誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酒場

酒場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酒場」のブログを一覧表示!「酒場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酒場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酒場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ランナーの一休み酒場のルーツを知る
酒場のルーツを知る 今や「居酒屋」は勤労市民、庶民にとって欠くことのできない飲食の場、交流の場となっている。少し大袈裟にいえば日本文化を語るときに無視できない存在とさえなっている。もし職場と家庭の往復だけで事足りるとしたら私たちの日常は ... » more
テーマ 居酒屋 酒場

ダイアモンドドッグスwith松本純 music lounge BAHAMMA またまた純ちゃんのライブに行ってきました。今回は栄町のバハマでダイアモンドドッグスのスペシャルゲスト。すっごく楽しかったです!Facebookでスケジュールを知ったときから楽しみにしてたライブ。1ステージ目に間に合うように出て ... » more

猫は猫music lounge Bahama
music lounge Bahama 久しぶりにオールデイズのライブハウスに行ってきました。お店のスタッフはピーナッツボウルでも活躍した人気バンド、スカーフェイスのタケちゃんbasとふみちゃんkey。相変わらずの素敵な笑顔でした。稲毛のフラットで飲んでたら、マスターの ... » more
テーマ 酒場

Luckyeme酒場に新キャラ!
酒場に新キャラ! 魔法戦士ナナロが、酒場に行くとソックスネコのろしあんぶる子に出会う!!ロシアンブルーだけど、目は黒なの♡長い灰色の尻尾もちゃんと付いてます。背中は灰色です。足が長いのが特徴よ!ピー ... » more
テーマ 手芸 酒場 手作り

蒲田の酒場ビル「鳥万」&創作料理?「コムシェソワ」 おんな酒場放浪記でも訪れていた、蒲田の飲み処「鳥万」。ビル全体が飲み屋という、いわば酒場ビル。今でも盛業中。店内をチラ見すると、昼間っから飲ってるオヤジ多数・・・唐揚とか旨そうだしリーズナブルらしいが、訪れる ... » more
テーマ 日記 酒場 グルメ

猫は猫有楽町のぶんか横丁
有楽町のぶんか横丁 日比谷から銀座に抜けるところにぶんか横丁という飲み屋街があります。JRのガード下なんですけど、ここは色んな専門店が集まってるみたい。銀座八丁神社めぐりを終えてから気になっていた有楽町のガード下に向かいました。神田〜東京〜有楽町〜新 ... » more
テーマ 酒場

酒場放浪記で紹介の「鳥まさ」盛業中 今やBS-TBSを代表する長寿番組の「吉田類の酒場放浪記」。中には、なかなかマニアックな酒場もあったりするが、比較的近所のここも、そういえば確かにあったよなァ的存在。「鳥まさ」というお店。その名から鳥料理がメイン ... » more
テーマ 日記 酒場

いわき酒場放浪記 わたみん家いわき駅前店 木曜日で、雨も降っていたせいか、空いててよかったー。獺祭の等外という、等外米を使ったというものがあったので、グラスで900円とそれでも高いんだけど飲んでみましたよ。獺祭を飲んだのは初めてですが、ああ、確かに飲みやすいなぁという味。基 ... » more
テーマ 酒場

いわき酒場放浪記 赤ひょうたん 火曜日って定休日の店多くね?駅前の店。焼鳥を頼まずに...タコのから揚げ。タコでかい〜。噛み切れたのでよいタコだとは思います。お酒は天明でがんす。 ... » more
テーマ 酒場

いわき酒場放浪記 和民いわき駅前店 オリジナル和民が急激に店舗数を減らしているという報道を聞いていてもたってもいられずに入店。お酒もあぶくまがあるじゃないですか。しかもたっぷり注いでくれたのでそれだけで好感度アップ。お通しの自家製豆腐もいい。浅漬けきゅうりの旨味昆布和 ... » more
テーマ 酒場

