誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外猫

外猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外猫」のブログを一覧表示!「外猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外猫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日の猫 今日はお疲れモードですので、ブログ記事アップは・・・・11/6にゃんこ神社のひとコマおやすみなさい ... » more
テーマ 外猫

11/1ご立派になられた、「元」白猫 保護した9月初旬はガリガリちゃんで・・・いまは、りっぱな福々しい招き猫?に変身した「カレン」ちゃんあいかわらず、ビビリ性格ですが、体格が可憐ではなくなったので、「カラ」ちゃんと改名 ... » more
テーマ 外猫  コメント(2)

ワン・ニャンとの日々昨日は。
昨日は。 台風来るぞ〜な一日早々とワンズinお家対策で、窓辺に支度が出来ました。いっちゃん、むっちゃんにそこ私たちの場所よ〜〜〜って。久し振りに入れたね。今回は南寄りの風でワンズのデッキに雨が吹き込みビショビショ。 ... » more
テーマ 外猫  コメント(3)

ワン・ニャンとの日々うちのPPG
うちのPPG パワーパフガールの様に正義の味方になってよ〜。暴れてばかりいないでさぁ〜クッション、敷物全部下に落としてくれます。この光景はまだ良い方でし。♪柱の傷は〜・・・・♪それより、破れ障子紙何とかして頂だ ... » more

9/19いつもの場所へ猫詣で 白猫、眉マロさんの縄張りでは・・・・半年ぶりにお会いした、ダニー君は、すっかり好青年・・・・・・・・じゃなくて、チビキジをいじめていた他 ... » more

ワン・ニャンとの日々戦闘モード満載
戦闘モード満載 昨日で3か月を過ぎ、慣れ過ぎる程慣れて、誰彼かまわずに戦闘モード。今日はピロチンに挑戦!おネエ様達、本気だしたら本当は恐いよ・・・・あぁ〜悔しい!スダレに八つ当たり。今度はきなこおかぁにファイ ... » more

気になるなぁ〜〜 むっちゃんの視線の先には・・・・・2匹の小ぶりの蛾が、じゃれ合う様にフワフワ、(赤い矢印)むっちゃん気になって仕方がない。網戸の真ん前まで来てじゃれあってても、むっちゃんには届かない。遠くでいっちゃんも気になって ... » more

9/14カレン日記 居候さん、名前は、「カレン」となりました(可憐なカレンで、体重2.1キロの痩せ体型でして)窓辺がお気に入りだそうで・・・一週間も経てば・・・すっかり「家猫モード」、脱走の気配もありませぬ ... » more
テーマ 外猫  コメント(3)

ワン・ニャンとの日々安息の面々
安息の面々 ぴろちん&きなこむっちゃん&あずきあずきにチョッカイ中・・・・むっちゃん&かごめかごめおネエ、早く家に入って遊ぼうよう・・・・・今日も一日良く遊び、良く食べました。あぁ〜眠・・・・ ... » more
テーマ 外猫  コメント(7)

尾っぽを失くした天使 外猫軍団のアベルが、一週間以上姿を見せませんでした。尾っぽに大けがを負ってました。尾の真ん中が折れていて、先っぽは完全にブラブラ状態でした。(前の状態の時)一昨日手術を終えました。ピロチン級の尾っぽになってし ... » more

ただいま居候中 居候三日目のニューフェイス約十ヶ月程、某場所にて、この猫の野良生活を見守ってきましたが・・・どうみても(栄養不良のガリガリ)発育の悪さと、臆病にしては人馴れの良さ、先日お仲間の野良猫ラージポンポンの状態を見て ... » more
テーマ 外猫  コメント(4)

軍団も元気だよ〜 ねぇアベル、こっち向いて?Qちゃんも食事時間厳守!くーが戻って来れば、黒黒コンビ復活ね。元汚れた天使も、寝顔は可愛い天使なんだけど・・・きなこおかぁも手のつけられない暴れ天使に変〜身! ... » more

ワン・ニャンとの日々ずっと探し物
ずっと探し物 お〜い扇風機のコントローラー何処だぁ〜〜〜〜〜我が家の扇風機は全て壁掛け式。一番使用頻度の高い居間の扇風機のコントローラーが見つからない。それがないと首振り出来ない安物で・・・・はぁ〜困った。何としても探すぞぉ〜〜 ... » more
テーマ 外猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々黒猫Q&くー
黒猫Q&くー 家の周りで黒猫がウロウロしてるとQ?くー?どっちだ!って叫んでしまいます。来たり来なかったり気まぐれQ。毎日食べにおいで。足を怪我してますが中々触らせてくれない。もう何年の付き合い?心開いて頂戴な。く ... » more

