誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外猫

外猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外猫」のブログを一覧表示!「外猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外猫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

軍団も食客も元気だよ〜 久し振りの軍団食事風景。一番左の♂のもどき君は、只今春真っ盛り・・・・この食後、わが家にやって来て玄関先で、Qちゃんほくろと遭遇。少し睨みあってから何処かへ・・・・顔も耳も傷だらけの♂でござんす。 ... » more
テーマ 外猫  コメント(6)

2/2茶トラ白ニャンズ、それから ニャンニャン日和なので、セツブンソウ花見後、猫神社へ寄り道茶トラ白ニャンズ、耳折れペアと再会おひさ〜〜〜〜※カラ ... » more
テーマ 外猫  コメント(4)

実況中継・きなこVSぴろちん ストーブ前で見つめ合い、いや睨み合い?わずかにきなこの手が・・・・・決まった!きなこパ〜ンチ〜きなこパン〜チ食らったマダム、再び立ち上がれるかぁ〜・・・ ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(5)

野良時代(数ヶ月前)のアゲちゃん 可愛いでしょう?(左正面)・・・里親募集中の仔です。※アゲちゃんの現在、くしゃみは落ち着けど、目ヤニは収まらず、インターフェロン点眼薬処方中。近々に避妊手術予定。カラ&プラ、仲良しになる。カラ、ア ... » more
テーマ 外猫  コメント(1)

1/5猫保護日記(里親募集中) 2012(H24)年末真冬の寒波で猫神社の猫達が心配、様子見に出かけてきました・・・・・・寒空の下、猫団子の仲間にも加わらず、ポツネンと離れた場所で丸まっている、二ヶ月の新顔、捨て猫さん。人馴れしていて猫風邪の症状も ... » more
テーマ 外猫  コメント(2)

ワン・ニャンとの日々外猫軍団の正月
外猫軍団の正月 穏やかな正月。軍団も食後まったり、温か光景。ちびきな。アベル。すっかり冬の体型もどき。唯一の♂。相変わらず遠っ走り。とろ。ホンワカ猫さん。序でにマダム・ぴろちん ... » more
テーマ 外猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々食客軍団
食客軍団 ご近所のビータまたまた脱走して来ました。ほくろのミルクをちょいと横取り・・・・さすがのほくろもタジタジ。くーさん、くーさん模様のケットに包まれて、ホカホカスヤスヤ。そんなにストーブにひっ付くと ... » more

ワン・ニャンとの日々ストーブ一人占め
ストーブ一人占め まだ誰も下りて来ないので、温か所ピロチン独占特にお尻温かですか?真上から見たところ。この子のこのスタイル、お尻付近がやたら安定感を感じますな。今日は弥生も加わって、コメントどうぞ!猫は ... » more
テーマ 外猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々軍団食事風景
軍団食事風景 アベルとトロ。もう少し離してあげればよかったね。トロの尾っぽが邪魔なんですけど・・・・ちびきなちゃんともどき。私のなが〜い足と共に。そしてこれが噂の寅次郎最近顔を見せる様になった子で、 ... » more
テーマ 黒猫 猫団子 外猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々ファイトな一日
ファイトな一日 のどかな昼下がりの♂の戦い・・・もどき(右)に負けずに張り合うほくろ、暫くの睨み合い。待てよ〜逃げるなよ〜・・・・草むらの中でも暫し睨み合い。その内静かになりました。このうっ憤をくーに向けるほくろでし ... » more

ワン・ニャンとの日々猫の相関図
猫の相関図 くーは・・・・・ほくろに虐められ・・・・・ほくろは・・・・・Qに虐められ・・・・・・そうすると一番強いのはQ?いやいやこの方・マダムぴろちんでっしょ。年はくってるし、体重は ... » more

あぁ〜勘違いに大笑い 朝の散歩から帰ったご近所さんほくろ君を見て、ずい分と痩せちゃったわね〜、病気でもしたの?私いいえ。この子は最初からこんな感じですが・・・・・えっ!あのまん丸猫ちゃんじゃないの?ん?ぴろちんですか?えっ ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々くーいちコンビ
くーいちコンビ 何時も優しい眼差しのいっちゃん。くーさん、足治って良かったね〜それに反してツレナイくーさんね。足が痛い時、いっちゃんに対しても怯えてたくー。元の様に、いっちゃんに頭突きして行きました。すっかり元に ... » more

