誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドベル

ハンドベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドベル」のブログを一覧表示!「ハンドベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドベル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お散歩なんでむしピンチヒッター
ピンチヒッター 本日、我がハンドベルチームの中の8名が品川駅構内で、クリスマスの演奏をする事となっていた。演奏前の土日に旅行へ行く事になっていたので、なんでむしはその中に入っていない。だから今日はまず、先週ドコモシ ... » more

ハンドベル発表会2012 今年は我がチームのソロコンサートが6月にあった。それから4カ月で新曲2曲を仕上げ、毎年お馴染のハンドベル教室の発表会。前日練習できれいにベルが並んでいたので、思わずパチリ。意外と写真撮るチャンスが無いのよ。 ... » more

ようやく秋らしくなってきましたね 急に涼しくて、着るモノに困りますが これくらいの気候が好きです 今日は午後からお知り合いのハンドベル演奏会へ ... » more
テーマ 日記 ハンドベル ブラインドテニス

お散歩なんでむしばね指
ばね指 ハンドベルコンサートの一ヶ月くらい前から、朝起きて右手に違和感。始めはちょっと疲れて動きが悪いかな?と思っている感じだったが、段々とこわばりが強くなり、人差し指、中指、薬指の3本がグーのまま起床。グーのままでは何 ... » more

今週はかなりハードでした、精神的に青天の霹靂とはまさにこのこと一瞬にして変わってしまうモノですね…今の状況&情況でこの日記はちょっと辛いですが。 ... » more

7月28日(土)明日はベルの本番です 今日は最終練習でした。 サプライズゲストの登場にほっこり もはや考えても仕方がない! ... » more

松本選手、金メダルおめでとう試合中は、めっちゃ怖い人やなぁと観てましたがインタビュー等では可愛らしい女性な一面も覗いてましたね7月18日(水) ... » more

今日は、スカイツリーの見えるところに行ってきました水族館やプラネタリウムにも行ってみたいなぁと思いますがまだしばらくはダメそうですね…7月11日(水)ベル ... » more

ベルの日記ばかりで恐縮です7月7日(土)午後からベルの練習でした 何だか暑さのせいか(言い訳) 集中力が切れ切れで いつ ... » more

今日はお休みだったので美容院行ったり、お買い物行ったり1人でのんびり過ごしました〜7月5日(木)ベルのパート練習第2弾でした 昨日はローベルチームが奮闘されたようですが ... » more

関東はいよいよ梅雨明けしましたね梅雨とは名ばかりで、ほとんど雨降ってないんじゃないでしょうか…これから暑い夏かと思うとゾッとしますが〜早く来い来い涼しい秋〜〜ここ ... » more

今日はかなり風が強いですね電車が通常通り動いてくれて良かったです。6月23日(土)午後からベルの練習でした ここのところ後ろ向きだった気持ちも少し持ち ... » more

6月21日(木)ベルのパート練習でした 普段の全体練習だけではついてゆけず 曲とパートを絞っての練習を希望し 召集をかけたところ 2〜3人集まればいいかなぁと思っていたけれど さ ... » more

黒ヤギさんたら読まずに食べた 我がチームのハンドベルのコンサートは6月10日(日)に、無事終了した。6月9日(土)のブログにも思わず載せちゃったけど、コンサートのリーダーを勤めてくれた3人に、メンバーから感謝の気 ... » more

6月13日(水)denさ〜〜〜ん!! 早く帰ってきて〜〜〜〜〜〜〜 ととりあえず叫んでみる。 ベルの練習でした 今日は仕事が恐ろしく暇で ほとんどデス ... » more

皆さんありがとう  〜ファーストコンサート〜 本日、朝4時に起き、朝食、洗濯、化粧(いつもより念入り)等の、朝の仕事を済ませ美容院へ。最初で最後?、我がハンドベルチームの単独コンサートなのだ。今日の日のために1年間必死に練習してきましたよ{%イヌファイトhd ... » more

お散歩なんでむしいよいよ明日
いよいよ明日 最近ブログを更新していなかったから、今日書いている事を誰も気づかないかもしれないけど、ちょっと書いてみよ〜っと。いよいよ明日なんですよ、ハンドベルコンサート。我がチームだけの初めてのコンサート。今日は最後の練習日 ... » more

午後からベルの練習でした 7月の本番に向けて 曲が決まり、練習が始まりました 今までにやったことのある曲ばかりですが 多少アサインメントが変わったりするので ... » more

昨日は早朝に友達から電話があり 気付かなかったので留守電にメッセージが遺っていて 何やらただならぬ病みっぷりだったので 心配で電話しました 1時間半ほどお喋りして 大分落ち着いたようで何よりでした ... » more

この週末はお天気が良かったので 干し物したり、朝顔の種蒔きしたり 家のことが色々と片付いてスッキリしました 今日は午後からベルの基礎練習 月に1度の基礎練習。 ... » more

ベルの練習でした 昨日、白杖が壊れて(壊して?) 新宿の乗り換えや商店街の人混みに神経を遣い過ぎ 会場に行き着くまでにぐったり 帰りも電車が遅れていたみたいで ... » more

今日がこんな荒れ模様になるなんて露知らず 傘も持たずに家を出た私です(^^:) だんだん雲行きが怪しくなってきて これはまずいぞ!と焦り出したものの にわか雨だったようでホッ♪ 結局傘要らずで1日過ごせました{%笑いwe ... » more

昨日の演奏映像です 周りからも好評価だったようで嬉しいです 演奏については 2曲目の最後でしくじったんですけど 初見の時に涙したことを思えば上出来だと思います{%ウサギwe ... » more

帰宅早々の揺れにハラハラしました 皆さん、ご無事でしょうか? 今日は、ハンドベルの関東フェスティバルでした 毎年11月に参加している全国フェスティバルの関東地区版です。 ... » more

ベルの練習でした 本番前最後の練習だったのに この緊張感のなさはどうなの?? 頭がはてなだらけになる説法?がなかったからかな いつも以上に楽しかったな{%うっとり( ... » more

午後からベルの練習でした 午前中、動画を見ながら自主練 と思ったものの ぽわ〜んと聞き入ってしまい 全く勉強になっとらん感じでした 今日 ... » more

ベルの練習でした ここのところ、どうも低空飛行でしたが 今日は少しマシだったかな? 苦手な装飾音符も 隣人のお陰で綺麗になってきたし (結局人頼みかい) ... » more

今日から4月ですね〜昨日の嵐とは打って変わって 今日は春らしいお天気になりましたねぇ 午前中からベルの練習でした 今日は基礎練習という名目だった ... » more

ベルの練習でした 前回、悔し泣きに近い感じだったので ここしばらくは黙々と楽譜に向かう日々だったのですが… 何とかなりそうかな?? あ〜良かった〜〜{%うっとり(ぽわん)webr ... » more

ハンドベル自主練習と美味しい物 今日はハンドベルの自主練習の日。練習は午後からなのだが、午前中はメンバーのスギちゃんと,6月のコンサートのアナウンス原稿の話し合い。なんでむしお気に入りの、落ち着く喫茶店へ足を運んでもらった。お互いに独自 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:18

「ハンドベル」のブログ関連商品

» 「ハンドベル」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る