誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドベル

ハンドベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドベル」のブログを一覧表示!「ハンドベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドベル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

午後からチームCの練習でした 最近、人が少な目で音が抜けることが多かったのですけど 今日はチームKの代表が顔を出してくださり 3人分くらい持ってくださったので 久しぶりに音が揃いました{%万歳w ... » more

今日は何だか変なお天気でした〜幸い雨には降られませんでしたが…。早く梅雨明けないかなぁ。6月22日(日)午後からベルの練習でした(チームK) 今回も ... » more

何だかムシムシしますねぇ今日はちょっと遠出してきたんですけどそれについてはまた後日…6月8日(土)午後からベル練習(チームK)でした ... » more

なんとかなる♪ また1週間始まりました〜今週はようやく梅雨らしいお天気になるみたいですね6月1日(土)午後からベルの練習でした(チームK) {%音符we ... » more

だんだん暑くなってきましたぁ梅雨入りしても、晴れる日が多くて過ごしやすいですがそれはそれで水不足が心配…日記がなかなか更新できず… ... » more

昨日は仕事帰りにテニスしてきました〜プロのコーチに教えて頂いて、良い練習になりましたが週の中日にやるものではないですねあと1日頑張らなくちゃ〜〜先週の土曜日の日記です{ ... » more

皆様、ちょこっとお久しぶりです心地良い季節はあっという間に過ぎ去るもので早くも暑くなってきました〜今からこれでは夏が思いやられます…(と毎年言っているような) ... » more

たけのこパーティー☆ 皆様、GW後半はいかがお過ごしでしょうか? 28日(日)はベル仲間とたけのこ掘り&BBQでした 私が出掛ける日は大抵雨なんですが、珍しくピカピカのたけのこ日和 ... » more

本日関東ハンドベルフェスティバル。一度出ないと決まったのだが、再び出る事になり、今日夕方演奏してきた。12月より新たに練習しているのは2曲。今日の関東ハンドベルフェスティバルに向けての曲だ。1曲は難曲で決まった時から ... » more

皆様、GW前半はいかがお過ごしでしょうか?お天気も良く、お出かけ日和でしたねここのところ、ベル日記を書こうか書くまいか迷うことが多いのですけど 去年はこんなことで苦戦していたとか 自分の成長が分 ... » more

今夜は冷え込みます入園入学シーズンで、仕事も忙しくなってきたし体調崩さないように気を付けないと〜〜週末日記後半戦です7日(日曜日)前日の豪雨がウソの ... » more
テーマ 日記 ハンドベル ブラインドテニス

4月になって、すっかり春らしくなってきましたねこの週末も、悪天候の中、フル稼働でした6日(土曜日)外出は控えるようにとお達しが出ていたにも関わらず ベルの練習 ... » more

小学校依頼演奏♪ 〜5/5最終回〜 今年に入ってほぼ毎週の様にあった、小学校依頼演奏のハンドベルの練習。そして今日は本番最終日。ミッキーも、ポニョも、ドラえもんも、忍たま乱太郎も、今日で当分演奏しなくなるのだ。そんな事言われると淋しいね。 ... » more

今週末はお花見日和でした明日の雨で大分散ってしまうかもしれませんね…先週末の日記です先週末も2連ちゃんでベルの練習でした ... » more

小学校依頼演奏♪ 〜4/5〜 本日も晴天なり。ハンドベルの依頼演奏の日は、大変お天気に恵まれている。演奏も4回ともなると、さらにパワーアップ。前回から増えた余興のゴリラの歌では”エッホッホッ”の歌詞の ... » more

小学校依頼演奏♪ 〜3/5〜 いよいよ依頼演奏(ハンドベル)も半分。今日から少し忙しいのよ。2月26日(火)(今日)小学校依頼演奏 27日(水)(明日)通常レッスン3月1日(金)小学校依頼演奏 3日(日)自 ... » more

震災から2年ですね。一日も早い復興を願うと共に明日は何が起こるか分かりませんから一期一会、日々一瞬一瞬を大切にしていきたいと思いますさて〜この週末もフル稼働でした ... » more

小学校依頼演奏♪ 〜2/5〜 本日は晴天なり。昨日の雪が心配されたが、すっかりと青空が広がっている。ベルを車で運ぶので雪道だと心配なのよ。今日はハンドベルの依頼演奏2回目。少し演奏に慣れてきて、演奏する前にイントロク ... » more

昨日に引き続き、ベルの本番でした 今日は老人ホームでの演奏でした ピアノ&バイオリンでボランティア演奏をされている方がいて ハンドベルも一緒に{%ハート1webry ... » more

今日明日とハンドベルの本番2連チャンなんですが 初日が無事に(?)終わりました〜 いつも練習場所として使わせてもらっている館の文化祭。 今年で3回目の参加 今回は準 ... » more

本日2つめの日記でございます ベルの本番まであと1週間と迫りました 土曜日曜と最後の追い込み?練習でした 両日ともメンバー全員は揃わなかっ ... » more

小学校依頼演奏♪ 〜1/5〜 ハンドベルの自主チームを結成して、12月に初めての演奏を終えた。さて、その後いかがお過ごし…と思っていませんでしたか?実はメンバーの伝手でこれから1ヶ月の間に、小学校を5校回るのだ。何てハードなスケジュール。 ... » more

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?今日は、大学の友達とランチしてきました5年くらい音信不通で、心配していたのですけど昔と変わらない癒しキャラで、元気そうで安心しました{%クローバー ... » more

今朝は予想ほど雪は降らなかったですけど電車が間引かれていて、大混雑でした〜〜週末の日記をもうひとつこの週末も2日連続ベルの練習でした ... » more

今夜も冷え込みますねぇ今日は1日暇だったので前から行きたいと思っていた銀座の「熊本館」に行ってきましたくまモングッズがいっぱいで可愛かった〜〜 ... » more

お散歩なんでむしおばさんの挑戦
ハンドベル教室へ通い始めて、いつかは『花のワルツ』が演奏できるといいなと思っていた。けれどその夢は思ったより早くにやってきた。ハンドベルを初めて7年目(4年前)の発表会で2チーム合同で演奏したのだ。ま ... » more

お散歩なんでむし雪、雪、雪…
雪、雪、雪… 今日は折角の成人の日だというのに、天気予報は雨。今までずっといい天気だったのにね。なんでむしは成人式とは無関係だったけど、今日は天気であって欲しかった。ハンドベル自主練習の日で、ベルを運ばなき ... » more

初打ち と ジュエルミネーション(よみうりランド) 本日はなんでむし実家の新年会だったが、ハンドベル自主グループの練習があり、欠席の連絡をし忘れていたため、ハンドベルの練習に参加する事となった。新年のベルの初打ちである。午後から集まり練習の後はお楽しみの新年会も行われた。 ... » more

この週末は2日連続ベルの練習で、鳴らし初めしてきました 昨年末から2つのチームに所属しているので 予定もいっぱいだし 覚えることも多くて大変ですが 好きでやっていることなので頑張ります{%大変w ... » more

お散歩なんでむしデビュー
デビュー 我がハンドベルチームは、今年の6月のソロコンサートより団結を増し、お教室とは別に自主グループを結成した。新たな名前もつき、本日は自主グループのデビューである。老人ホームでのクリスマス演奏。皆の行いが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:18

「ハンドベル」のブログ関連商品

» 「ハンドベル」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る