誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント

イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベント」のブログを一覧表示!「イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アカデミー賞 駿河湾フェリーで土肥から清水へ向かいます。この海上の道が県道223(ふじさん)号として認められたそうです!岐阜県でも長良川を渡る渡し船(小紅の渡し)が県道の一部になっています。水の上に県道が通っているなんて、不思議な話ですね! ... » more

天気予報に反して快晴となりバスの中にさしてくる陽光の暖かさと心地良い揺れを全身に受け止めた一行はすいている車内を贅沢に使い道中に綾部先生を襲った悲劇にも気がつくことなく爆睡しておりました。 ... » more

こいつ…でかいぞ 乗船口への道中に見つけた「下田バーガー」のお店迷わず入りますハンバーガー1つに千円は高いかなという気がしていましたが…このボリューム!高校生男子の手と同じくらいの大きさです!!下田バーガーとは金目鯛のフライを使ったハ ... » more

下田港クルーズ?? サスケハナ号に乗って眺める下田港は、吉田松陰が密航するため身を隠した弁天島や、ペリーの黒船艦隊が錨を下した地、明治時代から残る灯台など見どころがたくさん!しかしみんなカモメに夢中です船内でエ ... » more

黒船来航 20分ほどで下田港を1周する遊覧船を発見。その名もサスケハナ号ペリーの黒船を再現した遊覧船です。近くで見るとかなりのの迫力!出航〜 ... » more

交信中… 伊豆急下田駅の駅長さんはなんとウミガメなんです!波長が合うらしく、ウミガメ駅長と語り合っている(?)きのこ君です。 ... » more

はい、下田! 伊豆急下田駅に到着です!垂れ幕がさがっていたり改札が船の模様になっていたりするなど、古くから続く港町としての歴史を感じさせる駅でした。幸運の龍馬くん地蔵なるものもあります ... » more

楽器博物館 その1 浜松といえば音楽・楽器が有名です!楽器博物館では各地域の楽器の展示が見学できたり、昔のピアノの演奏を聴いたりすることができました。 ... » more

朝ごはん 浜松城公園で、遅めの朝ごはんです。寒かった… ... » more

浜松城の展望台からは富士山が見えるはずなのですが…当日の天気は曇り(TT)富士山はそう簡単に拝ませてもらえないようです。「思ったほど高さはないね」「岐阜城の方が高い!」「岐阜城は山の上にあるし!( ... » more

浜松城 浜松城に到着です!道中、はっぱ君が「富士山のうた」をを歌い出すなどまだまだ疲れは感じていない様子。街中に突然現れたお城に全員が驚きましたが、誰も大河ドラマを観ていない事が判明!城内でお勉強するこ ... » more

浜松到着! 柳津から2時間ほど電車に揺られ、浜松に到着です!今年の大河ドラマの主人公ゆかりの地ということで構内は直虎一色でした ... » more

今回の旅行は熱海まで新幹線を利用せず魔法のチケット(青春18きっぷ)で移動します。途中の駅で休憩+観光しながら熱海へ向かいますが、移動時間が長い!一行は最初の目的地である浜松を目指します… ... » more

卒業旅行 出発です! アチーブ初(?)の熱海卒業旅行、出発です! ... » more

【生まれ変わり特訓合宿】番外編 花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】防人編 防人さんありがとうございました。合宿は防人さんの支えがあってこそみんなが頑張ることができます。先輩や後輩を思いやってがんばってくれたこと感謝しています。花木規子(は ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】御礼 合宿の差し入れをたくさんいただきました。V3ひろかつくん、D5こうしょうくんよりV3あゆちゃんよりV1まさきくんよりD6みつきくんよりG1だいきくんより ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】1.2決意式 合宿も最後の仕上げです。「思いをことばに言葉を行動に」です。総リーダーまるいくんあやっしーアチーバーのみんなお疲れさまでした。3日間お世話になった教室もきれいに ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】1.2 午後の部 今日で最終日の合宿もいよいよ午後を残すのみとなりました!!!各自やり残すことがないようにチームでミーティングを行い残りの3コマに挑みます!!3日間の疲れで寝てしまう生徒がいるか心配しておりまし ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

もりもりっと破壊 みんなでチーム学習です。いいですね・・・んんん?もりもりっとやらかしましたねこれは、フライパン返しですよ。食材を切るものではありませんよ。一つずついろ ... » more
テーマ 中学部 解きまくり イベント

【生まれ変わり特訓合宿】1.2 午前の部 チーム学習はこんなところでも発揮。みんなで苦手をカバーです。息もぴったり!?花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ イベント 高校部 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】1.1 夜の部 一年で一番初めの日ですが、ここアチーブのみんなは合格へとただひたむきに勉強しています。がんばれ!今日は、朝から初詣に行って合格祈願をしてきました。とても寒かった ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】事前合宿 事前の準備がばっちりです。毎度は小学生なのですが・・・花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】1.1 午後の部 くるくる年表とくるくるJapanは頑張って覚えてくださいね。時間内に終わらないとこんなことになってしまいますよ「気力・体力・知力」を兼ね備えてくださいませ。 ... » more
テーマ 中学部 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】1.1 午前の部 加納天満宮でご祈祷をしていただきました。そのあとは、みんなで「宮本むなし」へ。本日の1位のドラえもんチームは650円までメニューが選択できます。2位のもっちーむは450円。 ... » more
テーマ イベント 高校部 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】12.31 夜中の部 明日に向けての対策をリーダーでミーティングを行いました。各チームの目標がみんなで達成できるように頑張っていきましょう。あっもっちが分裂・・・よく見るとちがう・・・も ... » more
テーマ 中学部 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】12.31 夜の部 大晦日のがんばるぞ!おー!新年明けましておめでとうございます。夜も引き続き、授業前にくるくるJapanをやりました。みんなだんだん覚えてきたのかな?年表も二回目突入!覚えて行きましょう。今年最後の「がんばるぞ〜〜 ... » more
テーマ 職員室 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】12.31午後の部 さて、合宿も午後の部に入りました!「23(高校生)」、「もっちーむ(中学生)」、「ドラえもんず(小学生)」の3チームに分かれてみんな頑張っています!合宿の中でどんな ... » more
テーマ 小学部 イベント 特訓合宿

【生まれ変わり特訓合宿】12.31午前の部 世間は楽しいお正月ムードですが、ここアチーブでは真剣な勉強モードです。2016年、それぞれの目標に向かって頑張ってきたと思います。そして、目標にしてきた入試ももう少しです。最高の結果に ... » more
テーマ 中学部 イベント 特訓合宿

2016/12月 merryXmas (私の体調悪化、入院) HAPPYMERRYXmas「ケーキ、まだかなまだかな〜」今年の会社支給 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 03:34

「イベント」のブログ関連商品

» 「イベント」のブログレビュー をもっと探す

「イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る