誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリエA

セリエA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セリエA」のブログを一覧表示!「セリエA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリエA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリエA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

20!!インテル 2 - 0 パルマ得点者:マクスウェル、クレスポ今節はズラタンとサムエルが累積警告で欠場。そしてエースクルスはいつの間にか怪我してた!?カンビアッソが復帰。ヴィエラはまだかな?というわけでフィーゴスタメ ... » more

得点王、獲ったれ!!アスコリ 1 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ前半はグダグダ。後半、選手交代から試合が動く。マックスを代えクレスポ投入し、3トップにした直後、アドリの高速クロスにズラタンずど ... » more

前節のミラン戦に勝利し、残された目標を達成するべくひたすら課題をこなすかのごときカンピオナートを戦う我らがインテルですが、この日の対戦相手であるアスコリは目下セリエA最下位であり、降格候補のNo.1である。1位と最下位の対戦となれば、普通は ... » more

先週の日曜日、セリエA第28節にあたるインテルvsミランのダービーマッチが行われました。ミッドウィークのCLにて、インテルはバレンシアの後塵を拝した挙げ句に乱闘騒ぎを起こし、ミランはセルティックに延長戦の末何とか勝利を収めた試合の影響が危惧 ... » more

俺たちは強い!!インテル 2 - 1 ミラン得点者:フリオクルス、イブラヒモビッチまだ俺たちにはスクデットがある!!CLでまさかの敗退を喫した直後にミラノダービー。これは非常に大事な試合だ。ここで負けたらズルズルいく ... » more

来週ダービーだってのに。。。リボルノ 1 - 2 インテル得点者:フリオクルス、イブラヒモビッチ前日の夜遊びが過ぎて、うとうとしながらだったのでうる覚え…orz前半にルカレッリのFKで先制されるも、ズラタンのファンタ ... » more

止まった。インテル 1 - 1 ウディネーゼ得点者:クレスポインテルの連勝は17でストップ。まぁいい頃合いなんじゃない?ローマもお付き合いしてくれたしね。しかし試合内容は酷かったな。特に前半は・・・orz。後半ク ... » more

いつかは訪れるだろうとは思っていましたが、遂に連勝記録が途切れる時がやってきました。インテルの連勝を17で止めたのはもう一つのゼブラ、ウディネーゼでした。ただ、同日開催された2位ローマもキエーボと引き分けたお陰で勝ち点14差は縮まらず。イン ... » more

無観客でムダに爆発。カターニャ 2 - 5 インテル得点者:サムエル、ソラーリ、グロッソ、イブラヒモビッチ、クルスまた放送なし。今シーズン、放送なし試合はやたらいい試合が多くないか?!つーか観客&ジャポネ視聴者いない中 ... » more

記録更新はグダグダ勝利。インテル 1 - 0 カリアリ得点者:ブルディッソ現在15連勝中とどうにも止まらない状態のインテル。この試合は年間パスをもったインテリスタだけスタジアムに入れることができた。やはりかなりの空席が目立つ ... » more

先週の日曜日に開催されたセリエA第23節、キエーボ対インテルの対戦はアウェーのインテルが0-2で勝利を収め、連勝記録を欧州タイ記録(※後で調べたところ、真の欧州記録はセルティックがスコットランドリーグで03-04シーズンに達成した25連勝。 ... » more

中断も無観客もなんのその。キエーボ 0 - 2 インテル得点者:アドリアーノ、クレスポ再開されたセリエA。14連勝と調子にのりまくっていたインテルとしては、この中断が水を差された感じでちょっと嫌な感じがしていた。全く ... » more

お騒がせのセリエAは、どうやら今週末11日に再開されるらしい。ただし使用基準を満たしていないスタジアムでの試合は無観客になるとのこと。満たしているのはローマ、ジェノバ、シエナ、カリアリ、トリノ、パレルモだけ…。ジュゼッペ ... » more

先週の金曜日にカターニアで発生したサポーターと警官隊の衝突により、警備に当たっていた警察官一名が紙爆弾の直撃を受け死亡、暴動に加担したと見られるグループ29名が逮捕された事件で週末のリーグ戦が全て中止されました。その後、カターニアの会長が辞 ... » more

前半早々にサンプドリアのデルベッキオがレッドカードを受けて退場し、数的優位になったインテルが0-2で勝利し、リーグ戦連勝記録を14まで伸ばしました。得点者はイブラヒモビッチとマイコン。マイコンはインテル移籍後初ゴール。デルベッキオが ... » more

