誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

誰かにこうしろと言われたことを、何も考えないで盲信することはありません。ただ、何かあるのではないかと感じて、今は自分もそうした方がいいと判断したとき、自発的に従うことはあります。まだ一行も書いていない論文を書き始 ... » more
テーマ 感謝 生き方、考え方 つながり

henokaapa改めて
今月もこのブログに立ち寄っていただき本当にありがとうございました。見ていただいてわかるように世界の株価が下がっている一方で日本の株価だけが値上がりするという異常な状態になっています、その理由はみなさんお分かりだと思いますが、それでもこの ... » more
テーマ 感謝 超越的現象学

バンザイ!!エンジェルくん最近のこと
今日はエンジェルくんとのんびり過ごしました。不発弾処理のニュースが度々流れ、ビックリ私が小・中学校の頃ですら、不発弾処理のニュースを聞くと「なんで今更」と思っていました ... » more

お稽古ォォおー♪ ちょいフライングして”せがれ”に誕生日プレゼント*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪喜んでおりましたがね仕事終わりに自転車巡りへ店によって値段が嬉しいのもあるけどもアタシ的 ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

短い時間だけど目を覚ました父 父の日に合わせて、子どもたちの写真と高貴なお寺でお清めしていただいたお塩を母に贈りました。6月21日(火)、母は病院に写真を持参し、父の肩をたたきながら、「お父さん、kojiが孫の写真送ってきたから、目、あけなさい」と耳元で ... » more

バンザイ!!エンジェルくん完治!!
完治!! “完治”と言っても東京ラブストーリーじゃありません。古っ本日、すべての虫歯の治療が無事に終了しました。 ... » more

今日はちょっと残念なことがありました。 結構、私は物事に動じないのですが、体調も思わしくなくどっと疲れ、堪えました。教員は、学生の向学心を萎えさせるような、裏切るようなことをしたらいけないでしょ。何だか泣きたい気分で ... » more
テーマ 感謝 生き方、考え方 つながり

楽しい食事会 先週フラメンバーと久しぶりの食事会。ワイワイとたわいない話ですがとても楽しいひと時を過ごせました。仲間と絆が深まる時間です。そこでもワイワイ女子は話好き!主婦・母親を忘れさせてくれる貴重な時間!皆へマハロ。マハロ。の ... » more
テーマ 食事会 感謝

梅干し造り開始( ^^) _U~~ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿朝は晴れてましたが、しっとり梅雨らしいお天気ですね(*^_^*)今朝玄関から空を見上げたら、電線の上でつばめの親が子供たちに餌をあげてました。なんだかほんわか(^。^)y-.。o○さて先週収穫した ... » more
テーマ 感謝 感動 きょうの出来事!

バンザイ!!エンジェルくん21年ぶり
エンジェルくんは、新しいヘルパーさんにすっかり慣れてご機嫌です。今日は新しい事業所での移動支援2回目です。初めて自宅発で出かけました。到 ... » more

RED-WING  魂殿…
殿… おす…美味しい牛タンは…殿、利休でござる。(* ̄∇ ̄)ノ殿、利息でござる。(* ̄∇ ̄)ノ殿、ヨシカズでござる。(* ̄∇ ̄)ノ ... » more

大キューピーの愛情弁当。 夜勤の私のために大キューピーが作ってくれた。忙しい夜勤だったけど癒された。 玉子焼きも照り焼きチキンもソーセージのベーコン巻きもおいしかった。{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ 感謝 お弁当

ι(´Д`υ)アツィー♪ 日も長くなったんでちょい公園へ寄り道ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタまだ夕方が涼しくて気も良いッス(d゚ω゚d)オゥイェー♪相変わらず連休後の忙しさが続いて良いんだけども ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

RED-WING  魂今日・強・喬
今日・強・喬 おーーーう(* ̄∇ ̄)ノ今日さぁ〜、連絡もらってさぁ〜喬がさぁ〜〜〜、強になってるんだってぇ〜(笑)全日本Jr優勝🏆おうおうおう ... » more
テーマ テニス 感謝

バンザイ!!エンジェルくんいい日だぁ
いい日だぁ 今日の歯医者さんは予想に反して奇跡的にうまくいってそんなこともあるのかと驚きです。今日は10時半からレッスンでした。その前にこの前のパンケーキ屋さんに寄って12時辺りに予約しておいて、 ... » more
テーマ 育児 食べ物 感謝

バンザイ!!エンジェルくんのんびり
今日はゆっくりお家で過ごしました。家でも蒸し蒸し暑かった・・・今日は久々スチームクリーナーを出してきてじゅうたん掃除をしました。蒸気で余計に暑かった・・・{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 感謝 つぶやき

