誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美容師

美容師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容院
テーマ「美容師」のブログを一覧表示!「美容師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美容師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美容師」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ再び花です。
再び花です。 昨日は、車で各店を回りました。いろんな、花があちこちで咲いていてきれいです。市川大野店の看板のフェンスに植え替えた「アリッサム」清楚な感じが良いです。笑真ん中のビオラは、やや元気がない・・・。そのあと北国分店に行った ... » more
テーマ 美容室 美容師

【Discovery Select Item vol.23】polcadot/大名 街で発見したヘアアイテムを紹介する“Discovery Select Item”。23回目は、大名にある「polcadot」よりつば広ハットや中折れハット、ワークキャップを紹介します。ーーーーーーーーーーーーーー ... » more

花植えました。 昨日の休日に、花植えました!ユニディーに行って探したけど見つからなかった「ピンクのマーガレット?」です。たまたま、通りがかかった南八幡の花屋さんで見つけて買いました。鉢は、絶対この大きさのこの鉢!とさがして幕張のホームセンタ ... » more
テーマ 美容室 美容師

第4回 マネジメント研究会 4月22日ライズスタジオにてマネジメント研究会を開催しました。第四回目のテーマは、教育論です。教育とはとても大事で、そして難しいテーマです。もちろんこの時間では、答えなんて出ないものなのですがいつも勉強させてもらっている ... » more
テーマ 美容室 美容師

【Fashion Snap vol.24】中嶋 彩夏/Daisy 美容師さんのファッションチェック。24回目は、大名の“Daisy”からアシスタント・中嶋 彩夏さんが登場です。【STYLIST DATA】中嶋 彩夏(アシスタント)http://i-change. ... » more

【New Hair vol.27】スタイリッシュガーリー/No name...? hair 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。27回目は、大名のイルカセットビルにある“No name...? hair”からYASUさんの作品をご紹介します。【スタイルを大きな画像で見る ... » more

【相談しよう THE MOVIE】くせ毛で髪がまとまらない… 街頭アンケートに寄せられた髪に関する相談をプロフェッショナルである美容師さんに動画で分かりやすく答えてもらうこのコーナー。今回の相談は…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

LaPalm nature みどりの店 グランドオープン 4月23日LaPalmnatureみどりの店がグランドオープンしました。つくばEXの「みどりの」駅ロータリー内の1Fにあります。natureというのは、自然と言う意味です。パーマ剤やカラー剤は、植物エキスを多く配合した薬を使 ... » more
テーマ 美容室 美容師

新人歓迎BBQの会 4月19日火曜日に、松戸21世紀の森にて新人歓迎BBQ大会を開催しました!昨年も、ここでやったのですがもう一年経ったのか・・という気持ちになりました。今年の新人は4名です。(4月24日現在3名となってしまいました・・・。)新 ... » more
テーマ 美容室 美容師

松戸 美容室saku再会と言えば。。。
再会と言えば。。。 今回のアシスタントの吉永のお兄ちゃんです。それも、あの天神の人ごみの中で、偶然お兄ちゃんと会いました。あり得ません。こんな偶然!!その日は妹さんの誕生日だったらしいです。会うべくして会ったのでしょうか?それは誰にも解りません ... » more
テーマ 美容師 スタッフMVP ひとりごと

松戸 美容室sakuいざ出発!!!
いざ出発!!! さあ、今回はいくつかのミッションがあります。まずは私の主催の「未来塾」です。そして、美容学校のガイダンスです。そして今回はアシスタントとして吉永裕美が同伴しました。私の未来塾でも30人以上を前にして堂々と講義をし ... » more

昨日、小岩の東京文化美容学校のガイダンスの説明会がありました。朝から新人歓迎を兼ねたBBQをやっていた松戸から自宅に戻って、シャワーを浴びて着替えて急行しました。会場に着くと美容室okuchiの奥地部長もいらしてました。ほかは??と ... » more
テーマ 美容室 美容師

【Fashion Snap vol.23】門脇 桂/lott ”styling room” 美容師さんのファッションチェック。23回目は、大名の『lott ”styling room”』からアシスタントの門脇 桂さんが登場です。【STYLIST DATA】門脇 桂(アシスタント)http ... » more

tamtam TANABE blogスタイリスト発表会。
スタイリスト発表会。 久しぶりに再会したスタイリスト発表会。今回の先生は岡田チーフ。デモンストレーションではなく講習形式です。テーマは、2セクッションで切るショートスタイル。今年の春夏コレクション講習を受けてきてそれを落とし込んでくれまし ... » more
テーマ 美容室 カットセミナー 美容師  コメント(2)

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ八柱の桜
八柱の桜 昨日八柱店に寄った際、駅ロータリーの桜が満開になっていました。例年なら桜祭りですが・・。桜道りの桜もきっときれいなのでしょうが、スルーして南流山経由つくばエクスプレスで「みどりの」へ向かいました。みどりの店の店前にも桜の木が ... » more
テーマ 美容室 美容師

tamtam TANABE blogtamtam亀戸with 資生堂
tamtam亀戸with 資生堂 昨日の夜は、亀戸店の内装工事でした。そのままでも気に入っていたのですが、資生堂のロゴをいれるのと、店販棚、そして今回のメイン。店内が見え過ぎ&直射日光が入るということでガラスをデザインして頂きました。施工前。 ... » more
テーマ 美容室 美容師

