誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

三四郎の年末年始\(^o^)/ みなさんおはようございます\(^o^)/今日から三四郎は11連休です(@_@;)まずは年明け1/21㈯と1/22㈰は2日連続で、三四郎が参加しているバンド、「スターライツ」のライブが行われます。 ... » more
テーマ 非日常 感謝 お願い

あっちこっちで火事が続いてますが被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。年末で大変でしょうが頑張ってください。今年も後少しですね。今年は孫3号が生まれ、賑やかになったり友達のご主人が亡 ... » more
テーマ 感謝

RED-WING  魂3太
3太 はーいΨ( ̄∇ ̄)Ψトヨタクロース🎅来たわ〜❗なにーーーバイクなんかもらっちゃってーーーいいのぉーーーーーーーありがとうございます ... » more
テーマ テニス 感謝

今日はサンタさん\(^o^)/ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日はクリスマスでしたね\(^o^)/一昨日に長男から、12/25㈰は孫たちのお世話サンデーだけど?て連絡が(@_@;)よくよく聞くと、本当のサンタクロース?たちとプレゼントが重 ... » more
テーマ 感謝 感動 きょうの出来事!

丸1日OFFの日曜日っていつ以来だ?そして2016年の日曜日アンカーっすね。昨夜、ダルシマーのライヴに行ったのだがその席でH子さんの発言がツボにハマった事件勃発。@H子さんが持ってきてくれたキウイフルーツを頂いている ... » more

RED-WING  魂記念日
記念日 押忍Ψ( ̄∇ ̄)Ψ本当に時が経つのは早いもんだねぇ〜みんなも時間を大切になっ( ̄∇ ̄*)ゞえ〜、火曜日の下半身ウエイトが未だに残っております…😢本日はのんびり過ごしまし ... » more
テーマ テニス 人生 感謝

2016年10月15日の晩ごはん 今日も父が用意してくれました。っても、買ってきただけですけどね。☆--晩ごはん--☆黒豚シューマイあさりと白菜の蒸し煮なすの揚げ浸しサツマイモの煮物 ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

2016年10月14日の晩ごはん サブのおかずは、父が用意。ゆでただけ、できあいのものですが、これだけでも用意しておいてもらえると助かります。☆--晩ごはん--☆ハヤシライスアスパラのボイル五目豆アボカドとマグロのわさび醤油和え ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

2016年10月10日の晩ごはん いやぁ楽ちんだった! 父がメインのおかずを用意しておいてくれたので、私はちいさいおかず(それも買ってきた海ぶどうを盛りつけただけ(笑))を用意するだけで済みました。☆--晩ごはん--☆ローストビーフ海ぶどうと ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

RED-WING  魂担当
担当 おーっす✋本日は〜午後〜トレーニング〜( ̄ー ̄)下半身〜まじ疲れたぁ〜その ... » more
テーマ テニス 感謝

RED-WING  魂冬恋
冬恋 本日は…午前中に一件アポがあり諸々と話をしまして…デビル計画進行中〜💃💃💃諸々カタログが多すぎて…大変だわ…コレ…(笑)( ̄∇ ̄*)ゞそ ... » more
テーマ 感謝

RED-WING  魂そーです
わたすが…変なおづさんだす…いやいや…そーでーす!2枚目が私でぇ〜すΨ( ̄∇ ̄)Ψえへへへ〜❗よくわかりましたねぇ〜(笑){%表情がお〜deka% ... » more

RED-WING  魂感謝〜
感謝〜 村上さーーーん!ありがとうございました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた詳細はみょうにちぃ〜(笑)本日は、こんなお菓子もいただきましたっ!やっぱり、『縁』なんだよ ... » more

越廼三四郎ブログ奥方の誕生日(^^)/~~~
奥方の誕生日(^^)/~~~ 昨日12/13は三四郎の奥方の誕生日でした(^。^)y-.。o○三四郎と奥方で誕生日を祝う食事会を開催しました(^^)/~~~牛久市にある居食屋「しみず」http://www.isyokuya-shimizu.com/で金目鯛煮 ... » more

RED-WING  魂俺のバイブル
俺のバイブル これは…DEViLのバイブルとなります…m(__)mこの身体の部分については当たり前の事だけど…大切っ!!心だけは貧しくなりたくないな… ... » more
テーマ 人生 感謝

月曜日の朝です。お日様が出ていて気持ちいいっすね。生きていれば色々な経験をするわけで。お友達・・・というにはおこがましいのだがでも、その方の口癖が「三度逢えばお友達」だったのでお友達ということで。Sさんは突然 ... » more

