誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「八景島シーパラダイス」のブログを一覧表示!「八景島シーパラダイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「八景島シーパラダイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「八景島シーパラダイス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

工房南矢名基君、頑張っています。
基君、頑張っています。 基君が今日、車の中で言いました。「昨日、悲しかった」「ヒメちゃん(メスのシロクマ)が泳がなかった」実はシロクマの前で一時間待っていました。ヒメちゃんは泳ぐことが嫌いらしいです。綴れ織りの次作は「シロク ... » more
テーマ 綴れ織 八景島シーパラダイス 基君の一日

工房南矢名八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス 基君の希望で八景島シ−パラダイスに行って来ました。朝から彼は張り切っていました。好きな京浜東北線の電車を写す基君です。無人運転シーサイドラインの運転席に座る基君です。朝日に浮かぶ八景島です。 ... » more

八景島シーパラ(最終回) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20シーパラいよ ... » more

八景島シーパラ(パンダイルカ) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20パンダじゃないよ ... » more
テーマ 水族館 パンダイルカ 八景島シーパラダイス

八景島シーパラ(アトラクション) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20ブルーフ ... » more

「流しアジいろいろなことを考えるものだ!!」についてシロイルカと水遊びが楽しめるイベント「スプラッシュタイム」が5日、横浜・八景島シーパラダイスで始まった。メスの「パララ」が豪快に水を噴き出すと、子供たちはずぶぬれになって歓声を上げ ... » more

工房南矢名横浜八景島シーパラダイス
横浜八景島シーパラダイス 基君の絵はがきが八景島シーパラダイスのショップでこの2月から販売が開始されました。そのことが朝日新聞神奈川県版で今朝掲載されました。ネットでも掲載されました、色がきれいに出ています。 ... » more

工房南矢名八景島で絵はがき販売
八景島で絵はがき販売 基君が描いたイラスト絵はがきが、有名な「八景島シーパラダイス」のショップに並びました。今日、三人でお礼に行って来ました。ショップには「MOTOポストカード」で販売されていました。ほんとに嬉しいことです。 ... » more

素敵な海岸線の神奈川の景色の中でも、ここ八景島シーパラダイスを上空から初めて見る体験です! 私は未だ行ったことがないのですが、『八景島シーパラダイス』を上空から捉えました♪『海の公園』の海岸線もキレイですね♪やはり子供が中心で遊ぶところかな!鹿児島行きの飛行機がこの辺りを飛んだのは初めてです。いつもは、もっと海側なので、気 ... » more

ショーは盛りだくさん クジラの仲間オキゴンドウは、巨体でジャンプするので迫力満点ですロケットのように、ボールに垂直に飛んできて見事、タッチ〜〜〜! ... » more

イルカ LOVE 定番だけど、イルカショー、大好きです何度見ても飽きないし、ワクワクしてしまいます〜〜〜!高い所に吊り下げられたボールを目がけて、大ジャンプしお見事! ... » more

イタズラっ子シロイルカ ふれあいラグーンへ行くと、ちょうどシロイルカとお客さんのふれあいタイムが始まってまして、何やらイタズラっぽい顔をしたシロイルカが、トレーナーさんを見てました〜〜〜!そして、何をするのかと思ったらと ... » more

お姉さんと一緒にLet’s Dance イルカやジンベエザメも好きだけど、自分はセイウチも好きなんですよね〜だから、セイウチが出てる『海の動物たちのショー』も、必ず見ますそして、トレーナーさんと一緒に ... » more

久しぶりに水族館 暑い夏は水族館がいいですな〜〜〜!久しぶりに水族館に行って、癒されましたよ〜〜〜!特に好きなのは八景島シーパラダイスで、巨大なジンベエホールで泳ぐジンベエザメはカ ... » more

工房南矢名八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス 油彩画(京都の町)基君の一日シーパラダイスに行ってきました。基君、朝からテンションが高いです。駅の階段をとんとんと身軽に上り下りしていました。91.0kgの体重で。 ... » more
テーマ 油彩画 八景島シーパラダイス 基君の一日

工房南矢名八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス 基君が、先月末八景島に行ったとき、北極熊が泳いでいなかったからと再度今日出かけました。基君、張り切って家を出ました。自動運転のシーサイドラインの運転席に座っている基君。突然言いました。「タイヤだよ」と ... » more

