誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドベル

ハンドベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドベル」のブログを一覧表示!「ハンドベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドベル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は午後からベルの練習でした 午前中は雨が強くて、行くのを迷うくらいでしたが(^^:) 出掛ける頃には小雨になっていて良かったです 最近、お天気が不安定な割に あまり雨 ... » more

今日は本降りの雨ですね〜夕方まで家でおとなしくしています。昨日は午後からベルの練習でした 行ったら既に準備が終わっていました いつもありがと ... » more

梅雨の晴れ間は嬉しいですが暑いのはやめて〜〜と叫びたい週末です(^^:)今日は午前中、ボウリングに行ってきました 視覚障害者向けの会で、 ... » more

我が自主チーム 公の場にデビュー♪ 2年前に結成した我がハンドベルの自主チーム。ハンドベル教室のメンバーで結成されている。老人ホームでの演奏がデビューで、その後小学校5校をまわり、再び老人ホーム2カ所でクリスマス演奏をした。そしてそして、この先も小学校 ... » more

この週末も本当に本っ当に熱かったですねまだ6月も始まったばかりだというのに…先が思いやられます昨日は、ハンドベルチームでご一緒させて頂いているメンバーさんの ... » more

今日も暑くて朝からめまいがしていましたが 予定がモリモリだったので 、なんとか出掛けてきました 午後からは盲ろう者向け通訳介助のスキルアップ研修でした 通訳活動とはすっか ... » more
テーマ 日記 ライフワーク(盲ろう関係) ハンドベル

日曜日(25日)のお話 午前中は来週に控えた本番の打ち合わせをしたり、ベル磨きをして 美味しいランチでブレイク 午後からは本番に向けての練習でした{%音符webry ... » more
テーマ 日記 ハンドベル ブラインドテニス

本日2つ目の日記です土曜日は午後からベルの練習でした 指揮者さんがお休みだったので いつもと違う雰囲気で練習曲も少なめ。 ♪G-moll ♪Over t ... » more

練習の後はニャーヴェトナム 本日は一日ハンドベルの練習。「ハンドベル辞めたんだけど、ハンドベルが忙しのよ。」と最近訳がわからない会話をしている。ハンドベル教室は辞めたんだけど、自主グループはそのまま続行。実はその自主チームの本番が近いのよ。 ... » more

お散歩なんでむしこれが最後
これが最後 実は13年半続けてきたハンドベル教室を、今期で辞める事になった。理由としては、いろいろいろいろ…あるんだけど、ちょっと自分の進路について、考える機会を与えられたから。アラ50のおばさんが、こんな事言うなんておかし ... » more

昨日はぎっくり首2日目(苦笑) 前夜は寝返りも打てず、ほとんど眠れませんでした 痛みも前日とさほど変わらない感じで… まぁ悪化していないだけよしとしなくては!! 昨 ... » more

皆様、こんばんは〜金曜の夜というか土曜の朝というか 寝ている間にぎっくり首になりまして… 寝た状態で、頭が右にも左にも動かせなくて 起き上がるのに一苦労 ... » more

皆様、おはようございます今年もサンリオキャラクター大賞の投票が始まりました懐かしい子から新しい子まで勢揃い6/15まで1日1回投票できますので ... » more

お出かけ三昧のGWも今日で終わり。 昨日まで楽しいことがあり過ぎて かなりテンションが上がっていたのですけど 今日はいつも通りな休日で 明日からの社会復帰に向けて、良いクールダウンになりました ... » more
テーマ 日記 ハンドベル ブラインドテニス

昨日は缶1本分くらいのお酒を飲んだのですけどお姉様のご指示の通り、水分をいっぱい摂って寝たら珍しく二日酔いになりませんでしたそんな今日は、午後はベル、夜はテニスといういつも通り(ち ... » more
テーマ 日記 ハンドベル ブラインドテニス

皆様、こんにちは〜☆肌寒い週末ですね今年はチューリップが全然咲いてくれないのですけど初めて植えてみた水仙が、昨日ようやく花開きました1綸だけですけど、今朝も眺めてほっ ... » more

皆様、こんばんは〜今年も100日が過ぎました暖かくなってきて、気分も上向き楽しいことを探し求めている今日この頃です ... » more

昨日は午後からベルの練習でした 3月いっぱいで今まで使っていた練習場所とお別れして 今回からは新しい場所での練習が始まりました慣れない場所にドキドキ{%ペンギンwebr ... » more

皆様、こんばんは今朝は二度寝→寝坊してバタバタだったんですけどその分楽しい夢が見られました(笑)そして何だか良いことがたくさんあった1日でしたお陰様で来月からの仕事も契 ... » more

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?お仕事だった方もいらっしゃるかもしれませんが…こちら、昨日今日とベルの練習で、いつも通りな休日でしたまずは昨日の話から。 ... » more

ソチパラリンピックが始まりましたね民放ではなかなか放送して貰えないのが非常に残念ですが昨日は早速金メダルも出ましたし、バラの選手も活躍しています東京五輪に向けて、障害者スポー ... » more

あっという間に3月になりました 2月は2度の大雪に見舞われ 心身のコンディションや予定に大きく影響を受けました ベルの本番も2週連続であり、ベル漬けの毎日だった気がします。 ... » more

☆幡ヶ谷社会教育館文化祭☆ 世間はソチ五輪一色の今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?こちらは、2週連続の本番がようやく終わりました〜〜 今日はチームCのホームグラウンド・幡ヶ谷社会教育館での文化祭でした{%電球webry ... » more

☆ながやと音楽まつり☆ 皆様、ちょこっとお久しぶりですご無沙汰している間に、東京はえらいことになっています今年は本当によく降りますね ... » more

ローリー到着!ローリーリンガーズ(Raleigh Ringers )コンサートへ ローリー・ダーラム国際空港のTerminal2へ到着。ただ今16時30分。この空港も新しくて広い。荷物を受け取ってから、バスの停留所を探す。とりあえずローリーのダウンタウンへ向かう、100番という ... » more

早いモノでもう2月ですね! 今月はチームC、チームK共に本番が控えているので バタバタと忙しくなりそうです 昨日はチームKの練習日。 13時〜21時の長時間バージョンでした ... » more

今日は暖かいな〜と思いきや、風が強くまた寒くなってきました三寒四温…少しずつ春に近づいている証拠でしょうか昨日は13時から21時まで長丁場な練習でした(チームK) {%音符w ... » more

皆様、こんばんは今夜は雪になるんでしょうか?早く帰ってきて正解かも? 当日のうちに日記が書けることもめったにないかも?笑 今日は午後からベルの練習でした(チームK){%音符webr ... » more

今日は一段と冷え込みますね。明日は雪かなぁここのところ友達のお父様が亡くなったとか友達がホームから落ちて怪我したとかあまり明るくない話題ばかりだったんですけど今日、友達が出産したと報告を ... » more

皆様、長〜い冬休みはいかがお過ごしだったでしょうか。 私は最終日にしてようやくひきこもり生活を脱し チームCの練習に行ってきました 今年もベル生活のスタートです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:18

「ハンドベル」のブログ関連商品

» 「ハンドベル」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る