いわき酒場放浪記 でぽっと ラーメン店。とりあえずつまみ系で攻めたけど、唐揚げがデカイなぁ。このあとラーメンで締めたけど、いわゆる二郎インスパイヤ系というわれるの?量が多くてしんどかった。肉を残してしまった... ... » more
テーマ 酒場

いわき酒場放浪記 いわき蟹洗温泉レストラン太平洋 酒場放浪記もいわきの地で再開!始まりは酒場ですらない、太平洋に面する温泉のレストラン。久々に温泉に入ったわ〜。仕事帰りに車で乗りつけたので、ノンアルでがまんです。全体的に高いんですがねぇ。量も少ないんですが、十分っちゅうか。仕事の後 ... » more
テーマ 酒場

Luckyeme酒場に新キャラ!!
酒場に新キャラ!! 魔法戦士ナナロが酒場に行くと、ピーナッツうさぎに出会う!耳がピーン!顔のアップ垂れ耳でげす。後ろ姿ハンドメイドの一点もの!ヤフーシティの酒場で、出会ったゆるキャラのピーナッツマンが進化してピー ... » more
テーマ 手芸 酒場 手作り

酒場放浪記で紹介の「栃木屋」閉店。。。平和島界隈 また一つ、近隣の居酒屋が閉店していた。吉田類の酒場放浪記でも紹介されていた平和島の「栃木屋」。放送では、まるで“仕込み”のように客として茶髪のお姉さんがいて、すかさず吉田類が隣に座っていた。自慢の一品という自家製 ... » more
テーマ 日記 酒場 グルメ

Luckyeme酒場に梅酒!!
酒場に梅酒!! いらっしゃいませ、酒場です。酒場では、只今、梅酒漬けてる途中です・・・梅がいっぱいとれたので、梅がごろごろのいっぱい入った梅酒が出来そう!氷砂糖は溶けてるけど出来上がるのは、半年後くらいかしら・・・梅酒ゼリー ... » more
テーマ 酒場 手作り 料理

Luckyeme酒場に新キャラ!!
酒場に新キャラ!! 魔法戦士ナナロが、酒場に行くとバッファローの毛の白ウサギ・ピョン吉に出会う!!ハンドメイドの一点もの!ワイヤーが入ってるので、好きなポーズで写真がとれます☆ハンガーの上に座ってパチリ魔法戦士ナナロがパ ... » more
テーマ 手芸 酒場 手作り

酒場放浪記で紹介された「信州屋」。。。閉店 一度は訪れてみたかった蒲田の居酒屋「信州屋」。吉田類の酒場放浪記でも紹介されていた。信州の地酒や、信州といえば欠かせない蕎麦も人気メニューだとか。魚料理も良さそうだったし、店の雰囲気も落ち着けそうで良さそ ... » more
テーマ 日記 酒場

しいたけのブログ散歩
散歩 一羽のカモが、ナニか発見!なぁに、なーに!手づかみできる距離なのに、逃げようとしません。なにがあるの?気になるっつーの!壁にコケビルの屋上より、壁のほうが温暖化対策&省エネって聞いたことあるね。 ... » more

マグロ平和島・アサシ・純レバ#2
平和島・アサシ・純レバ#2 京急から直通で浅草へ移動。この店へ飛び込みで。「ビールください」「アサシとキリンあるよ」「アサヒを。刺身は何が?」「今日はシラマサ!」「それと、ほうれん草ちょうだい」「はいよ、オシタシ一丁!」他に白瓜漬け ... » more
テーマ 浅草 酒場 競艇

(^_-)-☆アルコール関係 2298私には何の影響もないが、それに、詳しい状態は知らないが、インドネシアの小規模食糧小売店からビンタンなどのビールやアルコール類が消えた。全国チェーンや日系のコンビニ、日系や韓国系のミニマーケットからも在庫が無くなったのでしょう、棚から ... » more
テーマ 酒場 ビール