3年生の先輩達へ。 大キューピーの作ったお弁当。照り焼きチキンがびっくりするくらいおいしかった。今日、試合だった大キューピー。昨年は出られなかったので舞い上がってた私は3年生にとって最後の試合だということが頭から ... » more
テーマ 感謝 中体連

リフォームの続きヽ(^o^)丿 みなさんおはようございますヽ(^o^)丿つゆの晴れ間が2日続いてますね\(^o^)/新調したテラスの中が少し暗いのでLED電気を付けました。ビフォアそれと今まで勝手口の蛍光灯だけ取り変えていなかったのをガス灯風に変えま ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

久々の移動支援 今日はありがたく、土曜の通園日でした。今日のお迎えは、新しいヘルパーさんにお願いしました。移動支援の利用は3ヶ月ぶりです。今日、 ... » more
テーマ 感謝 つぶやき

バンザイ!!エンジェルくん昨日の続き
昨日、たまたま軽自動車があった件、夜中に酔っ払い親父が帰宅して改めてラッキーだったんだとわかりました。エンジェルくん父は今日早 ... » more
テーマ 育児 愚痴 感謝

こんにちは(・∀・)ノ。お久しぶりです。5月はここ、2回の更新に留まってしまいました(×_×)体調を崩して崩して完全復活に一月かかりました。実は、5月後半で東京へ行きまして、星野千寿子さんに会ってもらいました。 ... » more
テーマ 感謝  コメント(4)

孫のいない日曜日(*^_^*) みなさんこんばんは(*^_^*)今日は孫のいない日曜日でした( ^^) _U~~孫の迎えもなく朝はゆっくりスタート。リフォームしたテラス内に点ける照明器具を選びにホームセンターまで行きました。素敵なお買いもののあとは、久しぶりに ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

(b`・Д・)bおめでd♪ 昨夜は長女の誕生日おめでとーおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・考えてみたらウチの姉妹は揃って5月生まれ(・3・)アルェー今年はGWから連休明けイベント含めて忙しさ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ... » more

リフォーム2016第1弾(^。^)y-.。o○ みなさんこんばんは(*^_^*)ブログ更新しなくて3週間経ちました(−−〆)この写真は三四郎宅のレンジフードです。なんと新品のように見えますが、実はプロの業者さんに頼んできれいにおそうじしてもらいました\(^o^)/この ... » more
テーマ 感慨 感謝 感動

バンザイ!!エンジェルくん新たに契約
今日の午後、移動支援の契約をしました。3月中旬で急きょストップした事業所も、昨年夏頃利用し始めるも毎回15分で呼び出しをされ、全く力になってくれなかった事業所も、どちらも、受給者証には終了 ... » more

人生折り返しどころか、いつ終わっちゃうかわかんないとき宗教的廻心体験をした私は、なんであのとき、本当に助かる話をしてくれる人が現れて、話を聞けなかったんだろうと残念で悔しい気持ちに捉われていました。ある人がその執着を解き ... » more
テーマ 感謝 つながり 御恩報謝

大学院にとっても尊敬しいている先生がいます。いつもにこやかでおだやかで怒ることなど無いような方です。でも、凄いんです!ゼミのコメントや参加されているお姿すべてがいいんです。人というよりきっと私、先生の魂が好きなんです。「 ... » more
テーマ 感謝 生き方、考え方 つながり

RED-WING  魂一番隊隊長
一番隊隊長 うちの組織の一番隊隊長を紹介しとくわっ一番隊隊長…不死鳥マルコこと…DJ・ダイダラボッチhttp://red-wing.at.webry.info/201208/article_13. ... » more

2016年5月2日の晩ごはん いってきまーす!飛行機搭乗前に腹ごしらえです。☆--晩ごはん--☆「ベジパレット」のおかずセット(鶏つくね・春雨サラダ・マカロニサラダ・ほうれん草の胡麻和え・ゴーヤーチャンプルー・キャベツと焼き豚のサラダ)納 ... » more

1週間( ´゚ω゚)ナニヵ♪ 帰省して戻ってから1週間早いなぁ〜( =^ω^)にゃんにゃんお!行く前は数ヶ月前から準備したり滞在中にやれる事を(*´∀`)♪そして普段の生活に少しづつ戻って時の流れは早まったのでアール。。。(*∠_ ... » more
テーマ 音楽 日常 感謝

 

最終更新日: 2016/12/06 05:14

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る