誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    府中

府中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「府中」のブログを一覧表示!「府中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「府中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「府中」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パリの月の今朝の日食 Eclipse of sun and Paris moon 今朝の日食、曇りで見えないだろうと思ったけど、雲の切れ間から見えるかも、ニュースで言っているのを聞いて、急遽、夜のうちに移動しました。そして府中でみました。外が暗いので、曇りだろうと思って見上げたら、直接見てしまい、目に三日月(みか太陽)の ... » more
テーマ 府中

季節はずれの寒気の夜、落書き 季節はずれの寒気で雨。夕方はみなみの聖蹟桜ヶ丘の方が真っ暗だった。今日は早めに帰ってきた。HIROMIXの写真集みながら落書き。 ... » more

先週の落書き。医者の待合室。。痛風でした 先週、左足の親指の付け根がいたくて、医者にいきました。気を紛らせようと、受付のところの観葉植物を描いてました。痛風でした。その日はもらった痛み止めを飲んで楽になった。いまはもう痛くないけれ、いまでも少し腫れている。。。やだね ... » more

間に合ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 2月の後半頃から、仕事は休みだったけど週末になると天気も悪く、体調もイマイチだった・・・早くしないと終わっちゃう・・・同じ町のブロガーさん宅でも記事が出てた気になって気になって ... » more

カンのお気に入り祝!!
祝!! 先月、友達がようやく(笑)結婚したので、お祝いに府中まで行って参りました!!久しぶりに会えた友達もいて、とても楽しかったですw新婚当初の気持ちを思い出しました。。。帰りが遅くなり、この日はかみさん ... » more
テーマ 府中 入籍

(通称)小遊三師匠の韓国みやげ 今日の落書き2 少し前ですが、(通称)小遊三師匠の韓国みやげ。文字には見えるけど、ぜんぜんわからん。日本人でよかった。 ... » more

今日の落書き。ちゃぶ台の上のマグカップ 今日は定時退社日だったので早めに帰ってきました。ちゃぶ台のうえのマグカップ。下が細くなっていていまいち不安定な感じ。Mintって書いてあったんだ。見ているようで見てないね。 ... » more

2月22日22時22分22秒ならず・・おしい 2月22日22時22分・・22秒がもうすぐくる!と思って待ちかまえていたけど、23秒になってしまったよ。おしい! ... » more

夜明けが早くなりました。 おはようございます。6:21。電車の中です。今週も府中にお出かけです。いままでは、朝は真っ暗でしたが夜明けが早くなってきて、甲府駅を出る6:15には明るくなりました。でも、寒いです。予報は甲府マイナス6度でした。某中央市の温度計もマ ... » more

今日もいい湯加減で府中、雪です。
府中、雪です。 こんばんは。甲府は雪じゃないみたいですが、府中は雪で、積もっています。なんか逆だね。会社の人も急いで帰る人がいました。私も電車止まったらどうしよう〜と一応ぼけました。アパートのベランダから写真をとりました。10年くらい前のデジカ ... » more

わが街府中:府中けやき並木イルミネーション わが街府中のメインストリート・けやき並木で、この冬も「府中けやき並木イルミネーション」が行われました。イルミネーションがあるのは、京王線府中駅から伊勢丹府 ... » more

冷蔵庫にたまたま味噌があったので というわけではないですが、冷蔵庫をみて、これを描こうと思いました。北海道産日高昆布とかかいてあります。日高昆布っていうくらいだから、北海道に決まってるだろう。中国産日高昆布とかあるのか!!と思ったけど、そういう品種の名前だったら、どこで ... » more

アパートの棚。電子レンジとステレオ。 今週の落書き。アパートの棚。気がつくと本とか紙とか増えてくなあ。。。電子レンジは近所の人が引っ越すときにもらっといた物が役立った。電子レンジで温めることをよく「チンする」と言いますが、この電子レンジは本当に「チン」といいます。これはすご ... » more

今日もいい湯加減でまだ薄暗い。。。
まだ薄暗い。。。 おはようございます。今日は火曜日ですが、中央線です。6:30ですがまだ薄暗いです。これは山梨市の手前の笛吹側の鉄橋から。週末に床屋に行ったら寒いので、実家から毛糸のぼうしを持ってきてかぶってます。怪しさ大幅アップ。 ... » more
テーマ 府中

電車の中のらくがき 家につきました。今日はかいじでかえってきました。甲府へ23:40着。8分くらいおくれたけど、まあいいかと。かいじは八王子までは混んでいるけどその先は空いてしまう。新宿から帰りに乗ってる人が多いってことだね。電車の中で会社の同期の ... » more
テーマ 落書き 府中

