誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バンザイ!!エンジェルくん守られて
昨日の合同行事ではエンジェルくんも母も皆さんに守られているな…との気持ちでいっぱいになりました。エンジェルくんは、相変わらずベタベタ。母から全く離れ ... » more
テーマ 行事 感謝

バンドでアルバイト(^_-)-☆ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿昨夜はバンドのアルバイトでした(^_-)-☆三四郎が参加しているバンドは、東京六大学応援団吹奏楽部のOB・OGバンドで、一部若手を除いて50〜65歳が中心で活躍しています\(^o^)/昨夜 ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

ぽわんの日記ぽわんの誕生日
ぽわんの誕生日 今週にあったぽわんの誕生日何よりも楽しみにしていることがあるんですそれは中学時代のお友達から誕生日当日にカードが届くこと忙しい人なのに14年も欠かさず当日に届くように送ってくれるとっても嬉しい ... » more

越廼三四郎ブログ10.16は母の命日
10.16は母の命日<m(__)m> みなさんこんばんはヽ(^o^)丿2年前の今日は母がお星様になった日です(^_-)-☆やはり福井赤十字病院の母の枕元で兄と一緒にお別れしたことが思い出されました(;_;)/~~~さて今日はお天気が良く爽やかな1日が始ま ... » more
テーマ 思い出 感謝 きょうの出来事!

10月の3連休は?\(^o^)/ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿ゴールデンウイーク・お盆休み・お正月以外の祝日は出勤の三四郎が勤務する会社は、明日から3連休です\(^o^)/ふるさと福井に帰り、母親のお墓参りに行ってきます※これは先日孫たちと行った愛犬サブのお ... » more
テーマ 非日常 感謝 お願い

Eskimo @ t.d.c. IGLOO1 2 t h
1 2 t h ありがとう ... » more
テーマ IGLOO 感謝 ありがとう

僕が嫌いな人は、素直じゃない人と、その場しのぎの口先言葉を言う人。僕がそういう人が嫌いなのは、僕がそうだからです。ブログを書き始めた頃は、すらすらと文章は書けていたのですが、ある日、書けなくなった事があります ... » more
テーマ 健康 心の変化 感謝

もう、10月になりました。鍋物や、ホットプレートでジュージューもいいですね。先日、新しいホットプレートを買ってきました。今まで、使っていたのは、20年来のもので、鉄板が焦げ焦げになる状態でした。 ... » more

越廼三四郎ブログ秋の訪れ( ^^) _U~~
秋の訪れ( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今年もまた金木犀の香る季節となりましたネ( ^^) _U~~今朝新聞を取りに玄関を出て見ると、柿の実が熟れていました早速頂きましたが甘かったです(^◇^)こりゃあ秋の訪れと、農産物生産高国 ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

極端で分かりにくいタイトルですが、人間が持つ特性(能力)として、人に苛立ちを感じている人より、人をイラつかせることが出来る人の方が、人間の特性(能力)としては上の位に位置します。そのイラつかせることが ... » more
テーマ 健康 信じる 感謝

体の総合ケア green balance順応性
私は、規則正しい生活をしているから病気にならないのではなくて、体に感謝が足りないから病気になるように思っています。体は規則正しい生活を送っているから、体が健康を維持するのがあたりまえって思ってもらうより、こん ... » more
テーマ 順応性 健康 感謝

2016年7月26日の晩ごはん 救われた〜。さて、晩ごはんどうすべか?帰路の電車でいつも考えてます。特に今日は副菜はいろいろあるものの、メインのおかずが思い浮かばなくて、困ってました。そんなところに父からメール。「春巻きを買いました。あとジャガ ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

宇宙で生物に住める奇跡的な地球で更に人類に生まれた幸運に感謝です。この奇跡を無駄にせず有効に生きようでは有りませんか。それは、会得人生。会得とは「物事の意味コツを悟り身に付ける」例として、一輪車に乗れること。これは、練習をすれば ... » more
テーマ 会得 感謝 応報

2016年7月24日の晩ごはん ありがとう!6月の海イベントでお世話になったお友達からお肉が届きました。このお肉、彼女が育てた豚のお肉です。お世話になったのはこっちのほうなのに、こんなにおいしいお肉をいただいちゃって、なんか申し訳ないです。Hち ... » more
テーマ 海あしびー 感謝 料理

日本は第二次世界大戦で米国に負け、運よく自由主義国家に成り発展した。そして、国家も国民も以前の封建的な制度を脱し自由を得て世界の先進国に。以前の自転車・リヤカーが自家用車や貨物車に変わり、驚きの近代化です。世界では豊かな国家で幸 ... » more
テーマ 国家 感謝 幸せ