工房南矢名八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス 基君と行ってきました。シーサイドラインの電車に乗り八景島まで行きました。無人運転電車の運転席に座っている基君です。シロイルカの「クルルちゃん」です。触ったら固いゴムみたいでした。海のカ ... » more

セントレア広すぎる八景島
先日、横浜にある八景島シーパラダイスに行ってきました。私は横浜出身なので、何度か行った事があるのですが、結婚して東京に来てからあまり横浜方面で遊ばなくなっていたので、久しぶりに楽しみにしていました。あまりにひさびさだった ... » more

あ〜、ヤダヤダ・・なんもしてない内にもう6月だってさぁ〜!今朝、仕事に行く途中に、かしまし娘のAさんから「今日、ヒマな人〜?」ってメールが来た。そう言えば先月28日にランチ ... » more

八景島で買って来たお土産?達ですよ〜いや〜、ヤバいですよ〜!だってジンベエ大好きなんだもん!それにこのジンベエ達は3年前にある場所からやってきた子達、直接この子達をアタシは見ていませんが、そののちの子達は見て来ているんだものね〜 ... » more
テーマ 八景島シーパラダイス お土産 スカイツリー電波  コメント(6)

今日は5月31日!もう5月も終わりなんですね〜・・GWだ・・鳥羽へ息子の車を持って行くんだ・・なんて言っているうちにすっかり春も終わり梅雨に突入!梅雨の合間の貴重な晴の日、娘Sと一緒に3年ぶりになる「横浜八景島シーパラダイス」に ... » more

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画2013年制作(ピンクのジーゼル機関車)花畑のなかをジーゼル機関車が走っています。良いですね。春です。八景島シーパラダイスシロイルカに昨日初めて触ることができました。 ... » more

工房南矢名八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス 基君の希望で八景島シーパラダイスに行きました、私と基君で。元気良く出発。八景島への橋を強風をものともせず渡る基君。私たちを歓迎するモモイロペリカン。最初にジンベ ... » more

シーパラ新施設公開 「うみファーム」8日オープン (東京新聞2013年3月1日 神奈川) 【神奈川】シーパラ新施設公開「うみファーム」8日オープン東京新聞2013年3月1日 ワカメの収穫体験をする金沢小の児童ら=横浜市金沢区で 横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)が施設中央部にある湾内 ... » more

工房南矢名横浜八景島シーパラダイス
横浜八景島シーパラダイス 基君の希望で朝から八景島シーパラダイスに行ってきました。中央の三角の屋根が水族館の建物です。到着次第昼食。基君、久しぶりにお肉の食べ放題。満足していました。今回の主目的 ... » more

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画(シロイルカ)海のカナリアと呼ばれています。かなり高い声で鳴きます。八景島シーパラダイスにいます。オスの体長は5m、体重は1.3トンにもなります。北極圏の寒い海に住んでいます。別 ... » more

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(ジンベイザメ)八景島シーパラダイスにいます。プランクトンが主食です。気の小さい魚です。体長は10m前後ありますが。動きがありますね。改 ... » more
テーマ 八景島シーパラダイス オイルパステル画 基君の一日

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画(バンドウイルカ)物君の好きなカラー青でまとめています。構図がすばらしいです。バンドウイルカ、基君先月、八景島シーパラダイスで触りました。「ふれあいゾーン」で。分厚いゴ ... » more
テーマ 鉄道ファン 八景島シーパラダイス オイルパステル画

ほのぼのアート (アジア象三頭) 2012年3月23日制作オイルパステル画(アジア象三頭)絵小酒井基紘基君のアジア象。落ち着いた雰囲気ですね。いいですね。基君は八景島シーパラダイスに行ってきまし ... » more
テーマ 八景島シーパラダイス オイルパステル画 基君の一日

NHKDVD: : 水族館 ?An Aquarium? 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム 【DVD】HMV 楽天市場ストア商品の詳細ジャンルスポーツ&ドキュメンタリーフォーマットDVDレーベルジェネオン ユニ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:28

「八景島シーパラダイス」のブログ関連商品

» 「八景島シーパラダイス」のブログレビュー をもっと探す

「八景島シーパラダイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る