誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    熟睡

熟睡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「熟睡」のブログを一覧表示!「熟睡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「熟睡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「熟睡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近、筋トレの重要性を再認識して、とにかく毎日、夕方の食前あるいは食後に、腹筋台の活用で、『腹筋の筋トレ』『太腿の筋トレ』を行っています。狙いは、2つあります。@筋力アップが走力アップにつながる。体幹筋肉の強化。A睡眠の質の向上です ... » more
テーマ 熟睡 太腿 超回復

元聖路加病院の日野原重明先生(103歳)によれば、「脊椎動物」にとって、うつぶせ寝が一番自然な姿勢との事で、先生自らもうつ伏せ寝を実践しています。先生いわく、うつ伏せ寝と言うのは脊椎動物の本来の寝姿。赤ん坊も放っておくと自然とうつ伏せ寝 ... » more
テーマ 熟睡 うつ伏せ寝 肩こり

春眠暁を覚えず!というには、まだ早いかな!?日曜日の朝の目覚めはいかがでしたか?休みの日は身も心も英気を養いたいですね!三寒四温で徐々に春も暖かくなっていく。木々の新芽も出だした。コブシの花が開花寸前である。素敵な目覚めで、周りの景色観察も ... » more

最近、睡眠の質を向上させることができて、非常に体の調子も良くて、嬉しい限りです!一時期は、睡眠が浅くて、1〜2時間おきに目覚めて、ウトウト状態の睡眠が多かった。日頃の運動量も十分なのに、寝る前の準備も万全なのに、寝具もアレコレ試して ... » more
テーマ 頸椎症 睡眠 熟睡

快適な睡眠を求めて、いろいろトライした結果、私の場合の原因が解りました♪”古い脳”の覚醒が熟睡のジャマをしていることは、解ったが、その”古い脳”の正体を知りたく、調べたりして勉強にはなりましたが、所詮コントロール不可能な自律神経です。あれこ ... » more
テーマ 昼寝 熟睡 半身浴

ものすごく眠れます! 金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きました。寝る前にCDをスイッチオンで聴いたまま寝ました。CDを聴いたのはほんの数分だけですぐにぐっすり眠ってしまいました。朝起きた時、ものすごく深く眠った感じがありました。なかなか眠れない時 ... » more
テーマ 熟睡 CD:A-17 眠れる

電力会社から電気のメーターの交換作業がやってきました。今日の午前中くることは事前に分かってましたし、作業そのものは前後のやりとりも含めて10分もあればお釣りがくる程度なのですが、当然作業中は全ての電化製品が使えない。テレビ、パソコン ... » more
テーマ 電気 熟睡 停電

お盆も終わったというのに暑い日が続きますが、残暑が当たり前になってから結構たちますから、これも当たり前かな。ところが、お盆休み辺りから熟睡できる日々が続いてます。お盆休み中は、連休で生活習慣が乱れない様、身体が鈍りきらないよう、微妙 ... » more

このハ−ブはコンパニオンプランツとして、まわりの植物の成長を促します。花には一風変わった香りがある。マタタビに似てネコやねずみを引き付ける。童話「ハ−メルン」の笛吹き男はこれを使ってねずみを誘い出したとされる。根 ... » more
テーマ 童話 熟睡 香水

独り言インドネシア(^_-)-☆紙一重
(^_-)-☆紙一重 1234 09:00出発でチカランへ向かったが、着かれていたのか、バンドン南の高速道路に差し掛かったころ睡魔がやってきた。何回か、はっとして、キュウブレーキを掛けたり、車線をまたいで走行してしまっていたりしていた。顔に水を掛けたり、メンソレ ... » more
テーマ 居眠り運転 疲労 熟睡

2012/05/06(日)9連休も終わりです。仕事の準備などで今日は予定を入れませんでした。朝、早起きしてちょろっと掃除して買い物にでたら豪雨に会いました。早起きは三文の得ってホンマかいな?って感じです。 ... » more
テーマ 昼寝 熟睡

はなしのひろば泥湯の温泉の効能
台湾関子嶺温泉は、特有の濁り温泉である。「濁り温泉」と言えば世界中日本、イタリア、関子嶺三 ヶ所しかない。 皮膚の過敏症、ストレス解消、美容に対して効能がある。関子嶺の温泉の泥にはお肌すべすべ効果があり、コラ−ゲンに作用 ... » more
テーマ 肌美容 コラ−ゲン 熟睡

独り言インドネシア(^_-)-☆日本にいる
(^_-)-☆日本にいる 1140静岡の家に落ち着いた。一カ月ぶりである。孫たちは学校や幼稚園へいっていて、いたのは妻だけだった。寒さは出発したころとちっとも変っていない。厳しい一か月が予想される。花粉症も心配だ。税関チェックで確実にバゲジを開けるように言われる ... » more
テーマ 出国 税関 熟睡

(^_-)-☆心地よい疲れ 1054私がインドネシアへ入って約一週間になるが、住んでいる場所辺りでは、雨が全く降っていなかった。しかし、18:00頃から約一時間、強烈な雨が降った。雷も近くに数回落ちた。やはり、インドネシアはこうでなければいけない。ほとんどの音が雨の音 ... » more

