誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドベル

ハンドベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドベル」のブログを一覧表示!「ハンドベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドベル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年もあと2日ですね〜とても信じられません…も〜お布団にくるまってごろごろしていたいのに家のことがちっともはかどりません早く終わらせて、ゆっくりしよう ... » more

最終週は職場が戦場と化していましたが今年も無事に仕事納めを迎えられました1年間、頑張った自分にお疲れ様〜そして昨日から長い冬休みに突入しています{%大変web ... » more

皆様、ハッピークリスマス素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?こちらは例年通り仕事が忙しくなってきました昨日は予想外に暇でしたが、仕事納めまで ... » more

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?クリスマスソングを聴きながら頂きモノのりんごを食べ、幸せな朝です12月8日(日)音楽イベントのはしごで三軒茶屋まで行ってきました{%び ... » more

この週末も一段と寒いですね〜〜まさかホワイトクリスマスじゃぁないでしょうね〜〜家で雪見してるなら良いんですけど、出勤の日はやめてほしい〜〜12月7日(土)午後からベルの練習でした(チームK){%音符webry ... » more

体で覚えるタイプです♪ 寒くなってきましたね〜今年は年内に雪が降るかもってホントでしょうか??9月頃に一目惚れして購入した加湿器をようやく出しました窓に電気点くし、煙突から蒸気出るって可愛過ぎませんか?笑これで部屋も少し温 ... » more

今週もあと1日だ〜明日は13日の金曜日…無事に乗り切れますように年をまたぎたくないので、サクサク更新いたします11月23日(土)ベル仲間さんをお誘いして ... » more

12月も10日になりました。今年も残り3週間。仕事も繁忙期に突入です仕事が山盛りあるとわくわくします((0^-^0))年末までフル稼働で頑張りまっすバタバタな毎日で、 ... » more

お散歩なんでむしクリスマス終了
本日は教会でのハンドベル演奏。まだ11月なんですけど、クリスマスの演奏としては、本日で今年は3回め。クリスマスの曲は本日までに随分練習し、耳慣れていた。世の中はこれからクリスマスに向かうのに ... » more

いよいよ今年もあとひと月ですね〜早いものです昨日は仕事帰りに知人の個展を見に行ってきました前回見せてもらってからすっかりファンになってしまって{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more

2013クリスマス依頼演奏〜その2〜 本日今年2回目のクリスマス演奏へ行って来た。老人ホームでのクリスマス演奏だ。曲目は先週と同じ。ただし、今回は司会をしてくださる方がいないので、メンバーの人が司会をする事になっていた。そして国語苦手の理系のなんでむ ... » more

今日はとっても良いお天気ですね午後からハンドベルの全国フェスティバルを覗いてみようかなと思っていますそうそう本日!遂に!!三重県にサンリオギフトゲート ... » more

2013クリスマス依頼演奏〜その1〜 まだクリスマスまで1ヶ月以上あるけど、本日、西東京市の老人ホームへ、ハンドベルの演奏に行って来た。今日の演奏は来週の演奏のついでに頼まれた場所で、実は昨年の12月19日にも行った場所なのだ。来週のリ ... » more

この週末はお天気も良く、少し暖かかったですねぇ。今年も、チューリップの球根を里子に頂いたので出遅れないうちに植えてみました春が待ち遠しいです〜またしばらくベルの日記が続 ... » more

おばさんの挑戦はリベンジへ(ハンドベル発表会) 10月27日(日)台風が心配されたが、誰の行いが良かったのか本日は晴天なり。ほっほっほっ………先週のラジオの公開放送とは打って変わってですね。今日はハンドベル{%ベルh ... » more

今日も寒かった〜今年は例年に較べて仕事が忙しい気がするのですが…今までは普通に電話応対していましたが今日からヘッドホン&マイクが支給されワイヤレス&ハンズフリーでめっちゃ快 ... » more

雨のせいもあるのかしら…10月も最終週ともなると寒いですね(*-*)涼しくなってちょっとは活動的になるかと思いきや、最近眠くて眠くて…今度は冬眠の季節??日記の続きです。10月12日(土 ... » more

今回の台風は、遠くへ離れていってくれたので助かりましたこの1週間、お天気が悪く、なんとなく気分もどんよりしていて日記の更新もまた滞ってしまいましたここから3連ちゃんでベルの ... » more

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?土曜日は暑いくらいでしたけど、昨日今日と清々しい秋晴れでしたねまた改めて日記にしますが土日はベルの練習で今日も家で練習の動画を見たり譜読みをしたりで結局ベル ... » more

今日はまた暑くて、朝から蒸発するかと思いましたぁ服選びに困る今日この頃…早く冬にならないかなぁ。まだまだ9月の日記です(汗)9月28日(土)午後から夜まで、ベルチーム(チーム ... » more

大分秋らしくなってきましたね〜先週末・今週末と色々あって書きたいことがたくさんあるので1つずつまず9月21日(土)この日はお知り合いのハンドベルコンサートにお ... » more

明日は13日の金曜日…今週もあと1日頑張りましょー日曜日もベルの練習でした(チームC) 久しぶりな親子さんが来てくださいました{%ハート2we ... » more

9月ももう10日。大分秋らしくなってきましたね窓を開けていると、虫の音が心地よいですこの週末は土日ともベルの練習でした2日連続でベルに触れるなんて、なんて贅 ... » more

8月も最終週となると、さすがに涼しくなってきましたね〜今年の暑さももう少しの辛抱だ〜土曜日は(も?)ベルの練習でした(チームK) 今月は毎週練習があっ ... » more

昨日は午後からベルの練習でした(チームK) 今月は有り難いことに毎週練習があって しかし毎回やる曲が違ったりするので 復習と予習で頭の中がてんやわんや かつ、この暑さ ... » more

浜松へGO! (その2:浜松市楽器博物館) 普通電車で5時間30分かけて浜松駅まで来た。帰りも普通電車で帰るのだ。だからそんなにゆっくりしていられないのだが、浜松と言えば?そう楽器の町。なんでだんなが一度は来てみたかった、楽器博物館があるという。浜松駅 ... » more

少しお久しぶりな日記になりました。 異常な酷暑が続いていますが、皆様体調崩されていませんか? 私は完全にヒモノです クーラーの中でぐだぐだごろごろの毎日です ... » more

今日の夕方は酷い雷雨でした幸い、帰る頃には落ち着いていて傘要らずでしたけど〜日曜日(21日)は午後からベルの練習でしたようやく放浪の旅を終えて 工 ... » more

ちょこっとお久しぶりの日記です皆様、暑さに負けずお過ごしでしょうか?こちら、今週は少し過ごしやすいです〜それでも私には暑いですが…先週末は予定が盛り沢山だったので、1 ... » more

お散歩なんでむし気付けば
気付けば もう、7月。7月と言えばブログを始めた月だ。そうそう忘れていましたが、ブログ5年目に突入しました。最近、更新がまちまちになっていますが、まだまだ書くつもり。もしよかったら時々覗いてくださいね。本日梅雨明け ... » more
テーマ 私の競馬日記 ハンドベル グルメ

 

最終更新日: 2016/12/04 02:18

「ハンドベル」のブログ関連商品

» 「ハンドベル」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る