誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エフェクター

エフェクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エフェクター」のブログを一覧表示!「エフェクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エフェクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エフェクター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「CAJ AC/DC Station III」購入しました。 どうもです。実は僕、学生時代にわりと積極的にバンド活動をしていたのですが、社会人になって以来最近まで約7年間ご無沙汰でございました。子供も生まれ、忙しくはあるのですが、ずっとモヤモヤしてた「バンドやりたい!」という欲求を満たすことで ... » more

「【BOSS】ニュー・カマー3機種【エフェクター】♪」についてギター小僧の気になるアイテムがいくつか登場♪ありそうでなかった、オーヴァードライブとディストーションの新型2機種。。。OD-1XDS-1X ... » more

ガレスタさんのDIY日記最近のこと
最近のこと 最近パワーサプライとOCDの依頼を多くいただくのですが・・・・・そんな理由から基板増産しました!!!!!んでほしい人一枚1000円からうります〜あと製作依頼はメールでお願いします!!依頼と説得の心理学?人は他者 ... » more
テーマ power supply OCD エフェクター

えぇとこの自作エフェクター工房みなさんから反響得ていてとてもうれしいのですが年末年始1月7まで開発のため休止します!!!!デモまあオーダーはウケるよ!!!!そして発送は7日から2週間かかる計算で21日からですね ... » more
テーマ エフェクター

ガレスタさんのDIY日記G-2
ええと新作の予告ですまず第一弾はpetecornishのG-2ですこちらはローノイズかつロングサスティンなFUZZです!!んで二つ目は半分オリジナルのsparkring modified OverDriveです ... » more
テーマ エフェクター

blue berry ivee sound works ver bass drive えっと今回はblue berry overdriveの定数ivee sound works化を作成していますこれかっこよくない?w ... » more
テーマ エフェクター Blue beryy Bass OD

Landgraff Dynamic Overdrive ver2 ハイ依頼品です取りあえずロンダーステインのコンデンサ使ってみました部品もオーディオ思考でいきました!!オーナーさん届いたらコメントよろしくです ... » more
テーマ エフェクター landgraff DOD  コメント(5)

shur riot 完成!! えっと先日公開していたshur riotやっと完成しました!外観んで内部初公開(きたね〜絶縁処理のためところどころマスキングしてます肝心な音は。。。。。・・・・・noiseない?d ... » more
テーマ shur riot エフェクター  コメント(2)

ガレスタさんのDIY日記BBpreamp
BBpreamp 基板はあったのですが部品実装していなかったBBpreampをさっきあらかた実装しました残りは足らない部品のみ!あとはどうしよう・・・・・・・・結構集めるの苦労しそうだな・・こいつに関してはケースも決めてないし財布と相談で ... » more

ガレスタさんのDIY日記shur riot 基板まで
shur riot 基板まで えっと急に依頼が来ましてshur riotを作っていましたでもまあクリッピング用のスイッチを買い忘れ基盤だけでのチェックになりますが・・・・・・・・んでこんな感じです今回はコンデンサAVXWima電界コン ... » more
テーマ エフェクター

およそ15年前の前身PANDORAはコンパクトマルチにしてはなかなかの出音。ギターのオイシイところを上手にチョイス。さて、今回蘇ったPANDORAの箱は。。。フット・ペダル式なのはかなり実用的。 ... » more
テーマ ギター コルグ エフェクター

Landgraff Dynamic Overdrive えーと長らく更新放置してましたが。。。。。。。たまにはいいかと更新します!!!!!!なんと今回はLandgraff!!!!!エフェクターの王様的存在ですぞ!(原価7万wwwwwwまずは完成図から!design ... » more

ZOOM MS100-BT TOW-ROCK  ZOOMBT-100だけで弾いてみました。接続順はギター→ZOOMMS100-BT→オーディーインターフェイス ... » more

「KEMPER Profiling Amplifier」 「KEMPER Profiling Amplifier」・・・・・・つづきメーカー説明、Youtube等でお分かりと思うが「音」の分析&再現に使う事が出来る。今ちまたに「アンプシュミレター」(疑似AMP)なるものが今「マルチ ... » more

ZOOM MS-100BT with Bluetooth 購入しました!ズームのマルチ・ストンプZOOMMS-100BT with BluetoothZOOMのマルチは、これで三代目です。一代目は、606。二代目は、G2.1nu。そして今回のMS-100bt ... » more
テーマ エフェクター

