誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美容師

美容師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容院
テーマ「美容師」のブログを一覧表示!「美容師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美容師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美容師」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

秋だからというわけではありませんが、先週セミナーつづきで前回ブログアップしたように、政策セミナー・ランチェスターの戦略セミナー・スモールサン(立教大経済学山口教授主謀)セミナーと勉強させていただきました。学ぶこと、新しいことを知るこ ... » more
テーマ 美容室 美容師

【salon de menu vol.3】ReBody リンパドレナージュ/junca サロンのこだわりのメニューをピックアップする“salon de menu”。独自のこだわりや技術、特徴を詳しく紹介していきます。3回目は、天神の「junca concept salon」より体質改善ボディケアメニ ... » more

【salon information vol.2】BRUNTJET めまぐるしく変わるサロンの“今”をご紹介する「salon information」。2回目は福岡市今泉の美容室『BRUNT JET』にお邪魔して、最近のお客様の傾向を伺ってきました!紹介者/尼田 瑠利香(スタ ... » more

昨日は、なんとあのS社(イタリアンレストラン)のS会長が教えて下さる政策セミナーに田辺D、荒牧Mと3人で参加させていただきました。昨年につづき2度目の参加でした。「チェーンストア理論」は一年と少し勉強させていただき、ちょっとは理解し ... » more
テーマ 美容室 美容師

「弱者必勝の戦略」の戦略研究会に参加しました。 昨日は、「弱者必勝の戦略」ランチャスターの戦略の講習を受講しました。講師の栢野克己先生(http://ameblo.jp/kayano55/)が九州の方ということもありその話し方、ノリが私のツボに入りまくり楽しい時間を過ごしました。 ... » more

【Design Space vol.21】REVOLUCIA 今泉店 〜サロンはデザインが創られる空間〜店によって異なる雰囲気や設備、サービスなど、ヘアスタイルではないデザインされたモノ。その細部まで創られたポイントを体験し伝える“Design Space”。21回目は、今年の ... » more

【salon information vol.1】No name...? hair めまぐるしく変わるサロンの“今”をご紹介する「salon information」。1回目は福岡市大名の美容室『No name...? hair』の“今”をご紹介。シャイな性格なスタイリストさんのため、今回は後ろ姿で ... » more

やっと、シャンプーボーイの名前を覚え、なになに君、どうも、と言ったら、指先の動きがまったく変わり、すべての動作がヴェルヴェットのように繊細になる。できるなら、初回からこのようにやってほしいものだ。しかし、まあ、心が通っている感じで気 ... » more

店長(28)の計らいで私の専属となってしまった21歳のシャンプーボーイは、朝5時半起きだという。朝ゆっくりしたいんですよね、というのだが、7時半に自転車で5分の職場へいくまで何をするのかは言葉を濁していた。「あれば何か食べる」そうだ ... » more

荒牧店長移動のお知らせ。 本日2011年9月1日からtamtam平井店店長。荒牧大輔が移動となりましたことをお知られさせて頂きます。2008年8月1日からtamtamブランドを盛り上げ引っ張ってきてくれた荒牧店長。tamt ... » more

【salon de menu vol.2】ヘッドスパ/boiserie サロンのこだわりのメニューをピックアップする“salon de menu”。独自のこだわりや技術、特徴を詳しく紹介していきます。2回目は、みんなの趣味で作ったサロンの中でマンツーマンで対応してくれる大名の「boi ... » more

【Fashion Snap vol.33】倉橋 ゆり恵/Bijoux 美容師さんのファッションチェック。33回目は、大名の“Bijoux”からスタイリスト・倉橋 ゆり恵さんが登場です。【STYLIST DATA】倉橋 ゆり恵(スタイリスト)http://i-change.jp/ ... » more

【New Hair vol.39】エアリーミディボブ/Owl hair 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。39回目は、大名にあるアットホームなサロン「Owl hair」よりスタイリスト・沢田 瞳さんの作品をご紹介します。作品名/エアリーミディボブh ... » more

26日に、マネ研(マネジメント研究会)8月会やりました。今回のテーマは「利益の出し方」という、とても大変なテーマです。笑そもそも、美容室は利益の出ない商売です。いや、そんな言い訳じみたことを言うのは、よくないですね。笑もちろ ... » more
テーマ 美容室 美容師

本日お休みを頂いています。空いている今のうちに!とかねてより作って置きたかった「会社の組織図」などやろうと思いながら、パソコンを開いた。スタートして役割のこと・・最近勉強していること・・とまあ本題からずれていろいろ、ここ最近を振り返っており ... » more
テーマ 美容室 美容師

【New Hair vol.38】BJ☆ロンドンマロンスウィート/BRUNTJET 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。38回目は、今泉にある隠れ家的な美容室「BRUNTJET」よりオーナースタイリスト・井上 裕介さんの作品をご紹介します。作品名/BJ☆ロンドンマロ ... » more

