誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリエA

セリエA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セリエA」のブログを一覧表示!「セリエA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリエA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリエA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日本サッカー界は長友長友だ。姉が美しすぎるとか、母は息子をサッカー名門校に進学させるために借金し自分に生命保険まで掛けたとか、マツコ・デラックスはインテル移籍の報を聞いてひざから崩れ落ちたとか、周辺の話題までてんこ盛りである。こ ... » more

日本代表のサイドバック、長友選手が青と黒の縦じまのユニフォームを着て、サンシーロ・スタジアム、イタリアの伝説のプレーヤーの名をもらって、「スタディオン・ジュゼッペ・メアッツィア」といられるサッカースタジアムで躍動している ... » more

*tabi no tochu*Google Earthをお使いの方。
以前作った、セリエとリーガのスタジアムツアーのkmzファイルです。ULとDL、うまくいくかな?kmzファイルが格納してあるURLです。お試しください。http://briefcase.yahoo.co.j ... » more

南アのイタリア代表にはがっかりさせられたが、私はずっとイタリア代表のサッカーが好きだった。守って守って攻撃に転じた時の切れ味の鋭さ、その美しさに魅了されてきた。だが、セリエAの試合が好きなわけではない。考えてみればイタリア代表の相手はイ ... » more

NHK-BSでチェゼーナの試合を放映しているおかげで、ここまで長友の出場3試合を全て見ている。放映は実際の試合からは日をおいているので、勝敗や長友のプレーに関する情報を見聞した後で観ることになる。前もって読んでいる報道は基本的に長友寄り ... » more

欧州戦記チェゼーナvsACミラン。超多忙期です。おはようございます、アマチュアサッカー指導者のロベルト本郷猛です。サッカーの指導というルーチンワークをこなすのもたいへんとなっています。しかしながら、昨夜は妻の事情もあ ... » more
テーマ サッカー チェゼーナ セリエA

Foot坊主グランデミラン
グランデミラン 今シーズンのこの人のチームは凄いんじゃなかろ〜かえ?そう。バルサからズラタンを連れてっちゃったイッタ〜リアのあのクラブ、ACミランぜよ。カルチョスキャンダル以降ここ数シーズンのセリエAはインテルの独壇場。ライ ... » more

意外にも面白かった。セリエAのゲームを見て、面白いと思った記憶があまりなかった。それほど見ていたわけでもないが。カズが鼻を怪我した試合、中田英がパンツを取られそうになった試合、その中田英がフィオレンティーナでサイドに張りつきつまらなそう ... » more

*tabi no tochu*次の次が勝負?
セリエA 第29節 ミラン×ナポリ 現地時間 2010/3/21 15:00 kick off前日の試合でインテルがパレルモに引き分けたことで、ミランがここで勝てば首位奪還。ポイント1差で逆転したかったんですが、結果はミランも1 ... » more

*tabi no tochu*今夜、首位奪還か!?
夕べ開催されたセリエA 第29節 パレルモ×インテルで、インテルがなんと引き分け(゚∀゚)ノ!スカパー!では中継が無く、P2Pで前半だけ見て寝たのですが、前半のスコアのまま終了。動画もぶつぶつだったし、ローマ×ウディネを見ながら ... » more

*tabi no tochu*セリエA 今後の予定。
09/10のセリエAも、今節を含めて残り10試合となりました。早いもんです。残念ながらミランは、CLをベスト16で敗退となってしまいました。。。・゚・(ノД`)・゚・。肝心なとこでパト&ネスタが使えなかったっていうのは、やはり響きま ... » more

キャプテンのダイネッリが退団 フィオレンティーナは12日、キャプテンのDFダリオ・ダイネッリがジェノアへ移籍することに決まったと発表。メディカルチェックは13日に行われる予定だが、両クラブ間では合意に至ったという。ダイネッリはジェノアと2013年まで ... » more

ズドラフコ・クズマノヴィッチがシュツットガルトへ… いまさらな話になっちゃってるけど、移籍期限ギリギリになって放出しちゃってましたよ(;´Д`)若手の中でも自分はずいぶんと期待していた選手だけに 「ええぇ〜!?」って感じです。確かに最近調子を落としていたけれど、見切りつけ ... » more

ムトゥ、賠償金の支払いが8月31日までに出来なければ引退? チェルシー時代に、コカイン使用の陽性反応が出たことで、長期出場停止を言い渡されていたムトゥ。これで被害を受けたチェルシーはFIFAに訴え、スポーツ仲裁裁判所(CAS)がムトゥに対して約1700万ユーロ(約26億円)の支払 ... » more