今年初LIVEの予告♪ 先週末の金曜日はまたまた埼玉に出張でした。で、ホテルに泊まったんですが、なぜか眠れないww翌日は娘の運動会なんで、朝一番の電車で帰る予定なのに・・・結局寝たのが朝5時頃ww1時間ほど寝たところで目覚ましがなり、頭が痛 ... » more

またエフェクターを買ってしまったw 今日は2010年の夏に作ったこの曲をBGMにどうぞ♪HANABI作詞作曲:bowzえ〜タイトルどおり、またエフェクターを買ってしまいました。バンド練習してて、マルチエフェクターのスイッチを押し間違 ... » more

ポンコツ堂FUZZ ファズ
FUZZ  ファズ 70年代〜90年代のファズです。YouTubeに多くUpされています。これらの中には高値が付いているものがあるようですが、今さら買う価値があるとは思えません。今はFUZZの種類も多いので楽器店で音を確かめて、気に ... » more

きままなウェブリ日記2JAMUP Plug
iOSデバイス向けのJAMUP Plugを購入してみました。何と言っても安いですからね!(^^)ソフトは無料版のもあるのですが、アンプ・モデルが1種類しかない為、久しぶりにitunesカードを買って有償版を購入してみ ... » more
テーマ ギター iOS エフェクター

今日はDTM6曲目の曲を聞きながらお読みください♪Love all right作詞作曲:bowz蒼くきらめく朝君は生まれてきた僕らはやさしく君を抱きしめたlove all right 素直な気持ちで ... » more

コンプレッサーを注文してみた 今日は朝からず〜と荒れ模様の岩手県外に出るのが嫌になるほど猛吹雪wせっかく暖かくなってきたな〜と思ってた矢先の吹雪で、また雪が積もった。明日は穏やかな天気になってほしいね。さて、また新しいおもちゃを買う事 ... » more
テーマ エフェクター

マイ エフェクターボード リニューアル マイ エフェクターボードをリニューアルしたので紹介します。その一歪エフェクターを変えました。新入りがこいつです。BOSS DS-2(Turbo Distotion)いままで、使っていたVox ... » more
テーマ エフェクター

VOX WAH-WAH  V847 VOX WAH-WAH V847です。スイッチを替えてトゥルーバイパスにしました。WAH-WAH を使うのはいいんですが、音が変わってしまうのは気になりますよね。元々付いていたパーツです。新し ... » more
テーマ エフェクター

ギター小僧の気になるアイテムがいくつか登場♪BOSSの従来のモデリング技術"COSM"と違う新しい方式"MDP"を採用の初回モデルたち。。。どれも従来機には無い独特な響き。個人的に ... » more

金環食のエコー 〜新作ディレイ〜 2012年も残すところあと僅か。5月21日の朝に列島を沸かせた金環食の写真をアップしてみました。つたない写真ですが、時系列を追って合成してみました。撮影技術はともかく(^^; 1時間ほどの天体ドラマに心を躍ら ... » more

『3396regularist』さんというギタリスト “Amazing Grace”という曲が大好きで、いろいろなバージョンで楽しんでいるが、確か押尾コータローさんの“Amazing Grace”があったなあと思いながら、YouTubeを検索していたら、本人の演奏はすぐに見つかったが、それと同 ... » more
テーマ ギター エフェクター サイレントギター  コメント(10)

A/B BOX A/B BOXです。右から使えば2本のギターをケーブルつなぎかえることなく持ち替え可左から使えば2つの行先へ。LEDの色を変えて見やすくしています。場所を取らずに必要最小限の大きさにしたいものですね。 ... » more
テーマ エフェクター

ブースター製作 ブースターを作っています。音だしの確認までできました。明日どんな具合になるか少し音を出してみます。 ... » more
テーマ エフェクター

http://www.youtube.com/watch?v=tSA6YUtA9Sk&list=HL1346253870&feature=mh_lolzレコーダーはZOOMQ3HDです。 ... » more

エフェクトボード(エフェクターボード 私のエフェクターボードを紹介します。購入場所は、“ギターの聖地”御茶ノ水です。楽器屋さんの軒先(古い言い回しですね。)に各サイズ吊り下げられて売ってました。大中小あり、中をチョイス。色は、黒・青・赤が ... » more
テーマ エフェクター

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「エフェクター」のブログ関連商品

» 「エフェクター」のブログレビュー をもっと探す

「エフェクター」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Donner Noise Killer ノイズゲート ギター エフェクター ペダル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Donner Noise Killer ノイズゲート ギター エフェクター ペダル
Donner

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る