誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無呼吸症候群

無呼吸症候群

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無呼吸症候群」のブログを一覧表示!「無呼吸症候群」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無呼吸症候群」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無呼吸症候群」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

若いときから友達旅行に行くといびきがうるさいと言われ、その後も同業者の仲間やゴルフ仲間と旅行に行ってもうるさい+息が止まっていると言われます。約12年前に手術を受けようと試みたのですが、その当時で約1ケ月入院が必要と言われました。仕事も忙し ... » more
テーマ 無呼吸症候群

女性の鼾を改善する 植田雅俊・いびきをスッキリとなくす方法 口コミについて 詳細はこちら「鼾(いびき)がひどいから『最近寝れない』と子供たちに言われた・・・」「鼾(いびき)が気になって、最近出来た彼氏と一緒に旅行に行けない・・・」「自分の鼾(いびき)が気になって社員旅行にいくのが憂鬱 ... » more

無呼吸症候群手術後の経過報告 ゴールデンウィーク前に扁桃腺摘出と鼻の骨を削る手術を行い、約2ヶ月間、新しい仕事を覚える為に自分なりに突っ走ってきました最近、疲れてきたなぁと自分自身感じてきたところでした{%がっかり(orZ)we ... » more

kaniさん日記扁桃腺摘出手術 1日目
扁桃腺摘出手術 1日目 皓貴は昨日からママが病院へ行く間おじいちゃんおばんちゃんの家で留守番です眠くなるとおやんちゃ言うようですが、お利口に遊んで待っていてくれますとてもありがたいです{%ありがと(チ ... » more
テーマ 無呼吸症候群

ITA日記2011/07/12(火) 検査入院
2011/07/12(火)睡眠時無呼吸症候群の検査のため、検査入院しました。「入院なので14時には来院下さい。」と病院の方に言われました。病院の受付では以前から嫌な想いをしていますが、医師や看護師の方々は非常に謙虚で献身 ... » more

ITA日記2011/07/11(月) 入院準備
2011/07/11(月)明日は無呼吸症候群の検査入院です。2年前にも検査をしました。今回はダイエット前回よりも7kgは軽くなっています。今度の先生は色んな事をちゃんと話しをしてくれます。良く考えると中学生ぐらいから ... » more

2011/07/07(木)朝から雨でした。予約していた睡眠障害の受診の日です。健康保険証を家に忘れて、お昼休みに取りに帰りました。中之島駅を11:30に出て京橋へ、タクシーで自宅へ。保険証を取って、再度タクシーで京橋 ... » more

toshi睡眠時無呼吸症候群
4月15日〜16日にかけて、睡眠時無呼吸症候群の検査入院を行いました。(ポリソムノグラフィー検査)今日、その結果を聞きに病院へ行ってきました。先生「結論から言うと、無呼吸症候群ですね。しかも重症です。。。」重 ... » more
テーマ CPAP マスク 無呼吸症候群

C-PAP機種変更した! CPAP(シーパップ)機種変更。フィリップス製。新しい機械は音が静か。データがカード式。ホースが袋に入ったときのまま型がついている。非常に使いづらい。パリパリで穴が開きそう。 ... » more
テーマ CPAP 睡眠 無呼吸症候群

睡眠時無呼吸症候群 自力克服マニュアル 口コミ 評判 レビュー 「睡眠時無呼吸症候群自力克服マニュアル」眠気、疲労感、慢性病、体質改善、いびき、倦怠感、ストレスこのブログは、坂本智和さんが睡眠時無呼吸症候群を克服した体験談『無呼吸症候群自力克服マニュアル』を紹介しております。スペシャル特 ... » more

2010/11/06(土)朝から風呂に入って、洗濯して、無呼吸症候群の病院へ行きました。現在、失業中なので一時的に治療を中断出来るか?医師に相談しました。結果はOKで、今の設定で再開可能との事でした。今月の末までに器 ... » more

すぐに無呼吸症候群を治療する無呼吸症候群 自力克服マニュアルの口コミ・心の底から「やる気」が湧き出てくるようになった・日中の眠気がなくなった・朝から晩までフルに働いても疲れが残らなくな ... » more
テーマ 口コミ 自力克服マニュアル 無呼吸症候群

いっしょに遊ぼ!睡眠時無呼吸症候群
睡眠時無呼吸症候群 久しぶりに孫たちが来ない一日でした。土曜日でパパママが居るからです。今日は自由日です。(^-^)で、、逆に何もすることがないというのは非日常という訳ですから、手持ち無沙汰なんです。そこで無呼吸症候群で某大学付属病院に入院していて今日 ... » more

42秒無呼吸(-_-)zzz パパのイビキは半端じゃない。まるで怪獣まるで雷まるで地鳴りたぶんかなり近所迷惑パパはひとりで寝てる。っていうか、一緒に寝るとイビキが凄すぎて眠れない。それに、 ... » more
テーマ 無呼吸症候群

男性13%は無呼吸症候群京大助教授調査の推定値成人男性の3分の2は睡眠中に呼吸停止を繰り返して熟睡できない睡眠呼吸障害(SDB)で、日中も過度の眠気で生活や仕事に支障をきたす睡眠時無呼吸症候群(SAS)は13%という推定値を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「無呼吸症候群」のブログ関連商品

» 「無呼吸症候群」のブログレビュー をもっと探す

「無呼吸症候群」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る