誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お隣さんに、やまと瓜を4個いただきました。硬くて、ごつごつした見かけ、初め、かりん?かなと思いましたヤマトイモと教わり、珍しさに、わくわくしてしまい(笑パソコンで、検索してみると貴重な野菜とのこと。煮る、炒める、生でサラダ、 ... » more
テーマ 簡単レシピ 感謝 やまと瓜  コメント(8)

バンザイ!!エンジェルくん合同行事
合同行事 今日は6施設の合同行事に参加しました。いつもと違う方向に車が向かったので、「オエオエ」と言いながらハイテンションなエンジェルくんでした。{%ドライブうれしい(ブンブン ... » more
テーマ 行事 感謝

保護者日帰りバス旅行 今日は保護者会で日帰り旅行に行ってきました。行き先は大阪箕面方面です。今朝は、エンジェルくんのトイレ騒動で行かれないか危ういところでした。朝の園バスには乗れませんでしたが、バス旅行には参加できま ... » more

人生は自立して他人のお世話に成らず生活できること、そして個人の自由は尊重される。他人のお世話に成って自由なんて有り得ない、そうと思いませんか。命掛けの自立です。人生の再生は未来永劫にない、尊い命の人生は唯一度。命とは 神の分神 感謝 ... » more
テーマ 自立 感謝

明珠掌に在り♪ 子供達の念願だった新幹線(*ノ∀`*)アハッショッピングセンターの屋上で\200ヨ我が家から新幹線が見えるから昨年は名古屋駅に見学しに行ったけど乗ってはいないからね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!連休最 ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

地球は生物の住める天佑的な星であり、人類に取って至宝で、素晴らしく美しい星です。更に、人類に産まれたは奇跡と思います。地球の万物を総て満喫し、核爆弾をも創った。その能力に深甚の感謝、その感謝で守り合うべき。お互いが 守り合うには 至 ... » more
テーマ 世界 国家 感謝

ぐっすり〜(。-ω-)zzz. . . ♪ 週末はアタシの楽しみそして貴重な時間スタジオーヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪今年もこんな時間があって良かったぁ〜感謝(*´ω`人)感謝帰宅後は久々に熟睡(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!連 ... » more
テーマ 音楽 日常 感謝

無限の星の中で生物の住める奇跡の地球に人に生まれたは二重の奇跡で深甚の感謝。第二次世界大戦で、究極の原爆投下による残虐殺人。戦争は終局の筈がフランスでテロ。また、殺し合いの戦争になる。奇跡に感謝の心が全くない。人類は 奇跡に感謝 守 ... » more
テーマ 世界 国家 感謝

ご来店、ありがとうございます! AG大学時代の先輩方にご来店頂きました♪ いつもながら大変楽しいひと時をお過ごし頂き、感謝で一杯でございます! これから忘年会シーズン真っ盛り。皆様のご来店、心よりお待ちしております! ... » more

今年もやります!いい夫婦の日♪ 今年もやります!いい夫婦の日♪仲良しさんのご来店、お待ちしております!!! ... » more

ちいちゃんのブログ懐かしい山形
懐かしい山形 東京駅のホームで横浜から来たn子さんと合流。間もなく列車が来て乗り込めば、1泊2日の山形旅行の始まり。列車の中から見える窓外は、次第に秋色が深まって、草紅葉やススキがキレイな景色になっていく。山形駅で前回美味しかったお食事処へ。山形ら ... » more

人のご苦労の影にある当たり前。 おはようございます。人の立場に立つと言うこと。出来る限り、人の立場をわかろうと努めているつもりつもりなんです。アメリカでのこと、動物愛護団体が養豚業者の豚の扱いの酷さを、調査している記事に出合った。見 ... » more

越廼三四郎ブログ孫娘の七五三ヽ(^o^)丿
孫娘の七五三ヽ(^o^)丿 みなさんおはようございますヽ(^o^)丿11/14は孫娘の七五三でした今の写真館では撮影ポーズをつけてくれるので、神社でもちゃんと覚えていてポーズつけてくれました( ^^) _U~~こりゃあ三四郎じいじやられちゃいました(; ... » more

11月1日、V6デビュー20周年記念ツアーの千秋楽。『TAKE ME HIGHER』を歌うV6のバックダンサーとして、嵐がサプライズして話題になった。実はこのサプライズ、7月2日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)でV6が勝ち、罰ゲー ... » more
テーマ 叱られた 感謝 櫻井翔

27年11月ヘルシーメニュー ○1パンでピザ風(8枚切り食パン1,5枚、ピザソース小さじ2×3、とろけるチーズ4g×3、ウインナー1,5本絹さや3個)作り方パンは1/2枚をさっと焼き、ピザソースを塗り、ゆでたウインナーを薄く切り、パンにのせ、チーズを散ら ... » more
テーマ 健康 大事な食事 感謝

