誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャック・スパロウ

ジャック・スパロウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャック・スパロウ」のブログを一覧表示!「ジャック・スパロウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャック・スパロウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャック・スパロウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒コギ海賊団の航海日誌伊豆旅行2
伊豆旅行2 『ホワイトサドル』さん到着ここに泊まるのも最後だと思うと寂しい(ToT)/お部屋と貸し切り露天風呂に入ってのんびりと夕食まですごします夕飯はお刺身に金目鯛のカルパッチョ、お肉、押し寿司、デザート(抜けあり) ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌伊豆旅行1
伊豆旅行1 5月21日、22日で恒例の伊豆旅行に行ってきました(≧◇≦)20日の夜に家を出発して『SA駿河湾沼津』で車中泊。21日はのんびりと9時出発(≧◇≦)目的地の『CafeCANDY』に11時につけばいいからってのんびりし ... » more

コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会 ディニーズガーデン(ドッグラン)でコーギーオフ会&JFPSフライボール練習会に参加してきました。貸し切りフィールドが上下でそれぞれ開催だったので両方掛け持ちです(^_-)-☆こぎっちくらぶはコーギーズの放牧とお昼ご飯がメイン ... » more

豆撒き & 帽子 2月3日の節分は皆さん豆撒きをされましたか?黒コギ海賊団はジャック船長に鬼になってもらて行いましたよ(≧◇≦)ジャック船長は豆を撒くそばから綺麗に片付けてくれました(^_-)-☆ジャック船長にとっては豆食べ放題で楽しい行事みたい ... » more

わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物) 半田にある『赤レンガ建物』でわんマルシェが開催されてたので行ってきました(≧◇≦)10時〜ってあったけど駐車場が混むって書いてあったから早めに出発したら着いたのが8時30分、なのにもう結構人がいたΣ(゚Д゚)9時20分頃 ... » more

フライボールの練習 JFPS ジャックの会でJFPSフライボールチームを作ろうと練習会が開催されたので参加してきました(^^♪すでに何回か開催されてるのですが初参加です今回はジャックの会メンバーだけでなく、岐阜・三重のチームの方との合同練習です。 ... » more

ジャックの会 1月 ジャックの会に参加してきました(#^.^#)新年1回目ということでゲームやご飯がいつもよりもグレードアップΣ(゚Д゚)新年のあいさつの後は昨年のポイント上位者の発表もちろん景品ありますジャク船長はかすりもせずです ... » more

フライボールの試合 in ドラゴンハット 22日は滋賀県竜王にあるドラゴンハットでフライボールの試合でした(^^♪ジャック船長のチーム戦デビューです(≧◇≦)試合前に緊張をほぐすことも兼ねて少し練習ボックスのキャッチが上手く成功したところで練習終了 ... » more

八事 興正寺マルシェ 21日に八事の興正寺で行われたマルシェに行ってきました(≧◇≦)ここはワンコOKなお寺なのでワンコブースもあります(^^♪なので今回はジャック船長も一緒ですワンコブースでジャク船長のおやつを購入ワッフル・ラム肺・パウンド ... » more

ドッグカフェ(FUTURO) &公園&花火 11月7日に幼馴染犬の大和王子とママさんとランチに行ってきました(^^♪少し前に行った『FUTURO』 です!スペアリブがもう一度食べたかったんです(#^.^#)前回と違う味で塩レモン味にしましたトロトロで旨い(≧◇≦) ... » more

ジャックの会 11月 11月1日にディニーズガーデンデで行われたジャックの会に参加してきました(^^♪今回はプチアジが開催されていたため、エクフィールドが使えませんでした(ToT)それもあって参加人数が少なめいつもはノーリードの場所は ... » more

伊豆旅行その4(犬の駅) 18日の宿『犬の駅』さんコーギーの柚子小町ちゃんが看板犬です今年2度目です。前回の2月は河津桜の時期もあって満室でしたが今回は貸し切りΣ(゚Д゚)露天風呂に入り放題でラッキー(≧◇≦)チェックインして速攻、お ... » more

伊豆旅行その3 (石室神社・龍宮窟) 18日は観光(≧◇≦)まずは『道の駅開国下田みなと』(≧◇≦)下田バーガーを食べるためですちょっと時間が早いから芝生をジャック船長と散歩して時間を潰してからお店へLet's go(^^)/ここはテラス席ならワンコ ... » more

伊豆旅行その2 (ホワイトサドル) 17日の宿『ホワイトサドル』さん全室客室露天風呂付(部屋ごとに違うよ)食事(≧◇≦)刺身、金目鯛、牛タン煮込み、サーモンの押し寿司、デザートワンコにもロールケーキと砂肝がサービス(≧◇≦)あれ ... » more

伊豆旅行その1 (Cafe CANDY) 10月17日〜19日で伊豆旅行に行ってきました。10月16日の20時に出発して第二東名の駿河湾沼津SAで車中泊( 一一)大和王子にもらったクレートが大活躍(≧◇≦)今回は足元にそのまま置いて寝ることが出来ましたベッドメイ ... » more