2009-2010シーズンも欧州各地で続々と開幕しているので今回は観客動員数に関して少し書いてみたいと思う。世界的な経済不況が長引く中、観客動員数はその国のリーグやクラブに対するロイヤリティという意味も含めて非常に重要なバロメータのひとつで ... » more

*tabi no tochu*やっとCFがきた!
難航しているミランの補強。ここにきてようやくCFの補強が1人決まりました!フンテラールのミラン移籍が合意!というわけで、レアルからフンテラールを獲得しました!これはめでたい!ヽ( ´∀)爻(∀` )ノ ワーイゼコに始まり ... » more

かねてから噂のあった、ピルロのチェルシー移籍。これがどうも実現しそうな勢いなのでR。チェルシー、ピルロ獲得へ公式オファーかピルロがチェルシーに移籍へ昨日上がってたニュースにも、アメリカで行われたインテル戦の際、ピルロ ... » more
テーマ セリエA ミラン

*tabi no tochu*これはないな!
これはないな! この前ちょっと話題になりましたが、レアルに行ったカカのユニフォームのお披露目がありました。現地表記のほか、中国語や日本語(カタカナ)表記のものまで公開されてました。その日本語表記のがこれ↓。いやーこれはないな(^.^;) ... » more

フィオレンティーナのブラジル代表フェリペ・メロを放出で色々思う。 ブラジル代表フェリペ・メロのフィオレンティーナからユヴェントスへの移籍が両チームから正式に発表されました。契約は5年契約で移籍金は2500万ユーロ+マルキオンニの譲渡。セリエAではカカーの移籍の次に話題になっている移籍の話だ ... » more

ミランへの愛情を強調するカカー - Goal.comカカがまたこんなコメントを残しています。きっとカカと同じように、みんなも残念に思っているよ。・゚・(ノД`)・゚・。あんな負債を抱えてさえいなければ、ガツンと強く、どこのクラブ ... » more

ミラン、アリ・シソコ獲得合意を発表 - Goal.comということで、喜ばしいニュースが入ってきましたね(o´∀`o)ミランがポルト所属のアリ・シソコ獲得で、合意に至ったようです。明日15日にミラノでメディカルチェックを受け ... » more

*tabi no tochu*一夜明けても…。
いやーしかし、発表から一日経っても、カカ移籍のショックが抜けません。というかこれは、時間が経つにつれ、重くのしかかってくるんでしょう。mixiのミランコミュの中で、「失恋に似ている」というコメントがチラッとありました。自分も ... » more

久しぶりに書く日記がこんなんで嫌ですが…。R・マドリー、ミランの弱みに付け込み、カカを金の力で強奪http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090609- ... » more

*tabi no tochu*ダブルでドン!
セリエA 第28節 シエナvsミラン 現地時間 2009/3/15 15:00 kick off今節はスカパー!での中継がありません。続けて次節のナポリ戦も、スカパー!では放送されません。というわけで、P2Pでの視聴となります。 ... » more

セリエA 第27節 ミランvsアタランタ 現地時間 2009/3/8 15:00 kick offホームでめっぽう強い、アタランタを迎えての一戦。前回対戦はアウェイながら、ミランが0-1で勝利。前節、サンプドリアにまさかの敗戦を ... » more

*tabi no tochu*雨降って地固まる
セリエA 第25節 ミランvsカリアリ 現地時間 2009/2/22 15:00 kick off好調カリアリをホームに迎えての試合。今年に入って、ラツィオやユーベまで粉砕した大物食いチーム。ここんとこ公式戦で、3試合ほど勝ちの ... » more

セリエA 第24節 インテルvsミラン 現地時間 2009/2/15 20:30 kick off第269回目、伝統のミラノダービー。首位インテルとの勝ち点差を詰めるべく、ダービー連覇に望むミラン。しかしミランはカカが不在。前節 ... » more

94年3月20日、98年11月8日、01年10月21日のインテル戦(ミラノダービー)名勝負3試合を放送!ということで、いよいよ日曜に迫ったミラノダービーに向け、かつての名勝負が蘇ります!要録画!要保存!93/94 セリエA ... » more

*tabi no tochu*カカ残留ゴール祭り
セリエA 第20節 ボローニャvsミラン 現地時間 2009/1/25 15:00 kick offアウェイで臨んだボローニャ戦。前回ホームで初戦で戦って、あろうことか負けてしまった相手。その折り返しのカードですが、カカの一件で ... » more

*tabi no tochu*クレバーな男
セリエA 第22節 ラツィオvsミラン 現地時間 2009/2/1 20:45 kick off前節はホームでジェノアに引き分けてしまったので、ここに書くのもサボってしまいました(^^;)今節はセリエBまで含め、全試合が15分遅 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:47

「セリエA」のブログ関連商品

» 「セリエA」のブログレビュー をもっと探す

「セリエA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る