ちいちゃんのブログ慈悲の心で
慈悲の心で 土曜日の午後。F子さんと、ご子息のKさんファミリーが「お茶の時間だけ」と、お気に入りのスイーツご持参で来て下さった。20年前、夫と死別。ひとりで生きる苦ししさから、ローマへ移住すると決めた時「メールができるように、パソコンを持っ ... » more
テーマ 感謝 嬉しい 感動

美しく自由な女になる方法/総合法令出版/澤口珠子 ご縁がありましたので、今週も一冊の本を紹介します。美しく自由な女になる方法/総合法令出版/澤口珠子著<本に登場するボクが好きな言葉>・自分史上最高のわたしkoji:昨日の自分よりも今日の自分の方がもっ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆この人が
(^_-)-☆この人が 2484労働組合の仕事の中で、雇用促進住宅制度を使って、社宅を建てもらった。2年後、社宅の入居者、第一号で、建ったばかりの社宅に入った。会社の敷地内だったので、妻の学校は遠くなってしまった。保育園も変わった。私がほとんど、子供の送り迎えをす ... » more
テーマ 相互作用 感謝 お陰さま

地球上に万物の霊長人間で生まれて、地球の万物に君臨している現実に感謝あるのみ。この現実に霊長ならば気付かないと残念なことには、戦争で殺し合いの果てに自滅する。お互いに感謝の有り難うで仲良しの二十一世紀を祈ります。お互いが 役に立ち合 ... » more

朝晩、冷え込んできましたね〜朝起きにくいこの頃ですが、私は、毎日、家事に追われて、終わりは尽きないといったところですアイロン掛け、書類の整理、風呂の掃除など…手抜き家事になります。(笑物の多い我が家は服1つ着替え ... » more
テーマ 日記 初心忘れず 感謝  コメント(6)

ストーカーなどの事件が起きると、「最近は“あきらめ”の技術を身につけていないのだな」、と思います。「運動会で順位をつけない」、「勝った負けたをハッキリさせない」など、いろいろな場面で、負ける経験が少なくなってくると、そのとき ... » more
テーマ 感謝 子育て

ずいぶんの間、「穏やかな風が流れていく風情」を味わっていません。高校生ぐらいまでは、海に面した標高130m位の山の、八合目あたりの道もない岩の上で、穏やかな風に吹かれて、なんとはなく風景を眺めて時間が過ぎていった、ということ ... » more
テーマ 感謝

生物の住める奇跡の地球で霊長に生まれたは奇跡で有り、素晴らしい幸運に感謝です。更に、動植物は総て食料にして、科学技術など大きな恩恵を受けていて。唯感謝のみ。感謝の有り難うを言う程に、悪を制する摂理のようです。有り難う 言えば言う程 ... » more
テーマ 有難う 感謝 応報

「頭がいい」は、情報の組合せが適切で、斬新で、自分や他人に“気づき”を与えられることなのでしょう。学校での学びには、既定の路線があるため、知識の蓄積はできるのですが、“気づき”につながるような、発見をする能力向上はあまり期待 ... » more
テーマ 感謝

前に怒ったのはいつ? 「久しぶりに頭に来た!激おこプンプン丸」きっちり仕事をしない同僚に腹を立てたボクは、部下の前でちょっとだけ感情を露わにしながら言葉を続けます。「頭に来たからこの仕事、自分でする!」そう宣言し、狭い会議室でノートPCを ... » more

週末ぅギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ 今週はバテバテぇ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー昨夜はスタジオにて発散(d゚ω゚d)オゥイェー♪人間バランスが大切ですぅ〜。。。ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・今の職場に来てちょう ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

「かーちゃんの力」を支えてくれる地域の方々@ 最近何かと忙しい毎日が続き会長のとみ子さんは、お疲れ気味です。そんなとみ子さんを癒してくれるパワフルな人!立表六十路会の会長さん自称「風のメルヘン」さん70歳を超えても柔らかい体にはびっくりです! ... » more
テーマ 感謝

越廼三四郎ブログ秋が満開?( ^^) _U~~
秋が満開?( ^^) _U~~ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿今日は秋が満開?です( ^^) _U~~今年は生り物が元気いっぱいです。柿は食卓で朝ごはんのデザートで活躍中( ^^) _U~~もちろん夏にはしっかり梅がなってやはり食卓で梅干しと梅ジャム ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

エンタメの泉嵐が6連覇
週刊エンターテインメント情報誌「オリ★スタ」が23日発売号で発表する「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」で、嵐が6年連続6回目の1位を獲得したことが21日、分かった。同ランキングは2004年から発表されており、嵐は自 ... » more
テーマ 1位を獲得 感謝

蚊取犬の世界四十九日
四十九日 ミカド君今日で君が亡くなって四十九日だ今日で君の来世が決まる君は虹の向こうで僕のことを待っているのかもしれないけれどもし君の来世がすばらしいものなら行っておいで僕は君のわずかな異変に気づいてあ ... » more
テーマ 思い出 ペットの死 感謝

 

最終更新日: 2016/12/04 02:13

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る