チャリティーカットを開催しました。 私達美容室sakuでは4/5にチャリティーカットを行いました。おかげさまで50名以上の方に参加いただきました。もちろん大丈夫ですこれは、日本赤十字を通じて今回の震災のお役に立てて頂こうとおもいます。今回の開催に当たって、スタッフ ... » more
テーマ 美容室 美容師 スタッフMVP

4月5日 LaPalm nature みどりの店 営業スタート 4月5日大安吉日本日9:30より営業スタートします。昨日、電気工事〜メニュー表の設置〜店舗検査〜カラーの講習と、ほぼ準備も終わりました。セット面は、6台あります。鏡の上に照明をつけてもらいました。そのからのアクセントにも ... » more

看板貼り付けOK 4月2日LaPalmnatureみどりの店の看板の取り付け(付け替え?)作業が、ほぼ完了しました。自宅で、みどりの店の資料を覗き込んでいた娘が、「おとうさん、今度のお店はみどりのみせって言うお店なの?」と聞いてきました。笑確かに、そ ... » more
テーマ 美容室 美容師

昨日、こんな内容のメールがとどきました。3月29日で丸6年になるんです。早いものです。○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● ブログを開設してから、もうすぐ6周年!!●━━━━ ... » more
テーマ 美容室 美容師

第三回マネジメント研究会 3月25日20:15〜第三回目になるマネジメント研究会を開催しました。ライズスタジオが2グループの計画停電のため、5グループの下総中山店でやりました。十分節電をしてやや薄暗い店内での研究会でした。前回の宿題を各自発表してもら ... » more
テーマ 美容室 美容師

新人が来ました。 3月24日より、新人研修がスタートしました。今春、プランセスに入社した社員は、4名です。保坂君出身茨城県、平野君出身千葉県、御所さん出身長崎県、田崎君出身東京都です。写真は撮り忘れたので次回でも・・。 ... » more

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ普通に過ごす
震災にあわれた方、今も避難所生活で大変ななか過ごされている方々には心より、お見舞い申しあげます。あの日から10日が過ぎました。昨日、救助されて人もいましたね。本当に良かったです。消防隊や自衛隊の原発での決死の作業や、災害地で ... » more

11日から、悪夢のような時間が過ぎています。ニュース映像を見ると、心が痛みます。又、いろんな方に、連絡頂きご心配いただきました。お店や社員も無事です、ご心配ありがとうございます。この場を借りて、お礼を申しあげます。しかし、社員の中に ... » more
テーマ 美容室 美容師

先日、ツマが学校に行った時の話です。下の娘の、書道の時間の課題が「好きな漢字を書きなさい」だったそうで、それぞれ書いた半紙が廊下に張られていたそうです。ツマが「なんて書いてあったと思う?」と聞くので、「なんだろう??」と考え ... » more

tamtam亀戸店 リニューアルのお知らせ。 3月10日、タムタム亀戸店が資生堂コラボレーションサロンとして生まれ変わります。資生堂が日本の女性を美しくしてきた伝統とtamtamが築いてきた技術力を合わせ今まで以上にクオリティーの高いサロンを目指します。オープンキャンペ ... » more
テーマ 美容室 美容師

2/24スタイリスト発表会。 今回の発表者はtamtam市川北店・柴田店長。テーマは『グラマラス・ボブ』ほどよい緊張感を作るため、他のサロンの方を招いて。ただ何となくではなく。この会が意味のある物にして行きます。柴田店長も数日 ... » more

第二回 マネジメント研究会 開催 昨日、第二回目のマネジメント研究会を開催しました。テーマは「戦略経営戦略戦術」です。「経営理念」を遂行する為の、3つの方法が「戦略経営戦略戦術」です。戦略とは、20年、30年変わらないもの経営戦略とは、3〜5 ... » more
テーマ 美容室 美容師

WITT研修に行ってきました。 昨日は、青山のウエラスタジオでWITT研修がありました。*WITT=ウエラ・インサロン・トレーナー・チームが正式名称で社外講師です。何年前からやっているのか、忘れてしまいましたが・・もう10年近くなるかと思います。笑私が ... » more
テーマ 美容室 美容師

tamtam TANABE blog名取瞳さん。
名取瞳さん。 私が尊敬する、ヘアーメイクアーティスト。名取瞳さんが、明日(2月21日)朝9:05分からテレビ出演!!!今回はNHKだそうです・・・すごいなぁ〜前は1!2!3!でおなじみの・・・ザ・ベストハウスにも出てたし・・・ ... » more
テーマ 美容室 美容師 ヘアーメイク

 

最終更新日: 2016/12/03 17:39

「美容師」のブログ関連商品

» 「美容師」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る