ALPHA ICON (アルファアイコン) 清水の舞台から飛び降りたつもりで『ALPHA ICON (アルファアイコン)』をついに購入(≧◇≦)ずーといいなぁと思いながらもサイズが合うかわからないうえに滅茶苦茶高いから買うのを躊躇してました(;一_一)たまたま ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌クレート強奪
クレート強奪 ジャック船長のクレートが大きいといろんな人から言われたのと車中泊にはもう少し小さいクレートの方が邪魔しゃないので購入を検討してました(;一_一)今までのクレートはジャック船長には余裕の大きさです夏はへそ天して寝てます ... » more

愛知こぎっちくらぶ オフ会 愛知こぎっちくらぶのオフ会に参加してきました(^^♪場所はディニーズガーデンです参加人数が今までで一番多いのに雨(ToT)/雨の中でもコギ達は元気に走り回ってました(≧◇≦)ジャック船長は雨に濡れるのが嫌で引き籠って ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌節分
節分 節分(^^♪せっかくだからジャック船長に鬼になってもらいました(≧◇≦)鬼は外福は内どんどん投げて(≧◇≦)ちゃんと、食べて綺麗に片付けるから(^^♪ランキングに参加してます↓ポチっとお願いし ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌火傷
火傷 ジャク船長が頭から豚汁を被って火傷しましたΣ(゚Д゚)ジャックの会の昼食が豚汁だったんだけど、飼い主が見てないところで他の人の豚汁を狙ったら見事に頭から被ってしまいました( ̄▽ ̄)後さき考えずに行動するのを辞 ... » more

愛知こぎっちくらぶ  オフ会 12月13日に東海市のドックラン『ディニーズガーデン』でコーギーのオフ会に参加してきました(≧◇≦)いきなりだとガウガウすることが解ってるからまずはガス抜きでエク練習を少し(^^♪お昼からの集まりなのでお昼ごはん ... » more

フライボールの練習 雨の中、今日はフライボールの練習に参加してきました(^^♪チームが解散してもうフライボールは辞めるつもりだったけど解散したチームのメンバーが別のチームを立ち上げていてそこに7月から参加してました(≧◇≦)パパ航海士だ ... » more

ドックダンス in アンクロダ 11月2日にアンクロダ(ドックラン)でドックダンスの発表会に参加してきました(^^♪m12時集合で15時開催予定が雨がぱらついてきたので急遽13時30分開始Σ(゚Д゚)昼食を食べてたら急にハイ本番って言われて心の ... » more
テーマ ドックダンス ジャック・スパロウ  コメント(2)

黒コギ海賊団の航海日誌エク決勝大会
エク決勝大会 10月25日に幕張メッセで行われたエクストリームの決勝大会に参加してきました(^^♪自力参加じゃなくて招待ですが(^▽^;)総合は昼からなのでハイスピードドックダンスを見て楽しんでました(≧◇≦)ワンコのお店が沢山あ ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌バランスボール
バランスボール パパ航海士がバランスボールを始めました(^^♪TVを見るときはバランスボールに座ることにしたみたいですせっかくなんでジャック船長にも挑戦してもらいました(≧◇≦)危ないのでパパ航海士の補助付ですジャック船長の ... » more

エク決勝大会出場決定 エクストリームの決勝大会(千葉県千葉市・幕張メッセ)に出場できることになりました(≧◇≦)特別招待枠(総合)での出場です(^^♪特別招待枠はあんまりエクに出てない犬種が3〜4匹選べれるのですコーギーはマイナー犬に ... » more

秘境めし 『森のラーメン高須 』 エクストリームの大会の次の日は「いきなり!黄金伝説」((TV)でやっていた秘境めしを食べに行ってきました(≧◇≦)エクストリームの会場から約1時間(^^♪山の中をどんどん入っていき到着したのは山梨県 北杜市『森のラー ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌マッサージ
マッサージ ジャック船長のマッサージをしてもらいました(^^♪前回までは触られるのが嫌で我慢できなくなるとガウって抵抗するので秘密兵器を投入(≧◇≦)アヒルさんの口輪です( *´艸`)これを付けるとジャック船長は固まるんです ... » more

ライフジャケット 夏も終わりだというのにライフジャケットを購入( ̄▽ ̄)ジャック船長は泳げるけど脂肪が少ないから実は沈みやすいんだよね( *´艸`)水遊びはも年に数回しか行かないから購入を迷ってたんだけど安いのを見つけて買っちゃいまし ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌肉球クリーム
肉球クリーム ジャック船長の肉球がカサカサしてるので肉球クリームを作ってみました(≧◇≦)✿材料ホホバオイル…20ml蜜蝋 …2〜4g✿材料を湯煎する✿容器に入れて冷ま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:28

「ジャック・スパロウ」のブログ関連商品

» 「ジャック・スパロウ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャック・スパロウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る