誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリエA

セリエA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セリエA」のブログを一覧表示!「セリエA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリエA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリエA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お前ら全員最高だッ!!ローマ 1 - 4 インテル得点者:イブラヒモビッチ、クレスポ、フリオクルス、コルドバ6節にして早くも天王山!!ローマ戦。インテルがどんなにいいサッカーをしてもローマのほうが賞賛される(さらにはイブラヒ ... » more

ズラタン依存症じゃないもん。インテル 3 - 0 サンプドリア得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ、フィーゴ前節ドローで終えてしまい、なかなか波に乗れないインテル。週末にローマ戦。その次にはCLのPSV戦があるだけに、 ... » more

ディフェンスがざる過ぎる。リヴォルノ 2 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ(PK)ミッドウィークに情けなすぎる試合をやった後のAWAYリヴォルノ戦。低調期を早々に脱するためにも勝っておきたいところ。 ... » more

アドリ、よく頑張りました♪インテル 2 - 0 カターニャ得点者:クレスポ、セーザルよーやくみれるよインテルが。スカパー放送なしエンポリ戦、代表Weekを経て久しぶりのインテル。今週はミッドウィークにチャンピオンズリ ... » more

アルバロ・レコバという選手 また一人偉大なるネタもちプレイヤーがインテルを去っていった。その名はアルバロ・レコバ。僕がレコバのことを知ったのは、高3のとき。当時セリエAはWOWOWで放送されていて、WOWOWを契約している友達に97-98シーズンセリエA総 ... » more

vsエンポリ(AWAY) 07-08セリエA第2節 やっぱりあなたが頼りです。エンポリ 0 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチプレミアムアウェイユニ、見参!!実は結構好きだったりする。こっちも買いたいな。というわけでインテルはアウェイで ... » more

スカパー!では放映されなかったので、朝イチ(※と言いたい所ですが、PC起動時にフリーズ現象が現れたため、チェックディスクが完了したあとの起床後1時間経過時 ^^;)にインテル公式サイトにあるハイライト映像で今シーズンの初勝利を知りました。相 ... » more

表題の通りです。私がインテルで最も大好きな選手であるウルグアイ代表のアルバロ・レコバがトリノFCへとレンタル移籍する事が決まりました。移籍の噂はかねてからずっと囁かれていたのでファンとして覚悟は出来ていたし、ロナウドやビエリが移籍した時ほど ... » more

開幕戦は内容も結果もダメダメ。インテル 1 - 1 ウディネーゼ得点者:スタンコビッチいよいよインテル登場!!今年はチーム創設100周年。スクデットは至上命題です。新ユニの白パンにがっかりするも、久々にみたサネッティ ... » more

さぁいよいよセリエA開幕!!07-08インテルメンバーを勝手なコメント付きでご紹介!!まだ確定じゃないので、変更あったら随時更新予定。-GK-1.フランチェスコ・トルド(イタリア)すっかりジュリオに正GKの座を奪 ... » more

いよいよセリエAそしてリーガが開幕だ!!んで今週末のスカパー放送予定をみて各時間帯でどれをみるかシミューレートしてみた。・・・いつ寝るの?夜18時から仮眠必須www嬉しい悲鳴だ。でも・・・マテ、全治4ヶ月ってどゆ ... » more

負けちった。インテル 0 - 1 ローマ見れてないからなんともいえないが、またしてもローマに負けたらしい・・・。これで昨シーズンのコッパファイナルに続けてローマにやられてしまった、しかもホームで。やはり侮れない相手だ。 ... » more

アストンヴィラに大敗したのは置いといて・・・。モレッティビール杯とかいう45分の総当たり戦が行われ、インテルはナポリとユーヴェに勝ったらしい。インテル 2 - 0 ナポリ得点者:スタンコビッチ、スアソスアソすげーな! ... » more

07-08インテル新ユニフォーム ようやく新シーズンのインテルユニフォームが発表された!!今シーズンはチーム創立100周年。さ〜てどんなのに仕上がってるのかな・・・。ナンデ白パンよ!?白襟地獄から逃れたと思ったら今度は白パンですか・・・。あと、そ ... » more

日本ではナントカ王子がTV画面を賑わす毎日ですが、元祖王子(il principe)ことASローマ所属の元イタリア代表、フランチェスコ・トッティが代表を引退する事を発表したようです。引退理由は自身の体調面(足の状態)が思わしくなく、これ以上 ... » more