夏休みをいただきました。 四国の徳島〜高知県〜と周ってきました。とても良い所でした!海はきれいだし、高原は素晴らしい景色でした。ゆっくりさせていただきました。途中、伊賀上野城で忍者に変身したりして・・秘境「かずら橋」に行ったり・・ ... » more
テーマ 美容室 美容師

暑いんで髪切ってきました(^^♪ お盆ですねぇ。外では蝉の声が、夏を演出してます。それはそれで、お盆らしくて好きです。孫守の手が空いたので、暑さ対策も兼ねて髪の毛をカットしてきました。場所はこちら、内灘にあるHAED美容室。何でわざわざ内灘まで…?と思う ... » more
テーマ 白髪 友人 美容師

美容業界の方の本を読んでみました。 たまには業界の人の本も読もうかと、3冊購入しました。アースの國分代表、アルテの吉原代表、アフロートの宮村代表の本3冊続けて読みました。國分代表の本は、表紙のフェラーリがすごいインパクトあります。実際読んでみると、表紙のイメージとは違 ... » more

saku稔台店オープン おめでとうございます! 8月1日、友人の堀社長のお店「saku」の3番目​のお店がオープンしました。田辺D飯塚D荒牧Mと一緒にオープンパーティーに出かけていきました。とてもきれいなお店と素敵​なスタッフたちと、そして ... » more

プランセス社内カットコンクール  昨夜、ライズスタジオ&真間店で(株)プランセス社内カットコンクールを開催しました。今回は27名の参加です。会場は、すごい熱気!この時期、人が多いだけでも暑いですし・・。課題は「ウェーブスタイル」ということで、実際ウィックにパ ... » more
テーマ 美容室 美容師

野菜がおいしい!! 白河高原農場の野菜パックが届きました。https://www.adda-tours.co.jp/という事で、昨日は「野菜の日」!種類もいっぱいあって見た事が無いような野菜も・・笑*ちゃんと説明書入り。料理はどうしよう ... » more
テーマ 美容室 美容師

PRINCESSE TAMTAM.net ブログアンテナ
先日、中小企業家同友会いちうら支部の7月例会がありました。今回の報告者はなんと、サイゼリアの取締役人事部長長岡氏でした。長岡氏が大学生のころアルバイトとしてサイゼリアで勤務していた30年前から時系列を通して、入社時26年ほど前、本部 ... » more
テーマ 美容室 美容師

7月のマネ研開催しました。 第7回マネジメント研究会開催しました。今回のテーマは「組織論」です。3階層5職能にの人類経験法則に基ずいた組織形態〜​なぜ良い組織が必要か?「トップ」(トップマネジメント)「スペシャリスト」「ワーカー」の ... » more
テーマ 美容室 美容師

tanoちゃん、アクシデント・・・ 新八柱店の、tanoがなんと足を骨折。ショッキングな、連絡が入りました。自宅マンションの階段で転倒して病院搬送されたもようです。木曜日に手術をして、経過は良好との報はもらっていましたが、とても心配しました。昨日、やっ ... » more
テーマ 美容室 美容師

PRINCESSE TAMTAM.net ブログ意識
「意識が足らない」よく使われる言葉です。私も良く使ってました。「意識が足りませんでした」という反省も・・・。もちろん、意識が変わると結果に変化あります。たとえば「時間を意識する。」>>>「時間が早くなります。」 ... » more
テーマ 美容室 美容師

下総中山の「焼肉 牛徳」で、いちうら役員会 7月8日は、いちうら同友会の役員会でした。場所は下総中山の「牛​徳」でした。肉も美味しいです!!値段も思ったほど高くない。笑「牛徳」さんは何度か行かせてもらっているお店ですが、メンバーが​違うとまった ... » more
テーマ 美容室 美容師

メイちゃん 生まれました! 新八柱店のabeちゃん、赤ちゃん生まれました!!ちょっと前ですが、電話もらって嬉しそうなabeちゃんの声を聞いて幸せな気分にしてもらいました。名前は、メイちゃん!(明ちゃん!)かわいいですね。早く実物みたいで ... » more
テーマ 美容室 美容師

松戸 美容室saku今日は何の日?
今日は何の日? 7/4そうです。今日はアメリカの独立記念日。そして、稔台店になる予定の店舗の鍵の引き渡し日でした。またこの7/4はいみじくも2001年neo-zero(美容室sakuの会社名)の誕生日でもあります。偶然にもその日が鍵の引き渡し日 ... » more
テーマ 美容師 News スタッフMVP

PRINCESSE TAMTAM.net ブログアシスタント
昨日、八幡店に出勤しました。何年ぶりだったか記憶にありません。笑しかも、アシスタントとしての勤務です。昨日は、アシスタントの一人が夏休みを取っていてアシスタントが足らない状況だったのです・・・。店長とチーフとアシスタントの私での営業 ... » more
テーマ 美容室 美容師

 

最終更新日: 2016/12/03 17:39

「美容師」のブログ関連商品

» 「美容師」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る