誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

エンタメの泉嵐が6連覇
週刊エンターテインメント情報誌「オリ★スタ」が23日発売号で発表する「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」で、嵐が6年連続6回目の1位を獲得したことが21日、分かった。同ランキングは2004年から発表されており、嵐は自 ... » more
テーマ 1位を獲得 感謝

蚊取犬の世界四十九日
四十九日 ミカド君今日で君が亡くなって四十九日だ今日で君の来世が決まる君は虹の向こうで僕のことを待っているのかもしれないけれどもし君の来世がすばらしいものなら行っておいで僕は君のわずかな異変に気づいてあ ... » more
テーマ 思い出 ペットの死 感謝

ハッピーマザー日記1日、30分の散歩
西日本では晴天が続いています。秋はやはり、アウトドアが気持ちいいですね〜。スイミングをやめて運動不足からくる、肩こりとストレスで、しばらく、どうしたものか?と思案中でした運動オンチの私です…とりあえず、歩いてみることにしまし ... » more

越廼三四郎ブログ転機
転機<m(__)m> みなさんこんばんは(*^_^*)秋晴れの良い天気でしたね\(^o^)/さて今日は1年に1度の「守谷ペット霊園」http://www.houenzi.jp/moriyapetreien.htmで、愛犬「サブ」の慰霊祭に参加してきま ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

円舞 (^o^)♪ 昨夜わヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪アタシのエネルギー源バカヤッテみよー*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ここんとこ良いパパを演じて(爆)そんなんではないけどもヨ子供の手前{%女の子早く!hdec ... » more
テーマ sprit 音楽 感謝

SMAPの香取慎吾が、14日に放送されたフジテレビ系バラエティ『おじゃMAP!!SP』(19:00〜20:54)で、2004年放送のNHK大河ドラマ『新選組!』で共演して以来の親友である俳優・山本耕史への感謝の思いを語った。番 ... » more

RED-WING  魂
嬉 あ、えーと、なに?見てる人いる〜???(笑)細々とやっていこう(笑)自分のペースで(笑)えーと、誕生日を御祝いしてくれた方々…本当にありがとうございましたm(_ ... » more
テーマ 誕生日 感謝

kankanのブログ北九州ナンバー 
4人家族で来所。楽しんできてね〜(*^_^*) ... » more
テーマ 好奇心 感謝

越廼三四郎ブログ百目柿( ^^) _U~~
百目柿( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*)今日はすっきりしないお天気でしたね(;一_一)これはうちの玄関の守り神の1人「柿」です。(*^_^*)この柿は当家の長男(現在36歳)が小学校の卒業記念に植えたもので、近所のおじさんから「百目 ... » more
テーマ 感謝 きょうの出来事!  コメント(1)

のみ のんべえのぐち感謝〜o(^o^)o
昨日、会社てお世話になったOHさんからメールが〜o(^o^)o今日宅急便が行くから受け取って〜(;^_^A今田舎です。子供に電話・・・。出ないっ。寝てやがるぅ。奥さんに電話。仕事は休みで買い物中でした ... » more

運動会o(`・д・´)oウン!!どうかい♪ 連休初日は運動会ε=ε=ε=ヾ天気も気温も良くて気分転換にもなったぜぃ(d゚ω゚d)オゥイェー♪来年新しい保育園が完成するからここの保育園でたぶん最後の行事”せがれ”が赤ちゃんの ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

越廼三四郎ブログ休業日\(^o^)/
休業日\(^o^)/ みなさんこんばんは(*^_^*)今日はお休みでした\(^o^)/お天気が良いので、牛久市の新興住宅地のひたちのうしくにあるパン屋の「ペシュ」http://pankoubou-peche.com/index.htmlの屋外で朝食を ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!  コメント(1)

木作なページちょっと良い話2
ちょっと良い話2 市役所から手紙が届いた。6月分の医療費について高額医療の申請をすれば2,940円が還付されるとのこと。家内の分の処理は終わっているので歯科にかかった私の分の領収書が全て必要とある。まさか、こんなことに ... » more
テーマ 事務長 高額医療 感謝

ちいちゃんのブログ私淑(T)
私淑(T) 先週書店で、『白洲家の晩ごはん』という牧山(かつら子)著のお料理と、エッセイと、白洲正子のコレクションの器を載せて仕上げられた素敵なご本を見つけ嬉しく持ち帰った。私が、二十歳そこそこで出会った文楽鑑賞に、通ううち文楽について述べられている、 ... » more
テーマ 審美眼 感謝 感動

物々交換の当時は共に感謝で有り難うの仲良しで争いはないと思う。現代はお金で売買。因って、便利で有難うの感謝の心が薄く、和やかさに欠けると思う。日々売買は有難うです。平和な日本はお互いに、日々が有り難う人生で幸せと思う。有り難う 感謝 ... » more
テーマ 有難う お金 感謝