ワン・ニャンとの日々闖入者あり!
闖入者あり! ムムッ!!!怪しい猫影が・・・・・・只今遠征中のもどき君。この場所は僕の場所。誰にも渡さないよ〜夜ちょっと涼しいと出来ました、久々団子。きなピロ団子あずかご団子 ... » more

つーちゃん、幸せに・・・ つなみちゃん、ノア家の三女になる!大方の皆さんはこう予想されましたね〜ソファでくつろぐつなみちゃん、夢か幻か・・・つなみちゃん、強行突入してしまうことがたびたびあって、これはその時の写真なんですけど、 ... » more

ワン・ニャンとの日々仲良しさん
仲良しさん 毎度仲の良い?くーといっちゃん。今日も、何見てるのかなぁ〜?ある意味仲の良い、外猫のもどき君とQちゃん。直前まで睨み合い。もどき君スゴスゴ・・・・・仲良しさんと言うより、家族ね。すっかり団子は ... » more

つなみちゃん・・・ 3月の震災後、時々現れるようになった「じしん君」がある日、かわいい三毛猫を連れてやって来ました。彼女にしては、この距離、妹かな?近づこうとしたら・・・まさに逃げ腰になってます。 ... » more

みるピョン、連写しました・・・ 桜が咲き始めました。今年は開花から満開までいつもより時間がかかったとか。桜までもが自粛したのでしょうか。満開に近い桜を見ながら、何故かさみしそうと思うのは私だけでしょうか。 ... » more
テーマ 外猫  コメント(30)

糸ひき納豆とキジトラ 4/3の朝食・・・・ようやく「糸ひき納豆(いつも食べていた物)」にありつけ、寒くてもご機嫌でした。禁欲もアレですね、わが生涯でコレほど納豆が美味しいと思った事はなく・・・庭 ... » more

4/3家の補修と猫詣で 2011(H23).4.3(日)曇り時々晴れ前日の仕事に疲れて・・・・・朝寝坊寒い一日だったので、「ドイト・どいと」、襖スベリ張替え、浴 ... » more

4/2業務中につき・・・ 今日も一日、肉体労働・・・ええっ、真剣勝負ですよ・・・働いて働いて、税金、たっぷり払うぞ〜・・・明日は、図書館&家の補修&花見・・・か・・・(足が萎えるよ・・・近所 ... » more
テーマ 仕事 外猫

3/31最近の縞娘事情 画像はニャンコ神社のキジトラ三兄弟ですが・・・お外遊び自由奔放な野良猫さん達は・・・外敵も一杯!(目の周りの上下、茶色の物はイボじゃなくてマダニ!!)↑マダニを取ってあげた ... » more

ワン・ニャンとの日々ぴろちん楽ちん
ぴろちん楽ちん ピロチンは寄りかかりものが好きなのね。首が重たいのねぇ〜ストーブ前で、きなちゃんに寄りかかり。Qちゃん、お見限りね。ここ一月ばかり全く姿を見せなかったので心配してました。元気でホッです。大 ... » more

計画停電を体験しました・・・ この三連休の間、計画停電は中止でしたが、また明日から当番が回ってきます。先週は3回体験しました。被災地の事を考えれば、たかが3時間の停電なんてどうってことないんですけど、やっぱり中止になると嬉しいし、自由に使えること ... » more
テーマ 外猫 モロモロ  コメント(35)

暗黒のミジンコ? タイトルなし ?
雪が降る。今年は冬が長い。外猫にとっては毛も生え換わり始めているから辛い日々だろうな・・。 ... » more
テーマ 外猫

真っ向から・・・ニャン 2/19ニャンコ神社の詳細(その二)であります。詳細その一は→コチラニャにか?・・・植え込みの陽だまりが、お昼寝場所平和ですニャ ... » more

ご〜ろごろっ!ニャン 2/19ニャンコ神社の詳細(その一)であります。あったかいアスファルト地面ニャので・・・表と裏と今が良ければそれ ... » more

と〜にゃ〜〜く〜〜〜ん・・・ 窓ガラスを挟んでこっちと向こう、みるちゃんとノンちゃんえっ、そんなバカな!ノンちゃん、いつの間に外に出たの?って、ノンちゃんはちゃんと中にいるし ... » more
テーマ 外猫  コメント(33)

風の強〜い一日でした 外ニャン子軍団の美形・アベルは良い風宿りを見つけたました。日当たり最高!この状態で半日お寛ぎ。直前、私の友人宅まで一緒に乗って行きました。時々車も揺れる程の強風でした。もどき君も日向ぼこでお寛ぎ。 ... » more
テーマ 外猫  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/05 17:09

「外猫」のブログ関連商品

» 「外猫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る