越廼三四郎ブログ孫とお出かけ(^^)/~~~
孫とお出かけ(^^)/~~~ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿今日は素晴らしいお天気でしたね\(^o^)/あまりに良いお天気だったので、孫娘と一緒に自宅から約30分の坂東市菅生沼(スガオヌマ)にある「茨城県自然博物館」 http://www.go2park ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

RED-WING  魂成宮
成宮 豊田さーん正解でーす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ見事正解したので…っていうか豊田さんさぁ、『罰金はお早めにー』なんて、イケシャーシャーと言ってるけどさ…それって全部知ってたってことだよねぇ… ... » more

食事会で花束 そして超おしゃれな女性 、年に一度の料理教室の食事会思いがけず小さな花束をいただいた。いつも積極的で明るくお元気なお二人が会場に来る途中で見かけ、買ってきてくれたらしい。姫リンゴが花束の中にはいっていて、他の参加者も「あら!姫リンゴも」!..と大盛り上がり、11月 ... » more

我が家の冬支度(^^)/~~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿12月の最初の土日はお天気に恵まれましたネヽ(^o^)丿12/3㈯は「あみアウトレット」に行ってきましたヽ(^o^)丿実は11/30に賞与が 3万円出ましたので3等分、三四郎はハ ... » more
テーマ 非日常 感慨 感謝

すーさんコーナー 本日のお題は「感謝」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「感謝」他です。可愛らしい子供すーさんコーナー川柳へようこそ{%ペンwebry% ... » more
テーマ 川柳 感謝 水彩画

余裕があって、よろこんで与えてくださるものは遠慮なくいただいてきました。両親は京都の大学に行く私のために学費を払い仕送りをしてくれました。仏教の講演会ではいつも元町会議員で手広く自営業をしていたご隠居さんがお昼をご馳走してくれました。仕事 ... » more
テーマ 使命 感謝 御恩報謝

金融系の上場の大手企業の役員をしている高校の同級生の友だちが言っていました。 女性で幹部として出世するのは「器の大きい人」だと。 男性でも器の大きい人といると本当に自由で気分がいいです。私も周りの人にとって、自分の器を今よりも少し ... » more
テーマ 使命 感謝 生き方、考え方

幼少の頃から私は特に何も欲しくありませんでした。 だから、特にこれが欲しいとねだった記憶もありません。 必要なものは買ってもらいましたが、それ以上のものは心の底から欲しいとは思いませんでした。 だから人と争って何かを獲得すると ... » more
テーマ 使命 感謝 御恩報謝

越廼三四郎ブログわらしべ長者(@_@;)
わらしべ長者(@_@;) みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今週は雪が降りましたネ(@_@;)今週の雪が降った木曜日は埼玉県深谷市にある取引先への出張でした。上の写真は乗り換えたJR赤羽駅で朝の7時ころに雪が降り始めたので撮影。到着した深谷駅前は一 ... » more
テーマ 日常 感謝 感動

RED-WING  魂
近 さくらが早稲田受かったんだってよぉ〜👍まー、色々悩むだろうけど…がんばれやっ!(*゚▽゚)ノイラつくことによるオーバーパワーって…本当に良くないな。うん。。。インナーゲームを大切にしよう。 ... » more

ほんのひと時いちじくの甘露煮 時期になると店頭に並ぶいちじくを何となく買い求め作って食べる。あまり甘くしないので程よい甘さ、、、多忙さでめげる,ひと時癒される。別ブログhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~arimamina/ ... » more

越廼三四郎ブログ越前がに解禁(^^)/~~~
越前がに解禁(^^)/~~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿ふるさと福井では越前ガニ漁が本日解禁となりましたさて今日の越前漁港ではカニ一杯が37万円にもなったと(;一_一)てなわけで、今週のタイミングを見計らってなじみの店に注文、三四郎一家揃ってカニパ ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

RED-WING  魂杉養蜂園
杉養蜂園 本日も〜寒かったね〜朝から優雅にお風呂に浸かってたわ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψそんな寒い中丁寧なプレーを心掛けるも、やはり荒くなる時が出てくるよね〜力で制御するからダメ。動作の速 ... » more

ブログも12年目に突入します! 祝11周年、最近でこそSNSでの発信も多くなりましたが、今もなお、毎日更新は出来てませんが、いつもと変わらぬブログであります。さほど上手くもなってないカメラの腕前ですが、ここまで続けられたのも、ここに訪れていただける皆様のお ... » more
テーマ 感謝 江ノ島 11周年  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/08/20 20:06

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る