誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

週末☆(´∀`*)ノイエーイ♪ 今週はプレッシャーと夏バテとの闘いだったぜぃ〜(∩´∀`)∩ワーイ職務の金型は切れたら車がヨ走らなくなってしまう奴オォォー!!w(*゚ロ゚*)wそれに保育園でプール参観ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪そ ... » more
テーマ sprit 日常 感謝

アカデミックな週末(^。^)y-.。o○ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿なんだか涼しいですネ(^_-)-☆今週は仕事中に、メガネを安全靴で踏んでしまいました(;_;)/~~~安全靴は鉄骨が落下しても足を守ってくれるように、つま先に鉄板が入っている靴です。ひょんなこ ... » more
テーマ 非日常 感慨 感謝

2016年8月25日の晩ごはん 今日はお刺身買ってきてーと父にリクエスト。美味いの買ってきてくれました。衣担ぎも調えてくれて、今日の晩ごはんは半分、いやそれ以上父に作ってもらったようなもんです。☆--晩ごはん--☆刺身盛り合わせ衣担 ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

2016年8月26日の晩ごはん ブログアップを再開して、気付いたことがあります。バックデートは確かに楽。だけど、過去データはどんどん古くなってって、なぜこの写真を撮ったのか、思い出せなくなる恐れがあるってこと。だから、ここ数日のはバックデートでもいいけど、過去 ... » more
テーマ 感激 感謝 料理

夏の終わりに♪ ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ昨夜はバンマスと”しじゅう後半チーム”二人ぼっちにてオォォー!!w(*゚ロ゚*)w日々の感謝を忘れず疾走感ある音楽をヾ(●・▽・●)ノわはは♪この”楽しむ{%カ ... » more
テーマ sprit 音楽 感謝

お盆休み後半戦報告ヽ(^o^)丿 みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今日はお盆休み後半戦報告しますヽ(^o^)丿予定では8/18(木)⇒3ヵ月に1度の「定期検診」→おかげさまで、A1Cという指標が前回より改善してましたヽ(^o^)丿8/19(金)⇒安息 ... » more
テーマ 非日常 感慨 感謝

人類は万物の霊長として君臨しはばからず、感謝の心が全くないと思う。その証として、気に入らなければ同士討ちの戦争をして殺し合う情けなさ。これは、人類の傲慢と思う。二十一世紀は感謝で世界平和の世紀にする。世界で一万五千発の原爆とかは ... » more
テーマ 平和 世界 感謝

連休おわりぃ〜♪ 遊び倒したぜぃ〜ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪子供達の体力も年々山ん中でも元気で*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪あれやこれや楽しんでおりましたーヾ(●・▽・●)ノわはは♪アタシャ暑さだけで{%大変 ... » more
テーマ 育児 日常 感謝

消防士♪ ”せがれ”の将来の夢ッスヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪なので休日1日目は防災センターへLet's\(≧∇≦*)/にゃー!何の予定もしていなかったからアタシひとりで3匹は「しんどいッス{%女の子早く!hde ... » more
テーマ 育児 sprit 感謝

盆休み(^o^)ノ <♪ 昨日は休み前の大掃除ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪チャチャッと片付けてピッカピッカぁ〜☆早く終業したんで”せがれ”のランドセルをヨ'`,、('∀`) '`,、下の娘達の方が大変ッス( ... » more
テーマ 育児 JOB 感謝

職場体験♪ 暑いッスねーι(´Д`υ)アツィー名古屋はジメっと暑くてヨ”せがれ”が昆虫図鑑にのっているような探しにヨd(゚∀゚d)ォゥィェ!!公園をやめて朝一で会社の目の前にあるお寺へ周 ... » more
テーマ JOB 日常 感謝

メダルラッシュ!! 今年のオリンピックも始まっちゃいましたね〜(*^^)vそして、初日からメダルラッシュが続いてますね〜(*^。^*)普段スポーツ番組なんて全く見ない私なので、当然オリンピックもそこまで気にしてチェックはしてないんですが、職 ... » more
テーマ 感謝

RED-WING  魂7日
7日 インターハイ…米原さくら…決勝〜〜〜\(^o^)/うける〜(笑)ちなみにこれ、2009年に書いたさくらの記事〜http://red-wing.at.webry.info/200 ... » more

えんじょい(n‘∀‘)η ♪ 昨夜はヨ播(゚∀゚d)ォゥィェ!!バカをやっている時間が貴重と思える今日この頃(。・ω・)ノ '`ィえー🎤年齢には逆らえませんから(´゚д゚`)エーはい日々精進と言えるのもこんな時間があ ... » more
テーマ JOB 音楽 感謝

ぽわんの日記至仏山
至仏山 お友達に誘われて至仏山へ行ってきました急なお誘いだったのとずっと山歩きはしていなくて体力が心配だったのとで気が進まなかったのですが気心知れたお友達だったら多少の我がままも言えるし良い機会 ... » more

