誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実写版

実写版

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実写版」のブログを一覧表示!「実写版」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実写版」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実写版」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【実写版/感想/DVD】「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」を観ました 先日、DVDで「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」を観ました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 実写版パトレイバーの劇場版。 ストーリィ的には ... » more

DVDを購入して、「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第7章を観たので、今日はOVD(オリジナルビデオドラマ)版の総評です。 とは言え、まずは第7章の感想。 これまでは、1話約50分の2話入りでおよそ1 ... » more

DVDで、「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第5章を観ました。 今回収録のエピドード8「遠距離狙撃2000」は面白かったですね(^∀^) ゴルゴ押しは寒かったけれど、基本的にはシリアスシナリオで、いつ ... » more
テーマ 感想 実写版 DVD

スクラップブック実写版 ルパン三世
実写版 ルパン三世 ルパン三世の実写版が公開になっとるよね〜見に行くべきか・・・行かざるべきか・・・過去、宇宙戦艦ヤマトで思いっきり裏切られた私は、非常に悩んでるんですよね〜そんなパンフレットを入手し・・・ただいま「行かざるべき」が一馬 ... » more

DVDで、「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第2章を観ました。 ……第1章(▲)、と言うか、押井さんが監督をしたエピソード1を観て「やっぱり駄目だな」と思いましたが、それはあくまでも「想像通り駄目だなw」 ... » more

DVDを購入して、「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第1章を観ました。 所謂、実写版パトレイバーです。 そして、監督は押井守です。 えぇ、やっぱり駄目でした(^^; 押井さんって、何本か実写撮 ... » more

実写版「魔女の宅急便」 「魔女の宅急便」実写版アニメを実車にするなんて非現実的な行為!なんて思い、興味など示すことなどなかった私で〜この「魔女の宅急便」も、その例外ではなかったんですよね〜でも、その実写版に初めて脚光が浴びたぞ〜!な!な!な ... » more

宇宙戦艦ヤマト実写版 3日宇宙戦艦ヤマトを観ました。感想は・・・ちょっと2時間であのストーリーを入れ込むのは難しいと感じました。3時間にするか2部作にするか・・・?イスカンダルへの到着が早すぎるし…もうちょっとガミラスとの戦闘シーンがないとなぁ〜 ... » more

27日(月)に『ヤッターマン』を見に行きました。かなり今更だし、もう朝に1回しか上映時間が無かったのでめっちゃ空いてました(笑)本当は『マーリー』を見ようかなと思って行ったのですが同じ上映時間のこっちの方が気になってしまって……{% ... » more

... » more
テーマ TVシリーズ 実写版 東芝

学祭も終わってね。 雑用しかさせられてませんでしたけど。手というか腕が疲労でうまく動かないです。今日は教科書忘れました(自業自得)明日英語の宿題出せるかなぁ…。(以下諸々の雑感)他人との関り合いはやっぱり一長一短だよなぁとつくづく思いました。 ... » more
テーマ 雑念 実写版

俺、もうこの作品観ないと一週間に満足出来ないようになってきたよ…。今回は何よりもこのかの撮り方が巧かった。(以下、所感)あの時、初めて実写版のこのかを観た時、「ああ、これはキツいなぁ…」と思ったんだ。だから出来ればこのかメインの ... » more
テーマ 雑念 実写版

本当はもっと早くに出すべきなんだろうけど。色々つまらない事情があっていつもこんな時に。こ、これも一興でしょう?(以下、雑感)今回ついに、このかインパクトが発現するのかと思いきや、何のことは無い長谷川千雨のお話でした。で、今回も泣 ... » more
テーマ 雑念 実写版

今期、心底気を抜いて見れる番組がこれしかないというのは非常に辛いトコなんですけど。スケッチブックもなー、原作読んでないとついてくの難しいなー…。(以下、雑感)実写版のヱヴァがハーマイオニーにしか見えない件について。箇 ... » more
テーマ 雑念 実写版

タイトル通り。胡散臭いだけで、特に大したオチもない。悪いのは初っ端から二週連続で無断休講する講師の方だ。(以下所感)まー視聴者が大風呂敷拡げても結局提供する側は「ネギま実写化でまだ儲けんぜ!」みたいな利益搾取しか狙ってないと思う ... » more
テーマ 雑念 実写版

実写版少年陰陽師の出演者たちのコメントを読んで。 MSNのニュースで少年陰陽師の実写版出演者たちのコメントが掲載されていた。昌浩役のコは夢枕獏先生の「陰陽師」を読んだことがあって、「偉大な人の孫役をやれて嬉しい」と言っていたのが好ポイント!!いいね!いいね!!六合役 ... » more

リアルミッキーだよ 悩みましたがリアルミッキーの写真を公開することにしました。コンビニでこんな素敵な出会いが待ってるなんて・・また行ってこよ〜っと(^O^) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:30

「実写版」のブログ関連商品

» 「実写版」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る