この冬の移籍市場が開いてからずっと噂されていた話が、いよいよ現実のものとなりそうです。ミランからレアルマドリーに支払われる移籍金は600万ユーロとも750万ユーロとも言われていますが、当初噂されていた「移籍金ゼロ」でなかったのはレアルにとっ ... » more

先週末に行われたカンピオナートのフィオレンティーナ戦では3-1の逆転勝利(得点者:スタンコビッチ、アドリアーノ、イブラヒモビッチ[以上、インテル]、トニ[フィオレンティーナ])で13連勝を飾ったインテルでしたが、水曜日に行われたコッパイタリ ... » more

先週の土曜日に行われたセリエA第19節、アウェーのトリノ戦でインテルは1-3で勝利を収め、セリエAの連勝記録を12に塗り替えました。得点者はアドリアーノ、イブラヒモビッチ、マテラッツィ(PK)。トリノ側の得点者は元イタリア代表のフィオーレ。 ... » more

■PART@:セリエAの不正問題で、4クラブは上訴審判決で処分を軽減【ローマ26日共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)の不正問題で、同国サッカー協会規律委員会に重罰を科された。しかし2部(同B)降格が覆らなかったユベントスは「不公 ... » more

■PART@:セリエAの不正疑惑事件に裁定下ったわけですが…!?【ローマ海保真人】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)の不正疑惑事件をめぐり、同国サッカー協会のスポーツ裁判所は14日、昨季リーグで2連覇を果たしたユベントス、4位のフィオ ... » more

今日のニュ−スでセリエA八百長疑惑に対するペナルティ−が発表された。上告できるみたいだがおおよそ報道内容よりぬるくなることはなさそうな感じ。しかしびっくりしたのは、ミランが二部に落ちないのはどういうことか?別にユ−ベファンで ... » more

最終節は若手テストマッチ。カリアリ 2 - 2 インテル相変わらず目標を失った我らがチームは、つまんね〜試合を展開してくれた。しかし、それでもゴールを奪うクルスはもうアッパレとしかいいようがない。今年インテルでもっとも延 ... » more

祝、2連覇!! vsローマ(HOME) コッパイタリア決勝 2nd leg ヨッシャー!!!インテル 3 - 1 ローマ祝、コッパ2連覇!!やったぜぃ!!2連覇なんてふつうに凄くない?試合を決めたのは、やっぱりカンビアッソ、インテル新エースクルス、珍しく簡単なシュートを決めたオバオバ。もちろ ... » more

はい通常であれば、今イタリアと言えばトリノオリンピックなのですが・・・どれが注目種目か分からない中で、日本選手の活躍じっくり深夜に見る気力はございません。私にとっては・・・イタリアダービーです。 ... » more

前節、劇的な白星を挙げ波に乗るローマこのメッシーナ戦は次節ユベントスと対戦するだけにどうしても勝利し、勢いをつけてユベントス戦に臨みたいところこの試合を日曜のローマ戦中継が定番となったJSPORTSにて観戦ローマのメ ... » more

セリエAも区切りの10節を迎えたという事になったので番外編と称しまして今回は今シーズンからローマの仲間となった選手達(復帰組も含む)のここまでの評価をしてみたいと思います。(評価は5段階で)3DFチェーザレ・ボボ ... » more

オリンピコにて昨日行われたローマVSアスコリ戦ミッドウイークにインテルに勝利を収めこのまま勢いに乗るためには是非とも勝利を収めたい試合をJSPORTSにて観戦しました。ちなみに対戦相手のアスコリは昇格組ながらここまで2勝 ... » more

父親と同じように・・・マルディーニ息子、ACミランと契約 (オーストリア発) derStandardで記事見つけたのですが、http://derstandard.at/?url=/?id=2213707日刊スポーツでもすでに取り上げられていました、10月18日でちょっと話題古くなったしまいましたね(苦笑) ... » more

昨日話をしたとおり会計業務オペレーションユーザ研修の先生をやりました。相手はウッチャンナンチャンの内村光良に似たダンディ(?)な人でした。とりあえず、結構優しい人でよかったですよ。たまに教えてあげてるのにすごい横柄な ... » more

スーペルピッポことフィリッポ・インザーギACミラン所属に所属している僕が好きなストライカーの1人である。でもサッカーファンの人達は彼の名前を聞いてどう思うだろうか?おそらく大半の人が「もう終わった選手」と思う ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:47

「セリエA」のブログ関連商品

» 「セリエA」のブログレビュー をもっと探す

「セリエA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る