り〜と思ったのに すでに来ていらっしゃる方が すみません、早くから準備させてしまって…{%トホホweb ... » more

お散歩なんでむし打ち始め
年が明け、1週間も過ぎれば、段々と普段の生活に戻っている。今日はハンドベルの自主練習の日。ハンドベル打ち始めである。午後よりお教室へ向かう。今度のコンサートのリーダーよりもらったメールで、チームオーロラの練習が、 ... » more

謹んで新年のお喜びを申し上げます 昨年のブログが全く書けてないまま、年が明けてしまった。(はっはっはっやっと2012年のブログを書いています)紅白もあまり見ていない。部屋も汚いまま。少し風 ... » more
テーマ お義母さんと一緒 ハンドベル グルメ

連休明けの今日はさっすが忙しかったです例年に比べるとそうでもないみたいですけどいつも暇過ぎてゆるゆるに過ごしているので結構ハードでした{%がっかり(orZ)w ... » more

ハンドベルコンサートと感想を語る会 名古屋に到着して5時間30分の間に、スパゲティを食べ、科学学習をし、喫茶店に寄り、やっと今日のメインイベントの会場にたどり着いた。移動時間もあったのに、よくこれだけの予定をこなせたなぁ〜。2年ぶりの金城学院大学ハンド ... » more

Merry Christmas皆様、クリスマス連休はいかがお過ごしでしょうか?暇かと思いましたが 意外と予定 ... » more

昨日は、今年最後のベル練習でした (ブラインドテニスに行けなくて残念) 曲数が多くて あっちにいったりこっちにいったり 何だかせわしなくて 頭の中がグルグルで ... » more

午後からベルの練習でした 先日、館の人と一悶着あってから 何だか警戒されている?汗 今日もニコニコしながら反抗しちゃいましたけど 上手くやれなくてすみません。 ... » more

お散歩なんでむしモデル気取り
今年のハンドベルの演奏会はすべて終了…だよね。(多分もう演奏の依頼は受けない筈)次なる演奏は春の関東フェス。そして6月10日の我チームだけの初めで最後のコンサート。我チームの一大事のコンサートに、新たに衣装を新調しま ... » more

お散歩なんでむしクリスマス演奏♪
クリスマス演奏♪ まだ11月ですが、今日は教会でハンドベルの演奏を頼まれている。5曲は発表会で演奏した曲、そしてクリスマスの曲と讃美歌。発表会の曲はもう随分練習していたので、問題はクリスマスの曲。演奏の段取りの話 ... » more

ベルの練習でした 本番が終わったのも束の間。 2月の本番に向けての練習再開です 今日は素敵なゲストさんが助っ人に来てくださって レベルが高いこと高いこと{%富士山w ... » more

昨年、鮮烈なベルデビューを飾った 昭和女子大学人見記念講堂にて 2度目の全国ハンドベルフェスティバルに参加してきました 昨夜も遅く、今朝も早く 寝不足気味でしたが お天気に恵まれたので足取り ... » more

今日は嵐の中 来年2月に参加予定の 文化祭連絡員会→実行委員会に代理出席してきました 何だか要領が悪い感じで疲れましたが…。 その後、本番前の最終練習でしたが 館の職員さんとひと悶着あり… ... » more

ベルの練習でした 今日もベルの運搬はお父様にお世話になり…。 有り難い限りですm(__)m 今日は4人お休みで 少ない人数での練習になりました そんな中、文 ... » more

ベルの練習でした 新曲の自主練が全く進んでおらず 昨夜は夜なべして楽譜の色塗りをし 今日は仕事中に暗譜でもしようかと目論んでいたのに 意外とバタバタでそれどころではありませんでした{%泣くweb ... » more

今日は朝10時から夕方5時までベルの練習でした 午前中は人が少なくて、音も少なくて 修行のような感じでした(^^:) でもそういう方がごまかしがきかない?というか しっかり周りの音も聞こえるし ... » more

今日初めて印のついた音♪ 今日はハンドベル発表会。午後からだけど、準備があるので私達のチームは一番早い集合時間。雨と予想された天気も、チームの晴れ女達が勝って、とても清々しい朝だ。駅から徒歩12分も、仲間と一緒に歩 ... » more

お散歩なんでむしタコ大根
タコ大根 今日は木曜日の仕事。案の定遅くなり、帰ったのは8時過ぎ。それでも頑張って夕飯作り。今日はタコ大根なのだ〜。普段のおかずだけど、美しくできたので写真を撮ってみた。昨日のハンドベルのお教室で、火曜日の演奏につ ... » more

今日は午後からベルの練習でした テニスの練習があったり あかねの演奏会があったりもしましたが 本番も近いので浮気なんかしている場合ではなく… 今日は初めてうちの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:18

「ハンドベル」のブログ関連商品

» 「ハンドベル」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る