誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝

感謝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝」のブログを一覧表示!「感謝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RED-WING  魂成宮
成宮 豊田さーん正解でーす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ見事正解したので…っていうか豊田さんさぁ、『罰金はお早めにー』なんて、イケシャーシャーと言ってるけどさ…それって全部知ってたってことだよねぇ… ... » more

食事会で花束 そして超おしゃれな女性 、年に一度の料理教室の食事会思いがけず小さな花束をいただいた。いつも積極的で明るくお元気なお二人が会場に来る途中で見かけ、買ってきてくれたらしい。姫リンゴが花束の中にはいっていて、他の参加者も「あら!姫リンゴも」!..と大盛り上がり、11月 ... » more

我が家の冬支度(^^)/~~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿12月の最初の土日はお天気に恵まれましたネヽ(^o^)丿12/3㈯は「あみアウトレット」に行ってきましたヽ(^o^)丿実は11/30に賞与が 3万円出ましたので3等分、三四郎はハ ... » more
テーマ 非日常 感慨 感謝

すーさんコーナー 本日のお題は「感謝」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「感謝」他です。可愛らしい子供すーさんコーナー川柳へようこそ{%ペンwebry% ... » more
テーマ 川柳 感謝 水彩画

余裕があって、よろこんで与えてくださるものは遠慮なくいただいてきました。両親は京都の大学に行く私のために学費を払い仕送りをしてくれました。仏教の講演会ではいつも元町会議員で手広く自営業をしていたご隠居さんがお昼をご馳走してくれました。仕事 ... » more
テーマ 使命 感謝 御恩報謝

金融系の上場の大手企業の役員をしている高校の同級生の友だちが言っていました。 女性で幹部として出世するのは「器の大きい人」だと。 男性でも器の大きい人といると本当に自由で気分がいいです。私も周りの人にとって、自分の器を今よりも少し ... » more
テーマ 使命 感謝 生き方、考え方

幼少の頃から私は特に何も欲しくありませんでした。 だから、特にこれが欲しいとねだった記憶もありません。 必要なものは買ってもらいましたが、それ以上のものは心の底から欲しいとは思いませんでした。 だから人と争って何かを獲得すると ... » more
テーマ 使命 感謝 御恩報謝

越廼三四郎ブログわらしべ長者(@_@;)
わらしべ長者(@_@;) みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今週は雪が降りましたネ(@_@;)今週の雪が降った木曜日は埼玉県深谷市にある取引先への出張でした。上の写真は乗り換えたJR赤羽駅で朝の7時ころに雪が降り始めたので撮影。到着した深谷駅前は一 ... » more
テーマ 日常 感謝 感動

RED-WING  魂
近 さくらが早稲田受かったんだってよぉ〜👍まー、色々悩むだろうけど…がんばれやっ!(*゚▽゚)ノイラつくことによるオーバーパワーって…本当に良くないな。うん。。。インナーゲームを大切にしよう。 ... » more

ほんのひと時いちじくの甘露煮 時期になると店頭に並ぶいちじくを何となく買い求め作って食べる。あまり甘くしないので程よい甘さ、、、多忙さでめげる,ひと時癒される。別ブログhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~arimamina/ ... » more

越廼三四郎ブログ越前がに解禁(^^)/~~~
越前がに解禁(^^)/~~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿ふるさと福井では越前ガニ漁が本日解禁となりましたさて今日の越前漁港ではカニ一杯が37万円にもなったと(;一_一)てなわけで、今週のタイミングを見計らってなじみの店に注文、三四郎一家揃ってカニパ ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

RED-WING  魂杉養蜂園
杉養蜂園 本日も〜寒かったね〜朝から優雅にお風呂に浸かってたわ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψそんな寒い中丁寧なプレーを心掛けるも、やはり荒くなる時が出てくるよね〜力で制御するからダメ。動作の速 ... » more

ブログも12年目に突入します! 祝11周年、最近でこそSNSでの発信も多くなりましたが、今もなお、毎日更新は出来てませんが、いつもと変わらぬブログであります。さほど上手くもなってないカメラの腕前ですが、ここまで続けられたのも、ここに訪れていただける皆様のお ... » more
テーマ 感謝 江ノ島 11周年  コメント(2)

越廼三四郎ブログハロウィン(^^)/~~~
ハロウィン(^^)/~~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿三四郎が若い時にハロウィンて完全に外国のお祭りでした(^。^)y-.。o○今日は三四郎の孫が習っている英語教室のハロウィンがありましたピーターパンになりきっていたかな?(^。^)y-.。o○ ... » more
テーマ 感慨 感謝 きょうの出来事!

