誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酒場

酒場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酒場」のブログを一覧表示!「酒場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酒場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酒場」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

酒場放浪記で紹介の「栃木屋」閉店。。。平和島界隈 また一つ、近隣の居酒屋が閉店していた。吉田類の酒場放浪記でも紹介されていた平和島の「栃木屋」。放送では、まるで“仕込み”のように客として茶髪のお姉さんがいて、すかさず吉田類が隣に座っていた。自慢の一品という自家製 ... » more
テーマ 日記 酒場 グルメ

Luckyeme酒場に梅酒!!
酒場に梅酒!! いらっしゃいませ、酒場です。酒場では、只今、梅酒漬けてる途中です・・・梅がいっぱいとれたので、梅がごろごろのいっぱい入った梅酒が出来そう!氷砂糖は溶けてるけど出来上がるのは、半年後くらいかしら・・・梅酒ゼリー ... » more
テーマ 酒場 手作り 料理

Luckyeme酒場に新キャラ!!
酒場に新キャラ!! 魔法戦士ナナロが、酒場に行くとバッファローの毛の白ウサギ・ピョン吉に出会う!!ハンドメイドの一点もの!ワイヤーが入ってるので、好きなポーズで写真がとれます☆ハンガーの上に座ってパチリ魔法戦士ナナロがパ ... » more
テーマ 手芸 酒場 手作り

酒場放浪記で紹介された「信州屋」。。。閉店 一度は訪れてみたかった蒲田の居酒屋「信州屋」。吉田類の酒場放浪記でも紹介されていた。信州の地酒や、信州といえば欠かせない蕎麦も人気メニューだとか。魚料理も良さそうだったし、店の雰囲気も落ち着けそうで良さそ ... » more
テーマ 日記 酒場

しいたけのブログ散歩
散歩 一羽のカモが、ナニか発見!なぁに、なーに!手づかみできる距離なのに、逃げようとしません。なにがあるの?気になるっつーの!壁にコケビルの屋上より、壁のほうが温暖化対策&省エネって聞いたことあるね。 ... » more

マグロ平和島・アサシ・純レバ#2
平和島・アサシ・純レバ#2 京急から直通で浅草へ移動。この店へ飛び込みで。「ビールください」「アサシとキリンあるよ」「アサヒを。刺身は何が?」「今日はシラマサ!」「それと、ほうれん草ちょうだい」「はいよ、オシタシ一丁!」他に白瓜漬け ... » more
テーマ 浅草 酒場 競艇

(^_-)-☆アルコール関係 2298私には何の影響もないが、それに、詳しい状態は知らないが、インドネシアの小規模食糧小売店からビンタンなどのビールやアルコール類が消えた。全国チェーンや日系のコンビニ、日系や韓国系のミニマーケットからも在庫が無くなったのでしょう、棚から ... » more
テーマ 酒場 ビール

ふくしま酒場放浪記 魚太酒場 いよいよレギュラー連載は最終回となります、ふくしま酒場放浪記。もとは福寿司だった所が経営が変わりまして、ふつーの大衆居酒屋になりました。真ん中の揚げ物は名物らしいレバカツです。普通にレバーですね。時間も遅いのでこれで終了 ... » more
テーマ 酒場

猫は猫久々フットサル
久々フットサル 久しぶりに夜中のフットサル参加してきました。夜22時〜24時。メンバーは西千葉のcafe barペパーミントブギ関係や稲毛のbar restaurant フラット関係で13人だったかな。普通のサラリーマンさんも参加してますよ。ブ ... » more
テーマ サッカー 酒場

ふくしま酒場放浪記 魚鮮水産福島駅前通り店 以前ははなの舞だったところが変わってた。鰺の姿造りが一押しらしく、ぱっと見立派なんですが、意外と身は少ないねぇ。キャベツがうまうま。 ... » more
テーマ 酒場

猫は猫東京ボールサロン@奥野ビル
東京ボールサロン@奥野ビル えっと、土曜日は東京ボールサロンってのに行ってきました。よくわからないんですがcafe呼吸が絡んでるみたいし野球ネタなので。ついでに銀座のイルミネーションとか見られるかなって。メトロの京橋を出ると首都高前に白バイがあったので乗って ... » more
テーマ 酒場 野球

ふくしま酒場放浪記 名古屋道 いわゆる「名古屋メシ」を出してくれる居酒屋。以前がっかりした九州男児と同じ系列のようなので不安なのでしたが・・ハイボールがジョッキの75%ぐらいしか注がれていないんですが・・とりあえず、手羽先揚げを注文してみまして、いわゆる ... » more
テーマ 酒場

猫は猫近所のレストランなど
近所のレストランなど ピアニスターHIROSHIのコンサートを見てから歩いて弁天に向かいました。家も弁天なんだけど、新しいお店がオープンしたので寄ってみようかなと。地下道を潜って上がると公園の手前に養老乃瀧がありました。ラーメンガキ大将の隣で、以前は長 ... » more
テーマ 酒場 食べる

猫は猫よっしーの芝居を観た
よっしーの芝居を観た よっしーの芝居を見物に東中野くんだりまで行ってきた。吉崎崇二・ヨシザキリウジは脚本家らしいけど、この舞台には役者として出演するだけ。初めての芝居出演とあってか人を集めたいらしく、末端の知り合いである私にまで連絡をよこしてくれた。数年 ... » more
テーマ つれづれ 酒場