ふくしま酒場放浪記 魚太酒場 いよいよレギュラー連載は最終回となります、ふくしま酒場放浪記。もとは福寿司だった所が経営が変わりまして、ふつーの大衆居酒屋になりました。真ん中の揚げ物は名物らしいレバカツです。普通にレバーですね。時間も遅いのでこれで終了 ... » more
テーマ 酒場

猫は猫久々フットサル
久々フットサル 久しぶりに夜中のフットサル参加してきました。夜22時〜24時。メンバーは西千葉のcafe barペパーミントブギ関係や稲毛のbar restaurant フラット関係で13人だったかな。普通のサラリーマンさんも参加してますよ。ブ ... » more
テーマ サッカー 酒場

ふくしま酒場放浪記 魚鮮水産福島駅前通り店 以前ははなの舞だったところが変わってた。鰺の姿造りが一押しらしく、ぱっと見立派なんですが、意外と身は少ないねぇ。キャベツがうまうま。 ... » more
テーマ 酒場

猫は猫東京ボールサロン@奥野ビル
東京ボールサロン@奥野ビル えっと、土曜日は東京ボールサロンってのに行ってきました。よくわからないんですがcafe呼吸が絡んでるみたいし野球ネタなので。ついでに銀座のイルミネーションとか見られるかなって。メトロの京橋を出ると首都高前に白バイがあったので乗って ... » more
テーマ 酒場 野球

ふくしま酒場放浪記 名古屋道 いわゆる「名古屋メシ」を出してくれる居酒屋。以前がっかりした九州男児と同じ系列のようなので不安なのでしたが・・ハイボールがジョッキの75%ぐらいしか注がれていないんですが・・とりあえず、手羽先揚げを注文してみまして、いわゆる ... » more
テーマ 酒場

猫は猫近所のレストランなど
近所のレストランなど ピアニスターHIROSHIのコンサートを見てから歩いて弁天に向かいました。家も弁天なんだけど、新しいお店がオープンしたので寄ってみようかなと。地下道を潜って上がると公園の手前に養老乃瀧がありました。ラーメンガキ大将の隣で、以前は長 ... » more
テーマ 酒場 食べる

猫は猫よっしーの芝居を観た
よっしーの芝居を観た よっしーの芝居を見物に東中野くんだりまで行ってきた。吉崎崇二・ヨシザキリウジは脚本家らしいけど、この舞台には役者として出演するだけ。初めての芝居出演とあってか人を集めたいらしく、末端の知り合いである私にまで連絡をよこしてくれた。数年 ... » more
テーマ つれづれ 酒場

猫は猫Sports Bar BASE RUNG @稲毛
Sports Bar  BASE RUNG @稲毛 京成稲毛駅の近くに今年の夏ごろオープンしたスポーツバー。踏切からJR稲毛駅のほうに向かう坂の途中にある信号のところなんで一度覚えたら場所は忘れないと思う。ただ、夜じゃないと【7】という看板は見つけにくいかも。表通りから地下に降りた ... » more
テーマ 酒場 野球

シーバスリーガル「ミズナラスペシャル・エディション」人々魅了する“理由”探る…「龍馬 軍鶏農場」 シーバスリーガル「ミズナラスペシャル・エディション」人々魅了する“理由”探るZAKZAK2014.06.27http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140627/ecn1406 ... » more
テーマ ZAZAK 酒場 シーバスリーガル ミズナラスペシャル・エ

ふくしま酒場放浪記 もみじ庵 ここもわりとふくしまの地物を出す店。意外とお通しが立派なものが出てきたのでびびってしまった。ここはみちのく福島路ビールを置いてるので飲んでみたー。 ... » more
テーマ 酒場

 

最終更新日: 2016/12/03 17:33

「酒場」のブログ関連商品

» 「酒場」のブログレビュー をもっと探す

「酒場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る