バンザイ!!エンジェルくん守られて
昨日の合同行事ではエンジェルくんも母も皆さんに守られているな…との気持ちでいっぱいになりました。エンジェルくんは、相変わらずベタベタ。母から全く離れ ... » more
テーマ 行事 感謝

バンドでアルバイト(^_-)-☆ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿昨夜はバンドのアルバイトでした(^_-)-☆三四郎が参加しているバンドは、東京六大学応援団吹奏楽部のOB・OGバンドで、一部若手を除いて50〜65歳が中心で活躍しています\(^o^)/昨夜 ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

ぽわんの日記ぽわんの誕生日
ぽわんの誕生日 今週にあったぽわんの誕生日何よりも楽しみにしていることがあるんですそれは中学時代のお友達から誕生日当日にカードが届くこと忙しい人なのに14年も欠かさず当日に届くように送ってくれるとっても嬉しい ... » more

越廼三四郎ブログ10.16は母の命日
10.16は母の命日<m(__)m> みなさんこんばんはヽ(^o^)丿2年前の今日は母がお星様になった日です(^_-)-☆やはり福井赤十字病院の母の枕元で兄と一緒にお別れしたことが思い出されました(;_;)/~~~さて今日はお天気が良く爽やかな1日が始ま ... » more
テーマ 思い出 感謝 きょうの出来事!

10月の3連休は?\(^o^)/ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿ゴールデンウイーク・お盆休み・お正月以外の祝日は出勤の三四郎が勤務する会社は、明日から3連休です\(^o^)/ふるさと福井に帰り、母親のお墓参りに行ってきます※これは先日孫たちと行った愛犬サブのお ... » more
テーマ 非日常 感謝 お願い

Eskimo @ t.d.c. IGLOO1 2 t h
1 2 t h ありがとう ... » more
テーマ IGLOO 感謝 ありがとう

僕が嫌いな人は、素直じゃない人と、その場しのぎの口先言葉を言う人。僕がそういう人が嫌いなのは、僕がそうだからです。ブログを書き始めた頃は、すらすらと文章は書けていたのですが、ある日、書けなくなった事があります ... » more
テーマ 健康 心の変化 感謝

もう、10月になりました。鍋物や、ホットプレートでジュージューもいいですね。先日、新しいホットプレートを買ってきました。今まで、使っていたのは、20年来のもので、鉄板が焦げ焦げになる状態でした。 ... » more

越廼三四郎ブログ秋の訪れ( ^^) _U~~
秋の訪れ( ^^) _U~~ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿今年もまた金木犀の香る季節となりましたネ( ^^) _U~~今朝新聞を取りに玄関を出て見ると、柿の実が熟れていました早速頂きましたが甘かったです(^◇^)こりゃあ秋の訪れと、農産物生産高国 ... » more
テーマ 非日常 感謝 きょうの出来事!

極端で分かりにくいタイトルですが、人間が持つ特性(能力)として、人に苛立ちを感じている人より、人をイラつかせることが出来る人の方が、人間の特性(能力)としては上の位に位置します。そのイラつかせることが ... » more
テーマ 健康 信じる 感謝

ソフトバランスはり灸整体院順応性
私は、規則正しい生活をしているから病気にならないのではなくて、体に感謝が足りないから病気になるように思っています。体は規則正しい生活を送っているから、体が健康を維持するのがあたりまえって思ってもらうより、こん ... » more
テーマ 順応性 健康 感謝

2016年7月26日の晩ごはん 救われた〜。さて、晩ごはんどうすべか?帰路の電車でいつも考えてます。特に今日は副菜はいろいろあるものの、メインのおかずが思い浮かばなくて、困ってました。そんなところに父からメール。「春巻きを買いました。あとジャガ ... » more
テーマ 家族 感謝 料理

宇宙で生物に住める奇跡的な地球で更に人類に生まれた幸運に感謝です。この奇跡を無駄にせず有効に生きようでは有りませんか。それは、会得人生。会得とは「物事の意味コツを悟り身に付ける」例として、一輪車に乗れること。これは、練習をすれば ... » more
テーマ 会得 感謝 応報

2016年7月24日の晩ごはん ありがとう!6月の海イベントでお世話になったお友達からお肉が届きました。このお肉、彼女が育てた豚のお肉です。お世話になったのはこっちのほうなのに、こんなにおいしいお肉をいただいちゃって、なんか申し訳ないです。Hち ... » more
テーマ 海あしびー 感謝 料理

日本は第二次世界大戦で米国に負け、運よく自由主義国家に成り発展した。そして、国家も国民も以前の封建的な制度を脱し自由を得て世界の先進国に。以前の自転車・リヤカーが自家用車や貨物車に変わり、驚きの近代化です。世界では豊かな国家で幸 ... » more
テーマ 国家 感謝 幸せ

石岡のおまつり2016\(^o^)/ みなさんこんばんはヽ(^o^)丿9/18(日)は石岡のおまつりに行ってきましたヽ(^o^)丿敬老の日がらみの3連休に開催でだいたい雨ですが降っても頑張るおまつりです\(^o^)/山車も合羽を着てます日頃ごはんを食べなくて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:39

「感謝」のブログ関連商品

» 「感謝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る