石岡のおまつり2016\(^o^)/ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿9/18(日)は石岡のおまつりに行ってきましたヽ(^o^)丿敬老の日がらみの3連休に開催でだいたい雨ですが降っても頑張るおまつりです\(^o^)/山車も合羽を着てます日頃ごはんを食べなくて ... » more

行くとこ、帰るとこ、素敵なこと ボクには朝起きると、行くべき場所がある。ボクのことを待ってくれている人たちがいる。そこにはボクじゃなきゃできない仕事がある。これはとても素敵なこと。仕事がないときのことを想像してみると、その有り難さがよくわかる。 ... » more

ちいちゃんのブログお陰様
お陰様 15日は、S・n子さんから「一緒にいかが?」と東京ビックサイトで開催されている『キルト&ステッチショー』のチケットを戴き、ゆりかもめで国際展示場へのつもりで新橋で待ち合わせ。新橋では、ご夫君のS氏もご一緒で「あら、キルト展にご興味おありです ... » more
テーマ 友人たち 感謝 リメイク

秋だねぇ〜♪ ハル坊♂さん15回目の誕生日おめでと〜( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ良い年齢になってしまったけども今年はなが〜い車での帰郷の旅もファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━高千穂の空気は気に入 ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

越廼三四郎ブログ9月11日といえば
9月11日といえば<m(__)m> みなさんこんばんはヽ(^o^)丿世界的には9月11日といえば、アメリカの貿易センタービルの事件が・・・(@_@;)三四郎家にとっては、孫たちと過ごす平和的な?1日でした\(^o^)/朝はいつものパン屋さんに4人で入り、サービスコ ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

週末☆(´∀`*)ノイエーイ♪ 今週はプレッシャーと夏バテとの闘いだったぜぃ〜(∩´∀`)∩ワーイ職務の金型は切れたら車がヨ走らなくなってしまう奴オォォー!!w(*゚ロ゚*)wそれに保育園でプール参観ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪そ ... » more
テーマ sprit 日常 感謝

アカデミックな週末(^。^)y-.。o○ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿なんだか涼しいですネ(^_-)-☆今週は仕事中に、メガネを安全靴で踏んでしまいました(;_;)/~~~安全靴は鉄骨が落下しても足を守ってくれるように、つま先に鉄板が入っている靴です。ひょんなこ ... » more
テーマ 非日常 感慨 感謝

2016年8月25日の晩ごはん 今日はお刺身買ってきてーと父にリクエスト。美味いの買ってきてくれました。衣担ぎも調えてくれて、今日の晩ごはんは半分、いやそれ以上父に作ってもらったようなもんです。☆--晩ごはん--☆刺身盛り合わせ衣担 ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

2016年8月26日の晩ごはん ブログアップを再開して、気付いたことがあります。バックデートは確かに楽。だけど、過去データはどんどん古くなってって、なぜこの写真を撮ったのか、思い出せなくなる恐れがあるってこと。だから、ここ数日のはバックデートでもいいけど、過去 ... » more
テーマ 感激 感謝 料理

夏の終わりに♪ ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ昨夜はバンマスと”しじゅう後半チーム”二人ぼっちにてオォォー!!w(*゚ロ゚*)w日々の感謝を忘れず疾走感ある音楽をヾ(●・▽・●)ノわはは♪この”楽しむ{%カ ... » more
テーマ sprit 音楽 感謝

お盆休み後半戦報告ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日はお盆休み後半戦報告しますヽ(^o^)丿予定では8/18(木)⇒3ヵ月に1度の「定期検診」→おかげさまで、A1Cという指標が前回より改善してましたヽ(^o^)丿8/19(金)⇒安息 ... » more
テーマ 非日常 感慨 感謝

人類は万物の霊長として君臨しはばからず、感謝の心が全くないと思う。その証として、気に入らなければ同士討ちの戦争をして殺し合う情けなさ。これは、人類の傲慢と思う。二十一世紀は感謝で世界平和の世紀にする。世界で一万五千発の原爆とかは ... » more
テーマ 平和 世界 感謝

連休おわりぃ〜♪ 遊び倒したぜぃ〜ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪子供達の体力も年々山ん中でも元気で*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪あれやこれや楽しんでおりましたーヾ(●・▽・●)ノわはは♪アタシャ暑さだけで{%大変 ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

消防士♪ ”せがれ”の将来の夢ッスヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪なので休日1日目は防災センターへLet's\(≧∇≦*)/にゃー!何の予定もしていなかったからアタシひとりで3匹は「しんどいッス{%女の子早く!hde ... » more
テーマ 育児 sprit 感謝

盆休み(^o^)ノ <♪ 昨日は休み前の大掃除ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪チャチャッと片付けてピッカピッカぁ〜☆早く終業したんで”せがれ”のランドセルをヨ'`,、('∀`) '`,、下の娘達の方が大変ッス( ... » more
テーマ 育児 JOB 感謝

 

最終更新日: 2017/08/17 07:34

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る