ちいちゃんのブログアケビのジャム
アケビのジャム 見事なアケビを頂戴し、しかも味わったことのないほど、甘味のある物だったので驚いた。そうなると、小粒で硬い種の周囲の甘いところをしゃぶり、種だけを吐き出すという食べ方では、ここ1か月以上も舌がひび割れて痛み、食事のさいにも熱いものや、辛いもの ... » more
テーマ 楽しい 感謝

日本語では偶然と思うが、人々の間に交じって生活しているから、人間と言うかと思う。その人々が互いにお世話に成り合って生活していますから。何時も有り難うと言うべき。買い物は毎日ですね、その度に有り難うと感謝の言葉。買う方も 有難うは 当 ... » more
テーマ 有難う 感謝 応報

週末ぅ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、♪ 昨夜はスタジオ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーギターに取り憑かれて数十年バンドは楽しー(・∀・)スンスンスーン♪最近は少し自分に余裕も出てきてこの時間まで待ち遠しい実際に頻繁に時間がある訳では ... » more
テーマ 音楽 日常 感謝

あー、またやっちゃった! Ynさんとランチとカラオケと思っていたのに、一昨日だったというメールを見てドッキリ。またやっちゃった!どうしてこういう勘違いをするかと、自分に腹立たしい。どこかでいつの間にか、記憶している日を間違えてしまう。待ちぼうけをさせられた人た ... » more
テーマ 思い出 友人 感謝

4日間で20万8000人を動員した嵐の野外コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』(9月19、20、22、23日)が、宮城(ひとめぼれスタジアム宮城・利府町)で開催された。宮城でのコンサートは2007年以来となり、2011 ... » more
テーマ 大興奮 感謝

人は皆で袖すりながらの、お互いがお世話に成り合って、有り難うと感謝の生活です。日々の食事、通勤、通学、余暇、睡眠まで、感謝することばかりの、有り難うであります。些細なこともお世話に成れば有り難うと声に出す。有り難う 人生こそが 至福 ... » more
テーマ 有難う 感謝

(^_-)-☆やはりすごい 2441先ほど、日本と南アのラグビーの試合を最初の選手紹介から最後までの映像を見ていた。本当に互角に試合をしていただけでも凄いと思うが、最後のロスタイム?四分間ぐらいの日本の攻撃は、圧巻だった。攻めに攻めまくっていた。つい、見いってしまった ... » more
テーマ 感謝 歓喜 感動

シルバーウィークは?ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんは(*^_^*)三四郎のシルバーウィークは?18(土)19(日)と23(水)の飛び石三連休でした(;一_一)でも中身は濃かったですヽ(^o^)丿昨年もしっかりお伝えした「石岡のおまつり」で盛り上がりましたヽ( ... » more

やっぱり大阪湾の太刀魚は最高! 大阪の友人Aran氏から釣りたての太刀魚を送って頂きました!どれもメーター越えの素晴らしいものばかり。お客様に喜んで頂けたのは何より嬉しかった!!持つべきものは良い友に限りますよね!Aranさん、これからも宜しくお願い致 ... » more

RED-WING  魂仲間
仲間 仲間との絆は一生もんだ… ... » more
テーマ 感謝

最近、この先生以上の人とは出合えないという方と巡り合いました。だからもうわたしは先生とご縁が続く限り、ご指導を賜り、この世の使命を全うして帰るべきところに還ろうとエンディングの準備を始めています。 40年近くの何十万人布教活動と教 ... » more
テーマ 感謝 生き方、考え方 御恩報謝

 そでがんすのぉa very happy brain
転載元より抜粋) カラパイア 15/9/18 A Very Happy Brain このお話の主人公の名はブルーディー。彼は「恐怖」と「自己不信」に悩まされている不幸な脳みそである。 ... » more
テーマ 生き方 幸福 感謝

しのぶ送別会のピークでした
送別会のピークでした 18日は、送別会の最後のピークでした。こんなに多くの人が、一度に退職することはないですからいっぱいの笑顔といっぱいの涙で終わりです。♪決して平らな道ではなかったけれど確かに歩んできた道だ♪(栄光の架橋 ... » more
テーマ 別れ 出会い 感謝

「仕事の合間に5,6分何も考えず正座をしてください」このようなメールを先生から頂戴して、「承りました」とお返事して早速実践してみました。初回は何となく何もしないと思っていても、御仏の御名が頭の中をよぎったりしましたが、それでは言われ ... » more
テーマ 仏敵 感謝 御恩報謝

 

最終更新日: 2016/12/06 05:14

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る