インテルがキャンプを張っているブルニコで、現地時間17日に中国オリンピック代表とのプレシーズンマッチが行われました。結果は3-0でインテルの勝利、得点者はクルス、ソラーリ、アドリアーノ。インテルのスタメンは、トルド(GK)、フィリッピーニ、 ... » more

セリエAの最終節、トリノに3-0で快勝しホームでの“la festa”に花を添えた我らがインテル。システムはここ数試合で採用し始めた4-2-3-1。クレスポの1トップにマリアノ・ゴンサレスのスピードとドリブル突破を活かすシステムというより、 ... » more

vsトリノ(HOME) 06-07セリエA第38節(最終節) ただただありがとう。インテル 3 - 0 トリノ得点者:マテラッツィ、マイコン、フィーゴ長かったようで短かった06-07シーズンもいよいよ最終節。既にスクデットを決めているインテルは、既にA残留を決めているトリノをホームに迎 ... » more

ボボゴール、生まれず・・・。アタランタ 1 - 1 インテル得点者:フィーゴカンピオナートも残り2試合。今節は最近ビエリも復活して調子の良いアタランタ。インテルはFWが壊滅状態。レコバがまた怪我らしい。さすがスペランカー ... » more

勝ったけど負けました。インテル 2 - 1 ローマ得点者:クレスポ、フリオクルス1勝1敗でもトータル4-7か・・・。まぁコッパくらいくれてやるか。あのマーク、あんまりかっこよくないし(ぁヴィエラはまた怪我 ... » more

これぞインテル!!(褒め言葉)インテル 4 - 3 ラツィオ得点者:クレスポ、クレスポ、クレスポ、マテラッツィ今シーズンもコッパいれて残り4試合。今節はラツィオをホームに迎える。既にスクデットを決め、しかも先日のコッパでロー ... » more

やられすぎローマ 6 - 2 インテル得点者:クレスポ、クレスポ忘れたころにやってくるコッパイタリア決勝。相手はライバルローマ!!そしてファーストレグはアウェイ、たぶん鬼門オリンピコ。・・・にしたってやられすぎだろ。 ... » more

勝ったみたいよ。メッシーナ 0 - 1 インテル得点者:クレスポなんか久しぶりの完封だね。でも何度も言ってるけど、放送ないんじゃ勝っても喜び薄だ。フィーゴの残りわずかとなった勇姿がみたいんじゃゴラァああああ!! ... » more

やっぱり嬉しいスクデット♪インテル 3 - 1 エンポリ得点者:フリオクルス、レコバ、スタンコビッチスクデットを決めた後の最初のホームゲーム、エンポリ戦。予想通り、試合前にはちょっとしたセレモニー。いいねぇ、スクデットの感動 ... » more

朝おきて、昨日スクデット決まったんだぁとニヤニヤ。通勤電車にて、今シーズンのカンピオナートの戦いぶりを振り返ってニヤニヤ。会社にて、ぷちインテリスタの同僚と昨日の試合(若干KH2fmの話題あり)で盛り上がってニヤニヤ。 ... » more

vsシエナ(AWAY) 06-07セリエA第33節 決まるのか!?スクデット!!今節、インテルが勝ってローマが負けた場合のみ、インテル15回目のスクデットが決定する。今節、インテルはアウェイ、シエナ戦。ここんとこ3試合で勝点差7も縮められており、この試合でも負けるようなことが ... » more

決まるかスクデット!!?この試合に勝てば念願のスクデット!!いやがおうにも盛り上がるこの一戦にサンシーロも後押しする。相手は今シーズン最大のライバル、ローマ。インテルにとって最高の舞台が整った。さぁいくぞ!!インテルは前節ク ... » more

ついについについに来たよ!この日が!!今日のローマ戦。勝てばインテル待望の(実力でもぎ取った)スクデット!!インテリスタとなって早10年(くらいだよな、たぶん)。長かったなぁ、ここまで。ロナウドが来て、バッジョが来て、ヴィエ ... » more

最初っからやれよ。インテル 2 - 2 パレルモ得点者:フリオクルス、アドリアーノいよいよ迫ってきたスクデットの瞬間!!次の水曜ローマとの直接対決にも決まるとあって、勢いをつけたいところ。・・・しかし前半はなにかちぐ ... » more

一休み。レッジーナ 0 - 0 インテル寝ちゃった。ローマは勝ってその差は18に縮まったとさ。でも、こないだのローマvsマンUみて思っちゃった。う、う、羨ましい・・・(´Д⊂ヽ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:47

「セリエA」のブログ関連商品

» 「セリエA」のブログレビュー をもっと探す

「セリエA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る