はなしのひろばトマト酢は血圧を下げる
トマト酢は血圧を下げる トマトを醗酵させて作った酢は、血圧を緩やかに下げ、安眠効果があり熟睡できるという。血管拡張作用があるらしい。NHKためしてガッテン/脱・高血圧の「超」常識 (主婦と生活生活シリーズ ガッテン「超」健康ブッ ... » more
テーマ 熟睡 高血圧 健康酢

今日も神奈川は晴れて良い天気となりそうです。今朝は5時まで寝ていました。最近は睡眠薬飲んでいないです。でも熟睡しています。昨日は嫌味な爺さんのせいで仕事をあまりしませんでした。今日は挽回して翻訳するぞ。 ... » more

毎日の日記熟睡 Ikuko Kawai Mahora
今日の神奈川は晴れて良い天気となりそうです。今朝は6時に目が覚めました。昨晩は9時過ぎに倒れてしまいました。夜中に2時間くらいパソコンをしましたが、熟睡感があります。今日も会社では翻訳と市場調査三昧です。疲れ ... » more

ばうくんのブログ 2010 秋の計画
9月10日現在、まだまだ太陽の日差しは痛い・・・秋を感じる事は難しい中、秋の計画ですか???暑さのせいか、体がとても疲れています。休日に朝遅く?までゆっくり寝たいです。それも秋風が窓からそよそよと入ってくるシチュエーションの ... » more

テレビCMで人気の、女優Mさんプロデュースの「マジカル枕」 今日はヒコです。今日は以前に購入した「マジカル枕」に付いてです。昔旅行に、「自分の枕を持っていく人がいる」という事を聞いた事がありますが、自分に合った枕は熟睡による身体の疲れを取ってくれますのでとても大切です。しかし自分 ... » more
テーマ 人気商品 熟睡

質の良い睡眠は時間に関係ありません-熟睡ノウハウ[3時間短眠法プログラム-3時間睡眠で自由を] 質の良い睡眠は時間に関係ありません-熟睡ノウハウ[3時間短眠法プログラム-3時間睡眠で自由を]→詳細はこちらです←布団(ベッド、寝袋でもOK!!)入ってわずか3分!驚きの『超熟睡法』→ふとんがふっとんだ!!級のスーパー熟睡超 ... » more
テーマ 短眠 不眠 熟睡  トラックバック(2)

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング 伊藤弘 このサイトは、現役整体士の伊藤弘一さんの現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニングの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。詳細はこちらをクリック『1日わずか ... » more
テーマ 熟睡 いびき解消 いびき  トラックバック(3)

短時間睡眠の方法6か月で、500時間、自分の時間が増える。睡眠時間が、いつもより90分減っても、前よりさらに元気になります。増えた時間を使って、勉強したり、仕事したり、趣味など好きなことができたら。。 ... » more
テーマ 短時間睡眠 熟睡 深い眠り

栄養計算してみよう'09年06月28日
'09年06月28日 低反発熟睡枕 SY-592盛融 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ電撃殺虫ランタンFC-045N■大ヒット商品■電撃殺虫ランタン電気で虫を誘って電撃退治 FC?045N電撃殺虫器虫刺され防止で熟睡 快眠も可能電撃 ... » more
テーマ 健康 熟睡 栄養計算

心から3匹3様、気ままスタイル
3匹3様、気ままスタイル 昨日の一日中の雨で今日は晴天のワリには暑くないひるさがりのワン達ハ−トすっかり熟睡モ-ドで近づいても起きません。あっ!大芽は気配を感じて・・・「だ〜れ!!{%プンプンwebry% ... » more
テーマ 熟睡  コメント(5)

bullのブログ顔デカっっ。(笑)
顔デカっっ。(笑) 朝晩はだいぶ冷えてきたのでヒーターを出しました。温かくて気持ちイイみたいでガッツリ寝ています(-_-)zz ... » more

儲かるタイミングは「眠り」から ビジネスにとって「眠り・睡眠」は大切な時間です。今回は、レム睡眠についてお話しします。レム睡眠が発見されたのは僅か50年ほど前です。レム睡眠のレムは、REM(Rapid Eye Movement)の略で、 ... » more
テーマ 眠り 不眠 熟睡

harbtea明け方
昨夜は流星を見たような、見なかったような・・・。今回の流星は小さいのかな?明け方がピークだという見れるかな?子犬は午前中は周囲の挑発に乗って吠え出したけれど、午後になってからは別犬のように落ち着いた。飼い主が堂々 ... » more

harbtea熟睡できるオススメCD?
空さんからのオススメです ... » more

町立ウホウホ学校町長の前で熟睡・・
今日、町の研修会でした。午前は、町内の名所めぐり!文化財課の人から説明を受けましたが、チンぷんカンプン。午後は、町長のお話と地域教育に関しての話し合い。で、問題が発生!!席がなかったので、前に仕方なしに座ったんです。 ... » more
テーマ 研修 熟睡

 

最終更新日: 2016/12/03 17:45

「熟睡」のブログ関連商品

» 「熟睡」のブログレビュー をもっと探す

「熟睡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る