こんにちは〜。先日店舗オープンの書き込みをしたのですが、早速。。。このブログを見て下さった方なのか、お知り合いなどから聞いてこられたのかわかりませんが、「パワーストーンありますか?見せて下さい。」と来店された ... » more
テーマ アクセサリー 感謝 powerstone

越廼三四郎ブログ安息日(^。^)y-.。o○
安息日(^。^)y-.。o○ みなさんこんにちは\(^o^)/昨年咲かなかった玄関脇のグラジオラスが、今年は咲きました\(^o^)/義母のお見送りのお花になりました(^。^)y-.。o○さて今日は久しぶりにゆっくり過ごせた朝となりました( ^^) ... » more
テーマ 感謝 きょうの出来事!

henokaapa観音経
現役のころ勤務していた会社の本社が大阪にあったことは以前にも書いたが、月一の会議があった翌日その会議が夜八時過ぎになるためその日は新大阪駅の近くに泊まり、朝6時半頃ビジネスホテルをでて新大阪から普通はまっすぐ新幹線で戻るのだが、私はそう ... » more
テーマ 感謝 超越的現象学

28年6月のし^ヘルシーメニュー キャベツの肉ロール他 とりあえず写真のみ別ブログhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~arimamina/ ... » more
テーマ 健康 一工夫 感謝

頑張りましょう 今日も一日頑張りましょう!我が家のメダカわかるかな。 ... » more

心おだやかに 仲間!とてもいい人ばかり。いつも沢山の思いやりを頂いてます。そしてとっても輝いてる人達です。眩しいくらいに!! ... » more
テーマ 友達 感謝 幸せ

独り言インドネシア(^_-)-☆九日目
(^_-)-☆九日目 2733ゴルフは6日のクローズ以外、四日、四日、合計八日、8ラウンド、無事終了した。仕事は、今日も会社に行ったが、九日間、一日、平均4時間、皆勤でした。まだ、まだ、出来そうだなと思う。マンガ(日本ではマンゴーというらしい)Mangg ... » more
テーマ 気まま できる 感謝

卵から孵って一人前になったつもりだったけど、視界も開けたんだけど、目がまだよく見えなくって、周りの人に迷惑をかけ続けていました。あっちにぶつかって、こっちで頭を打って、本当に分からないことばかりで、でも気持ちばかり焦って、泣きたい気持ちを堪 ... » more
テーマ 使命 感謝 生き方、考え方

おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・♪ ”せがれ”の6歳の誕生日((└(:3」┌)┘))イェィ♪早いモンだ今年の我が家の誕生日ラッシュもε-(・д・`;)フゥ…プレゼントは先日フライングして自転車を天候とか暑いから ... » more

七夕♪ 保育園で七夕のヨ(d゚ω゚d)オゥイェー♪ちょっとした事が暑さと忙しいのから「ホッ」とします(*´∀`*)ホッ-3七夕の夜はバテバテで(:D)┼─┤バタッん星に願いを〜 ... » more
テーマ 育児 DEMO音源 感謝

「一人でそれをすると、すっごく時間がかかっちゃいそう」「こんなにたくさん作業したら、とっても疲れちゃいそう」こんなことを何も考えないで、能天気にはしゃぎながら言っていたので、今まで、見るに見かねて誰かが手伝ってくれていたんで ... » more
テーマ 感謝 生き方、考え方 つながり

ぽわんの日記お久しぶりです
お久しぶりです 数年ぶりのブログです現在、ネコちゃんが家族に仲間入りしましたそして、昨年転職未経験のお仕事をさせていただいています色んな意味で心機一転、新しい気持ちでの出発と ... » more

「阿弥陀仏の本願という大いなる存在に自身の死を疑いなくゆだねられたときに、私たち人間には限りない安寧と至福の時が訪れます。」このように説かれる浄土真宗の阿弥陀仏の本願の教えに巡り合った18歳のときから、今まで世界中の人におそらく何万の人 ... » more
テーマ 遊戯三昧 感謝 生き方、考え方

誰かにこうしろと言われたことを、何も考えないで盲信することはありません。ただ、何かあるのではないかと感じて、今は自分もそうした方がいいと判断したとき、自発的に従うことはあります。まだ一行も書いていない論文を書き始 ... » more
テーマ 感謝 生き方、考え方 つながり

henokaapa改めて
今月もこのブログに立ち寄っていただき本当にありがとうございました。見ていただいてわかるように世界の株価が下がっている一方で日本の株価だけが値上がりするという異常な状態になっています、その理由はみなさんお分かりだと思いますが、それでもこの ... » more
テーマ 感謝 超越的現象学

 

最終更新日: 2016/12/04 02:13

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る