猫は猫Sports Bar BASE RUNG @稲毛
Sports Bar  BASE RUNG @稲毛 京成稲毛駅の近くに今年の夏ごろオープンしたスポーツバー。踏切からJR稲毛駅のほうに向かう坂の途中にある信号のところなんで一度覚えたら場所は忘れないと思う。ただ、夜じゃないと【7】という看板は見つけにくいかも。表通りから地下に降りた ... » more
テーマ 酒場 野球

シーバスリーガル「ミズナラスペシャル・エディション」人々魅了する“理由”探る…「龍馬 軍鶏農場」 シーバスリーガル「ミズナラスペシャル・エディション」人々魅了する“理由”探るZAKZAK2014.06.27http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140627/ecn1406 ... » more
テーマ ZAZAK 酒場 シーバスリーガル ミズナラスペシャル・エ

ふくしま酒場放浪記 もみじ庵 ここもわりとふくしまの地物を出す店。意外とお通しが立派なものが出てきたのでびびってしまった。ここはみちのく福島路ビールを置いてるので飲んでみたー。 ... » more
テーマ 酒場

ふくしま酒場放浪記 九州男児 九州の食べ物を出す店だそうで。これは牛ホルモンのあぶり焼きなんですが。これが出てくるのに注文してから40分かかるって信じられます?店が混んでるならまだしも、すげーガラガラなのに。いかしゅうまいも頼んだんですけど、1時間たっても出てき ... » more
テーマ 酒場

ふくしま酒場放浪記 波平 県庁の近くにある居酒屋。4月のキャンペーンでおすすめ4点で1000円のメニュー、これで十分だなぁ。閉店が21時とすごく早いのでご注意を。 ... » more
テーマ 酒場

ふくしま酒場放浪記 焼きギョーザの勝二郎 久々の酒場放浪記。(放浪してたけど)この店のウリはギョーザ、3人前(15個入り)で300円!(税抜き)ととにかく餃子が安い。一粒あたりでかい、しかも味はそこそこだ。幸楽苑もびっくりだね。しかし問題はそれ以外が高い。生ビール中 ... » more
テーマ 酒場

猫は猫炭小屋初いち
炭小屋初いち というわけで、弁天の炭火焼きの店初いちです。たしか炭小屋って書いてあったと思うけど、炭焼き小屋ではなくて、焼鳥屋でもなくて、炭焼きの店です。弁天(弁天町)って以前はたくさん飲食店があったんですよね。お寿司屋さんだけでも… ... » more
テーマ 酒場 食べる

猫は猫西千葉文蔵
西千葉文蔵 最近は文蔵で呑んでます。ビールが190円と安いのには関係なく。だって日本酒を呑むから。西千葉駅の周辺で私がひとりで入れそうな居酒屋といったら養老の瀧、登戸の瀧、庄や、立呑屋の樹ぐらいでした。養老の瀧がなくなって、庄やも ... » more
テーマ 酒場

キリンシティで一杯 4月1日から消費税が上がり、節約モード突入。外食代はもちろん、飲み代なんて二の次、三の次。でも飲まずにいられない気分の時もある。増税前(実はだいぶ前なんだが)、ちょっと一杯。黒ビール。泡タップリ。つまみも ... » more
テーマ 日記 酒場 グルメ

ユウシャナナロ、アメブロ町の酒場に寄る。踊り子が泪を零しながら、囁くように唄い踊る姿を目撃。 ... » more
テーマ 酒場 アメブロ

【吉田類 大衆酒場100選】 マスター夫妻の円満さが下町情緒の味の仕上げに <東邦酒場 お花茶屋> 【吉田類大衆酒場100選】マスター夫妻の円満さが下町情緒の味の仕上げに【グルメ】日刊ゲンダイ2013年9月19日 掲載http://gendai.net/articles/view/syoku/144647 ... » more
テーマ 吉田類 大衆酒場100選 酒場 日刊ゲンダイ

A contre-jour深夜プラス1
陳さんが、言った。彼は、礼儀正しく、共に仕事して気持ちがいい。と、4rosesのソーダ割りを、麦チョコと一緒に飲んだ。この酒場に礼儀あり。楽しい酒場だった。歌詞は、気にせずも、故(かれ、かくあ ... » more

ふくしま酒場放浪記 つぼ八福島駅前店 久々の酒場〜。雨の日だったので早い時間で一人でもあっさり入れまして。エクストラコールドいただきました〜。大根サラダいただきました〜。 ... » more
テーマ 酒場

猫は猫PMBフットサル 汗だく〜(*_*)
PMBフットサル     汗だく〜(*_*) 夜のフットサル練習とはいえ一日貯めた熱がどわっと噴き出すような汗でした。ポカリ一本では足りないです。まだまだ、これからが夏本番ですけどね。この日は痛風発作を起こしていて右足親指が痛くて歩きづらかった。ロキソニン飲んで、 ... » more
テーマ サッカー 酒場

【吉田類 大衆酒場100選】 新橋でオール300円。飲んべえ天国の10傑の意気と空気に酔いしれて… 【吉田類大衆酒場100選】新橋でオール300円。飲んべえ天国の10傑の意気と空気に酔いしれて…【食・レジャー】 日刊ゲンダイ2013年7月4日 掲載http://gendai.net/articles/view/syoku/ ... » more
テーマ 吉田類 大衆酒場100選 酒場 日刊ゲンダイ

ふくしま酒場放浪記  うな萬 まちなかの鰻屋。ずいぶん居酒屋ぽいが。利き酒セットで奈良萬、天明、あぶくまを。やっぱりあぶくまは旨いと思いますねー。一応鰻屋なので、石焼うな丼という邪道感あふれるうなぎは頂きました。 ... » more
テーマ 酒場

 

最終更新日: 2017/03/22 16:12

「酒場」のブログ関連商品

» 「酒場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る