誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美容師

美容師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容院
テーマ「美容師」のブログを一覧表示!「美容師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美容師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美容師」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

tamtam TANABE blogヘアーショー。
ヘアーショー。 火曜日は、赤坂へ、きくやの加藤さんと浦安の美容室のオーナーさんと3人でヘアーショーを見に行ってきました。やっぱりいいですね!ヘアーショーって。良い刺激を受けます。その中でも、最後に総評をしていた団体の代表の方達の ... » more
テーマ 美容室 美容師 ヘアーショー  コメント(4)

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ仙台〜足利
仙台〜足利 月曜日に出発して仙台へ行ってきました。仙台の美容学校に、ご挨拶と生徒と面接に伺うためです。今回は、北店の田村と一緒でした。田村は、こちら美容学校の姉妹校の出身で、現在恩師の先生は異動でこちらの学校にいらっしゃいます。 ... » more
テーマ 美容室 美容師

第6回マネジメント研究会 今回は、予定を変更して「商品問題」でした。先月の予定では「組織論」だったのですが、7月の同友会の例会があのサイゼリアの長岡取締役の「教育と組織問題」。「組織問題」はこの話を聞いた後にしたほうが良いと思い来月にしました。さて、「商品問 ... » more
テーマ 美容室 美容師

マニュアルプロジェクトBチーム発表会 昨夜、マニュアルプロジェクトのチームBの報告発表がありました。Bチームは、カラー担当で、今年から制作に入っています。白髪染め〜オシャレ染め〜フォイルワーク〜と進んでいます。今回は、白髪染めのリタッチ(根元1cm)のマニュアル ... » more
テーマ 美容室 美容師

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ市原へ
市原へ 昨日、千葉県中小企業家同友会の市原市支部例会に参加させてもらいました。同友会に入会すると、どこの例会でも参加することが出来ます。今回の市原支部例会の発表社は新風堂の地引社長でした。地引さんは、いつも市川浦安支部例会に参加していていわ ... » more
テーマ 美容室 美容師

アリミノ・ミントシリーズ講習会&体験会 昨夜「アリミノ・ミント」の講習会が真間店でありました。ハーブ成分配合のシャンプーとマスクで、かなりひんやり!!します。笑商品説明を聞き、実際モデルになって体験しましたが、これはくせになります。体感温度が、5度は下がる感じでした!笑 ... » more
テーマ 美容室 美容師

tamtam TANABE blogスタイリスト発表会。
スタイリスト発表会。 今回の発表者はtamtam亀戸店、大和田梓。ほとんどが先輩というなかでのデモンストレーション・・・突っ込まれても答えれるように。下準備をして。講習会に行って勉強して来た内容を自分なりに ... » more

PRINCESSE TAMTAM.net ブログパーマ講習会
パーマ講習会 昨日、新しく導入予定のパーマ液の商品説明会&実習講習会を八幡店でやりました。パーマ屋(?)さんにおける、使用するパーマ液の選択ははとてもとても重要事項の一つになると考えています。オープン以来その点は、とても大事な問題でした。 ... » more
テーマ 美容室 美容師

スタッフ募集のお知らせ。 経営理念「広く多くの人に、美容文化を通じて「美しさ」と「豊かさ」を提供する。その夢に向かって、社員と共に成長発展し社会に貢献する。」を実現すべく、一緒に、成長できるやる気のあるスタッフを募集します!047−324−2624真間店ウワ ... » more

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ個性
昨日、あるスタッフが「わたし、個性がないのでどうしたら良いでしょうか?」と先生(接客の先生)に質問した。先生は「私はそうは思わない。あなたの個性がないのが、とても良い個性だと思うよ。」と答えていました。私も、そこは大変共感で ... » more
テーマ 美容室 美容師

PRINCESSE TAMTAM.net ブログスタッフ募集
スタッフ募集 スタイリストならびにアシスタントスタッフ募集をさせていただきことになりました。良いこと悪いこと重なるもので・・・笑スタッフ不足の状況が予想されますこれから、スタッフがやや不足する困難な状況も、新しい仲間とに出会い ... » more
テーマ 美容室 美容師

tamtam TANABE blogtamtam撮影会。
tamtam撮影会。 今週の火曜日は亀戸店にて撮影会でした。あれ?モデ ... » more

tamtam TANABE blogHTMヘアーショー。
2011年10月4日。船橋勤労市民センターにてヘアーショウを行います。tamtamも出演しますので是非見に来てください!詳しくはこちら[美容室】tamtamHP・・・・www.tamtam-net.j ... » more
テーマ 美容室 美容師 ヘアーショー  コメント(2)

