誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    未知

未知

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「未知」のブログを一覧表示!「未知」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「未知」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「未知」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆新プロジャクト 2356 今日も会社へは行っていない。相変わらず腰が痛いし、どうしようもなく、首が回らなくなっているのに、ブカシのずっと南のボゴール県に入る辺りの会社を訪問してきた。9月の中旬辺りに入る予定の機械の仕事を模索するためだ。PCのプルファイル、 ... » more
テーマ 応援 未知 期待

今朝、UFOと宇宙人らしきものの夢をみた。いろいろあったが、一番、ちゃんと覚えているのが、新宿西口交番前のシーンだった。その次が、O大本館でのシーン。O大本館では、窓の外をみたら、空に色々な形のUFO(編隊を成している? ... » more
テーマ 未知

私たちはスターダスト、だけど、高尚なスターダストか知らないけど、私たちの体にも、宇宙があるって、素適だなぁ。曲は、内容と相まって、踊れる曲になっている。みんな踊ってくれ!って言わんばかりの曲だ。シェア ... » more
テーマ 気づき 未知

時々、午睡してしまうときに、はっきりとした夢、明晰夢を見る今回のはとても、抽象的で、形容しがたいものだ。とにかく目が、片目が向かって相手の右目がどんどん現れている。 ... » more
テーマ 気づき 未知

9月11日の夜9時半頃だったと思う。ダンスを教えて、車を運転してちょっと気分が悪くなったまま、帰宅してシャワーを浴びた。もっと気分が悪くなったので、さては?と、お腹が空きすぎてたと思い、梨をひとかけ食べた ... » more
テーマ 未知 無意識

毎日がめまぐるしいですね。フィリピン、中国の地震、南米の火山爆発、大停電とか。世の中便利になって情報が行き渡るようになったから、よけい災害等に目がいくのかなぁ。色々なネットやブログをみてて、本当に感心することがあ ... » more
テーマ 未知 注目事項

私がUFO目撃したことを、ここに書いたら、色々な人が前後に様々なところで、反応が出ていることに気がついた。あの311を予言したということで、有名になった『世見』のブログの松原照子さん嫌なことも ... » more
テーマ 未知 無意識 直感

演出している人いるのかなぁ。まあ、これは一人ごとですが・・・私はこのところ、色々あって、今は、散々ですが、めげないでいます。えっと、重要な連絡があります。福島、また、煙でてます ... » more
テーマ 事実 未知 注目事項

撮影場所、誰が、どのようなタイミングで?いつも首都高を運転している私には見慣ればビルがある例えば、手前の四角から丸くなる高層ビルが2つあるが、見覚えがある。また、緑のガラス張りの高層ビルも見覚えたある。 ... » more
テーマ positive thinking 未知 注目事項

9月に入ってから、とても色々なことの展開が速いので困っている。しかし、そういう時なのだろう。実は、このところ、何の根拠からきているのか、わからないが、自分のDNAが変化しているのを感じる。 ... » more
テーマ 事実 未知 無意識

一度には書けないが、「UFO目撃」の記事で、書いた内容にコメがついたのをきっかけに本当はメモできることが沢山あることに気がついた。まず、コメで直接のレスとは関係なく、自分でこんなことを書いていた。 ... » more
テーマ 未知 無意識 直感

あれとコレを結ぶ? 次の記事を見たとき、 ああ、コレだったんだと 合点がいったのは、 私の悪い癖かも知れないが、 前回の記事でメモした「タンク型UFO」はこの為にあったのだと。 丁度、雨雲の切れ目に見 ... » more

UFO目撃 本日、16時18分頃、東京の感情八号線の玉川田園調布交差点あたりから、北上する運転の道すがら一瞬だったが、タンク型UFOを目撃した。運転中で、あまりに一瞬だったので、自分の錯覚かもしれないと思ったが、 ... » more

ブリキマンを書いてみた どうしても忘れられない印象であったブリキマン顔は日本人のようでもあり、外国人のようでもあり整っていたが、よくみないと、普通の人間に間違える感じだ。ただし、とっても、 ... » more
テーマ 未知 無意識

遭えた 13日18時半頃の白昼夢電話で起こされたので、どの位の時間なのか実際はわからない。これは、一体誰だろう。 分からないこと、謎が多い夢だが、いつものことながら、見たことのないものを観るのでビック ... » more
テーマ 未知 無意識

友人のなべぞうさんから、教えてもらった動画だが、実にテンポよくまとまっている。最初の講義のところなんかは、長時間のNassim Haramein氏の講義動画の内容のエッセンスを上手くまとめている。最近、彼のインタビュ ... » more
テーマ 未知 注目事項

(^_-)-☆イミグレオフィス 1059中と半端な09:30にカラワンのイミグレオフィスへ行ってきた。この前失くしたKITASの再発行をしてもらうための手続きのためだった。申請書類に二か所、受け取るキタスに一か所サインをして終わり、ものの一分だけでした。手元に届けられるの ... » more

(^_-)-☆身構えをしそう 真夏の日本へ入ってしまったようで、暑くてたまらない。節電モードになっているが、これでは、大変だろうと思う。そんな中、7月からの仕事をする場所へ行ってきた。私から望んだわけではないが仕方がない。他に、やりたいことがあるし、他にいたい場 ... » more
テーマ 不安 未知 探り

独り言インドネシア(^_-)-☆寒いがホット
(^_-)-☆寒いがホット 長野新幹線の上田という駅の前のホテルにいる。なぜ、この場所にいるのでしょうか、インドネシアで仕事をしようとする会社の社長さんと面接のためでした。全く初めての場所で、静岡から行くのに、若干心配だった。東京での乗り継ぎがどうなるのか全く知ら ... » more
テーマ 経験 畑違い 未知

Radio☆maple&milky CLOUDS♪生きていると…
生きていると、当然、日々いろんな事がある。大きな事小さな事さまざまな出来事のなか大きな動き小さな動き自分の出来る事してみる。いつも思ってしまう。「どうしたらイイだろうか?」悩む迷うわからなくなる。そし ... » more
テーマ 生きる 未知

 

最終更新日: 2016/12/03 17:32

「未知」のブログ関連商品

» 「未知」のブログレビュー をもっと探す

「未知」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る