美味散歩いせや/洋食
いせや/洋食 府中駅すぐ食べ物やさんが集まっている通りのビル2階フレンチ風味の洋食屋と銘打った店ランチビーフシチューセット1200円日替わりのハンバーグデミグラセット1000円スープ、サラダつきお肉屋さんが経営して ... » more
テーマ 洋食 府中

むふふ どっちもいいな ... » more
テーマ 囲碁 府中

明日の朝は甲府に出勤なので、また中央線 明日の朝は甲府に出勤なので、夜は甲府に帰ります。おみやげに立川でドーナツ買いました。いまは塩山。眠くなってきた。。。寝ちゃうと、そのまま小淵沢になってしまう・・ ... » more
テーマ 府中

今日もいい湯加減で金曜日なのでシメ
金曜日なのでシメ こんばんは。自宅(甲府)に帰ってきました。今週末は体育の日がついているので3日あいてしまうので、冷蔵庫の中のものもある程度終わりにしました。野菜炒め、みそ汁、牛乳とジュースがカラになりました。あるのはタマネギと冷凍ごはんくらいです。 ... » more

一人暮らし、今朝の朝食 今朝の朝食の写真です。ごはんと焼きそばの残りと牛乳。作った味噌汁も金曜で終わってしまったのでなんかさみしいかんじ。いままで段ボールの上に新聞紙を敷いて食べていましたが、水曜日の定時退社日にニトリに行って・・・ピンとくる物がなくて、そ ... » more
テーマ 府中

台風、やっと行ったかな おはようございます。東府中です。窓から外を見ると、雲の下ですが遠くまで見えます。やっと台風いったかな。まだ北海道は大雨のようですが、これ以上被害が出ないことを祈ります。雲が秋っぽいですね。夏が終わるってだんだん涼しくなるこの時期 ... » more
テーマ 府中  コメント(2)

此処にそして彼方に競馬場
競馬場 競馬場=社交場=金持=上流社会競馬=ギャンブル=無計画=サラ金=貧困/零落れ人生どっちかと言うと、自分が後者に近いので、だから尚更、近寄り難い場所だった。生まれて初めて競馬場に行った。広大な緑の公 ... » more

今日もいい湯加減で窓の風景
窓の風景 いつも泊まっているホテルの窓からは、特に駅の反対側の部屋からはたくさんのマンションが見えます。そこにはたくさんの窓があって、それぞれの窓にはそれぞれ人がいて、それぞれの事情があって。そんなまどが集まってマンションになって、そんなマンショ ... » more
テーマ 府中

わが街府中:麺創研かなで紅(くれない) 2010年2月28日(月)は週休で、妻とともにフォーリスなどで所要の買い物をすませた後、京王線府中駅前の「麺創研かなで紅(くれない)」でラーメンを食べました。このお店は最近できたのですが、平日も ... » more

いとしの京王線:競馬場線6000系電車の思い出 ここでは、2011年1月17日をもって引退してしまった競馬場線の6000系電車の画像をアップします。競馬場線は、東府中駅から府中競馬正門前駅までのわずか1駅0.9kmの短い路線です。レースのないときは、ワンマン運転の2両編成 ... » more
テーマ 鉄道 府中 京王線

明日に向かって・・・府中
府中 2011年2月20日(日)天気は曇りでちょっと寒いけど、ウォーキングには丁度いいかな・・?スタートはここから・・・・・・・・・・・JR南武線●高安寺足利尊氏が国の平和を願って全国に建てた・・・ ... » more
テーマ 府中

わが街府中:くりばやし餃子 ここでは、以前に買ったくりばやしの餃子の画像をアップします。くりばやしは、テイクアウトの餃子のお店で、府中の小さなランドマークとも言うべき存在のお店です。かなり以 ... » more

わが街府中:府中の森公園 2011年1月1日(土)、3歳の娘がどうしても府中の森公園に行きたいというので、元旦早々家族3人で自転車を飛ばして府中の森公園に行ってきました。なぜ府中の森公園と特定したのかというと、幼稚園の避難訓練での ... » more
テーマ 育児 府中 公園

わが街府中:年越そばを「府中 砂場」で 2010年12月31日(金)、家族3人で府中駅方向へ年末年始のための買出しに出かけました。まず年越そばは、昨年に引き続き、「府中 砂場」にお世話になりました。大みそかになると、お店の前にテーブルを出しておそ ... » more
テーマ 府中 グルメ 蕎麦

わが街府中:うなぎのきむら 2010年9月9日(木)、夏季休暇をとりました。娘は幼稚園なので、昼食は妻と2人でとることになりました。妻はうなぎ屋に行ったことがないということだったので、うなぎ屋に行くことにしました。Yahoo!JA ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:48

楽天市場のおすすめ商品

「府中」のブログ関連商品

» 「府中」のブログレビュー をもっと探す

「府中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る