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ共育
曽谷や海神にある「ピーターパン」の社長と市川浦安支部役員会でお会いしました。この辺では、言わずとしてた「焼きたてパンのピーターパン」です。いつも、店内にはお客様でいっぱいで働くスタッフの元気な声と笑顔で、店はいつも活気にあふれていま ... » more
テーマ 美容室 美容師

tamtam TANABE blog平井店鍋パーティー。
平井店鍋パーティー。 木曜日の夜。平井店が鍋パーティーを行いました。僕はまだ、到着していなかったので平井店の写真をお借りしました。。。いい雰囲気ですね。こちらも!!!いいですね〜〜〜次も目標達成お願いしますね! ... » more

スタイリスト発表会!!! 今回の先生はtamtam平井店の宮地麻依。技術を解説し、実際に切ってみる。いつも、起用で巧くこなせるのは解ってるので、嫌だろうが・・・僕も口を突っ込む(笑)いいですね!!!この真剣さ!!!緊張感! ... » more

東京文化美容専門学校ガイダンス。 先週の水曜日は、東京文化美容専門学校へ会社説明に行ってきました。いつもは一人で行くことが多いのですが今回は頼もしい助っ人二人。酒井チーフと岩高に手伝ってもらいました。酒井チーフは、去年、『出産、復帰、仕事の両立』みた ... » more

店内コンクール ブロー 昨夜、営業終了後ライズスタジオにて店内コンクールをやりました。今回は、2,3年目のスタッフが対象の「ブロー」です。15名のスタッフが参加してくれました。ブローは、とても大切です。ブラシを使って仕上げるときも、手で乾かしながら ... » more

プランセスが加盟するHTMグループ主催のビューティーフェスティバルが開催決定しました。隔年でおこなってきたイベントで今回で、3回目の開催になります。2011年10月4日船橋前売りチケット1000円(当日2000円)です。 ... » more
テーマ 美容室 美容師

5.23 wella グローアップステージ tamtam 田村健 出演 2011.5.23ウエラ東京スタジオにて、グローアップステージが開催されました。各9サロンを代表した9名のスタイリストが出演して、3名づつ1ステージを構成し3回のステージでした。我がtamtam代表の田村は、第一ステージ ... » more

5月20日金曜20:15〜ライズスタジオにて5回目のマネジメント研究会をやりました。今回のテーマは前回と引き続き「教育論」でした。今回は、特に「自己育成」という視点からの「教育」ということにしました。チェーンストア理論での自 ... » more
テーマ 美容室 美容師

月に一度、同友会の市川浦安支部例会に参加して勉強しています。そこでは、チェーンストア理論を中心に学んでいます。入会して、1年が経ちました。例会参加してその後も、関連の本など読んだりして、すこしは頭では理解したつもりではいます。 ... » more
テーマ 美容室 美容師

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ撮影会
撮影会 17日火曜日は、新八柱店で撮影会をやりました。夏に向けてのウェーブスタイルです。それもアルのですが・・実は新しく導入予定(LaPalmではすでに導入)のパーマ剤があります。(極秘)21種類の植物エキス配合のパーマです。そのパ ... » more
テーマ 美容室 美容師

と、長いタイトルになりました。笑11月16日(水曜)に開催される県の研究集会の第2回研究集会委員会に昨夜行ってきました。各支部の委員と幹事、約20名参加での会でした。私は、今回から参加させてもらったのですが(市川浦安支部から ... » more
テーマ 美容室 美容師

PRINCESSE TAMTAM.net ブログみどりのは雨
みどりのは雨 本日は、みどりの店にきています。雨だと、よけい静かに感じます。笑オープンの前日に植えた「アズーロコンパクト」がだいぶ大きくなりました。かなりコンモリしてくると思います。http://www.suntory.co.jp/flowe ... » more
テーマ 美容室 美容師

「中華 ゆうえん」にて役員会 昨日、二十世紀が丘の「中華ゆうえん」にて、中小起業家同友会市川浦安支部の役員会がありました。、http://www.matsuoh-foods.co.jp/ゆうえんの社長小野塚さんは、同友会の大先輩の会員です。ということもあ ... » more

【Design Space vol.19】junca concept salon 〜サロンはデザインが創られる空間〜店によって異なる雰囲気や設備、サービスなど、ヘアスタイルではないデザインされたモノ。その細部まで創られたポイントを体験し伝える“Design Space”。19回目は、天神の ... » more

【Fashion Snap vol.26】Tsubasa/No name...? hair 美容師さんのファッションチェック。26回目は、大名の『No name...? hair』からスタイリスト・Tsubasaさんが登場です。【STYLIST DATA】Tsubasa(スタイリスト)h ... » more

tamtam TANABE blogBBQ???
松戸 美容室saku5月です。
さて、3名のスタッフも増えますますパワーアップしました美容室sakuに起こしくださいませ。そしてあす、もう来年の入社予定の面接を2人受ける予定です。来年は5名の新入社員を予定しております。予定どうりいくとは思いませんが、希望です ... » more
テーマ 美容室 美容師 スタッフMVP

 

最終更新日: 2016/12/03 17:39

「美容師」のブログ関連商品

» 「美容師」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る