ワン・ニャンとの日々皆仲良し
皆仲良し これぞ猫の集会軍団♀の子達、秋の日差しの中何を語らってるのでしょうかねぇ?もう1匹、♂のもどき君、ここには写ってないけど元気。どこか探索中・・・・ほれほれ喧嘩するなぁ〜〜〜仲 ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々軍団も元気よ〜
軍団も元気よ〜 丁度1年前の今頃、アベルは尾っぽを失くしました。たくさんの愛情と、優しさに包まれて生き延びました。これからもあまり心配かけないで下さいな。左とろ・右アベルきなちゃ〜ん!外猫軍団のちびきなち ... » more
テーマ 外猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々やっとのお湿り
やっとのお湿り 晴れてると思ったのに、アッと言う間に土砂降り。昨日は一日それの繰り返し。まぁ〜元気の良い雨だ事ね。南国でも、一日に何度もこんなスコールは無かったよなぁ?車大好きなアベルをのせたら大雨が・・・・わが家の前までや ... » more
テーマ 外猫  コメント(8)

ワン・ニャンとの日々久々の来訪
久々の来訪 少し涼しくなったら来てくれました。くーさん見てたら、無性にむっちゃんに会いたくて会いたくて・・・・又、仲良しの喧嘩場面が見たい。日毎むっちゃん喪失感が大きくなってます。外猫軍団も暑さに負けずに元気だよ〜〜 ... » more

ワン・ニャンとの日々珍なるお客
珍なるお客 何処の子かなぁ?初めて会う子だね。中々気の強そうな子で、きなことバトル展開してました。私にもシャ〜〜しながら近づいて来ました。争い事好きじゃないんで、高みの見物むっちゃん。家の中でおネエ様達相手に威張 ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(8)

一緒が美味しいね。 外猫軍団・女子の食事風景左からトロ、アベル、ちびきなちゃん。男子のもどき君は、少し離れてお一人様美味しかった?もどき君?相変わらずふてぶてしい態度・・・・相変わらず優しい毛色のアベ ... » more
テーマ 外猫  コメント(5)

ワン・ニャンとの日々黒猫大〜好き!
黒猫大〜好き! Qちゃんきりり!毎年この時期(恋の季節)が終わると、Qちゃん脱皮が始ります。少し傷がありますが、抜け終わるとすっきり。ここんとこ毎日やって来て、完食して帰ります。くーさん幸せ太り。 ... » more

おそらくは、猫にしか見えない“お食事処”“療養所”の看板がそこここに立っているだろうと思われる、猫屋敷の我が家。ちびねこならうちの子になる確率も高いのですが、オトナ猫なら、ゴハ ... » more

ワン・ニャンとの日々新顔ちゃん。
新顔ちゃん。 昨夕初めて見た子です。何処の子かなぁ〜?体は薄汚れてますが、痩せてもいないので飼い猫ちゃんかも。鳴き声がとっても可愛い子。暫くむっちゃんと追いかけっこしてました。きなこおかぁと変わらぬ大き ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(9)

皆で食事・ハグハグ、くちゃくちゃ。 冷たい風だけど、陽光浴びての食事風景。外猫軍団もどき、トロ、ちびきなちゃん皆元気だよ〜アベルお一人様食事。くーさんもお相伴。家の中での食事済んだばかりなのにね。相変わらず高いとこ大好き ... » more

白に黒ポチのチビ達と紅葉終盤 猫&紅葉散策も、今回でラスト白に黒ポチのチビ達も・・・最後の紅葉 ... » more
テーマ 紅葉 外猫

茶トラ白ニャンズ、その後々 耳、折れているよ・・・元気そうだね〜・・・・というより、ドスコイ???カイカイカイ〜・・・・小さな野生 ... » more
テーマ 外猫  コメント(3)

12/18にゃ!猫神社、紅葉ラスト 野望むなしく?12/17-18は、消火器系統の不調(何年ぶりだろう?医者にかかるのは?)にて、雪山訓練もままならず、自宅待機(近所の散策、猫花撮影とも)。猫神社、最後の紅葉 ... » more
テーマ 紅葉 外猫

ん?どうなってる? 左端に寝てるあずきに、きなこが足を乗せ真ん中に寝てるきなこに、ぴろちん手を乗せてるのね。うん!分かった。外猫軍団も元気・元気。もどき君、出張中。アベルも尾っぽは短くなっちゃったけど今日も元気〜 ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(3)

11/6保育士ニャンコさん 外にゃんこサンにはつらい季節がやってきたようです・・・・。猫風邪で目ヤニ・ただれ症状のチビッコにゃんこ&優しい保育士にゃんこサン今頃、どう過ごしているんだろう・・・とか ... » more
テーマ 外猫

ワン・ニャンとの日々さて・・・・・
さて・・・・・ どんな顔して帰ってきますかな?朝一でお迎えに行きます。ぴろちんの極太の足乗せられ、強くなっていくのだよ。(手術前日)外猫軍団も元気だよ〜トロとちびきなちゃん。2匹共避妊も済まされ安心ね。 ... » more
テーマ 猫団子 外猫  コメント(8)

11/8いまいち・・・ 体調不調につき・・・・猫達は元気なんだけどおやすみなさい ... » more
テーマ 外猫  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 17:09

「外猫」のブログ関連商品

» 「外猫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る